みそらーめん!!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/みそらーめん!! 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/みそらーめん!! 画像2


さっそく、みそラーメン食べたでー!!!




そーしーて、札幌駅前にて、不動峰登場のポーズ!!




と思いきや、あれ??
どう見ても自分一人しかポーズしてないんですけどー(笑)




ちょっとちょっとー、いきなり意地悪されたでー!!(;´Д`)←




不動峰みんな揃うと恐ろしいわ!!笑




これから、イベントいってきます!!

 
  • コメント(全49件)
  • k! 
    6/11 14:03



    ラーメン美味しそうですね(´ω`)

    私もお昼はラーメンでした
    カップヌードルだけど←

    めっちゃ指さされてますね
    不動峰の仲の良さは見ててほっこりします*


  • とあ 
    6/11 14:05



    Toa
    お昼は
    みそらーめんでした。笑


  • お米 
    6/11 14:06

    味噌ラーメン美味しそう\(^o^)
    てか和くんぼっちで決めポーズとか( ^p^ )かわいい( ^p^ )
    皆楽しそうで良かったです
    イベントふぁいてぃん!
  • 雨流侑夜 in率低下 
    6/11 14:10

    こんにちわ!!

    味噌ラーメンおいしそうです!!

    イベント頑張って下さい!
  •  ゆ ん く ま ! 
    6/11 14:17



     ちょっ、かずちゃらww

     みんなからの愛ですね(笑)

     イベいってらっしゃい♪・゚


  • ☆ぬん☆ 
    6/11 14:26

    かずくん、こんにち和!
    さすが不動峰って感じですね\(^O^)/
    今日はずっと7人でわちゃわちゃしてるのかな
    イベント楽しんできて下さいねo(^-^)o
    あ、かずくんのブログ読んですぐ京ちゃんに友達申請しましたよッ('∀'●)b


  • かおり 
    6/11 14:29

    美味しそう

  • KU-YA 
    6/11 14:41


    不動峰7人揃うとわちゃわちゃしてていいですね!
    指差してるのが思わず笑っちゃいました(笑)
    きっと愛ゆえですよ
    愛されてますね、和寛くん(^ω^)

    イベントいってらっしゃい
  • 萌子 
    6/11 14:50

    かずくん更新ありがとうございます!!

    早速みそらーめんですか!
    わー美味しそう、いいないいな!
    実は寂しさのあまり私もみそらーめんお昼に気持ちを高めてます←

    写メー!笑
    不動峰のチームワーク流石ですね!!
    愛されかずくん!笑
    一人でもばっちしポーズ決まってます、かっこいい!
    イベントもこの勢いで不動峰のパワー見せてきてください!
    ふぁいてぃんです★
  • なぉこ 
    6/11 14:54

    かず君、こんにち和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    味噌ラーメンめっちゃ美味しそうですね(≧ω≦)
    食べたぁ〜い(o>ω<o)
    他に北海道と言えば………海の幸☆大好きなんです(聞いてないって?www)
    海鮮丼は食べないんですか
    夜かな


    てか、かず君ポーズwww
    ナイス(笑)
    笑っちゃった(*´ 艸`)
    既にわきゃわきゃ感が伝わってきました
    そんな不動峰ホント大好き(≧ω≦)

    イベントふぁいてぃん☆

    それでわでわ


  • Maru 
    6/11 14:54

    1人だけポーズ決めるかずくんかわいい!笑

    やっぱり7人揃った不動峰はいいですね

  • みや 
    6/11 14:55

    (和´Д`*)

    指差されてる(^ω^)
    陽ちゃんに至っては傘を差してるしね(笑)

    愛されてるなぁかずくん^^
  • 放置うひゃい@あゃちゃそ@(._.) 
    6/11 14:57

    うちはミソよ


    しょーゆだなww





    てか、

    はめられたとかwwwwwwww


    しかも
    みんな


    指さされてるしwwwwwwww



    完ぺきはまったなww

  • ももえ 
    6/11 14:59


    みそらーめん美味しそう…
    やっぱり本場ですよね!

