まんてんのそーらーに

  • 岡崎和寛 公式ブログ/まんてんのそーらーに 画像1


こんばん和!




もう6月にさよならをして、明日からはついに7月(★´Д`)





今年の夏は、わちゃわちゃノンストップな気がします←




ってか、もうすぐ七夕!星を祭る年中行事ってなんかいいな☆ミルキーウェイ、ギャラクシーって言葉とか好きだし←




そして、短冊になんて書こうか悩む!







みなさんはどんな願いを込めますか??(*´Д`)←





p.s お手紙とプレゼント届きましたー!ありがとうございます(*>_<)大切にします☆

 
  • コメント(全59件)
  • あほのくりす@りすきー 
    7/1 01:31

    こんばん和!

    もう一年の折り返し地点突破してたなんて…日々濃い生活過ぎる故にか今年も時が過ぎるのが早いです(´д`)

    さーさーのーはーサーラサラ♪
    な日の星に願うことは、

    「全国一位!

    です。放送部に所属しているのですが後輩達に先輩としての見本を見せる為にも自分の為にも、な願いです(笑)
    カズさんのお願いごとは何でしょうか?気になります

    あれ?…私のプレゼントなような違うような(^q^)笑
    でも届いてたら嬉しいです(´8`*)


    それでは、
    今日もふぁいてぃん

  • かりん 
    7/1 02:11

    かずくんこんばん和!!
    更新ありがとうございますv待ってましたv

    もう7月…本当に早いですね><
    そしてもうすぐイケパラはじまりますね…!今から楽しみ(*´v`*)

    短冊…私も何書こうか悩み中ですww
    沢山あって困りますね…!

    実はお手紙もう書いてあるんです
    プレゼント何にするか迷っちゃってなかなか送れません(笑)
    近々送るとおもいます…!

    では、暑いんで熱中症等に気をつけてお仕事頑張ってください^^*
    明日(もう今日?)もふぁいんてぃん☆
  • lovy 
    7/1 02:17

    もうすぐ七夕ですね\(^O^)/
    かずさんのお願いはなんですか??
    わたしは・・・
    考えときます!!!笑


    長野は今朝地震やばかったです(ノд<。)゜
    はんぱなかったです(><)

    最近暑いです

    体調には気をつけてください!!!
    もうすぐドラマ始まりますね!!!!!
    絶対毎週見ます!!!!!!

    明日もふぁいてぃん\(^O^)/
  • ほの太郎 
    7/1 03:37


    きみーのこーえがー(笑

    こんばんは和くん\(^o^)
    七夕っていいですよね♪
    星にひとつの物語があって
    みんなは空を見上げ
    その物語をふと思い出す
    なんかいいですよね(´∀`)ケケ

    そんな私の願い事は
    『お金がたまりますように』←

    『努力して独立できますように』
    かな?
    めっちゃ私事\(^o^)/
    ごめんなさいお星さま\(^o^)/

    そんな和くん
    何を願うのか楽しみです★+゚
  • フィア 
    7/1 05:37



    おはようございます和((

    こんな時間にコメすみません(´-ω-`)


    もう7月なんですね!!気づかなかった(・∀・)どん

    七夕僕も好きです(´ω`)モフ
    短冊はーー…うぅーん、
    「お金ためて、和くんに会えますように」と
    「テスト頑張る」です。

    2つめは宣言になってますが(笑)

    毎日暑い日々が続いていますが
    撮影ふぁいてぃんです!!
  • 雨流侑夜 in率低下 
    7/1 05:45

    こんばんわ!!

    久し振りに来てみました

    カズさんが更新するのを今か今かと待ってました!!

    カズさんにまたお手紙書きますね


  • ゚*☆漓菴ゎ憂小魏ちゃん★*° 
    7/1 05:52

    ぉはょ

    いょいょ7月ですね
    ぁたしゎ7月に1番大きな大会がぁりま

    県大会に出場できたらいい


    七夕ですね

    願い事ですかぁー何を書こうかな!?
    やったり受験合格ですかね

  • 個別まであと13日(^O^) 
    7/1 05:55

    おはよ

    毎日仕事お疲れ様ー
  •  
    7/1 06:56



    おはようございます*

    願い事は…
    『お金がほしい』と
    『和くんに会いたい』です
    いつか叶えばいいなぁ…



  • とあ 
    7/1 07:24



    ちゃんと色紙届いたみたい
    よかったです(^q^)
    字、汚くてごめんなさい


    今日から7月!
    とゆーよりもToa

    今日からテスト!
    って方が大きいかなぁ…

    岡崎さんは短冊に
    なんて書く予定ですか?^^

  • 珠洲*関西弁  
    7/1 07:29




    短冊…
    悩みますね(〃´・ω・`)

