質問返しー!ぱーと3 !

  • 岡崎和寛 公式ブログ/質問返しー!ぱーと3 ! 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/質問返しー!ぱーと3 ! 画像2


久々更新、すんまそん(;´Д`)




東京に無事に戻ってきてからも、怒涛の日々を送ってるよщ(゜∀゜щ)





ってか、明日は札幌イベやないかーいっ゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)!!!!!






楽しみ(´艸`)





よしっ!今だ!質問返しの術!!ぽーん!





☆手紙にプリクラ貼ってもいいですか??


★どーぞ!大切に保管しますね←え



☆Tシャツ(6/5)はどこのお店のもの?


★monomaniaのビックT(*´Д`)原宿のラフォーレでげっとん!




☆握手会の時プレゼントや手紙って渡せますか?


★はい(>_<)当日はスタッフさんが預かる形だと思います♪




☆串かつ(大阪)のお店、教えて欲しいです!


★たしか、「だるま」(北新地)ってお店だった気が…(*´Д`)
よかったら是非行ってみてください♪




☆似顔絵描いてあるお手紙もう届いてますか?


★届いてますよー!ものすっごくクオリティー高いんでブログで紹介したいぐらいなんですけどそこは我慢っ(>_<)大切な宝物にしますね!





☆ゴールデンボンバーの曲では何が好きなんですか?


★「毒グモ女」「元カレ殺ス」「ホテルラブ」「かっこいいな英語って」…まだまだ聴きはじめたばかりなんで、これからもっと好きな曲増えそう!




☆「和寛くん」と呼んでもいいでしょうか?


★しょうがないなぁ…特別だからね?←言ってみたかっただけ(笑)
いいですよー(*v_v)




☆可愛いって言われることってどう思いますか??


★逆に可愛くないって言われるとそれはそれでなんか傷つくから、やっぱ嬉しいのかな?(*´Д`)笑
不思議!




☆テニミュでファンになりました。和くんのおっかけになってもいいですか?


★よろしくお願いします←あれ?なんか変??(;´Д`)
どーぞ!!




☆服とかサルエルはどこで買ってるんですか?


★MILKBOY、monomania、And A、古着屋とかで買いますよー(v_v)




☆モンハン、かずくんはなに武器ですか?!


★本命→ハンマー、浮気中→弓。ってかんじかな(´艸`)




☆ディズニーのペアストラップはできるタイプですか!?


★むかーし、つけてたような←……でも今はむーりー(;v_v)笑




☆RADWIMPS好きですか?


★好きです!個人的にはRADの名前が入ってるアルバムが特に(★´∀`)ノ




☆UFOキャッチャーの上手く取れるコツってありますか?


★<>←アームの力が強いほうが取れやすい!(アームの先が重なってるやつ)後はもう、上手い人にアドバイス聞いちゃう!笑




☆雨と晴れだったらどっちが好きですか?


★んー今だったら晴れ寄りの曇り!←




☆眠気覚ましには一体何がいいんでしょうか?


★睡魔との闘い中、「あきらめたらそこで試合終了だよ」って自分に言い聞かせる!

このまえ夢の中で、安西先生がそう言ってたよ←完全に睡魔に敗北(´Д`)




☆テニミュオーディションは、最初から伊武を受けたんですか?


★こ、これは……!!最初、何役で受けてそうですか??←急に逆質問(*´∀`)σ)Д`*)





☆一番好きなディズニーキャラクターはピグレットですか?


★ドナルドです←
(ピグレットには内緒)




☆周りで流行ってる言葉とかありますか?


★オシャンティー。こーでねーと。
自分はまだ使ったことないぜっ!←




☆スラムダンク読んだことありますか?


★今また読み返してます♪りょーちん、おしゃんてぃ←さっそく使ってみた(´Д`)






あだ名ー!!






◆しおりさん


しおり→しおりちゃん→……。→えぇい、混ぜてしまえ!→りちゃしぉん


りちゃしょん!




◆かおりさん


かおり→ん?いい香り。→あら?あれはなに?→あれは…!


