イベントの旅、完結!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/イベントの旅、完結! 画像1


北海道から東京へ無事に戻ってきましたー(v_v)





札幌でのイベント、楽しかったー!!
じゃがポックルおいしかった!←




不動峰全員でのトークイベント、楽しんでもらえたでしょうか??




まさかのお決まりポーズしたときは、テンションあがっちゃいました(★´∀`)ノ




みんな揃ったときは、ほぼ必ずやるこのポーズ!
夢の国思い出したよ(´Д`)笑





そして、YOSAKOI祭り!!もうね、すごかった!!かっこえー!!不動峰みんなできゃっきゃして騒いでたよ!!





北海道また行きたいな♪









ということで、不動峰DVD発売記念イベント、無事に終了しました★





握手会に参加してくれた皆さん!今回参加出来なかったけれど、気持ちはしっかり参加してたよって方!ありがとうございました!




そして、今回イベント開催させていただいた全国のアニメイトさん☆ありがとうございました!!





ありがとうの気持ちでいっぱいやー(*´Д`)





行こうぜ全国!たくさん出来て幸せやー(´艸`)





やーやーやー!←





またこんな機会があったら嬉しいな☆

 
  • コメント(全58件)
  • ひいらぎ / 三津谷厨 
    6/12 23:16




    行こうぜ全国! の言葉通り
    全国のアニメイトでのイベントの
    本当にお疲れ様でした(*^∀^*)

    イベントが地方でしたので、
    一つも参加できなかったけど、
    毎回、応援電波飛ばしてました!

    いつか必ず、和くん
    会いに行って握手するので
    待っててください(`・ω・´)←

    また不動峰が全員揃う日を
    楽しみにしてます(゚∀゚*)!

    P.S.
    最近コンタクトにしました!
    ずっと眼鏡だったの
    なんか変な感じです(^∀^`)
    和くんは視力悪い方ですか?



  •  ゆ ん く ま ! 
    6/12 23:16



     イベントお疲れ様でした

     今回参加できなかったけ
     いつか参加したいです☆xX


     ちょっ、京さん?ww


  • Manami 
    6/12 23:18

    岡崎くんこんばんわ☆Manamiだょぉ(*´∇`*)

    イベントお疲れ様でした☆
    青学陣も今日横浜川崎とイベントをやって、今回のイベントすべてが終わりましたね☆
    ホントにホントにお疲れ様でした☆未だに大阪での握手が忘れられません(´・ω・`)

    北海道行きたかったなー(´・ω・`) やっぱり不動峰みんな揃うとワチャワチャしてて、でもそれがいいんですよね


    あっ
    のエクステにはビックリしてます
    クステですよ
    ビックリしたけど岡崎くんらしくて好きですよ


    明日からまた新しい1週間が始まりますね☆
    とりあえず頑張ろっ

    ではでは明日も1日ふぁいてぃん

    P.S.じゃがポックルは最高です(´・ω・`)

  • お米 
    6/12 23:19

    こんばん和!

    イベント終わっちゃいましたね
    うーん、行きたかったあああ(´・ω・`)
    楽しめて良かったですね!
    私は和くんを初め、不動峰キャストさんのブログを読んで楽しめました(`・ω・´)
    本当にお疲れ様でした(´ω`)
  • ☆ぬん☆ 
    6/12 23:19

    かずくん、こんばん和!
    修学旅行からおかえりなさい(^-^)/
    じゃがポックルおいしいですよね

    北海道土産といえば私は六花亭のいちご包みが大好きなんですが、かずくんは何が好きですか?←
    改めてイベントお疲れ様でした(^ω^)
    今度は気持ちだけじゃなく、ちゃんと参加したいな(´・ω・`)

    かずくんに会える日を楽しみにしてますっ♪

  • ア ラ シ 
    6/12 23:26


    イベントほんとにお疲れ様でした><


    わたしも行きたかったです!一緒に行こうぜ!全国やりたかったです(*´д`*)


    YOSAKOI祭で、きゃっきゃっする不動峰みんなかわいい!


    写真www京ちゃんどうしちゃったのwwww



  •  みやび  
    6/12 23:26





      おつかれ様でした(`^ω^´)

      一つもイベント参加できなかった
      けどずっと応援してたy!((



  • 雨流侑夜 in率低下 
    6/12 23:29

    こんばんわ!!

