びっくり!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/びっくり! 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/びっくり! 画像2


こんばん和★




コメントたくさんありがとうございます!!
嬉しすぎて、今日はいつも以上にふわふわそわそわしてました(#´Д`)←もどってこーい!





頑張りますね!また新たな一面をお見せできたらなと思います☆





でもでも、このブログはいつも通りマイペースにいくでーΨ(`∀´#)






あっ!前に紹介したペンケース!どーん!←もはや色違う。あれっ?誰かいる??(*´Д`)
そして、まだまだカスタム途中←




ちなみに、今回の青メッシュはこんなかんじ!ぽーん!ブルー!!笑



p.s 遅くなっちゃいましたけど、さおりん(^O^)!さん☆誕生日おめでとうございます!!素敵な年になりますよーに(v_v)!

 
  • コメント(全90件)
  • KU-YA 
    6/18 01:28


    和寛くんこんばんは
    最初青メッシュが伊武の髪色に見えてたけど、近くだと鮮やかな青ですね

    ペンケースにモリアが刺さってる
    影取られないようにしないとですね(笑
    今日も1日お疲れ様でした
  • lovy 
    6/18 01:42

    和寛さん!!!!!!!
    青メッシュかっこよいです\(^O^)/
    なんでも似合ってしまうんですね(><)

    ほんとにほんとに
    かっこよすぎです(o^o^o)

    ONE PIECE好きなんですかー?????
    おもしろいですよねっ!?
  • か-ぴょん 
    6/18 01:51


    岡崎君のマイペース更
    いつも楽しみ
    してますっ(´ω`)!

    お仕事頑張って下さい!


  • 翡翠/彩 
    6/18 02:52

    今晩(^^)

    青メッシュ凄く綺麗ですね

    カッコイイです!!
    ペンケースにいるのはワンピースのあのキャラですか!?
    お仕事頑張ってください

    けど無理はなさらないでください


    明日もいい日でありますように

  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    6/18 05:57



    メッシュかっこいいですね(^o^)

  • AMI 
    6/18 06:58

    青メッシュ思ったよりガッツリはいってるんですね(;゛゜'ω゜')
    でもめっちゃ似合ってます!!
    ドラマでも目立っていいですね☆

    昨日サンスポ探したんですが地方紙なので記事がちっちゃくて若干凹んでます(´;ω;`)
    でもちゃんと買いました!
    やっぱりカズくんが一番かっこい

    いつもドラマって途中で見逃して見なくなっちゃうんですが今回は録画もして絶対に最後まで見ますよ(*´∀`*)
    あーほんとに楽しみ!!

    長くなっちゃいましたが今日も1日ふぁいてぃんです☆★

    p.sペンケースめっちゃ可愛いです!!
    カズくんのセンスがキラリ(=゜ω゜)w
  • A Z U *.゚ 
    6/18 07:20

    青メッシュ結構入ってたんですね(°°)
    新聞とか見た限りじゃもっと少ないと思ってました…
    とりあえずかっこいいですね←
    ほんと楽しみにしてます!!
    ペンケース.かっくんらしいですね(*^^*)
    かわいいです
    なんかて嬉しすぎて.最近毎日が楽しいですw
    撮影頑張ってくださいね(^_^)
  • まりな 
    6/18 07:36

    エクステですか?それともまぢメッシュ?
  • とあ 
    6/18 07:37




    サンスポかいました

    岡崎さん、カッコよす///
    楽しみにしてますっ


  • ひー★+゚王子に恋をしましたww痛 
    6/18 07:43

    おはようございますん\(^O^)/


    青メッシ
    似合いますねヽ(・」゜)ノ★

    今日、夢で
    不動峰メンバーが
    でてきましたよっ(*´∀`*)

    岡崎さんに、頑張っ
    話し掛けてましたけ
    顔がなぜか知らない顔でした←
  •  *りちゃしょん* 
    6/18 07:49

    おはようございます



    青メッシュすごいですね

    見つけやすくて助かります(笑)

    ペンケースの紐の部分どうなってるんです

    そして、ひょこっと出てるソイツは誰なんだろ?(笑)
    ヴィレヴァンとかに居るのかな?