すみれん!




◆ユカリさん



ユカリ→ユーカリ→コアラさん→動物園いきたい!→zoo→ずー


ずーたん!




そーしーて、いつかのリンキー何色??の答えー!笑


A.青!



正解した人!



やったね、今日からリンキーマスターだっ!!←再度何それ(´Д`)?




いつかご褒美あげますね←



明日もふぁいてぃん!

 
  • コメント(全56件)
  •  ゆ ん く ま ! 
    6/10 23:35



     更新待ってたぜ(*´ω`*)

     今回も沢山かずちゃらの
     知れて楽しいです∩^ω^∩

     うちリンキーマスターに
     なれました\(^o^)/ヤッフゥゥ

     tkうち「ゆかリ」であだ
     お願いしたんですけど
    ・゚

     「ユカリさん」とは別枠
     考えて良いのかな(´・_・`)?

     むしろ2人とも、ずーた
     みたいな?(笑)


     明日楽しんできて下さい


  • とあ 
    6/10 23:36



     明日も頑張りまし

     イベたのしんでください


     ふぁいてぃんっ


  • みーな 
    6/10 23:39

    かずきゅんお疲れですー!
    今日は友達とうちですき焼きパーリーしましたああヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    誰でオーディション受けてたんですか?
    実は神尾役…とか?

    明日も頑張ろー!
    ふぁいてぃん
  • Maru 
    6/10 23:40

    明日遂に不動峰全員集合なんですね\(^O^)/

    参加できる人羨ましい><

    質問返しのオーディションの話、私は不二かなーと思いました(^p^)答え気になります


  • かにゃん 
    6/10 23:44

    いえいえ!
    気長にゆっくりと更新をしてください!
    毎日見てるん
    いつでもOKですww
  • ユーリ(かぜ江再熱) 
    6/10 23:45

    お疲れ様です

    はじめてコメさせていただきます

    初めて観たテニミュが伊武にほいほいつられた感があるのでかずさんの伊武しか見られなくなりました…

    私はゴールデンボンバーさんの曲は「僕クエスト」が好きです。

    こんな私めにもあだ名をつけていただけたら幸いです

    明日もかっとビング!…じゃなかった、ふぁいてぃんです。




  • 萌子 
    6/10 23:46

    かずくんこんばん和!!

    お疲れ様です
    そして質問回答ありがとうございます!
    今日も楽しかったー
    よく寝れそうです(笑)

    私はRADのアルバムは3が特に好きです
    電車のお供は基本3…結局全部聴く流れになっちゃう事が多いんですが…
    というか色々聴いたり挑戦したいんですが、つい気づけばRADDAYに。
    あ、今日はカラオケでRAD歌いまくってきました(`▽´*)←
    ゴールデンボンバーさん聴いてみます!

    モンハン最近やってませんでしたがガンランス時々弓です(´∀`*)
    かずくんハンマーなんですね…
    攻め攻めだー!!!
    私ハンマーうまく使えないので尊敬です、一緒にひと狩りどうですか(笑

    あとリンキー当たりましたー!
    ピグレットに引き続きマスターの称号ゲットです☆
    ご褒美わくわく←

    明日は札幌ですね!!
    7人集合わちゃわちゃ、行ける方が羨ましいです(´;ω;` )!!
    楽しんできてください!
    応援電波送ります。


    それでは。
    明日もふぁいてぃん
  • たま 
    6/10 23:46

    はじめまして☆あんにょーん\(^o^)/
    いつもかずクンのブログ楽しく見てます
    保育士をしている「たまみ」といいます

    いきなりですがおしゃんてぃなかずクンにお願いです(*^^*)「たま」であだ名考えてください!!