    でも、今なら
    テニミュのサマフェスのチケが手に入ること、と
    看護師の国試に受かるために夢への意欲を削がれないこと、ですか


  • A Z U *.゚ 
    7/1 07:36

    おはようございます(^_^)
    7月ですねー夏ですね(^O^)!!
    毎日暑いけど撮影頑張ってください*
    イケパラ出演が発表される前々日ぐらいに送ったお手紙が写ってますね←
    ドラマの初回終わったら.また書いちゃいますねw
    私の願いは.女子力がupしますように…
    ってことと.どこかでかっくんに出会しますようにってことです(・ω・)w

  • きりん 
    7/1 07:53

    おはようございます(´∀`●)
    朝から暑すぎですねд`*)
    満員電車耐えられません!
    かずくんも毎日暑い中ドラマ頑張っているんですよね...お疲れさまです

  • みき 
    7/1 08:11



    今日から7月ですねい


    願い事です
    !!
    いいことがありますよ‐


    普通ですね


    fromみ


  • さら 
    7/1 08:12

    おはようございます

    題名RADの螢ですか


    私の願い事は
    大学に受かることと
    東京に行くことですo(^o^)o
  • 不二家(*´ω`*) 
    7/1 08:36



    岡崎さんに会えたらな…と思います(^ω^)
    あとは期末テストを無事に乗り越えたいとか、願いがたくさんあって厳選しないとダメですね!笑
  • りちょ(゚Д゚) 
    7/1 08:55

    楽器がうまくなりたいって願います(°∇°)


    イケパラ楽しみです!

  • ハム太郎 
    7/1 09:23

    彦星と織姫がちゃんと会えますよーにっ(^ω^)

  • 萌子 
    7/1 09:25

    きみーのこーえがー

    今日のBGMは決まりです(笑)

    かずくんおはようございます!
    7月はいりましたね
    ミルキーウェイと言えば池袋にあるカフェ!!!行ったことありますかね…星座のパフェとかが沢山あって、好きでたまに食べに行ったりします♪
    七夕はとりあえず
    「幸せが続きますように」
    私にとっての幸せはかずくんを応援したり見たり会ったり、友達と遊んだりとかとか沢山で、つまり、我が儘なお願い(笑)
    叶うといいな(´∀`*)
    ちなみに地元では七夕まつりがあって結構大きいイベントなので楽しみですー!!
    テニミュにサマフェスに盛り沢山だし7月も暑さに負けずにがんばります!!
    かずくんは撮影ふぁいてぃんです、心配もありますがかずくんなら大丈夫ですよね。
    もうすぐですしワクワクです\(^0^)/

    手紙とプレゼントのせて下さりありがとうございます!!
    届いて安心しました^///^

    気合いいれていきましょー!!
    今日もふぁいてぃん
  • テニミュらぶ★なるみん 
    7/1 10:02

    毎日暑くて死にそうです(笑)

    また手紙送りますね
  • ひー★+゚王子に恋をしましたww痛 
    7/1 11:38

    あたしは 早く歌で
    成功できますように

    って 書けた
    書きたいです(*´∀`*)
  •  *りちゃしょん* 
    7/1 12:12

    和寛くんこんにち和


    好きなのに曲名思い出せない><
    えてください!(笑)

    女子校、女子大のせいか、七夕は毎年学校が用意してくれま

    今年のお願いは、
    少しでも和寛くんに会えますよう
    すね


    花ざかり楽しみです!あと、和寛くんに話しかけたりできる運が欲しいです(´;ω;`)
    握手会にも行けなかったり、と運がないです…
    くに居たのになー

    色々書きたいことあるので、お手紙書きます


    今日は、初バイトなんです
    でも頑張りま

    和寛くんも撮影ふぁいてぃ


  •  ゆ ん く ま ! 
    7/1 12:50



     7月だあ!テニミュだあ
     うちの誕生日だああ(笑)←


     デパートとかに短冊あっ
     ので既に何個か書いてま
     (*´ω`*)きゅ


  • RUKI@らんてぃー! 
    7/1 13:08



     ヒーローこんにち和っ

     撮影お疲れ様です
     ヒーローの白い肌が焼け
     ないかとても心配です


     短冊は…"ヒーローにいつか
     会えますように"です


     手紙届いたみたいで良かったです!
     また7月中に書くかもしれませ


  • AMI 
    7/1 13:24

    カズくんこんにちは
    ブログ更新ありがとうございます

    願い事はやっぱり『なにかいいことありますように』でしょうか(*`ω´*)
    アバウトすぎますかね?笑

    もうすぐ七夕だなんて本当に月日がたつのが早いです

    7月はイケパラも始まるし楽しみいっぱいです!!
  •   m ai c a 
    7/1 14:00


    トレモロいいですね(*^_^*)


    ミルキーウェイお菓子しか思い付かない(´・_・`)wwww



  •  
    7/1 15:05


    こんにちは(´▽`)

    手紙とか届いてるようでよかったです\(^^)/!ありがとうございます


    今日から7月ですね(^▽^*)!
    私は夏が好きなのでやったー!という感じです(笑)

    和寛くんの今年の夏はノンストップですか(`・ω・´)
    応援しますね!w

    短冊…
    出会いは必然らしいですが(あるマンガネタ←)
    やっぱ「これからも、良い出会いがありますように」です^ω^



    和寛くん、7月もふぁいてぃん!


