明日は大阪と名古屋!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/明日は大阪と名古屋! 画像1


今日の最後はこれ!




ラッシュ更新ひゃふー☆




三人、河原で黄昏れショット(★´∀`)ノ




明日は大阪と名古屋!
楽しみー(*´Д`)




それでは、ちょっと早いけどおやすみなさい★

 
  • コメント(全36件)
  • うろこ@橋爪拓推し 
    6/4 23:33

    明日の大阪行きます\(^O^)/
    めっちゃ楽しみです

    おやすみなさい☆
  • ア ラ シ 
    6/4 23:34



    明日の大阪も頑張ってくださいっ☆☆☆

    それじゃ おやすみなさい


  • バームプリン 
    6/4 23:36


    今日は長旅ご苦労様でした(*´▽`)

    明日も楽しんできてください(*>∀<)

    それではおやすみなさい(>_<)

    明日もふぁいてぃんですヽ(*´∀`)ノ
  •  ゆ ん く ま ! 
    6/4 23:36



     黄昏ショット良いですね

     明日もがんばちょふ('∀')


  • なず 
    6/4 23:36

    今日はお疲れ様でした^^
    私も生岡崎さん見れてドキがムネムネでした///←

    明日も頑張ってくださいね*^∀^*
  • 萌子 
    6/4 23:40

    かずくんこんばん和!!

    本日ラスト更新わー\(^0^)/
    噂の青春写メですね!!
    めっちゃ良いですね…背中フェチな私はただいま悶えております←

    明日も大変かと思いますが楽しい一日になりますように!!
    楽しみと緊張でまだ寝れそうにないです(笑)
    かずくんはゆっくり休んでください!

    でわでわ、おやすみなさい!
    明日もふぁいてぃん
  • Manami 
    6/4 23:41

    岡崎くんこんばん和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)

    福岡、広島お疲れ様でしたぁ\(^O^)/楽しかったみたいでなによりです


    明日はいよいよ大阪
    たしも行きま

    横浜からびゅーんと大阪行きます☆あっ夜行バスで行きます(笑)今バス待ちです(v3v)(v3v)

    もうワクワクのドキドキでぽぽぽぽーんです


    明日逢える楽しみにしてます☆

    ではでは明日も1日ふぁいてぃん
  • ゆかちん 
    6/4 23:43

    こんばんは、岡やん

    ゆかちんです


    明日の大阪で「はじめまして」しに行くので、
    よろしくお願いしま


    握手の順番も、めっちゃ早いので
    今からドキド
    が止まらないけど、
    私も明日に備えて今日はもう寝ま


    いい夢見てね

    明日もふぁいてぃん

  • KJB(コミュニティごめんなさい) 
    6/4 23:44


    おやすみなさい^^


  • 個別まであと13日(^O^) 
    6/4 23:49

    うちイベント行け無いです…行きたい…会いたいです

  • なぉこ 
    6/4 23:51

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    たくさん更新してくださりありがとうございます(*´∀`*)
    めっちゃ嬉しぃ〜♪
    今日言えなかったのですが、素敵なシルバーネックレスでしたね☆
    それを言おう!って思ってたのですが
    緊張とMAXテンションとで阻まれちゃいました(*´Д`)
    でも、弾丸メッセージ聞いてくださり嬉しかった♪
    かず君の優しさに涙出ちゃいます(TдT)

    黄昏ショット素敵ですね!!!
    場所もどの辺りか分かってしまうのも嬉しっ( ●≧艸≦)(笑)
    川が目の前で凄く気持ちいい場所だったと思いますが
    いかがでしたか?
    少しでも癒されましたでしょうか(*´∀`*)

    明日は大阪と名古屋ですね!!
    広島から離れちゃうのは寂しいですが、明日も思いっきり
    楽しんで来てください"o(〃・ω・〃)o"
    明日からは電波を発信させてもらいます♪(●ゝ艸・○)
    ふぁいぃてん

    本当に本当に!!今日はありがとうございました!!
    夢のような時間でした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
    また是非、広島に遊びに来てくださいね(*≧ω≦*)
    お待ちしてます\(^0^)/

    明日のためにゆっくりお休みくださいv(。・ω・。)

    明日もかず君にとって素敵な1日になりますように。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.

    それでわでわ

  • 聖埜_SeiyAAA゚#* 
    6/5 00:00


      ラッシュ更新
      ありがたや−


      お疲れ様
      明日もふぁいてぃん

      宮城にも来てほし−ょ−(^^)

      今日は三人のリアルタイム
      で楽しかったよぉ笑

      それでは
      おやすみなさぁい(_ _).oO



    _
  • ももっと 
    6/5 00:07

    1日お疲れ様でした
    行ったことない場所だったので旅ブログみてるみたいで楽しかったです。
    明日も1日ふぁいてぃん☆
  • 雨流侑夜 in率低下 
    6/5 00:12

    こんばんわ!!

    お疲れさまです!!

    明日は大阪方面ですか?