    ちゃるぷったけよー!おねがいします☆

    では、ふぁいてぃーん!!
  • なぉこ 
    6/10 23:47

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    明日はいよいよ、全員揃っての札幌イベントですね\(^O^)
    天気があまりよくないから、移動など気をつけて行って来て下さい

    そして、怒濤の毎日の中、質問返しお疲れ様です(*^□^*)
    &ありがとうございます*

    大阪に行ったら、串カツのお店行ってみますね
    早く大阪に行きたくなっちゃった(^O^)

    かず君何役受けたんだろ………( ̄〜 ̄;)
    ん〜分からない………何となく……海堂薫かな?うん。もうカンです!!!(笑)

    リンキーの色、青だったかΣ( ̄□ ̄;)
    素直に青って言ってれば良かった(笑)裏を書いたのが間違いなくでしたね(;^_^A
    リンキーマスターになれなかったのショックorz(笑)

    あっ!!少し前にお手紙出しました(*^□^*)全然たいしたものじゃないのですが『記念に☆』と思って作った物を同封したので良かったら受け取って下さい(≧ω≦)
    いつかず君の手元に届くかな?

    明日、思いっきり楽しんで来て下さいね\(^O^)/
    めっちゃ行きたかったぁ〜(*´∇`)
    よしっ!!札幌まで魂を送り込んじゃいますね(´∀`)♪

    写真の武将、思わず笑っちゃいました(;^_^A
    素敵なお写真です(笑)
    こういう顔嵌めるのあったら、ついやっちゃいますよね(*´ 艸`)

    明日もかず君にとって素敵な1日になりますように゚+。(*′∇`)。+゚

    それでわでわ


  • なお 
    6/10 23:53

    ブロク更新お疲れさまです

    いつも楽しいブロク
    ありがとうございま


    次の更新も楽しみに
    してます(* ̄O ̄)!


  • 雨流侑夜 in率低下 
    6/10 23:54

    こんばんわ!!

    質問返しありがとうございます!!

    ずーたんですか(笑)

    昔、よくユーカリって言われましたよ(笑)

    アダ名ありがとうございま
  • 紅 恋夜 @ 元 紅蓮 
    6/10 23:54



    次は札幌ですかー
    お疲れ様ですね(*´∀`)


    ゴールデンボンバーって聴いたことないんで今度聴いてみますっ(`・ω・´)シャキン

    RADいいですよねー
    ライブ行きたかったです(´・ω・`)ショボン

    モンハンで双剣は使わないですかー?
    (僕が双剣使いなので勧めてみる←)
    あ また質問返しになっちゃいますねw

    オーディション… うーん
    不二ですかね

    リンキーマスターになれちゃいましたぁ
    ご褒美待ってますね(*´Д`)←


    だいぶ長くなっちゃいましたが(汗)
    明日もふぁいんてぃんです


  • みや 
    6/11 00:00

    こんばん(和´Д`*)

    いよいよ明日札幌ですね♪みんなでわちゃわちゃ楽しんで来てくださいね(*^-')
    こちらからは
    刺客を送り込みます( ̄ー ̄)ニヤ


    質問返しも毎回読んでてほんと楽しい(≧ω≦)
  • ときこ 
    6/11 00:03




    わ〜リンキーマスターの称号ゲットだぜ(*´д`*)かわいいですね〜〜!
    質問(Tシャツ!)お答えありがとうございました〜monomaniaのよだれくまなんですね^^最近はBigTシャツがお気に入りですか

    イベントぜひぜひ楽しんできてくださいね^^
  • ゅか 
    6/11 00:08

    こんばんわ
    新いつも楽しみに待ってま


    札幌イベ楽しんできて下さ
    残念ながら参加は出来ないんですが、遠くから応援してます


  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    6/11 00:09



    こんばん和!!!!


    うちと同じ名前の人がww

    仲良くしたい


    だるま人気ですね!!!!

    うちの大好き
    古川雄大くん
    だるま行ったって
    言ってました\(^o^)/

    大好きな2人
    同じとこ行くなんて
    すごい偶然!!!!

    うちも行かねば←


    オーディショ
    何受けたんだろ、、

    伊武か不二!!!!


    明日楽しんで下さいね♪

    ふぁいてん(*´ω`*)



  • ぶす子。 
    6/11 00:11


    こんばんは(゚▽゚)

    質問返しありがとうございます

    和くんからのアドバイス、
    かなり大切にします(`-ω-)


    オーディション…
    伊武って美形のイメージあるんで不二くんとか…?


