札幌ー!!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/札幌ー!! 画像1


北海道に着いたどぉぉぉー!!!(★´∀`)ノ




そして、京ちゃんがGREEにっっ!!!!




よーし!友達になっちゃえ作戦開始ーΨ(`∀´#)





隊長!もうすでに友達になりましたー*゜Д゜)*゜Д゜)*゜Д゜)!!

 
  • コメント(全32件)
  • 氷月 
    6/11 11:25


    あたし 札幌在住

    いい所なんてあったかな?ww
    楽しんでって

  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    6/11 11:26

    まじですか?!”
    リンク申請してきますー!
  • 萌子 
    6/11 11:31

    かずくん北海道上陸ー!!

    写メめっちゃ楽しそう!!
    うあー寂しいお留守番(´;ω;` )
    応援電波ビビビなう

    京さんとお友達!いえい!
    何か嬉しくなります
    私もお友達になりました(´∀`*)

    ばっちし北海道満喫してきてくださいね!
    かずくんの幸せが私の幸せ(笑)

    それではー!
  • ひな☆ 
    6/11 11:32

    皆さん札幌へようこそ☆少し肌寒い北海道ですが今日は盛り上がりましょう☆楽しみにしています!
    私も京士郎くんと友達になります
  • お米 
    6/11 11:32

    着いたんですねっ(´ω`)
    皆さんかわいい(*・ω・*)
    わちゃわちゃ楽しんできて下さい
  • 雨流侑夜 in率低下 
    6/11 11:33

    こんにちわ!

    私は既に申請してきました!!

    あっカズさんにお願いがあるんですけど良いですか?

    コミュのトップ画を変えようと思ってるんですけど不動峰メンバーの写メを借りても良いですかね?

    カズさんの一押しショットでも良いんですけど・・・

    何かずうずうしくてすみません!!
  •  ゆ ん く ま ! 
    6/11 11:38



     不動峰だあ(´;ω;`)


     隊長(゚Д゚´)!
     うちも既にお友達です!


  • あみ@ぽっけ〜 
    6/11 11:40


    久しぶりの全員集合写真ありがとぅございますヽ(´▽`)/

    京ちゃんも別のを更新してたのでいろいろな種類?のみんなが見れて嬉しいです(≧ω≦)

    たのしんできてください☆ヽ(▽⌒*)
  • みぃー@奨悟厨 
    6/11 11:42

    おいでませ、北海道!笑
    札幌は寒いのかなー
    あついのかなー?
    帯広は曇り空のち雨らしーですが

    岡崎君と同じ地に立ってると考えるだけで、
    仕事頑張れます!←
    今日も結婚式、がんばります!
  • ひいらぎ / 三津谷厨 
    6/11 11:45




    さっそく、わちゃわちゃですね!

    和くんが女の子に見える…(゚゚)



  • なぉこ 
    6/11 11:51

    かず君、こんにち和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    隊長!!!
    私まだでありますので、お友達になってくるであります(^O^)ヾ(笑)

    無事に北海道着いて良かった♪
    いよいよですね(*^□^*)
    思いっきりわきゃわきゃしてきちゃって下さい(o>ω<o)
    おっw(°O°)wどうやら、私の魂も無事に北海道着いたみたいですwww

    写真ありがとうございます(*´∇`)
    コレ見て何かめっちゃ、元気になっちゃった(≧ω≦)

    また感想を楽しみにしてます(o^o^o)

    それでわでわ

  • *あゅ吉。/あゆみ*からぷっちょ。 
    6/11 12:03

    不動峰

    感動です(T^T)
  • みや 
    6/11 12:07

    不動峰北海道上陸〜



    わちゃわちゃ(*´ω`)


    楽しんでいってらっしゃいませ〜(^O^)
  •   彩夏@(((^o^))) 
    6/11 12:09

    コメントするのは初めてです!
    写メのカズくん超かっこいいですo(^ω^)o
    早速お友達申請してきますね┏(^o^)┛!笑
  • 節子 
    6/11 12:11

    行きたかったー!
    落選残念です/(^0^)\

    北海道楽しんで下さい!!
  • ユーリ(かぜ江再熱) 
    6/11 12:17

    北海道いいですね。
    楽しんできてください。

    お友達申請しに行ってきますね
  • するめ 
    6/11 12:22

    北海道行きたいー(><)
    楽しんできてくださいっ!!
  • きぎ 
    6/11 12:25

    不動峰、北・海・道・上・陸(°∀°*)
    上田さんは何をくわえてるんですか?切符?´ω`

    隊長!私はすでに京さんとお友達になったでありますっ☆

  • miRai  
    6/11 12:25


    不動峰全員集合です


    イベント楽しんできてください


    京ちゃんGREEにいるんですか

    早速探してみます


    でわ

  • ハブータ 
    6/11 12:32

    うわああああ!!!
    7人揃ってて凄く楽しそうです!
    イベント楽しんできて下さい!

    私も既に友達になったであります
  • H.Marina/高校生になれるよ 
    6/11 12:34

    今日ゎ札幌よさこいそーらん祭りやってますよ!!
  • k! 
    6/11 12:40


    初コメです!
    広島の握手会参加しました

    ロック好きですって言ったもので
    (覚えてないですよね…)


    不動峰全員集合だ〜

    楽しんできて下さいね!


  • KU-YA 
    6/11 12:41


    和寛くんこんにちは
    北海道楽しんできてください!

    隊長、私はすでに京ちゃんと友達になりました
    今日も1日ふぁいてぃん♪
  • AMI 
    6/11 12:44

    うわああ楽しそう!
    久しぶりの全員集合嬉しいです(*´∀`*)

    おいしいものいっぱい食べてきてくださいね

    イベントもふぁいてぃん☆
  • か-ぴょん 
    6/11 13:12


    北海道いいですねっ!

    イベント楽しん
    くださいねっ(´ω`)


  • ひー★+゚王子に恋をしましたww痛 
    6/11 13:14

    情報読んで
    すぐに友達になりに行きましたwww


    札幌イベントふぁいてぃん
  • RUKI@らんてぃー! 
    6/11 13:34



     北海道はでっかいどー!
     うち北海道ほぼ一周した
     ありますよー´ω`エッヘ
     イベ楽しんで来て

     ヒーローやっぱり美人さん

     ふーみんUPだいっ(笑)

     どこ行ったか教えてねー
  • あー★ 
    6/11 13:34



    イベン
    楽しんでください!!!
    みんな揃って
    楽しそう!

    写メのかずく
    可愛い(*´ω`*)
    不動峰揃ったみんな
    会いたかったなー



  • nn 
    6/11 13:36

    ヒロちゃんこんにち
    音音です^^
    北海道ーーーーッ


    私も行きたかったで


    およよよよ、寂しくなってまたお手紙書いちゃいそうです←


    埼玉でお留守番しながら、応援電波送ります!
    せいっーー


    イベント楽しんできてください

  • ももっと 
    6/11 18:32

    GREE仲間が増えたんですね☆チェックしなくては
    北海道行きたかったなぁ〜
  • >> 香菜 【六角福岡】 
    6/11 19:43


    おお(`・ω・´)
    今から友だちになっ
    きます\(^O^)/


  • テニミュらぶ★なるみん 
    6/14 15:47

    うちも友達になってきます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)