    青学キャスト全員とハイタッチしてハイテンションのずーたんです

    カズさんに会いたかったです(泣)

    次のイベントは絶対に行きます!!

    待ってろよ!!JCB!!←

    イベントの旅お疲れ様です
  • ひな☆ 
    6/12 23:42

    和くんこんばんは☆よほど、じゃがポックル気に入ったんですね(^w^)

    昨日はイベントに参加して、始まる前は緊張してたけどイベント中は楽しくて本当に幸せな時間でし
    外の人もいたようですが北海道人はツンデレだと言われるので、要するに恥ずかしがり屋なんですが皆さんがイベントやりずらいと思わないか、北海道来て良かった、楽しかったと思って帰って欲しいと思ってましたが楽しかったという皆さんの言葉を聞いて安心しました

    和くんと握手の時にスタッフさんに流されラストは片手の握手になってしまって申し訳なかったので、ごめんなさ
    覚えてないと思いますが私が気にしているので謝っておきま


    ぜひまた北海道に、来て下さい

  • 萌子 
    6/12 23:46

    かずくん こんばん和。

    おかえりなさい、そしてお疲れ様です!!
    ゆっくり休めましたか?
    昨日は本当に楽しいイベントになったみたいで
    行けなかったけど、皆さんのブログで参加してる気持ちになれました!!
    そして参加していたお友達からお話を聞いて、にやにや。
    やっぱり不動峰のわちゃわちゃ最高ですね^///^
    かずくんがまたやりたいって思ってくれて嬉しいです
    私もまたこんな機会があってほしいって願ってます!
    今も5日の事を思い出しては幸せに浸ってます(笑
    こちらこそ、本当にありがとうございました!!!

    とりあえず、JCBのイベントでしょうか次の機会は。
    また\行こうぜ全国!/出来たらいいな
    何より、かずくんにまた早く会いたいです(´ω`*)

    そして観光も出来たみたいで!
    じゃがポックルが気になってしゃーないですよおおお(笑
    YOSAKOI祭りいいですね!!
    北海道は寒いイメージですが、一気にあったまりそう
    直にいつか見たいです、北海道いってみたい><!

    それでは。
    あ、前回の逆質問!!
    不二だと思いました、書き忘れてしまって><
    空気読まずにここで(苦笑

    今度こそ!
    明日もふぁいてぃんです☆
  • ももっと 
    6/12 23:46

    こんばんは☆
    気持ちだけは参加してました!
    じゃがポックル美味しいですよね

    六花亭の霜だたみも好きです。
    不動峰のみなさんがまた全員そろうイベントあったら次こそは行きたいで
  • りちょ(゚Д゚) 
    6/12 23:46

    お疲れ様です(^Д^)
    近々ファンレターかきますねっ!
  • ☆ぬん☆ 
    6/12 23:54

    かずくん、こんばん和!
    今日2回目のコメントになっちゃいます(>_<;
    かずくんもしかして、青メッシュ入れましたか?

    ブログの写真見てもしかしてって思って、他の不動峰メンバーのブログの写真とかもチェックしてきましたw
    すごい似合ってます(*^ω^*)

    …とか言って違ってたらごめんなさいorz

  • miRai  
    6/13 00:00


    こんばんは


    イベントお疲れさまでした


    広島のイベント参加できてとても楽しかったで


    またあぁゆうイベントで和寛さんに会いたいで


    でわ、おやすみなさ

  • み! 
    6/13 00:00

    また不動峰の皆さん
    触れ合いたいです笑
    なんかもう眺めてるだけで
    満足なんですけどね(^p^)
    幸せ過ぎました!
  • k! 
    6/13 00:04



    握手会の旅お疲れ様でした

    勢揃いした不動峰、見てみたかったなぁ´`

    行こうぜ全国
    一緒にやれて私も幸せでした(´;ω;`)


    遠くからですが、かずくんや不動峰メンバーの活躍楽しみにしてます!
    また今回のようなイベントでお会い出来たら嬉しいです*


    今更ですが、勝手にかずくんって呼ばせてもらってます/(^O^)\


  • KU-YA 
    6/13 00:07


    和寛くんこんばんは
    今回イベントには参加できなかったけど、気持ちはしっかり参加してました!
    和寛くんや他の不動峰キャストさん、テニブロを見て実際行ってないけど、ほんとに行ってる気分で楽しかったで
    また不動峰7人が集まってのイベントやってほしいです!
    今日も1日お疲れ様でした
  • 恵里香 
    6/13 00:08


    かずくんこんばん和

    イベントお疲れ様でした!