    またblog更新楽しみにしてます!
  • ひー★+゚王子に恋をしましたww痛 
    6/11 00:17

    こんばん和\☆/

    ある意
    行ってますね全国www

    日記待ってましたぁ(*´∀`*)


    これからも
    楽しく読ませていただきま

  • よしえ 
    6/11 00:23

    うわわどうしよう
    今から緊張して眠れないです。
    現在進行形でお手紙
    かいてましたけど、
    緊張しすぎて文章がわや
    です←
    「わや」は北海道弁です!

    オーディション…不二くんとか
    似合いそうです(^〜^)

    リンキー気になってました
    やっぱ青だったんですね!
    正解したので明日ってか
    今日ですねご褒美
    ください(゚∀゚)←

    あ、これから色々と
    準備します(^〜^)
  • @あーちゃん★ 
    6/11 00:46


    久々更新めっちゃうれしい

    かずっち〜〜〜〜〜〜〜

    クイズはずれちゃいましたけどwww
    ご褒美は欲しいです!(笑)

    北海道がんばってきてください

    北海道はでっかいど〜〜〜〜〜〜!!!!(笑)

    今度はこの前かずっちにパワー送ってもらったから
    あたしから送りますね♪

    ふぁいてぃん以心伝心パワー注入〜〜〜



  • (ゆ・v・き) 
    6/11 00:51

    こんばん和っ(・v・)
    質問返しありがとうございます!
    オシャンティーこれから流行らせましょうっ☆
    私も普及活動してみようかな〜(笑)
    オーディション誰だろう?
    不二君か、やっぱり伊武君かなっ(・ω・)?

    北海道いってらっしゃい!
  • ☆ぬん☆ 
    6/11 00:53

    かずくん、こんばん和!
    初の質問返しにテンション上がっちゃいました(*>ω<*)

    しかもまさかの逆質問…!
    んーっと……伊武じゃないとしたら…不二かなぁ?合ってますか??←また質問
    かずくんは伊武がしっくりきすぎてて、他の役のイメージがなかなか…(>_<;
    明日はDVDイベントin札幌ですね

    せっかく大好きな不動峰が7人全員集まるのに行けないなんて悔しすぎる(;_;)
    いつか秋田にも来て下さいねっ!
    ではでは、今日もブログ更新ありがとうございました
    明日は楽しんできて下さいね\(^^)/
  • 六花 
    6/11 01:03

    こんばん和\(^O^)

    和くん和くん和くんくんヾ(=^▽^=)ノ←

    和くんが、始めに受けたオーディションは…
    うーん、深司しか浮かばないですwww.
    和くん、イケメンだし美形なんで、なんでもこい!
    ですよねwww.


    和くんの日記、読んでて凄く楽しいです^^!
    明日もふぁいてぃん^^!
  • マリアンヌ相沢 
    6/11 01:08


    こんばん和!
    いよいよ明日ですね(^^)
    私は実習なので行けませんが、友だちにお手紙託しました。頑張って作ったので見てやって下さい!力作です(^o^)

    明日、札幌ではYOSAKOIの本祭なので多分街中音と踊りに溢れてると思います。よければちょろっと見てくのも楽しいですよ( ´ ` )
    見た感想とかブログでぜひとも聞きたいでs←

    食べ物は、ラーメン、スープカレー、海鮮もののどれか食べるんですかね...?
    辛いものが好きなら、スープカレーを激しくオススメします

    であ、明日もふぁいてぃん


  • かまくら 
    6/11 01:18

    初めてコメントします(^ω^)

    monomania可愛いですよね!!
    ドット柄とかサルエルとか岡崎さんは似合って羨ましいです><
    私は似合わないので着こなしてる岡崎さんを凄い尊敬します

    日記の写真みてちょっと笑っちゃいました(笑)
    楽しんでる岡崎さんを見て元気を貰えました^^



    札幌イベント楽しんで来てください!!

