燦燦たる陽光

  • 岡崎和寛 公式ブログ/燦燦たる陽光 画像1


久しぶりの更新(;´Д`)




最近暑い日々が続いてますが、みなさん大丈夫ですか?!
自分は元気です(*´Д`)←



でも、毎日太陽との闘い!



▼カズヒロの戦闘コマンド


日焼け止め
制汗スプレー
水分補給
木陰にin




基本、守り(笑)





けれど、気持ちは攻めてかないとね!





だから、今日は宇宙柄T←



ちょっと短いけど、明日もふぁいてぃん☆

 
  • コメント(全64件)
  • 雨流侑夜 in率低下 
    6/25 23:25

    こんばんわ!

    久し振りの更新ですね!!

    待ってました!

    修学旅行中にひっそり携帯でカズさんが更新してないかチェックしてましたよ←

    あっ今度、手紙と一緒に念珠送りますね

    私の手作りです!!←
  • とあ 
    6/25 23:26




     暑いと体力
     奪われますね(´Д`)あう
     でも、頑張りましょ!

     明日もふぁいてぃ



  •  
    6/25 23:32


    和寛くんおつかれさまです

    ほんと、最近暑いですよね(´・ω・`)
    私も最近は日々、汗と暑さとの戦いです\(^q^)/←
    タオルが必需品です(笑)
    あっ!
    先週、タオルと+αをいろいろとすんまそんな手紙と送ったのです
    届いてますか
    届いてると良いです(笑)


    では、和寛く
    明日も、来週もふぁいてぃん(^O^)/w
    熱中症にならないように気をつけてくだ




  • 59尾 
    6/25 23:35


    お疲れさまです!!

    暑かったり涼しくなったり
    バランスの悪い日が多いですが
    岡本さんの体調も大丈夫ですか?


    明日もふぁいてぃん
    ですねっ\(^^)/

  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    6/25 23:40



    こんばん和←

    久しぶりですね♪

    更新してくれ
    嬉しいです\(^o^)

    毎日暑くて大変です;;


    撮影ふぁいてぃんです!!!!


    髪型めっちゃ似合ってます///


  • みき 
    6/25 23:41



    更新Yahoo\(^o^)/

    毎日暑いですねい


    私わシープリーズとタオル
    飲み物なきゃダメです

    暑いですが
    頑張って下さい



    fromみき
  • きぎ 
    6/25 23:41

    お久しぶりです、カズヒロさん´∀`

    日差しも強いですが、私の職場は湿気が凄くてジメジメとした暑さで毎日汗が滝のように出ています

    水分だけではなく塩分もとって、脱水症状で倒れないように気をつけましょう`・ω・´
    それでは、暑くても明日もふぁいてぃん
  • 兎子姫(〃∀〃) 
    6/25 23:45

    こんばんは

    更新ありがとうございます

    最近は急に暑くなり

    体がついていけなく溶けそうな日々を送ってます(笑)゚+。(*′∇`)。+
    夏の対策をして頑張って乗りきりたいと思いますo(^-^)o


  • はる 
    6/25 23:50

    こんばんわー
    今日もお疲れ様です

    この間駅で岡崎さんお見かけしましたー(´Д`)

    ヘタレなので見ているだけでいっぱいいっぱいで心の中で絶叫してました(´;ω;`)←


    撮影頑張って下さい
  • かおり 
    6/25 23:54

    最近本当に暑いです


    部活が辛いです…

    でも頑張りま


    和くんも撮影頑張って下さ



    でも、無理はしないでくださいね

  • miRai  
    6/25 23:55


    こんばんは


    ホント毎日暑いです


    和寛さんも熱中症に気をつけてください


    でわ、おやすみなさ

  • (ゆ・v・き) 
    6/26 00:00

    こんばん和!暑い日が続きますね
    でもかー君久しぶりの更新でテンション上がりましたっ><!
    私も似たような戦闘コマンドだけ
    気持ちは攻めていきたいなぁ(笑)
    明日もふぁいてぃん