    ふわふわっふるな日記も待ってますねー


    和寛くん!ドラマ頑張ってくださ

    今日もふぁいてぃん



  • クラパ 
    6/18 08:10

    ブルーもいいけど
    ピンクも似合いそう
  • RUKI@らんてぃー! 
    6/18 08:10



     ふわふわそわそわマイペース
     ヒーローが1番!´∀`
     青メッシュ入っていつもより
     もっとかっこよくなっちゃって
     はにゃーん、なった(笑)

     この間手紙出したばかりですが
     どうしてもおめでとう言いたく
     て、昨日また手紙だした


  • ≪ さんま 壁|ω・*)チラッ ≫ 
    6/18 08:16

    青メッシュすごいですね!!
    こんなに入ってるとは思わなかったwww
  • 叶恵 
    6/18 08:32

    青メッシュ、すごく似合いますね^^
    素敵です><
    ブログのマイペースさは変わらないでほしかったので安心です^^
    ふわふわな更新楽しみにしてます
    和くんのペンケース、オシャレですね^^
    私も欲しいですw
  • (^O^*)! 
    6/18 08:35

    おはようございます

    ほんとに沢山のコメント数でしたね!!
    改めておめでとうございます(^ω^∩)!

    青メッシュ意外としっかりはいってますね!
    でもすごく似合ってます(*´ω`*)

    そうだ!かっくんが夢に出てきました!
    ありがとうございます!←

    それと、誕生日祝ってくれてありがとうございます!!!
    涙が出そうなくらい嬉しいです(;ω;)
    もう来週からの実習と、この1年頑張れます!
    ほんとにありがとうございます!

    では、今日もふぁいてぃん^^★!
  • ユウリ 
    6/18 08:47

    青メッシュ!
    めっちゃカッコイイです!(*´∀`*)

    私もいれたいけど、先生に怒られそうなんでガマンします…(´・ω・`)
    マイペースなブログ楽しみにしてますね
  • はるちん 
    6/18 08:48

    かずくんおはよです

    (*´д`*)


    コメント すごかったです


    でもこれだけたくさんの皆が お祝いコメしてくれるのは 嬉しいですよね
    δ(´∀`o)

    私もうれしかったで


    ほわほわマイペース更新たのしみにまってます
    (≧∀≦)ゝ


    青メッシュ綺麗です

    思ってたより
    入ってるんですね( ´艸`)

    かっこいい
    www

    でわで
    今日も1日ふぁいてぃんです(★´д`)


    いってらっしやい

  • みほたろす@だーすけ! 
    6/18 09:18


    和くんおはよう(*・ω・*)

    青メッシュ似合ってます

    かっこいいです(^O^)♪


    今日もふぁいてぃん!
  •   彩夏@(((^o^))) 
    6/18 09:30


    おはようございます(^o^)/
    青メッシュ綺麗な色ですね
    私のかずくんのイメージカラー
    ブルーだったので嬉しいです( ^ω^)


    撮影頑張ってくださいね!
    全力で応援してます( ^θ^ )


  • >> 香菜 【六角福岡】 
    6/18 10:39


    かずちゃらこんにちわ!
    こめ数やばかったです(笑)
    それだけすごいことって
    ことなんですよね


    青メッシュ!( ∵ )
    意外と青いですね



  • ユーリ(かぜ江再熱) 
    6/18 11:18

    おそようございます

    青メッシュよくお似合いですよ。

    午後からもふぁいてぃんで
  • テニミュらぶ★なるみん 
    6/18 11:27


    青メッシュ似合う!
    かっこいいです\(^o^)/

  • れなな 
    6/18 11:43

    青メッシュ似合いますね!
    青っていうのはかずくんが
    決めたんですか?それとも
    もとから決まっていたもの
    ですか?きになる〜(*^_^*)

    あとそれはエクステですか
    なんか質問ばっかですね

    ごめんなさい(>_<)(>_<)