    明日もふぁいてぃん!!
  •   零数 √  仁王雅治  
    6/11 01:27




       和君が受けたのは
       やっぱ伊武だけでしょうか?!

       でも青学とか
       受けてそうだなぁ−って
       イメージあります(^^)

       じゃあ質問です(*^ω^*)!

       崎っちって呼んで
       良いですか(^Д^)?!W

       あとアダ名つけてほしいです(*^^)

       みねむらでつけてくらさい




    0127
  • 叶恵 
    6/11 01:39

    質問返しお疲れさまです^^
    そして、私の質問に答えてくださってありがとうございます><
    和くんのおっかけになります^^まずはファンレターを書こうと思います。でも書くだけなのに緊張してしまいます><
    必ず書きますね><

    ハードスケジュール・雨が降って気温差が激しいと思いますので無理をなさらないで体に気をつけてくださいね><
  • 椿 
    6/11 01:41


    はじめまして、椿といいます。
    大阪の握手会ではお世話になりました!楽しかったです☆

    初コメントしますね(*´ω`)

    オシャンティーは私よく使いますよ(o^∀^o)
    あと、地元の友達=ジモッティーとか(笑)
    なんか、私の叔母さんが使ってて、気が付いたら私も使ってました

    明日の札幌イベ頑張ってください

    また、コメします(^-^)ノ



  • はるちん 
    6/11 01:43

    かずくんこんばん和

    (*´д`*)

    今日も1日お疲れさまでし


    長野はイイ

    暑い1日でし



    今日は
    お休みだったので やっとリハビリ行ってきました

    先月なかなか行けなくてさぼってしまったので
    叱ってください←
    /(>ω<。;)


    久しぶりに検査で
    握力をはかったら
    やばい残念な数字でした
    こみました


    女子は
    握力ないほうがいいですかね?( ´艸`)黙←


    明日は
    いよいよ札幌ですね

    気をつけて行ってきてください★


    久しぶりな7人集合

    参加したかったです
    (。´Д⊂)


    かずくんに会いたかったな


    でもで

    刺客←を送ったのでwww


    楽しみにしてて頂きたいとおもいます(★´ω`)

    ちゃん
    伝わりますよおに



    いつか
    長野にもきてくださいね♪ヽ(´▽`)/


    でわで
    またあそびにきます



    明日も
    ふぁいてぃんです



    おやすみなさ



  • ひいらぎ / 三津谷厨 
    6/11 01:43




    和くんこんばん和!
    質問返しお疲れ様ですんー!
    リンキーはずれました(ちっきしょ

    オーディションは…
    皆さん不二って答えてるの
    あえて違うやつを(゚∀゚`)←
    んーと、海堂とか…?
    伊武のときの目力
    ハンパなかったので!

    明日(もう今日ですが)は
    札幌イベですね(`・∀・´)!
    不動峰全員でわちゃわちゃ
    してきてくださいな!

    あ! そういえばGREEに
    京士郎さんがきましたね!
    さっそくお友達に
    なってきました(*^ω^*)
    もっと不動峰
    増えるといいなー(゚∀゚*)



  •  
    6/11 01:45



    和寛くんこんばんわ(´`*)

    質問の返事おつかれさまです!

    そして、名前呼び許可してくれて、ありがとうございます(^ω^*)
    特別になんて
    テンション上がりまくりです(笑
    これからガンガン呼ばせてもらいますね(`・ω・´)キリッ←


    不動峰全員が集まる
    札幌イベント楽しんできてくださ




  • miRai  
    6/11 01:47


    こんばんは

    質問返しお疲れさまです


    明日は札幌のイベントなんですね

    がんばってください

    逆質問の答え

    和寛さんは手塚の役受けてそうなイメージありました


    和寛さんなら何の役でもあいそうです


    でわ、おやすみなさ

  • ひな☆ 
    6/11 01:50

    かず君に会えるの楽しみにしています!