    私は大阪でのイベントに参加出来て、かずくんと握手ができ、想いを伝えることが出来て幸せです。
    それから、イベントに参加させていただいた事により、握手を待つ間の緊張感を共有した素敵なお友達が出来ました(*´ω`*)

    本当にありがとうございました!!

    またかずくんに会えるのを楽しみにしてます♪
    いつか神戸(兵庫県)にも是非いらっして下さい☆笑"
  •  *りちゃしょん* 
    6/13 00:08

    和寛くんこんばん和

    あと、お帰りなさい


    握手会お疲れさまです(*^^*)
    気持ちだけは全部参加してました
    (笑)
    応援電波届きました


    とうとう明日は夢の国です←(自分のことですいませ
    )
    不動峰のポーズで写真撮りたいけど、二人だし口で説明するの難しいですよねー

    でもドナルドの帽子被りたいなー


    不動峰はみんな仲良しで嬉しいで


    明日もふぁいてぃん

    P.S.
    夢の国のポップコーンは何味派です
    (笑)

  • 珠洲*関西弁  
    6/13 00:12




    こんばん和!←久しぶり


    おかえりなさい!
    イベお疲れさまでし


    北海道…流石に行けませんでした
    埼玉から参加させてもらっていたつもりです!

    またいつかイベがあったらその時こそっ


    行こうぜ全国っ!



  • よしえ 
    6/13 00:12

    昨日はお疲れ様でした!
    イベント楽しかったです
    ありがとうございました!

    わたし予想外に席が
    一番前の真ん中で始まる前から
    あわあわしてて、始まってからも
    みんなが近すぎて
    にやにやしててごめんなさい…

    握手会も緊張しちゃって
    何も言えなくてすみません
    でも名前言ったら覚えててくれた
    みたいだったので
    すっごくすっごく
    嬉しかったで


    そしてわたし昨日
    お手紙書いたのに持ってくるの
    忘れちゃったので
    今度送ります

    また岡崎くんと直接お話
    出来る機会があればもっと
    お話できるように
    頑張りますね(`・ω・´)

    本当に本当に
    お疲れ様でした!
  • いけまり 
    6/13 00:13




    かずくんこんばん和(^ω^)

    握手会お疲れ様でしたっ

    うちも行きたかったー泣。


    明日も1日ふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  •  
    6/13 00:14


    和寛く
    不動峰全員での北海道イベおつかれさまです

    おかえりなさい(`・ω・´)笑

    イベ行けなかったの
    次は機会があったら絶対行きたいです(^ω^*)w

    和寛くん、前髪だけ青くしましたか?
    めちゃくちゃ似合ってます



    今日から1週間ふぁいてぃん!


  • マリアンヌ相沢 
    6/13 00:35

    こんばん和!イベントの旅、お疲れさまでしたー(^O^)
    気持ちはバリバリ参加してましたよ!笑
    YOSAKOI祭り、見たんですね(^^)
    夕方見に行って、学生ソーランイリュージョンっていうやつに飛び入り参加で踊ってきました
    なまら楽しかったです(^ω^)
    北海道、また来て下さい☆
    いつでもウェルカムです!



  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    6/13 00:40

      
    んばん


    寛君



    ぉかぇ

  • ちぃちゃん 
    6/13 00:40


    イベントおつかれ様でした!!
    じゃがぽっくるおいしいですよね(^ω^)

    私はイベントには
    参加できなかったんですが
    アニメイトまで行きました(∵)

    で、外で不動峰を2回ほど
    目撃しちゃいました…笑
    1回目はイベント前
    駐車場のとこですれ違いました>
    友達と歩いてたんですけど
    まさか普通に歩いてるなん
    まったく思ってもいなかったので
    めちゃくちゃびっくりしました;;