  • みぃー@奨悟厨 
    7/1 16:18

    「奨悟と結婚できますように」と書きたいとこですが我慢して、自分の仕事がもっともっとがんばれるように疲れ知らずの体になりたいです
    やっと正社員になったのと結婚式の進行にやっとたずさわれるので

    来月誕生日だと思うと、
    あっというまの7月になりそうです…
  • (^O^*)! 
    7/1 17:53

    こんにち和^^!

    もう7月ですねーっ(´ω`)
    今日で実習2週目終わって、あと1週間になりました(`・ω・´)☆

    そういえばもうすぐ七夕ですね!
    かっくんがblogに書かなかったら気づきませんでした(゚ω゚)!
    願い事は七夕までに考えときます(*´ω`*)

    暑い日が続きますが、体調崩さないように気をつけてくださいね(^O^)★

    実習終わったら、またお手紙書きます(*´艸`*)
  • すみれ 
    7/1 18:21


    和くん久しぶりです
    手紙ちゃんと届いてたみたいで良かったです(´∀`)


  • ももっと 
    7/1 18:43

    願い事迷いますよね
    七夕に短冊とか貝殻とかつくりますけど1つ1つに意味があるんですよね

    今年はわちゃわちゃした夏にしたいです
  • よしえ 
    7/1 22:48

    こんばん和!

    もう7月になっちゃいましたね!
    早くてびっくりします(>_<)

    七夕ですね☆
    いつもお願い事なん
    しないんですけど
    今年はしてみようかなと
    思いました(*^^*)
  • バームプリン 
    7/1 22:52


    こんばんはです(*´∀`)

    7月突入です


    七夕ももうすぐです

    楽しみです(*>∀<)

    私は短冊に
    東大に合格しますように☆(((蹴
    一生懸命勉強して志望大学に合格しますように(*´∀人)って、お祈りします!!!

    それでは明日もふぁいてぃんです(*・ω・)
  • まいか 
    7/1 23:06



    和くんこんにちは(・∀・)

    ぶろぐ更新ありがとうございます


    7月とか本当にはやいですね(T_T)
    私も短冊になに書こうか迷いちゅう‥


    てか明日エキストラいきますね`ω´
    赤いネクタイですよ\(^o^)/笑
    本当にたのしみです(´・ω・`)☆


    今日もおつかれさまでした

    じゃあまたコメントしますね!



  • ☆ぬん☆ 
    7/1 23:52

    かずくん、こんばん和!
    コメントするの遅くなっちゃいました(>_<;
    今日から7月…あっという間ですね…。
    でももうすぐイケパラの放送が始まるんだな〜って思うとワクワクします(゚∇゚)wktk
    ちなみに、7月は私の誕生日もあります

    プレゼントしたいものがあるので、お手紙書いて一緒に送りますね★

  • (ゆ・v・き) 
    7/2 00:26

    かー君、こんばん和っ!
    あっという間に7月ですね
    イケパラも始まるしテニフェスもあるし
    楽しみなこといっぱいですっ☆
    七夕のお願い事は、"テニフェス行けますように!"かな(笑)
    星といえばこの前、名古屋にある世界最大級のプラネタリウムに
    行ったんですが、宇宙に居るみたいでとても綺麗でしたよ(^0^)
    めっちゃ混んでましたが、オススメの場所です
    送ったお手紙も届いたようでっ!
    イケパラ見たらきっとまたすぐに書いちゃう気がします><
    それでは明日もふぁいてぃん☆
  • ちなみん 
    7/2 01:09

    和くんこんばんは(*^□^*)
    もうすぐイケパラですね!(o^∀^o)和くんをテレビで見られるなんてほんと感動…!!楽しみにしてます(*^o^*)

    また泉ヶ丘くんの感想をお手紙に書きますね(^O^)ノ

    では毎日暑いですが大学とロケ!
    熱射病にならないよう気をつけて頑張ってくださいノ
    \ふぁいてぃん☆☆
  • あー★ 
    7/2 06:38



    かずく
    おはようございます
    (*´▽`*)

    コメ遅くなっちゃっ
    ごめんなさい


    もう7月になりましたね!
    もうすぐイケパラ
    始まるって思うと
    ウキウキワクワクで

    早く見たいな〜☆

    私もお手紙送るので
    待っててください\(^^)/


  • RISO 
    7/2 13:05

    こんにち和〜

    初コメです(*´ω`*)