    あと他の方の質問の返しですが和くん不二役受けてたりして

    そんなオーディションの話を明日聞けたら嬉しいです(^w^)
  • KU-YA 
    6/11 01:50


    和寛くんこんばんは
    回答ありがとうございます
    ゴールデンボンバーのマジメにふざけた歌は聞いてて飽きませんね
    女々しくてはカラオケで歌うと盛り上がりますよ!
    そしてまさかの逆質問!
    伊武で受けてなかったら不二っぽいです
    前に「伊武じゃなかったら不二」と言ってた気がするのでたぶんそうかなーと

    今日も1日お疲れ様でした
    明日もふぁいてぃん
  • はるちん 
    6/11 01:55

    あー (´;ω;`)


    1番言おうと思ってたのに 忘れちゃいました

    ごめんなさい(o´Д⊂)

    こないだね、
    帰りに寄った薬局に
    ニプリのガチャがあって

    なんと



    青学 不動峰だったんです
    (ο´ω`)σ


    6種類あって


    不動峰
    橘さん伊武さん神尾さんだったんですよ



    けど1回分し
    100円なかったから

    祈りながら回したら



    伊武さあ〜ん

    ♪ヽ(´▽`)/ わーい♪

    きっと
    近所迷惑だったのは
    ナイショにしときますw

    嬉しかったの
    (*´д`*)ご報告で



    かずくんありがと



    でわでわ寝ます笑


    おやすみなさ

  • きぎ 
    6/11 05:55

    おはようございます、カズヒロさん☆
    北海道イベ、不動峰の皆さんで楽しんで来てください´ω`*
    皆さんでワチャワチャしてる報告楽しみにしています

    リンキーの色当たりました
    これで私もリンキーマスターです(笑

    逆質問、伊武くんじゃなかったら………
    ………う〜ん、考えつかない!←
    最初っから伊武くんで受けた!`・ω・´
  • (^O^*)! 
    6/11 07:07

    おはようございます

    質問返しお疲れ様です(*^o^*)
    そして逆質問!不二っていう意見が多いですが、あえての神尾で!

    リンキーの色当たりました!
    今日からリンキーマスター☆!笑

    今日は札幌ですね!楽しんできてください(o´艸`)*
    うちは今日20歳になりました(^O^)
    なので友達とおもいっきり遊んできます(*´ω`*)


    では、ふぁいてぃん★!
  • AMI 
    6/11 07:13

    質問返しありがとうございます(*´∀`*)
    またカズくんの新たな一面を知れて嬉しいです


    今日は札幌ですね(*`・ω・)

    行けないのが悔しすぎるので地元でやってる北海道物産展に行って気分だけでも出してきますww
    札幌楽しんでくださいね

    札幌は行ったことがないんでいつか行ってみたいです(*・∀・)ノ

    テニミュのオーディションは手塚かな?と思いました
    それかあえての乾かなとも
  • ももっと 
    6/11 07:19

    質問返しありがとうございます。
    今日のイベント行けないけどレポ楽しみにしてます

    『楽しもーぜ、このイベント…』
    最初から伊武だったのかなぁ?今じゃイコールだけど…実は違うのかなぁ
    きなりくんは確か、海堂でしたよね。
    越前か不二でどうでしょう
  • RUKI@らんてぃー! 
    6/11 07:28



      ヒーローおはよう

      手紙届いてたみたいで
      よかった〜◎´◇`
      宝物だなんて嬉しすぎる!
      逆にありがとうです♪
      札幌イベ頑張ってね


      神尾役だったり…?
  •  *りちゃしょん* 
    6/11 07:39

    和寛くんおはようございま


    質問とあだ名ありがとうございま

    りちゃしょん!呼ばれたことないですねー(笑)
    名前変えようかな?