    かずくんすきだから
    気になっちゃって(*´д`*)←

    ほんと楽しみだなあ(。・ω・。)♪
  • まる 
    6/18 11:50

    綺麗な青ですね〜(*´ω`*)モフ

    お似合いです!!
  • ひなな 
    6/18 12:01


    あたしも誕生日お祝いして
    欲しかった(´・ω・`)w
    青メッシュ良いね!
    あたしも入れたい(^q^)!
    グリーンを。



  • するめ 
    6/18 12:19

    青メッシュめちゃくちゃかっこいいです

    楽しみだー(><)////
  • 紅 恋夜 @ 元 紅蓮 
    6/18 12:41



    青メッシュかっこいいです〜(*´Д`)

    マイペースなふわふわブログ大好きです
    次の更新も楽しみにしてますねー∩^ω^∩


  • 恵里香 
    6/18 14:44


    かずくんこんにち和

    青メッシュめちゃめちゃキレーな色でカッコイイですね!!

    ペンケースも素敵です!!

    私にもかずくんのセンス分けてほしいです(>_<)笑"

    それでは、またコメントします☆
  • いけまり 
    6/18 14:49




    かずくんこんにちは(^ω^)

    青メッシュかっこいい(*/ω\*)
    目立ちますね


    ペンケース素敵(^q^)
    中にいるのはもしかして
    ワンピのモリアですか!?


    今日もふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • k! 
    6/18 16:35


    かずくんこんにち和
    色白だから、青メッシュが映えますね〜(*´ω`*)綺


    早く花君始まらないかなぁと今からソワソワしています><

    毎週録画せねば…っ(笑)

    ブログの更新が楽しみで、一日に何度も覗いてしまいます←
    これからもかずくんのペースでまった〜り更新して下さいね


  • マリアンヌ相沢 
    6/18 16:58


    お疲れさまです(^ω^) ペンケース、可愛いですね!...私もペンケースカスタムします!!←
    シマウマのペンケース使ってるんですけど、尻尾の毛に青メッシュ入れますねww
    これからのイケパラの撮影頑張って下さい(^O^)/





  • ゆき ☆*。 
    6/18 18:36

    こんばん和!!

    和くんめちゃめちゃメッシュ似合ってますよぉ

    カッコいいで


    イケ☆パラが始まるのが楽しみです^^


    ペンケースも和くんらしさが出てていいとおもいます

  • こん丸 
    6/18 19:09

    こんばん和っ

    コメント遅くなっちゃいましたが、かずくんイケパラ出演おめでとうございます!!ヽ(≧▽≦)/
    最初に見たイケパラの記事は名前が載っていない小さな写真のものでしたが、一発でかずくんだとわかりましたよ
    絶対観ます(`・ω・´)
    撮影頑張ってくださいv
  • 鈴花(スズカ) 
    6/18 20:39

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!!

    私もコメント数見てびっくりしました!これからも更新お待ちしてます(o^∀^o)
    青メッシュ綺麗ですねっ(´∀`*)似合ってますvv

    では、今日もふぁいてぃん
  •   彩夏@(((^o^))) 
    6/18 21:21

    またもや二回目で
    すみません(´ё`)


    明日、氷帝の一般のチケット発売なんですよ、モチベーション上げるためにかずくんのブログに再度コメントしました(迷惑でしたらごめんなさい
    不動峰を生で見れなかった分、頑張ってきます(`・ω・´)!
    かずくんもお仕事頑張って下さい

    そして明日私の誕生日なので(^o^)←
    最高のプレゼントとなるように頑張ります(^o^)!!
    応援していただけたらうれし((

  • かなー 
    6/18 21:56

    こんばんは(*・Θ・)!!
    青メッシュめっちゃカッコいいですっ!!
    私もメッシュいれようかなーってずっと思ってるんですけど、何色がいいのかわからず結局入れてないです…><

    イケパラ楽しみにしてます
  • みょえか 
    6/18 22:44


    こんばん和

    青メッシュ素敵です∩^ω^∩☆
    ほわほわ〜www

    はじめましてなんで
    今更なんですが、きなり君と上田さんと握手会やってた時の

    モノマニアのあの

    ヨダレベア


    かわいいです(*´;ω;`)
    欲しかったけど買えなかったあれ

    うう…

    高いよな…(*´;ω;`)
    自分で描こうかな←
    うう−、さいなら



  • スマイム 
    6/19 01:07

    初コメです!!

