大阪イベント終了!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/大阪イベント終了! 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/大阪イベント終了! 画像2


大阪の握手会、終わりましたー(*´Д`)☆



参加していただいた方、ありがとうございました!!


イベント楽しい(★´∀`)ノ
そして、うちわはもはや必需品(笑)




その後は、串かつたーべた!アスパラうま←
ってか全部おいし(´艸`)



大阪は久しぶりだったけど、やっぱり楽しい!
観光デートした場所も懐かしかったよ(笑)
グリコー!





次は名古屋へれっごー!

 
  • コメント(全40件)
  • 個別まであと13日(^O^) 
    6/5 14:45

    私も行きたいです

  • あー★ 
    6/5 14:48



    和くんお疲れ様です
    握手会
    参加出来なかったけ
    アニメイト日本橋に
    買い物行って
    階段にいたら
    握手会終了した和くん達が
    降りてきたん
    めっちゃビックリしましたww

    和くん!って
    声かければ良かった

    でもで
    和くんが見れ
    嬉しかったで
    (*´ω`*)

    めっちゃかっこよかった


    名古屋
    楽しんでください!


  • 雨流侑夜 in率低下 
    6/5 14:49

    こんにちわ!!

    大阪のイベントお疲れ様です!!

    沢山、大阪を満喫したみたいでですね!

    次の名古屋も楽しんでくださいね!!
  • *あゅ吉。/あゆみ*からぷっちょ。 
    6/5 14:51

    今青学vs不動峰の
    メイキングDVD見てます(^^ゞ

  • ちぃ 
    6/5 14:52


    お疲れさまで


    ちぃも参加したかったです
    またの機会に必ず参加します( ´艸`)

  • なぉこ 
    6/5 15:01

    かず君、こんにち和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    大阪イベントお疲れ様です(*´∀`*)
    まだ昨日の余韻に浸りながら過ごしてます(笑)
    大阪も満喫出来たみたいで良かったぁ〜"o(〃・ω・〃)o"
    私大阪には行ったこと何度かあるのです
    未だに串かつを食べたことがないっていう…(;・∀・)
    次の機会には串かつ食べてきます(ノ≧∀≦)ノ

    そしてうちわ使っていただきありがとうございます\(^0^)
    って私が作ったわけではないのですが何か嬉しいぃ〜

    さっきからオンラインを何度か被っててめっちゃ嬉しいっていう(笑)
    足跡いっぱい付いちゃってごめんなさい(^▽^;)

    次は名古屋ですね!!!
    名古屋は…味噌カツでしたよね?
    昨日今日とイベントで楽しんで
    ご当地グルメでお腹も満たされ
    羨ましいです( ●≧艸≦)

    名古屋イベントも楽しんできてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
    またご報告お待ちしてます♪(*б,б*)v
    私も一旦実家に帰ってきます!!

    では移動気を付けてください(* ̄∇ ̄*)

    それでわでわ

  • なお 
    6/5 15:04

    お疲れさまでした


    あたしも行きたかったですよ-(゚
    )
  • Manami 
    6/5 15:04

    岡崎くんこんにち和☆横浜から行ったManamiだょぉ(*´∇`*)


    今日はめっちゃ楽しかったです(´・ω・`)
    くさんお話も出来たし、私は幸せです(v3v)(v3v)もう当選出来た事が奇跡だったし、…並んでる時も最前列で終始岡崎くんを見れて…言葉になりません(ρ_;)ちなみに登場した時泣きました(ρ_;)
    3人にたくさんパワーもらったので明日からまた仕事頑張ります☆
    ではではあたしもお土産買って横浜に帰りまー


    あっ大阪でぇとの場所あたしも行きました☆もうちょい長くいれば、逢えたのか


    ではでは名古屋も頑張って下さい(´・ω・`)



  • 萌子 
    6/5 15:09

    かずくん!