    月曜日、ディズニーランド行ってきます!!千葉県民ですが、久しぶりです><

    やっぱりペアストラップって恥ずかしいですよねー


    やっぱりドナルドの帽子被ろうかな(笑)
    余裕があったらお土産も買ってこようと思います♪

    伊武役じゃないとしたら、神尾かな??和寛くんの不二も見てみたい気がす


    リンキーは深読みし過ぎました
    やっぱり青が好きなんですね^^



    今日もふぁいてぃん

    というか、今日って札幌でしたっけ!!?いいなー!
    長くなりましたーm(_ _)m


  • あぃり 
    6/11 07:40

    おはよ
    ございます (笑
    質問返
    お疲れ様です


    あだな付け
    お願いしても
    いいでしょうか?
    「あいり」で
    お願いします
    /

    なんでしょう..
    やっぱ最初か
    伊武ですかね

    てか伊武で
    あってほしい感じです (笑

    今日わ
    札幌イベントですね!
    同じ札幌に
    いれるってだけで
    テンションあがりま

    イベントにわ行けませんが
    楽しんできてくださ



  • みゅ汰≒2.5 
    6/11 08:01


    札幌イベいってらっしゃい
    ヾ(=^▽^=)


    金爆好きなんですね☆!
    ぢゃあダウトも聴い
    みてください∀*
    RADも歌詞がぃいですよね
    (。・ω・。)


    んー...
    伊武とキャラが真逆
    桃ちゃんとか?ww
    不動峰戦めっちゃ
    楽しかったぁ(;∀;)


    質問返し頑張って
    ください(`・ω・´)ゞ



  • お米 
    6/11 08:02

    久々更新嬉しいです(´ω`)
    おはよう御座います
    もう札幌に向かってるのでしょうか?
    今日のイベント楽しんで下さいね(`・ω・´)
    皆さんのわちゃわちゃ元気な姿見たかったです( -ω- )

    質問返しお疲れ様で
    相変わらずあだ名は和くんワールド全開ですね(笑)
    私のあだ名はいつくるかドキドキしながら待ってます

    逆質問、結構難しいですね(苦笑)
    不動峰なのか青学なのかそこでつまずきますorz
    じゃあ、神尾で!!

    おお、リンキー当たりました!
    立派なリンキーマスターになれました(`・ω・´)←
    しかし本当かわいいですね、リンキー(´◇`)

    この前、お手紙とプレゼント送らせて頂きました!
    拙い文章に拙いイラスト、本当申し訳ないです…orz
    それでは失礼します
  • きりん 
    6/11 09:06

    こんにち和(´∀`●)
    お忙しいのに質問返しありがとうございます((´∀`*)
    私の質問にも答えてくれててすごく嬉しかったですε-(o´ω`o)
    スラムダンク面白いですよね?(。-`ω´-)
    りょーちんおしゃんてぃですね(*´ω`*)私は海南のじんさんが好きでした☆
    あとモンハンの武器ハンマーって意外でした!!クールに双剣とかかなって思ってました(´∀`*)
    今日のイベント頑張ってください(*-∀-)ノ゙
  • tamama☆ 
    6/11 09:13

    おはようございます\(^^)/
    そして質問返しお疲れさまです(^w^)

    質問ありがとうございまし
    !!
    UFOキャッチャーがんばってみます!ほんでもって上手い人にも聞いてみます(∀)←

    あたしもあだ名お願いしても良いですか‐?

    「ちはる」でお願いします(^^)
    札幌イベがんばってください(^w^)
  • いけまり 
    6/11 09:15


    おはようございます\(^^)/

    質問返し&あだ名
    お疲れ様です(^q^)

    相変わらずかずくん
    面白いし可愛いですねww


    かずくん初め
    伊武じゃなかったんですか
    神尾とか??


    やっぱ青でしたか
    当たった!わーい\(^^)/

    ご褒美まってます←


    今日もふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ




  • あー★ 
    6/11 13:31



    更新ありがとうございます
    (*´ω`*)

    わーい
    青当たってた

    毎回楽しい回
    ありがとうございま


  • ア ラ シ 
    6/11 22:50


    かずくん、質問返しお疲れ様です(´・ω・`)


    毎回かずくんの日記に癒されています>

    逆質問\(^o^)/
    以外と青学とか?不二くんあたりだと予想してます

    あのもしよければ、わたしにも、あだ名付けてください><
    『あすか』っていいます。


    それでは 失礼します。
  • テニミュらぶ★なるみん 
    6/14 15:46

    あだ名待ってます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)