名古屋イベント終了!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/名古屋イベント終了! 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/名古屋イベント終了! 画像2
  • 岡崎和寛 公式ブログ/名古屋イベント終了! 画像3


名古屋でのイベントも終了!!




ということは……不動峰三人イベントの旅、終わりやー゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)!!
なんかホントにあっという間でした(*´Д`)
楽しい時間って過ぎるのが早い!そして、終わりがなんか寂しい←




でもでも、まだ北海道イベントが!!今度は不動峰7人集合や!!





はふぃー(´-ω-)=3
これから東京へごーとぅほーむします。





名古屋のみなさん、ありがとうございました☆
最後に思い出ぽろぽろ写メ達!ひつまぶしやばっ!!

 
  • コメント(全50件)
  • 退会します、 
    6/5 20:08


    お疲れさまですっ!!
  • わんわん 
    6/5 20:12

    初コメです!
    名古屋参加しました

    ガチャガチャで取った伊武のキーホルダーを見せた奴です(´Å`*)
    覚えてますか?←

    みんな格好良過ぎて手の震えが止まりませんでした(

    また絶対名古屋来てください!!
  • (^O^*)! 
    6/5 20:13

    こんばん和!

    今日は友達が大阪のイベントに参加して、うちの事をかっくんに伝えてくれたみたいで、嬉しかったです(^O^)
    終わったあと電話くれました☆
    でも、うらやましすぎて愛知の自宅で、しんでました(´_ゝ`)←w

    今度は自分の口で直接かっくんに伝えに行きます(・ω・´)!!

    おつかれさまでした(o^∀^o)
    残りのイベントも頑張ってください★
  • ももっと 
    6/5 20:14

    お疲れ様でした☆
    monomaniaのTシャツ可愛いですね♪
    不動峰のは全部行けない場所でし

  • 雨流侑夜 in率低下 
    6/5 20:14

    こんばんわ!!

    名古屋イベントお疲れ様です!!

    不動峰3人旅が終わってしまいましたね

    北海道では不動峰メンバーの旅になりますね!!←
  • ももえ 
    6/5 20:20


    名古屋お疲れ様でした!
    短い時間ですけど、
    満喫出来たみたいで
    嬉しいです\(^o^)

    北海道も7人で頑張って下さい!



  • おけつ 
    6/5 20:23






    お疲れ様でした(^ω^)!!





  • ひいらぎ / 三津谷厨 
    6/5 20:24




    和くんお疲れ様〜(^∀^*)

    二日間の不動峰3人の旅
    も終わりましたね(・ω・)!
    リアル更新楽しかったです!

    今度は不動峰全員で
    北海道の美味しいものを
    食べつつ、イベント
    頑張ってください(*^∀^*)!

    ゆっくり休んでね〜



  • あー★ 
    6/5 20:25



    お疲れ様でした〜
    (*´ω`*)

    名古屋
    楽しかったみたいで
    何よりです


    あぁー
    行きたかったよー


    3人の旅は
    終わっちゃいました
    北海道7人で
    楽しんできてくださ
    \(^^)/


    またイベがあったら
    その時は必ず参加します!

    気をつけて
    帰ってくださいね☆


  •  ゆ ん く ま ! 
    6/5 20:25



     名古屋もお疲れ様でした

     ついに3人の旅終わっち
     いましたかあ(´・ω・`)



     なにかの機会にかずちゃ
     に会いたいです('∀')



  • みや 
    6/5 20:28

    こんばん和かずくん

    2日間3人旅お疲れさまでした(^O^)

    今日参加した友達も 楽しめたみたいで
    お話を聞いてたら、かずくんの優しさをすっごい感じましたよ(*^^*)

    次は北海道ですね。
    行けませんけど、刺客を送るので

    北海道も楽しんで来てね♪
  • KU-YA 
    6/5 20:36


    和寛くん名古屋の握手会お疲れ様でした
    和寛くんのリアル更新で、私もまるで行ってるみたいに楽しかったです!
    北海道での不動峰7人のわちゃわちゃ楽しみにしています
    楽しんでくださいね
    今日も1日お疲れ様でした
    明日もふぁいてぃん
  • み! 
    6/5 20:37

    お疲れ様でした!
    私は名古屋のハイタッチ会
    参加させてもらいました
    今日はハイタッチできて
    幸せでした(*´ω`*)
    よだれくまの封筒が
    ホラーみたいになっ
    お手紙があったら
    笑ってやってください/(^O^)\
    読んでもらえたら
    嬉しいです♪
  • 萌子 
    6/5 20:37

    かずくんこんばん和!

    名古屋お疲れ様でしたー!!
    楽しかったです(´∀`*)ハイタッチ!
    みんなで\いこうぜ全国/
    幸せー!!
    かずくんガン見しとってすいません目が離せずでした><;

    今は参加出来なかった友達とバスの時間まで名古屋ウロウロしてます(笑
    念願の味噌カツ食べて大満足!!