  • よしえ 
    6/26 00:08

    お久しぶりです(^ω^)
    東京は暑いみたいですね

    北海道はまだ寒かったり
    暑かったりみたいな
    感じで服装に困ります(;_;)

    宇宙柄のTシャツかなり
    インパクトありますね\(^^)/


    熱射病には気を付け
    くださいね(>_<)
    撮影頑張ってください(^^)
  • あひる@放置してます。たまに更新 
    6/26 00:08

    こんばんわぁ
    今日もお疲れさまです。

    岡崎さんの透き通るような白い肌はそうやってまもられているんですね!
    私は日焼け止めとか濡れないのできほん学校いく時も黒パーカーです←夏はほとんど長袖生活なのでこの間の体育の時1000走ったあとぶっ倒れて早退させられました;


    岡崎さんも気をつけてくださいね(´Д`)ノ
    ではっ
  • ときこ 
    6/26 00:15



    お疲れさまです^^
    最近暑くて暑くて、もう暑さにうんざりしてます…。わたしのコマンドも、守備ばっかりです。あと【諦める】があります…^
    岡崎くん、もう少し焼けてもいいかなって思いますけど、やっぱりせっかく白い肌、焼けちゃうのも勿体ないですね^^

    熱中症にならないよう気をつけて、撮影頑張ってくださいね(^o^)
  • あほのくりす@りすきー 
    6/26 00:17

    こんばん和!

    お久しぶりです、そして今日も御疲れさまでーす(´8`*)
    どこかの県では39.8度と6月にしては暑すぎる今日この頃ですが、ドラマ撮影も有りますし体調を崩さないように気をつけて下さいね^^
    其の守りも攻めの一つです(笑)

    最近は此の時期なので肌の調子がより悪くて"Pure Smile"と言うパックをしてるのですが凄くいいです!特に「ミドリムシ」と「カタツムリ」が♪カズさんも是非試して下さい(笑)

    ただ今カズさんにお手紙書いてる途中です!其れとちょっとしたプレゼントを買ったら贈りますねー(*´д`)

    あ、此のあいだ広島にRADWIMPSが"絶体延命ツアー"のLiveで来られたので行きましたが…最高でした!トレモロやふたりごと、有心論等など大好きな曲ばっかしでもう元気いっぱいで…此の夏乗り切れそうです(笑)


    長くなりましたが、
    明日もふぁいてぃん

  • ☆ぬん☆ 
    6/26 00:24

    かずくん、こんばん和!
    ブログ更新ありがとうございます
    待ってました(:_;)
    ドラマの撮影で忙しいんだろうなって。。。
    暑いし本当に毎日大変だと思いますが、夏バテしないように気をつけて下さいね(>_<;
    宇宙Tすげぇ…!
    それをサラッと着こなしちゃうかずくんがすげぇ…!


  •  ゆ ん く ま ! 
    6/26 00:29



     久々のかずちゃら嬉しい
     (*´ω`*)にやにや

     日焼け止め超塗ってるの
     焼けちゃいました(´・_・`)

     本当にかずちゃらの美白
     羨ましいです(´xωx`)



     明日もふぁいてぃん(^o^*)


  • みゅ汰≒2.5 
    6/26 00:36


    カワユシ(*/∀\*)

    題名何て読むんですか(^-^)?


  • lovy 
    6/26 00:48

    和寛さん!!!
    暑いなかお疲れさまです\(^O^)

    私の高校は
    今日文化祭でした!!!!
    今年は3年だから最後で
    暑かったけど楽しかったてす!!
    明日は最終日だから頑張ります(o^o^o)
    和寛さんの学校の文化祭は
    どうだったんですか????
    やっぱ楽しかったですか??