    大阪お疲れさまです!!
    最後あたりで握手させていただきました!
    「萌子ちゃん」て呼んでもらえてもうもうもう(´;ω;`)幸
    あと私かずくんに会い行くときはだいたいサルエルで(笑)
    気づいてくれてすごい嬉しかったです!
    もう色々ありがとうございますって言いたいことがあってあわわ←
    お手紙書きます(笑
    とにかく最高に楽しかった!!

    私は初めて本番のお好み焼きを食べました…美味しかったです、握手後で胸いっぱいであまり食べれませんでしたが(笑
    串かついいですね…アスパラ大好きなので気になります(´∀`*)

    今は金山に向かってます!!
    次はハイタッチ!
    よろしくお願いします><

    ラストも無事に楽しくタッチできますように…!!
  • >> 香菜 【六角福岡】 
    6/5 15:12


    大阪お疲れさまです
    行きたかったなあ(´・ω・`)


  • ももっと 
    6/5 15:14

    イベントお疲れ様でした☆名古屋も楽しんでくださいね☆
  • AMI 
    6/5 15:21

    お疲れさまで


    カズくんといっぱいお話しできて嬉しかったです(´∀`*)

    緊張してて一方的に話しまくっちゃった気がします

    並んでるときもずっとカズくん見れて幸せでした(*´ω`*)
    お土産と一緒に手紙も入ってるんで読んでもらえると嬉しいです


    短時間ですが名古屋も満喫してきてくださいね(*・∀・)ノ
    次は味噌カツかな?
  • リロ 
    6/5 15:28

    握手会お疲れさまでした!

    カズくん、生成くん、上田くんと握手できて嬉しかったです
    また大阪来てくれるの楽しみにしてます(o^∀^o)
  •  *りちゃしょん* 
    6/5 15:36

    お疲れさまでしたー


    串カツ!そういえば大阪って串カツも有名なんですよね!
    たこ焼きかと思ってました

    夜ご飯は味噌カツ!
    また予想外れそう(笑)

    弾丸ツアーで忙しそうです
    頑張ってください

    名古屋もふぁいてぃ


  • RUKI@らんてぃー! 
    6/5 15:55



     握手会お疲れ様ですっ
     ヒーロー…会いたいよー・∀・`
     (もう何回目か…(笑))

     ☆ヒーローの似顔絵描いてある
      お手紙もう届いてます

      事務所行ってないですか?
  • ももえ 
    6/5 16:06


    大阪お疲れ様でした(・o・)☆゙
    名古屋も楽しんで下さいっ!
    あと1時間…ドキドキです



  • nn 
    6/5 16:06

    ヒロちゃんこんにち
    音音で


    大阪お疲れ様でした

    みなさんのコメント読んでて、いいなぁ
    と思いながら家でまったりしてます。

    名古屋でもふぁいてぃんで


    音音もヒロちゃんにあいたーい

  • とあ 
    6/5 16:11



    おつかれさまです☆
    大阪も楽しん



  •  ゆ ん く ま ! 
    6/5 16:11



     お疲れ様です( ^ω^ )

     大阪いいな行きたいなあ

     串カツとか食べたいなあ


  • テニミュらぶ★なるみん 
    6/5 16:13


    日本橋行きたかった


  • ちなみん 
    6/5 16:33

    大阪イベお疲れさまでした(^O^)
    和くんめっちゃ可愛かった〜!!
    テンパってしまったけど初めて和くんとちゃんとお話できて嬉しかったです(o^v^o)
    プレゼント良かったら使ってくださいノ

    では名古屋もふぁいてぃん☆☆
  • お米 
    6/5 16:46

    バイトの休憩中からこんにち和!
    大阪握手会お疲れ様です(´ω`)
    名古屋も楽しくふぁいてぃんしちゃって下さい(`・ω・´)
    私も21時までバイトふぁいてぃんします(´・ω・`)
  • ゅこ 
    6/5 16:48

    和寛く
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ大阪での握手お疲れ様です(゚∀゚)