    たこ焼きとか美味しそうですよね…私の代わりに食べてくださいね!←

    でわでわ、明日もふぁいんてぃん
  • ☆ぬん☆ 
    6/5 00:17

    かずくん、こんばん和!
    リアルタイム更新してくれてたんですね。。。
    お仕事だったので、リアルタイムでコメントできなかったのが悔しいです(>_<。)
    今日は一日、イベントお疲れ様でした♪
    弾丸ツアーで大変だったんじゃないかな〜って心配してたんですが、楽しめたみたいで何よりです(*^^*)
    明日も頑張って下さいね\(^^)/
    体調には気をつけて下さいね★
  • miRai  
    6/5 00:19


    こんばんは


    忙しいのにいっぱい更新ありがとうございます


    今日はホントにお話できてよかったです


    広島も満喫してもらったみたいでよかったです


    また是非広島に遊びに来てくださいね



    でわ、おやすみなさ

  • なぎ 
    6/5 00:29

    ラッシュ更新ありがとうございました


    今日はお疲れ様でした(^O^)私は握手会には参加出来なかったんですけど
    近くで岡崎くんを見ることが出来たのでめっちゃ嬉しかったです(〃▽〃)
    福岡楽しいところがたくさんあるので、また福岡に来て下さいね(*^-^)
    明日も大変だと思うけど、頑張って下さい!!

    それで
    お休みなさい

  • ちなみん 
    6/5 00:35

    明日も移動大変ですね(>_<)
    大阪で待ってます(*^o^*)ふぁいてぃん☆☆
  • よしえ 
    6/5 00:35

    更新いっばい
    ありがとうございます\(^^)/

    福岡も広島も行ったことが
    ないので羨ましいです☆

    明日のイベントも
    頑張ってください(`・ω・´)
  • 高須皆人 
    6/5 00:45

    明日名古屋行きますー(^O^)
    お会いできることを楽しみに、今日はいつもより早く寝ます

    なんだかこっちが緊張してますw
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    6/5 00:48

    んばわ


    和寛君

    頑張って下さいね



       ぉやす



        
    by知ちゃん
  • ゆう★☆ 
    6/5 01:30

    お疲れ様でした☆楽しめたみたいで嬉しいです★明日も楽しんできてね★ちゃんと後ろ姿がかっこいい大人になれてますね☆★☆おやすみなさい★
  • 雪見 
    6/5 02:19

    お疲れ様です
    黄昏てますねー(笑)

    明日も楽しんでください♪
    おやすみなさい(^v^)
  • か-ぴょん 
    6/5 02:42


    明日大
    来るんですねーっ!

    イベントは行けない
    ですけど、岡崎君が
    大阪におるって思う
    だけで嬉しいので
    そう思っときまーす

    明日もふぁいてぃん
    ですね(´ω`)


  • りか☆きゃろる(前ブンブン) 
    6/5 06:38

    わぁぁぁぁぁ
    広島ー
    あれは広島の写真ですよね
    うちもあれからうろうろすれば良かった・・・
    会いたかった?
    ほんまに浴衣の色まで覚えててくれて・・・
    幸せです^^最後も手振ってくれて・・

    これからうちの自慢話です><

    ありがとうございました〜^^

    まだ興奮がとれませんが・・・

    かっくん達のせいですよぉ・・・

    握手の最後手紙待ってますっていいましたが
    もしよければで大丈夫なんで?

    今日もファンレター書こうと想います★

    握手会の事についてです!

    プリって貼ってもいいですか?

    また広島来てください!
    大好きだぁぁぁぁぁ

    あれからVS不動峰のDVD見まくってます^^笑

    またコメントします?

  • (^O^*)! 
    6/5 07:11

    おはようございます

    今日は大阪と名古屋ですね!!
    名古屋に来るんですね!!!

    行けないけど、同じ愛知にいると思うと嬉しいです(^O^)

    頑張ってください★
  • はるちん 
    6/5 07:32

    かずくん おはようございます(*´д`*)


    昨日は 1日イベントお疲れ様でした!!
    更新いっぱいありがとう


    今日は 大阪と名古



    移動も大変かと思いますが 楽しんできてください(★´∀`)


    私は参加できません


    大阪の方は 友達が
    参加するのでよろしくお願いしま



    さっき大阪に着いたみたいです(・ω・o)



    でわで
    今日も 頑張ってきます


    かずくんも
    今日も 1日ふぁいてぃんです(o´∀`o)σ


    いってらっしやい

  • あー★ 
    6/5 07:42



    かずくんおはようございま
    (*´▽`*)

    今日は大阪と名古屋ですね

    私は行けませんが
    今日も楽しんでください!



  • さっくん☆ 
    6/5 07:54


    緊張してよくわからんことしか言えませんでしたが凄く楽しかったです


    見て思ったんですけど和くんの服装めっちゃ好きです

  • ひいらぎ / 三津谷厨 
    6/5 08:35




    まだ更新があったのか!
    寝てしまいました(・ω・`)

    写メの和くんのポー
    面白いです(*^∀^*)

    もう今日になっちゃったけ
    大阪と名古屋頑張ってね!
    リアル更新待ってます!



  • れいか 
    6/5 08:48

    おはようございます

    今大阪に向かっています

    1人でイベント参加
    するので少し不安ですが(>_<)
    かずくんに会えるこ
    楽しみにしてます

  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    6/5 09:58



    大阪なうですww


    初めてサルエルはい
    みましたぁ!!!!


    緊張緊張緊張緊張;;


  • nn 
    6/5 11:53

    ヒロちゃんこんにち
    音音で


    昨日はハードスケジュールお疲れ様でし


    不動峰のうちわ可愛かったです



    本当は今日大阪で私も握手できるはずだったんですが
    詳しい事はお手紙で


    今日もふぁいてぃんです

  •  *りちゃしょん* 
    6/5 13:24

    和寛くんこんにち和



    今日は大阪ですね!!
    じゃあ、たこ焼きですか??(笑)

    名古屋は味噌カツ??
    食べ物ばっかり←←


    握手会ふぁいてぃん


  • テニミュらぶ★なるみん 
    6/5 16:12


    頑張ってください!

  • いけまり 
    6/5 18:39


    お疲れ様でしたっ

    写メいい感じですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)