    不動峰の仲良しなとこが
    めっちゃ伝わってきますっ
    イベント楽しんできて下さい(・o・)☆゙


  • ゅこ 
    6/11 15:00

    こんにちは

    ちょwwメンバー全員集まると本当に楽しくなりますね( ´ ▽ ` )ノ
    そして写メ
    高ですね\(^O^)/

    和寛くん愛されてるって事ですよ

  • マリアンヌ相沢 
    6/11 15:01


    イベントなうなんですかね( ´ ` )今日は病院午前のみなので帰宅しやした。
    今から去年さんかしたYOSAKOIチームの応援に大通りへ出陣です!
    味噌ラーメン、早速食べたんですね(^o^)
    今日はイベント終わったらすぐ東京にもどるんですかね...
    お土産に、北海道限定のカップラーメン「焼きそば弁当」はいかがですか?笑
    本気で美味しいです


  •  
    6/11 15:02



    みそらーめん大好き!!

    不動峰はにぎやかでいいですね
    すっごく楽しそうです♪

    イベントふぁいてぃんです



  • あぃり 
    6/11 15:19


    らーめ
    美味しそう


    札幌駅!!
    いつも自分がいるとこに
    不動峰のみんなが
    いると思うと
    感動で
    (笑


  • ポジティ部@壱縷 
    6/11 15:20





    味噌ラーメン
    美味しそうですね!

    皆さん
    楽しそうですね◎

    イベン
    頑張ってください!



  • ひー★+゚王子に恋をしましたww痛 
    6/11 15:49

    最近らーめん食べてないか
    うらやましいですっ\(^O^)/

    雨降ってるぽいのに
    みんな元気wwww
  • RUKI@らんてぃー! 
    6/11 15:50



      買い物中だったんですけど
      思わず笑っちゃいましたw
      ヒーロー1人だけ…´▽`プッ
      あ すんまそん…。
      北海道のラーメンって
      麺が固めですよねっ!
  • いけまり 
    6/11 15:56


    かずくんこんにちは(^q^)

    ラーメン美味しそう(^ω^)
    あれ…お腹すいてきた笑


    かずくん指差されてるw
    みんな楽しそうですね\(^^)/

    イベントふぁいてぃんです

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • 生茶・ω・`川 
    6/11 16:02


    はつこめっ!

    札幌でラーメンだと…?
    羨ましい´・ω・`

    いじられキャラは愛されキャラなんです!


  •  *りちゃしょん* 
    6/11 16:21

    こんにち和



    札幌着いて、早速いじられたんですね(笑)
    そんな素直な和寛くん、
    可愛いと思います

    不動峰の皆さんもそう思ってるはず!←

    味噌ラーメン食べたーい

    今日は時間に余裕あるんですか
    光できると良いです


    ドナルドの帽子にしようか、カチューシャにしようか…悩みます←←←

    今日もふぁいてぃん


  • miRai  
    6/11 17:33


    あら、いじめられてますね


    ラーメンおいしそうです

  • きぎ 
    6/11 17:42

    初っ端からイジめられてるや(´∀`*)クスクス

    味噌ラーメン美味しそう!
    仕事終わりで私の腹の虫が暴れそうです(´q`)

  • ももっと 
    6/11 18:33

    そんな不動峰もそんな岡崎くんもステキです☆楽しんでくださいね
    ラーメン美味しそう

  • AMI 
    6/11 18:38

    そんなカズくんが可愛い(*´ω`*)笑
  • れいか 
    6/11 19:06

    かずくん☆(´∀`*)
    大阪のイベントの時
    お手紙渡したんですけど
    届きましたか?(>_<)
    てか握手の時私のこ
    わかりましたか?笑

    北海道羨ましいです
  • するめ 
    6/11 19:36

    1人だけポージング(笑)
    可愛いですよ

    愛されてますね^^
    微笑ましい

    私も味噌ラーメン食べたくなってきましたっ!!
  • >> 香菜 【六角福岡】 
    6/11 19:40


    イベお疲れさまです

    味噌ラーメンいい
    ですね\(^ー^)/

    食べたくなりますw

    やっぱりいじられる
    んですね(笑)


  • か-ぴょん 
    6/11 19:44


    完全にはめられて
    ますね(´ω`)笑

    修学旅行で北海道
    行ったんですが、
    そのときは
    みそバターコーン食べました!
    めちゃおいしかったです!