    だってタイトルがぁぁぁ
    トレモロなんだもん(^g^)

    私は6月最後の日に
    RADWIMPSのLIVE@ZEPP
    という素敵な1日デシタ♪

    トレモロも唄ってましたよぅ(*´ω`*)

    では〜(^g^)
    今日も笑顔で過ごせますように〜

  • ゅこ 
    7/2 13:34

    和寛くんこんにちは

    久しぶりのコメになってしまいました(; ・`ω・´)
    七夕近いですもんね

    なんのお願いにしようかな
    山あって決められません笑
    悩みますねw

    お手紙
    レゼントって嬉しいですもんね

    ゅこもまたお手紙書きます\(^O^)/
  • みょえか 
    7/2 19:12


    きみのこえが−ですね(。・ω・。)

    にゃ−カラオケ行きたくなっちゃいましたよ

    最近行ってもテニミュばっかでRADとか歌ってなかったなあと思って/(^o^)\

    うちのほうは七夕8月です^^
    …お願いなにがいいかなあ
    う−ん…う−ん…
    「強くなれますように(*゚ー゚)=○)゚O゚)」
    何事にもね?

    手紙うちも書いてみようか

  • オグリ 
    7/2 22:04

    こんにちは!
    毎日暑いですね(´・ω・`)私も暑さに対しては基本守りで生きてますw
    私の七夕の願い事は…「好きなことをたくさんやりつつ、やらなきゃいけないこともこなせますように」です。願い事というか、抱負ですね(笑)
    あとは、「和寛くんの活躍の場がさらに増えますように」です。
    七夕、晴れたらいいですね^^
  • ゆう★☆ 
    7/3 10:20

    おはよう☆★もうすぐ七夕ですね☆★☆願い事は勿論星が見えますよ〜に☆私は最近引越ししました〜★そしたら今日朝、駅のホームにイケパラの巨大な看板が☆★☆私にとってはどう見てもかっくんが一番イケメン☆何だか毎日駅で見れると思うと嬉しいです
  • りか☆きゃろる(前ブンブン) 
    7/3 15:11

    久しぶりです!最近テストがたくさんありまして・・
    でももぅ8月下旬までないでーす
    かっくんに質問です
    私今年の合唱祭でソロパートをやることになってしまって・・・
    立候補してんですけど・・・笑
    んで、緊張しない方法などあとますか?
    ちなみに曲は森山直太郎さんの虹ってゆー曲です☆
    テニミュのときソロはどーゆー感じで歌ったのかな?と想い質問してみました!
    よければ答えてください☆

    広島でもイケパラの巨大な看板が・・・
    頑張ってください?
    おもわず写メりました!
  • あいあい 
    7/3 23:42

    こんばんわ^
    先日の学園祭のシーンでエキストラ参加しました;)
    かなり近くで和寛くんを見れて
    大ファンになっちゃいました><w
    こんど手紙書きますね!
    お体に気をつけて撮影がんばってください♪
    放送楽しみにしています:
  •    **若葉 
    7/4 19:56


    こんばんは

    この前のコンテストの撮影の
    エキストラ行きました!

    3寮の皆の真後ろにいたの
    上遠野君とか宮島君達と
    お話ししてたんだけど岡崎君と
    話せなかった(´;ω;`)

    9日も当たったら行くよ!

    その時話せた
    嬉しいな\(^o^)/
    お仕事頑張ってください///


    ん?てゆか題名RADですよね?
    大好きなんです!ライブも
    この前行きました(笑)

    岡崎君も好きなのかなっ(*゚_゚*)
  • ココドラ 
    7/5 16:17

    和くんこんにちは☆
    1日は誕生日で17さいになりました!
    たくさん祝ってもらえて幸せでした!
    イケパラもう少しでオンエアですね(^O^)
    楽しみです(*^o^*)(*^o^*)
    短冊には、願い事が叶いますようにってかきます(笑)
  • エスカダ 
    7/6 18:10

    初めまして和くん☆
    昨日RADのライブに行って生の『トレモロ』聴けたので勇気出して初コメですww←


    今月に初めてテニミュ観劇します(*´∀`*)
    本当は不動峰戦で和くんを観に行きたかったんだケド…(ノд<。)゚。
    暫くはTVの前で大人しくイケパラ見て応援してます(´д`)シュン
    これからの活躍がますます楽しみです!
    頑張って下さいね☆
  • ゆう★☆ 
    7/7 10:02

    おはようございます☆★☆雨が…星見えるといいですね☆
  • れいか 
    7/8 15:03

    かずくん☆

    もうすぐイケパラも
    放送始まりますね(^O^)
    楽しみにしてるので
    撮影頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)