    これで不動峰3人のたびは終わりなんですね…して7人!!!!
    豪華すぎる札幌(´;ω;`)!!
    レポ楽しみにしています。

    昨日と今日と本当にお疲れ様でした!!
    今日のことを思い出して日々頑張ります(笑)
    かずくんはゆっくり休んで札幌ふぁいてぃんです!!

    本当にありがとうございました!
    かずくん大好きです(´∀`*)

  • ゆう★☆ 
    6/5 20:46

    お疲れ様でした☆気を付けて帰ってきてくださいね〜☆東京は雨が突然降り出しました…★
  • れいか 
    6/5 20:53

    大阪参加しました
    (^O^)
    かずくんかっこよすぎて
    何も言えなかったの
    残念ですが(:_;)笑
    名前覚えてくれてて
    めちゃ嬉しかったで

    手紙預けたの
    よかったら読んで下さい☆

    本当にかずくんに
    会えて楽しかったで

  • 個別まであと13日(^O^) 
    6/5 21:00

    お疲れ様です

  • ひな☆ 
    6/5 21:13

    昨日は大阪、そして名古屋でイベントお疲れ様でした!!

    北海道で、まさかの不動峰全員集合(≧∇≦)心より皆さんのお越しを札幌で、お待ちしております


    質問なのですが、握手会の時プレゼントや手紙って渡せますか?
  • お米 
    6/5 21:25

    和くん、こんばん和
    名古屋お疲れ様です
    私も今バイト終わりました、疲れた(´・ω・`)
    握手会羨ましいなあ、行けないのが悔し過ぎま
    てかうわああああ、よだれくまのビッグTじゃないですかあああ(//^0^//)和くん可愛いです(//^0^//)
    モノマニ気に入って頂けたようで嬉しいです(*・ω・*)
    北海道での握手会も、峰っ子7人パワーで盛り上げて下さいね!

  • ゅこ 
    6/5 21:27

    和寛くんこんばんは(゚∀゚)

    名古屋もお疲れ様で

    そして3人旅もお疲れ様でした!
    楽しかったのが凄い伝わったよ\(^O^)
    北海道
    友達が行きま
    メッセージ預けたから聞いて下さいね笑
  • よしえ 
    6/5 21:40

    イベントお疲れ様です!

    とうとう次は札幌ですね\(^^)/
    7人集合したらもっ
    楽しくなりますね


    11日が待ち遠しいです(^ω^)
  • なぉこ 
    6/5 21:41

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    名古屋イベントもお疲れ様です(*^□^*)
    名古屋はハイタッチでしたよね(^O^)ハイタッチも良いですね♪
    テンション上がっちゃいますし↑
    私は名古屋に1回しか行ったことがないっていう(;^_^A
    しかも観光もしないで、すぐ帰ったので、どこも見てない〜orz
    観光してみたいな\(^O^)

    昨日、今日も楽しい日が過ごせましたね(´∀`)
    次は、札幌☆
    しかも……………不動峰全員!!なんという事っ(≧ω≦)(笑)
    全員で『行こうぜっ!全国!』って叫びたい\(^O^)
    わきゃわきゃしたい(笑)
    いいなぁ〜♪私も札幌イベント参加したいな(*´∀`*)
    でも行けないから、札幌も電波を発信させますねヽ(´▽`)/
    遠いけど、しっかり飛ばすぞぉ〜♪(笑)


    もう東京に戻られましたでしょうか?
    私は今、パイレーツ見てます(≧ω≦)もぉ〜最近ハマっちゃって(;^_^A映画見てから、パイレーツ熱がまた出てきちゃいました(o>ω<o)………って聞いてないですよね(/_\;)
    すみません(笑)

    今日はゆっくりお休み下さい(´∀`)
    そして明日からまた大学でしょうか?頑張って下さいね(*^□^*)
    ふぁいてぃん

    あっ、またイベントの感想含めたお手紙を書いて送りますね!!

    本当に、イベントお疲れ様でした

    明日もかず君にとって素敵な1日になりますように゚+。(*′∇`)。+゚

    それでわでわ

  • ゆかりん★ 
    6/5 21:42

    仲良し三人が見れて良かっ

  • AMI 
    6/5 21:57

    怒涛の二日間お疲れさまでした!
    もう東京に帰ってきたかな
    今日はゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)

    札幌もふぁいてぃんです☆
    不動峰メンバー勢揃いなんてめっちゃ楽しそう!!