    イケパラ2出
    おめでとうございま
    青メッシュ和くん目当てで毎週欠かさず見たいと思います

    頑張ってください(*´∇`*)

  • ゆう★☆ 
    6/19 09:45

    沢山のコメント☆嬉しいですね☆子供の頃♪友達100人でっきるっかな〜♪て歌を聴いて、人見知りだった私は100人なんて絶対無理っ
    には…皆は100人も友達出来るんだ…凄いな、いいな…と何故か勝手に落ち込んで毎日通学してた覚えが…(笑)☆でもかっくん出来ちゃいましたね〜★100人余裕で☆これだけの人が自分を応援してくれてるって★素敵ですよね☆★メッシュも素敵だけどお耳も☆★ピアス似合ってますよ〜★普段ドラマはなかなか毎週は観れないけどかっくんを見逃す訳にはいかないから☆頑張って毎週早く帰ります!☆
  • みるく 
    6/19 09:53

    おはよーございまぁす☆☆
    和くんイケパラ出演
    おめでとー

    修学旅行中に
    キャスト発表があったので
    新聞紙ばー‥って見てたら
    えっ、和くんじゃない??
    でもブログにそれっぽい記
    無かったしー、、
    って友達と喋ってた
    まさかの和くんでし

    毎週和くん観れると
    たげ楽しみだぁ〜☆
    今日も1日頑張りましょー

  • @あーちゃん★ 
    6/19 11:40


    かずっちー

    青メッシュめっちゃ
    ブルー!!!(笑)(笑)

    なんかブログをマイペース
    で続けてくれるのが嬉しい
    ラマ頑張ってね♪♪


  • びよ 
    6/19 13:59

    青メッシュ可愛いvV+゚

    私も靴型のペンケース持ってますが、カスタマイズはしてないです
    なんかすごいことになっちゃってますね(笑
  • まつり 
    6/19 20:28

    こんばん和!
    ふわふわいいですね

    ってかペンケースかわいい
    あたしもカスタム
    目指しますー(^q^)

    青メッシュは地毛?なの?
    すごいきれいに入ってて
    めっちゃかわいい!
    地毛だったらすぐかずくん見つけられるわ<●><●>笑

    あたしも今度は青入れてみようかな\(^O^)/

    明日もふぁいてん!
    まつりより!
  • 兎子姫(〃∀〃) 
    6/19 22:35

    こんばんわ^
    初コメントさせて頂きます

    これからいっぱいコメントしていきたい
    思ってますの

    宜しくお願いします

    青のメッシュすごく似合ってます!!

    色も凄く綺麗ですカッコいいです


  • かりん 
    6/20 17:16

    こんにち和!
    イケパラ始まるのが
    楽しみです(^ω^*)
    撮影とか頑張って下さい!

    それと青メッシュ
    めっちゃ似合ってます☆★
    青メッシュ(*´Д`)

    かりん高校卒業した
    赤メッシュか
    黒×赤のツ−トンに
    する予定です(`・ω・´)!

  •  
    6/20 23:46

    その筆箱、悠のと全く同じです!!O(≧▽≦)
    でも、悠の筆箱の靴紐はピンクです(*´∇`*)
  • nn 
    6/24 21:52

    ヒロちゃんこんばん和!音音です


    コメント遅くなっちゃいました


    やっぱりヒロちゃん青が似合いますね

    カッコイイで


    横顔だから鼻の高さがいかに高いかが分かりますね(


    明日もふぁいてぃんです

  • きょこ 
    6/25 06:01

    初めまして


    イケパラ楽しみです(^◇^)┛
    思わず、サンスポのバックナンバー取り寄せました
    笑)

    青メッシュ綺麗に色入ってますね
    っちゃ似合ってます


    暑くなってきたので熱中症に気をつけて下さいっ\(^∀^)
  • れいか 
    6/25 13:08

    かずくん☆

    最近かなり暑いですけど
    体調大丈夫ですか?(>_<)
    撮影忙しいせいか
    blogの更新もなくて
    心配です(:_;)涙

    熱中症とかに気をつけて
    撮影頑張って下さいね☆

    かずくんファイト!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)