    毎日暑いです
    しっかり日焼け対策して
    明日も1日ふぁいてぃん\(^O^)
  • なぉこ 
    6/26 00:51

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    お忙しい中更新ありがとうございます♪
    お仕事お疲れ様です(*´∀`*)
    ホント毎日蒸し暑い日が続きますね。。
    最近熱帯夜で寝苦しくて少々寝不足気味です(;・∀・)
    クーラーは基本使用しないようにしようと思ってるので(笑)
    エコです!!エコ!!…うん。カッコつけて言ってますが
    ただの節約です(笑)

    晴れた日は本当に紫外線ヤバイですねΣ(´□`;)
    今日とかまさに『ジリジリ』て感じる日差しでした(-_-;)
    日焼け止めは必須アイテム!!
    これがないと大変な事になっちゃいます( ̄Д ̄;;
    あと水分補給は【義務】って言ってもいいくらい暑いので
    しっかり水分補給して熱中症にお互い気を付けましょうね(^▽^;)

    あっ!
    今日かず君とお揃いの、リンキー買いました( ●≧艸≦)
    ちゃんと(笑)カラーは青です(* ̄∇ ̄*)エ

    暑い日が続いて過ごしにくい日が続きますが、お身体に気を付けて
    お仕事頑張ってください♪(゚▽^*)ノ⌒
    全力で応援してます!!ふぁいてぃん☆

    明日もかず君にとって素敵な1日になりますように。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    それでわでわ

  • 翡翠/彩 
    6/26 00:55

    今晩(^^)

    毎日毎日暑いですね(ι´О`ゞ)けど今日は雨が降ったので少しは涼しくなったんじゃないでしょうか?
    暑い日が続きますが、頑張ってください!!

    明日もいい日でありますように

  • Maru 
    6/26 01:11

    毎日暑いですねー(´`)
    なんと蝉まで鳴きはじめて、まだ早いやろ!ってね…

    サークルでテニスしてるから毎年真っ黒です/(^O^)
    日焼け止めナニそれ状態です。
    かずくんの美白が羨ましい(´ω`)♪


  • スマイム 
    6/26 02:17

    タイトル読めない…

    毎日暑いですね…
    暑いけど対処法コマンド化するとドラクエぽくて面白いなぁ

    宇宙柄青メッシュと何だかあっていてかっこいいです!!

    最後に暑いですが撮影頑張ってください

    ふぁいてぃん(*´∇`*)
  • 萌子 
    6/26 05:35

    かずくんおはようございます!!

    暑いですね(´;ω;`)
    かずくんが元気みたいで安心しました>
    私もなんとか!!!
    本当コマンド守りモードです(笑
    気持ちは攻め!!
    て事で辛いものたべてみたり←?

    宇宙Tかっこいいです!
    青、で涼しげかつメッシュさんとぴったし(´∀`*)まさに攻め(笑)
    私は昨日ついにmonomaniaさんでりぼんよだれベアのビックT買ってニヤニヤです←
    かずくんリスペクト\(^0^)/

    実は先日花君のエキストラとして参加してました。
    かずくんの頑張ってるお姿を見て
    暑さなんかに負けず頑張ろうって気合い入りました!!燃
    詳しくはまたお手紙書きたいと思います

    それで
    暑い日が続いて完全に夏モードで撮影大変かと思いますが、
    守りコマンドでどうか無事に乗り越えて下さい><
    心配で心配で、でもそんな過酷な状況の中で作り上げた作品を見れるのが本当楽しみです!

    今日もふぁいてぃんです☆
  • KU-YA 
    6/26 05:53


    和寛くんおはようございま
    最近はずっと暑い日が続いてもう夏だなーと思いまし
    日焼け止めはマストアイテムです

    宇宙Tってステキですね!
    髪とも合ってるし、なんか和寛くんらしいって気がします
    今日も1日ふぁいてぃん♪
  • 叶恵 
    6/26 06:44

    更新ありがとうございます><
    宇宙柄の服、素敵です^^
    首元を冷やすと涼しく感じるらしいですよ。
    曇りの方が紫外線が多いので気をつけてくださいね><
  • ももっと 
    6/26 06:56

    毎日暑いですね。
    そっか、私も基本的に守りだけど気持ちで挑んでいけばいいのか!
    宇宙T壮大です。
    撮影とか楽しんで頑張ってください。
    青メッシュ今日も素敵です
  • フィア 
    6/26 08:17

    おはようございます和((無理やりすぎる

    暑いですよね(´Д`)うぇ
    私の学校は日焼け止め塗ってはダメなのでだいぶ焼けてしまいましたorz

    宇宙T、青メッシュとあってて可愛いです(´ω`)モ


  • (^O^*)! 
    6/26 08:26

    おはようございます
    更新まってました(^O^)!