    残念ながら札幌までは行けませんがいつかまたかずくんに会える日を楽しみにしてます(´∀`*)

    今日はいい夢見れそう〜

  • miRai  
    6/5 21:57


    イベントお疲れさまでした


    楽しかったみたいで何よりです


    北海道のイベント、不動峰みんなで楽しんでください


    でわ

  •  *りちゃしょん* 
    6/5 22:02

    和寛くんこんばん和


    握手会お疲れさまでした!
    やっぱり外れたー!
    味噌カツって予想だったけど、ひつまぶしでしたね(笑)

    後は、札幌か
    私も不動峰7人集まる場所に居たかったです(´;ω;`)

    その時も日記書いてくれると嬉しいです

    また応援電波送ってますね^^*

    今日のことは、和寛くんに会えたお友達にお話してもらいま


    明日もふぁいてぃん


  •  みやび  
    6/5 22:16





      ざっきー達が行くとこ全て遠
      嫌がらせですかーい(´・ω・`)

      イベントおつかれ様ですたっ
      次の北海道もふぁいてぃーん

      思い出増えて良かったね(^O^)!



  • きぎ 
    6/5 22:24

    イベントお疲れ様でーす☆
    北海道もふぁいてぃん!`・ω・´


  • マリアンヌ相沢 
    6/5 22:50


    こんばん和ー(^o^)
    イベントお疲れさまですっ

    北海道イベント、いよいよ今週ですね(^ω^)
    実は明日から病院実習で行く予定だったイベントも行けけなくなったんですけど、友達にお手紙託しますね!w
    明日からの病院実習、ふぁいてぃんしてきやす
    であ(^O^)/


  • ララ 
    6/5 23:00

    初めてコメントさせていただきます☆
    イベントお疲れさまでした
    わたしもできることなら参加したかったなぁ。。。

    また機会があったらイベント行きたいです!

    今日はゆっくり休んでくださいね

    おやすみなさい^^
  • 宮真亮都 
    6/5 23:08

    ひつまぶし美味しそ
    あたし名古屋に行ったことがないので、行きたくなりました(*´艸`*)←そればっかり(笑)
    イベントお疲れ様でした☆
    今日はゆっくり休んでくださいね(*^^*)
  • Manami 
    6/5 23:08

    岡崎くんこんばん和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)
    イベントお疲れ様でしたぁ\(^O^)/

    名古屋も盛り上がったんだろうな


    あたしは大阪イベント後大阪満喫して19:00には横浜の家に帰ってきました☆
    いやぁ未だにテンションがぽぽぽぽーんで幸せいっぱいです

    札幌は行けないけど、また魂だけ送りま

    今日はホントにお疲れ様でしたぁ\(^O^)/
    お家着いたらゆっくり休んで下さい(´・ω・`)

    んぢゃぁ明日も1日ふぁいてぃん
  • lovy 
    6/5 23:26

    イベントお疲れでした\(^O^)/

    わたしも行きたかったです(ノд<。)゜

    札幌までは行けないですけ
    応援してます\(^O^)/
    これからもふぁいてぃん!!!!!!
  • ちなみん 
    6/5 23:28

    イベントお疲れさまでした(^O^)

    ゆっくり休んでくださいノ
  • ずっきー 
    6/5 23:30

    お疲れ様でした!

    monomaniaめっちゃ似合うー!
  • ときこ 
    6/5 23:51



    イベントお疲れさまでした&とっても楽しそうでうらやましいです(*^o^*)
    もしお金と時間とが許すならば九州も関西も、北海道だって飛んで行きたかった!です(関東と北海道が隣り合わせになればいいのに!笑)
    上ちゃんやきなりちゃん、岡崎くんのブログで 楽しそうな様子、いっぱい見られて良かったです^^!
    次の機会は狙ってますよー(^o^)

    ところ
    今日のそのTシャツはどこのお店のなんでしょうか?すっげーかわいいなあっと思いました…
  • 恵里香 
    6/5 23:55


    かずくんこんばん和

    恵里香(えりか)です♪

    今日は日本橋のイベント参加させていただきました!!

    生かずくんはかっこよすぎて握手の時はテンパってしまいスミマセンでした(>_<)笑"

    言いたいことがまとまらずグダグダになっているのにも関わらず、丁寧に、優しく対応してくださって本当にありがとうございました!!

    ますます大好きになりました!!

    是非とも単独のイベントも実施してください

    必ず飛んでいきます!!

    これからもコメントさせていただきます

    あと、お手紙をスタッフの方に預けたので読んでいただけると嬉しいです
    長々すいませ

    ゆっくり休んでくださいねぇ☆
  • 若シド先輩 
    6/6 00:12

    なんつーかわいいブログですか!
    岡崎くんのブログ…癒されます(*´◇`)〜*゜

    福岡広島大阪愛知の旅、お疲れさまでしたっ(≧ω≦)

    是非また広島にいらして下さいね!お祭りの無い日の広島は、もう少し落ち着いてます(笑)
    とても見覚えのある川原で3人が写真を撮っていて面白かったです\(^▽^)/w

    それではおやすみなさい^^*
  • ひなな 
    6/6 00:42


    北海道楽しいやろーなーwww
    めちゃ行きたいぃぃいぃぃ!!!w
  • Maru 
    6/6 01:42

    2日間お疲れ様でした!