    ちなみに和くんの名前呼んだんですけど
    恥ずかしくてすぐ隠れちゃいました←
    友達が手振ってたの
    気づいてくれたんですよね((笑
    ありがとうございますm(__)m
    そしてすみませんでした>

    2回目はイベント後
    アニメイト近くで(´^ω^`)
    信号待ちしてるとこ
    目撃してしまいました;;;

    イベント参加してないのに
    目撃しちゃっ
    なんか申し訳なかったです(T-T)

  • ゚*☆漓菴ゎ憂小魏ちゃん★*° 
    6/13 01:00


    こんばんは(^-^*)/
    今日も一日お疲れ様です

    握手会ですかぁー行きたい
    ぁたし北海道好きですょ

    もしかしたら北海道に避難なんですけど

    そんな感じで行くのゎ嫌なんで避難しなぃコトを願います!*゚
    っと一人で長々と失礼しました(-^〇^-)/
  • らび 
    6/13 01:05

    よさこいの方々の道や地下鉄での大移動が鮮やかでした笑
    また北海道来てください★
  • なぉこ 
    6/13 01:06

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    北海道のイベントお疲れ様でした(´∀`)
    私も参加したかったぁ〜orz
    でも、かず君のBlog更新で楽しめました♪
    たくさん更新して下さりありがとうございます(*^□^*)

    あと…今日気付いたのですが、前髪に青のメッシュ入れました?
    画像を見てたら『!?』ってなりました(笑)
    ただカメラとか光のかげんなのかなぁ〜って思ってみたりで(;^_^A
    あっ!!
    ちょっと関係ないのですが(笑)今日の夕方にめっちゃ大きな虹ができてました\(^O^)
    周りに建物がなかったので、端から端まで全部見えて、色もハッキリしてて、あんなに綺麗な虹を見たのは久しぶりです(≧ω≦)♪
    写メ撮ったから、かず君に見せたいくらい!!!!
    何か良い事ありそうですo(^-^)o
    そんな幸せな気持ちをかず君にも送りますね(*^_^*)


    明日もかず君にとって素敵な1日になりますように゚+。(*′∇`)。+゚

    それでわでわ


  • ポジティ部@壱縷 
    6/13 01:09





    イベン
    お疲れ様です!
    \(^^)/
    気持ちは勿論
    バリバリ参加
    してましたよ☆←
    うー(´ω`)
    行きたかったなぁ…

    そういや髪に
    ちょっと青色
    入れました?
    めっちゃ綺麗なんで
    気になります

    私は最
    クイスクイス
    染めてみたの
    色変わらなかった
    んで羨ましいです◎



  • か-ぴょん 
    6/13 01:16


    イベントお疲れ様でした!
    あたしは気持ちは
    参加していた方でしたが
    報告してくださる様子が
    本間に楽しそうで
    あたしも幸せ
    なれました(´ω`)

    またこのような機会
    あるといいですねっ!


  • (^O^*)! 
    6/13 06:55

    おはようございます!

    イベントお疲れ様でした(^O^)
    直接参加できなかったけど、気持ちはちゃんと参加してました(・ω・´)☆

    楽しい思い出が出来たみたいですね(^ω^∩)!

    またこういう機会があったら、絶対行きたいです(*^o^*)

    おつかれさまでしたー!
  • lovy 
    6/13 07:25

    イベントお疲れさまでした\(^O^)
    わたし
    北海道行きたかったです(ノд<。)゜

  • きぎ 
    6/13 07:48

    イベントお疲れ様でした(^ω^)
    気持ちは参加してましたし、今度ある時は必ず参加しまーす(;ω;)

  • はるちん 
    6/13 08:39

    かずくんおはよです

    (*´д`*)


    今日は なんだか
    すね

    札幌イベお疲れさまでした
    ちゃわちゃ感
    すごい楽しそうで やっぱり7人揃うと いいなぁ
    (*´д`)



    札幌にも友達
    参加いたしましたが



    毎回伝言で←ごめんなさい(。´Д⊂)


    参加できなかったけ
    応援電波いっぱいとばしてたよ



    早く逢える日
    きますよおに( ´艸`)