    最近毎日毎日暑いですよね(´`;)
    溶けそうです

    体調崩さないように撮影頑張ってくださいね(^ω^∩)!
    そして白い肌も守ってくださいね!笑

    うちも残り2週間実習頑張ります(・ω・´)!!

    では、今日もふぁいてぃん
  • テニミュらぶ★なるみん 
    6/26 09:14

    宇宙柄ステキです( ´ ▽ ` )ノ
  • いけまり 
    6/26 09:18




    かずくんおはようございま

    毎日暑いですね><

    うちは暑いの苦手なんで
    毎日ぐでんぐでんです笑


    今まで部活あって
    真っ黒だったけど
    今年は部活も引退したことだし
    美白目指そうかなー
    既に黒いけどww

    かずくんの白い肌
    羨ましい(´;ω;`)


    今日もふぁいてぃんです☆


  • こつみ 
    6/26 09:21



    なんか涼しそうな
    感じしますね





  •  *りちゃしょん* 
    6/26 10:09

    和寛くんこんばん和


    更新ありがとうございます
    撮影お疲れさまです

    23日とかひどくなかったですか

    私はまさかの(笑)制服だったので靴下焼けが心配でし

    でも、日焼け止めと日傘で乗りきりましたよー

    和寛くんは白いので、赤くなるタイプかと思ってましたが赤くなってませんでしたよね!!

    どんどん攻めていきましょう!!
    今日もふぁいてぃん

    宇宙柄可愛い


  •   m ai c a 
    6/26 12:23



    かずくんお久しぶり
    ⊂((・x・))


    相変わらずお洒落
    ですね(´・_・`)


    これは雨の日ですか
    何買ったんですか?(´・_・`)♪


    撮影頑張ってくださいね⊂(・x・)⊃





  • >> 香菜 【六角福岡】 
    6/26 12:51


    かずちゃらこんにちわ!
    最近暑いですね(;^ω^;)

    宇宙柄(・∀・)っ
    規模がでかい(笑)←

    携帯にかずちゃら映ってる


  • nn 
    6/26 13:40

    ヒロちゃんこんにち和!お久しぶりです


    私も制服でスカート焼けするので、日焼け止め&ニーハイで防御してます
    防御は出来ますが、暑いです!汗びっしょびしょです


    どんな柄のTシャツでも似合ってしまうところがヒロちゃんのかっこよさですかね?(

    そしてやっぱり青が好きなんですね。
    全体的に青を基調としたファッションで


    今日もふぁいてぃんです

  • ゆき ☆*。 
    6/26 15:45

    こんにち和!!
    服装とってもお洒落ですね
    実は私もサルエルパンツに挑戦しようかな?って思ってるんです!
    最近はとても暑いので、和くんも体調管理には気をつけてくださいね。
  • 恵里香 
    6/26 18:56


    かずくんこんばん和

    暑い中撮影お疲れ様です!

    かずくん、Tシャツめっちゃ似合ってて素敵です!!
    何か写真見てたら涼しくなってきました(*´д`*)笑"

    ありがとうございます(*´д`*)

    体調に気をつけて頑張って下さい☆☆
  • かなー 
    6/26 21:32

    こんばんは!
    宇宙柄の服、青のメッシュとよく合ってます


    そんな私のコマンド

    汗ふき取りシート
    タオル必須
    下敷きで仰ぐ
    パンちゃん(アイス

    ですヽ(^^)
  • ☆な〜つん☆ 
    6/26 23:00

    こんばんは(^o^)

    私は日焼け止め・制汗スプレー・汗拭きシートを常にバックにinしてます(笑)
    和くんのように白くなりたいよ〜(笑)
  • まいか 
    6/27 00:02



    和くんこんばんは(・∀・)

    久々更新ありがとうございます!
    最近暑かったり寒かったり大変>
    和くん体調崩さないように
    気をつけてください(´・ω・`)!