  • ちなみん 
    6/11 19:44

    イジられてる和くん可愛いっ(笑)

    イベント楽しんできてくださいノ
  • (^O^*)! 
    6/11 19:49

    みそラーメンおいしそう!

    不動峰7人集まると楽しいですね(^ω^∩)
    かわいい!!
  • あー★ 
    6/11 20:09



    ラーメン美味しそう!
    北海道のラーメン
    良いですね(*´ω`*)

    かずくん可愛い(笑)
    不動峰のみんな揃う
    楽しい
  •   彩夏@(((^o^))) 
    6/11 20:15

    超ノリノリですね(^o^)+゚笑っ
    そんな姿が素敵です

    お疲れ様です
  • あほのくりす@りすきー 
    6/11 20:32

    こんばん和!

    ラーメン美味しそうです、…ご飯食べたばっかしなのにお腹が減ってきました(´8`*)ジュ
    と言うかハメられちゃったカズさんも、ハメたメンバーも可愛くてギュンギュンしました(笑)やっぱり皆さんが揃うとより賑やかでほわッとします♪

    あ、京ちゃんと友達に早速私もなってきましたよー!
  • テニプリ☆テニミュ☆伊武☆LOVE 
    6/11 20:44

    不動峰恐いwww
    そんな不動峰が大好きですwww
    味噌ラーメンおいしそう(*´・ω・`*)

  • み! 
    6/11 22:18

    可愛いです騙される岡崎くん可愛すぎます笑
  • lovy 
    6/11 22:39

    ポーズしてる岡崎さ
    めちゃかわいいです(><)

    岡崎さ
    イベントお疲れさまです\(^O^)/
  • 若シド先輩 
    6/11 22:42

    うはぁおもしろいwww
    岡崎くんのそういういじられちゃうとこも好きです\(^□^)/


    北海道お疲れさまでした!
  • 椿 
    6/11 22:56


    イベントお疲れ様でした(^∀^)

    札幌いいな〜(・ω・`)味噌ラーメンいいな〜(・ω・`)

    いつか行きたいです!!(・ω・´。)

    次は、不動峰皆さんで大阪にも来て下さいね(*´ω`)



  • ゆう★☆ 
    6/11 23:34

    お疲れさまです☆北海道だ〜★星は綺麗に見えるのかな?携帯壊れたのでお気に入りのクリスマスツリーの顔写真無くなってしまいました
    ベント行きたかったな★気をつけて帰って来てね★
  • バームプリン 
    6/11 23:48


    お疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ

    久しぶりに不動峰全員揃いましたね(*´艸`)

    ってか岡崎さん青いメッシュ入れたんですか


    めちゃめちゃオシャンティ−ですね(*>∀<)

    今日は疲れたと思うので沢山寝てくださいね(○´∀`●)


  • tamama☆ 
    6/12 00:53

    岡崎くん可愛すぎます(*^^*)
    味噌ラーメン美味しそうですね!!!

  • らび 
    6/12 00:54

    かなり時間経っちゃいましたが←
    お疲れ様でした★
    身近な場所でこんな集合写真を撮ってたなんて!笑
  • ゚*☆漓菴ゎ憂小魏ちゃん★*° 
    6/12 01:58

    初コメント(-^〇^
    )/
    ぁたしもラーメンめっちゃ好きですょ

    一人でも食べに行きたい(笑)イベントお疲れ様です!*゚
    写真可愛いですね

  • きりん 
    6/12 07:37

    いじられててかわいいーですね(´∀`●)
    お疲れ様です(人´ω`)
  • テニミュらぶ★なるみん 
    6/14 15:47

    不動峰メンバー大好き\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)