    友達が撮ってきた写メで私も北海道の旅してきた気分になりました



    いつか長野にもぜひwww

    善光寺とかで
    あのポーズやってください♪ヽ(´▽`)/




    札幌イベで
    友達にアルバムを渡してもらうように頼んだの


    またお時間あるとき
    見ていただけたらと思います(o´ω`


    でわで


    今日も1日
    ふぁいてぃんです



    いってらっしやい


  • みや 
    6/13 09:20

    おはようかずくん


    おかえりなさい♪

    北海道含め
    DVDイベントお疲れさまでしたぁ(^O^)

    ↑の はるちんと あたしが送り込んだ刺客に
    お手紙やアルバムを預けたので
    お手元に届いたら見てくださいね♪♪
    アルバムは はるちん頑張ってくれました^^

    では。
    今日も1日ふぁいてぃん☆
  • するめ 
    6/13 09:51

    お疲れ様でした!!
  • RUKI@らんてぃー! 
    6/13 09:58



     おかえりなさーいっ´∀
     そしてお疲れ様ー´∀`
     じゃがぽっくるおいしいよね

     「カリカリまだある?」っての
     すごくおいしいんだよっ

     北海道写メわんさかで
     嬉しいですなー・ω・
  • あほのくりす@りすきー 
    6/13 16:27

    こんにち和!

    イベントお疲れ様でした、そしてお帰りなさーい(´8`*)
    私も参加したかったです…っけど、カズさんのblogで私まで参加してる気になれました♪応援電波やうかれ電波が伝わってると良いなぁ(笑)
    でも今度このような機会があったら行きたいなぁ。

    なーなーなー。笑

  • ひなな 
    6/13 17:09


    お疲れ様でした★
    楽しかったよーう\(^O^)
    福岡で渡したお面付けてね★w



  • >> 香菜 【六角福岡】 
    6/13 18:56


    かずちゃらこんにちわ!
    イベお疲れさまです

    じゃがポックル美味しい
    ですよね\(^ー^)
    私もすきです

    魂は会場に飛んで
    ましたよ(`・ω・´)w
    いつか本体も参加
    したいです(・∀・)


  • ゆう★☆ 
    6/13 20:54

    おかえりなさい☆★凄く素敵な思い出がまた増えましたね★今回は参加できなくて残念でしたがまた会える機会をつくってほしいです☆★
  • ちなみん 
    6/13 23:09

    イベントお疲れさまでした(^O^)

    ゆっくり休んでください(o^∀^o)

    また不動峰イベントやってほしいなぁ(*^o^*)
  • 椿 
    6/13 23:16


    コメ、一日遅れでごめんなさい(・ω・`)

    イベントの旅お疲れ様でした!!
    日本橋のイベント参加して、すっごく楽しかったです
    本当に良い思い出をありがとうございましたo(^-^)o

    ゆっくり休んでくださいね



  • あー★ 
    6/14 02:35



    お疲れ様でした☆

    また不動峰のみんな
    イベントやってほしいです
    (*´ω`*)

    今回参加出来なかったので
    次こそは参加したいな♪


  • アリア 
    6/14 06:18

    お疲れ様っす\(^O^)/


    どーでも良い話ですが、ワタクシ、モーモールルギャバンにハマりました(笑)オススメの曲とかあったら教えて下さい←
  • テニミュらぶ★なるみん 
    6/14 15:48

    イベント行きたかったな(T_T)
  • AMI 
    6/14 20:31

    遅くなっちゃいましたがイベントお疲れさまでした(*´ω`*)

    忙しいのにブログもたくさん更新してくれてありがとうございます
    全国各地での不動峰のわちゃわちゃが見れて幸せでした(´∀`*)←

    是非またイベントやってください!!
    カズくんに早く会いたいで

    次はカズくん単独イベントかな?

  • まいか 
    6/14 21:40


    かずくんこんばんわ(・∀・)

    初コメです!テニミュみてかずく
    すきになりました(´・ω・`)♪

    かずくん本当綺麗すぎます(T_T)

    またちょくちょくコメントしますね!

    今日もお仕事お疲れさまでした>


    じゃあまたコメントしますっ!



  • nn 
    6/15 16:31

    ヒロちゃんこんにち
    音音で


    コメントするのが遅くなっちゃいました


    不動峰メンバーみんなでわちゃわちゃしていてとっても楽しかったんですね(笑
    すごく伝わってきま


    JCBのイベントは絶対に行くので、その時にヒロちゃんに会えることを楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)