    握手会ほんまに楽しかったです(´▽`)♪

    手紙持って行けなかったんで、今度手紙書きます(・▽・)♪

    忙しい中で、ちょっとでも観光する時間があって良かったで

    せっかく地方回るんだからちょっとは観光したいですよね(^p^)笑

    北海道7人揃うの羨ましい><
    7月19日チケ取れたら不動峰に会いに遠征します(^O^)/

    では今日はほんとにありがとうございました(^^)♪
  • りか☆きゃろる(前ブンブン) 
    6/6 02:51

    お疲れ様でしたー
    とうとう3人の旅も終りか
    ぅうう
    楽しかったですか〜
    羨ましいわっ
    あっ!コメントしたんですが、手紙書きます^
    プリクラ貼ろうとおもいますが・・・
    いいですかね
    4日に撮ったやつ(かっくんに会った日?)です^^
    また教えてくれれば嬉しいです>
    今日もがんばりまーす★

  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    6/6 07:41



    大阪の帰りに名古屋
    行けば良かったww


    お疲れ様でした!!!!


    かっくんのおかげで
    今日1日頑張れそうです!!



    幸せな時間をありがとう
    ございました\(^o^)/


    今日もふぁいてぃん


  • ☆ぬん☆ 
    6/6 12:29

    かずくん、こんにち和!←
    昨日もイベントお疲れ様でした(^^)

    その写メは…名古屋城ですか?
    お城といえば…不動峰大阪公演での、生成くんの「大阪城が見えました」発言が忘れられません\(^O^)/
    次は北海道ですね!
    7人全員が集まるイベント、本当に行きたかったです(:_;)
    またブログ楽しみにしてますね♪
  • はるちん 
    6/7 07:51

    かずくんおはよです
    (*´д`*)


    3人旅 終わっちやいましたね(。´Д⊂)

    イベントお疲れさまでした



    名古屋城w← ( ̄∀ ̄キナ)おっきかったですか

    私も名古屋城好きで

    大阪城は まだ行ったことありませんが見てみたいですねσ(o´∀`)


    大阪のイベン
    友達が参加してきました



    かずくんに
    ちゃんと伝わってましたかね?(*´д`*)


    楽しめたみたいで
    よかったです


    ありがとうございました



    次は北海道ですねwww

    こちら
    友達が参加いたしますので よろしくお願いします(o^∀^o)ρ


    でわで
    今日も1日ふぁいてぃんです(★´∀`)v


    いってらっしやい

  • @あーちゃん★ 
    6/7 11:07


    本当に羨まし
    分も
    やっぱむりして行くべきだ
    ったなあ…って後悔してま
    す。でもかずっちが名古屋
    にきてくれただけでもすご
    く幸せな気分になりました


    あとね
    ずっちに報告
    かずっちが応援してくれた
    おかげでダンス成功したよ

    お客さんもいっぱい来てく
    て失敗しないで踊れ

    かずっちのパワーってやっ
    すごい\(^o^)/
    当に
    ありがとう



  •   彩夏@(((^o^))) 
    6/7 20:19

    コメントは初です(^⊇^)
    blog拝見させていただいてます!

    イベントお疲れ様でした!
    いつか行きたいです(*^o^*)
    そしてよだれベアのTシャツかわいいです(^o^)///


  • まーゆん 
    6/8 21:10



    かずくん*こんばんは(*^o^*)
    久コメですっ
    私もイベ行きたかったけど鹿児島にはこなかったから...(>_<)
    今度、鹿児島にもきてくださいねっ!!

    それと今日、部活の大会があったんですけど全国大会に出場できることになりました\(^O^)
    褒めてください(≧∇≦)←黙
    東京いったらまず、メイトに行こうと思います
    ではではおやすみなさい(σω-)。о゚

  • テニミュらぶ★なるみん 
    6/9 21:47


    イベントお疲れ様でした☆

  • テニプリ☆テニミュ☆伊武☆LOVE 
    6/9 21:50

    久しぶりにコメントですっ
    かずくん名古屋イベントお疲れさまでした´`
    北海道はこの時期はわかりませんが、一応体には気をつけて行ってらっしゃいです(・ω・`)

    イベント行きたかったなぁ
  • れもん☆BEAST☆ 
    7/6 23:26

    初めまして


    名古屋に着たんだね


    逢ってみたかったな


    高校生の友達が大ファンで、その友達に教えてもらいました


    これからよろしくね


    イベントお疲れさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)