    てか22日のエキストラいきました☆
    和くんかっこよすぎてやばい(T_T)

    イケパラ始まるの楽しみです\(^o^)/

    宇宙Tかわいい`ω´似合いすぎ


    じゃあまたコメントしますっ!



  • あー★ 
    6/27 12:20



    カズくんお久しぶりです
    (*´ω`*)

    最近めっちゃ暑いですね

    すっか
    扇風機とクーラーに
    頼っちゃってます


    体調に
    気をつけてくださいね☆

    写メのカズく
    めっちゃかっこいい


    あと数週間で
    イケパラ始まりますね!
    めっちゃ楽し


    撮影ふぁいてぃん★


  • ジャン 
    6/27 15:03

    和君最近暑いよ〜〜!w日焼け止めとかいろいろ対策してるんだけど、やっぱ焼けるww       和くんイケパラむっちゃwktkだぜ!!!!青メッシュさいこう^^似合いすぎてhshs←  絶対見るから!!テニミュメンバーいろいろ出てますよね!?それじゃあ、また更新まってまつー(´д‘)  
  • きりん 
    6/27 18:34

    こんばん和!!更新ありがとうございます(´∀`)
    暑くて大変ですよね
    ドラマ頑張ってください!!

  • マリアンヌ相沢 
    6/27 21:04

    お疲れさまです(´ω` )
    北海道は最近肌寒くてまだ長袖なマリアンヌです←
    夏は凄い好きなんですけど、日光と温度が弱いので夏は基本守りに入ってますww
    宇宙柄のTシャツイカしてますね(^^)
    青メッシュに合ってます!


  • ゆう★☆ 
    6/28 19:39

    暑いですね〜
    湿気のせいで体が凄くだるいです…夏は基本守りが正解です☆★☆寧ろ人生基本守りです★☆★そのおかげでいろんなものがみえてくる気がします★☆★もうすぐ7月☆七夕も近いですね〜
  • ゚*☆漓菴ゎ憂小魏ちゃん★*° 
    6/28 23:45

    コメ遅くなりました


    もぉ梅雨に入り夏本番になってきましたね(≧ヘ≦)

    暑いなかの部活と勉強ゎツライです…イヤ…部活ゎ楽しいですケド勉強が…。
    受験生なのに


    熱中症などにならなぃように気おつけて下さい

    あたしも気おつけます★


    宇宙柄おもしろいですね

    またもゃ青いメッシュに合います

  • はるちん 
    6/29 08:07

    かずくんおはよです

    (*´д`*)


    今日も朝から
    天気よすぎますね



    毎日暑い中
    撮影お疲れさまです



    私も 日焼けどめが
    毎日手放せないです

    (´・ω・)σ


    今年は
    ついに←日傘をかいました///(ο´∀`)


    これで日陰にゴー
    ればかんぺきですねwww

    の空は大好きだけど
    気温には 負けてま
    (。´Д⊂)


    かずくんも
    水分補給しっかりし


    あとあ
    熱中症予防な アメと

    いろいろ出てるから
    試してみてください



    塩分もちゃん
    とった方がいいみたいです(★´д`)


    では 長くなりましたが

    今日も1日ふぁいてぃんです(ο´∀`ο)v


    いってらっしゃい


  • ゆりあ 
    6/29 16:46

    かずくんこんにち和(*^^*)☆

    ゆりあですっ(*´ω`*)

    コメ遅くなちゃいました..(>_<)

    毎日暑いですね〜(´-ω-`)

    最近は涼しかったですがまた夏らしいあつさにもどりつつありますね〜^-^;

    確かに!日焼け止めは必須ですね!!

    私は仕事場が自転車通勤なので毎日日焼け止めぬって出勤してますっ(o^・^o)


    毎日暑い日が続きますが*かずくんも体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいっ♪ (#^ー°)v☆

    そういえばあと少しでドラマも始まりますねっ(^∇^)☆★

    はやくかずくんの活躍をテレビでみたいですっ(*´∇`*)☆

    でわでわ今日もふぁいてぃんですっ(●^o^●)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)