    良いな
    ゅこもいつか握手しますww笑っ
    では名古屋も楽しんで来て下さい(*≧∀≦*)

  • するめ 
    6/5 16:52

    お疲れ様です^^
    名古屋でも頑張ってください!!
  • 高須皆人 
    6/5 16:52

    名古屋整列なうです
    こっちも暑いんで倒れないように気を付けてくださいねー(>_<;)
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    6/5 17:00



    んもうめっち
    幸せでしたー



    何度か目合ったし
    ほんと顔ちっちゃく
    羨ましい←


    一番最初にあだ名
    つけて貰ったって
    言っただけで名前
    覚えててくれ
    ほんと嬉しかったです///


    サルエルも可愛い
    って言って下さって
    ほんとありがとう
    ございます(*´ω`*)


  • miRai  
    6/5 17:11


    お疲れさまで


    串カツ羨ましいです


    暑いですけど体に気をつけて名古屋もがんばってください


    でわ

  • ゆう★☆ 
    6/5 17:23

    順調ですね〜☆★☆皆に沢山パワーを与えて★皆のパワーもしっかり受け取って帰ってきてくださいね〜☆
  • ひいらぎ / 三津谷厨 
    6/5 17:34




    和くんお疲れ様〜(^∀^)/
    串カツ美味しそうですね!

    名古屋もふぁいてぃん☆



  • 月(退会する予定…) 
    6/5 18:00

    すげーーーー
  • KU-YA 
    6/5 18:21


    和寛くんこんにちは
    握手会お疲れ様です
    串かつ美味しそうですね!
    名古屋もふぁいてぃん♪
  • 六花 
    6/5 18:32

    和くんこんばん和www.

    イベントお疲れ様でしたーwww.

    色紙が豪華過ぎて、釘付けでしたヾ(=^▽^=)ノ!
    サインかっこよすぎです\(^O^)

    私もサイン書けるようになりたいんですけど
    なにぶん、センスが無くてヾ(=^▽^=)

    それにサイン書く機会もこれから先無いです^^←
  • いけまり 
    6/5 18:41


    お疲れ様です(^q^)

    串カツ美味しそう\(^^)/

    名古屋もふぁいてぃんです


  • きりん 
    6/5 18:55

    お疲れ様です!!
    移動とか大変そうだけど
    ふぁいてぃんです(*´ω`*)
  • ひな☆ 
    6/5 19:44

    串カツいいですね(≧∇≦)大丈夫であればなんて店か教えて欲しいです!!
    今度、大阪に行くので参考にしたいです(^O^)
  • おけつ 
    6/5 20:34





    サインほすぅいいい






  • ゆかりん★ 
    6/5 21:50

    不動峰に会いたいよ〜(●^▽^●)
  • Maru 
    6/5 22:47

    お疲れ様です

    最後の方で、エルレとか邦ROCKが好きだって言ってた者です(´▽`)ノ
    握手会めっちゃ楽しかったです!
    もっと人数多くて握手も一瞬かなーと思ってたら、どうやら整理番号110番ぐらいまでしかなかったようで
    当たったことが奇跡だったのかなーと(;;)


    今回は串カツ食べたんですね(^^)たこ焼きとかはありきたりなんで、機会があったら是非阪神のいか焼き食べてみてください


  • 宮真亮都 
    6/5 23:06

    お疲れ様でした☆☆
    串カツ良いですね(*´∇`*)あたし大阪行くと食べたくなります(*´艸`*)
    ログ見てたら食べたくなってしまいました(笑)
    いつか大阪行って串カツ食べたいです☆
  • たまめろ 
    6/6 00:09

    お疲れさまでした!!!

    大阪握手会でテストとかむかつくよなあ〜とか言わせたものです!

    あんな無茶ぶりやってくれてほんと嬉しかったし面白かったです(;o;)
    らに岡崎くん好きになりました!!!

    ほんとにありがとうございました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)