広島イベント終了!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/広島イベント終了! 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/広島イベント終了! 画像2


広島の握手会も無事に終わりましたー(★´∀`)ノ





気づいたらもう外真っ暗!笑




いやぁ、いい思い出になりました(*´Д`*)
特製の不動峰うちわまで!東京まで大切に持ち帰ります♪



今回もいっぱいいろんな話出来て、嬉しかったです(*>_<)




浴衣祭りやってて、賑やかでわちゃわちゃしてたのもおもしろかったー!ホントは混ざりたかったけど時間的にむりーだったから断念(;´Д`)い、いつか必ず…





そーしーて、お好み焼き!!




もうお腹いっぱい!満足満足(*´艸`)おいしかったー




広島のみなさん、ありがとうございました☆また行きたいなщ(゜∀゜щ)

 
  • コメント(全37件)
  • さっちゃん 
    6/4 20:24

    お疲れ様でし

  • まみっちょ 
    6/4 20:24

    握手会お疲れ様です

  • 個別まであと13日(^O^) 
    6/4 20:25

    楽しそうでいいです



  • かおり 
    6/4 20:26

    お疲れ様です

  • RUKI@らんてぃー! 
    6/4 20:29



     ヒーローお疲れ様・ω・グッ
     うちもヒーローに会いた

     握手したいし、話したい!!!
     いつか単独イベとか希望
     しちゃいま
    ´ω`

     ☆ヒーロー、あいらーびゅ

      お返事待ってます。←
  • なお 
    6/4 20:32

    お疲れさまでした


    お好み焼きおいしそーっ!!
  • 星花【B†R】 
    6/4 20:35

    お疲れさまですッ

    また広島に来てください

  •  *りちゃしょん* 
    6/4 20:35

    たくさん更新ありがとうございま


    広島の握手会お疲れさまでした!
    福岡、広島って一日で行けるところなんですね!!
    関東から出たことほぼないので知らなかったです←
    お好み焼き食べれてよかったです
    美味しそう


    うわー良いなー!
    私も和寛くんに会って、お話したいです


    今日はお疲れさまでした!
    明日もふぁいてぃん


  • するめ 
    6/4 20:39

    めちゃくちゃかっこよかったです

    また広島来てほしいです!!
    すいまそん聞けて嬉しかったです

  • あー★ 
    6/4 20:39



    お疲れ様でした!
    広島も楽しかったみたいで
    何よりです(*´▽`*)
    お好み焼き美味しそう〜



  • 裕弥 
    6/4 20:40

    こんばん和☆
    今日広島イベント参加させていただきました(^ω^)
    生成くんがブログで家族に例えてた話をしたやつですが覚えてますかね?(^ω^;)覚えてないですよね(´;ω;`)

    とりあえず和くんがかっこよすぎて辛かったです(笑)
    はにかんだ笑顔が可愛すぎてますます和くんが好きになりました

    また広島来てくださいね(^ω^)
    ちなみにお祭りはとうかさんっていいます☆

    色紙やプレゼント喜んでもらえたら嬉しいです(*/ω\*)
    ラッシュのせっけんにしました♪

    移動なんかでお疲れだと思いますが明日も頑張ってください( ´ ▽ ` )
    楽しいお話が聞けるの楽しみにしてます
  • ももっと 
    6/4 20:40

    お疲れ様です!本当に行きたかっ
    でも写メみてブログみれて幸せです。
  • 萌子 
    6/4 20:44

    かずくん広島握手会お疲れ様です

    こちらもがっつりお話ぎゅっぎゅ出来たみたいで、よかったです^^!
    しかもウチワがあああ可愛い!!
    羨ましい、夏はこれでばっちしですね♪
    お好み焼きもおいしそう・・・広島・・・厳島神社みたい
    何だか色んなところに行きたくなって凹んじゃいます(笑
    かずくんは今日はどうするんでしょうか・・明日もあるんですもんね、大阪に行く感じなのかな
    とにかくゆっくり休んでくださいね(^▽^*)
    わたしはそろそろ家出てバスに、久々の夜行バス!
    ずっと明日のこと考えて緊張してやばいんですけど、友達に沢山応援電波もらったので気合いれてかずくんに会い行きます・・!!

    まだ更新あるんでしょうか・・・今日は沢山嬉しかったです!
    明日も楽しみにしてますね><!
  • (^O^*)! 
    6/4 20:44

    こんばん和!

    知らない間にたくさん更新してたー(´;ω;`)
    早く気づけばよかった(´_ゝ`)w

    イベントおつかれさまでしたー☆
    1日ですごい移動距離でしたね(゚ω゚)

    明日も頑張ってください(^ω^∩)★
  •  ゆ ん く ま ! 
    6/4 20:45



     お疲れ様でした(`・ω・´)

     不動峰のうちわ可愛い♪**

     お祭リ良いですね∩^ω^∩

     うちも参加したーい!←


  • お米 
    6/4 20:47

    二回目お疲れ様です
    楽しめて良かったですね(*・ω・*)
    峰うちわ可愛い…(//^0^//)
    今日たくさん更新有難う御座います(´ω`)
  • KJB(コミュニティごめんなさい) 
    6/4 20:47


    お疲れ様でし



  • 雨流侑夜 in率低下 
    6/4 21:01

    こんばんわ!!

    1日で2つのイベントをこなすなんて凄いです!!

    カズさんに会いたいです!!
  •  みやび  
    6/4 21:03





       おつかれ様でした(^O^)

       握手できた人うらやまry
       本日二回目です(

       うちわ可愛いですな(^-^)



  • ひいらぎ / 三津谷厨 
    6/4 21:04




    和くん、お疲れ様!

    今日はたくさん更新
    してくれてありがとう!
    握手会行けなかったから
    嬉しかったです(^∀^*)

    お好み焼き美味しそう…
    不動峰うちわもいいですね!

    ゆっくり体を
    休めてくださいね〜



  • れいか 
    6/4 21:12

    お久しぶりです☆
    明日大阪イベント
    参加するので
    楽しみにしてますね
    かずくんと握手とか
    緊張しますけ
    少しでもお話したいです♪
  • *あゅ吉。/あゆみ*からぷっちょ。 
    6/4 21:13

    行きたかったです(T^T)
  • KU-YA 
    6/4 21:20


    和寛くんこんばん和
    握手会お疲れ様です
    不動峰うちわ凄いですね!
    カッコイイです!
    今日も1日お疲れ様でした
  • miRai  
    6/4 21:27


    お疲れさまでした


    とっても楽しかったです


    これからもフワフワブログコメントしていきますね


    でわ

  • 桃華§モンプラ・釣り・海賊はお断り§ 
    6/4 21:28

    握手会お疲れ様でし


    福岡で参加しました〜。めっちゃ楽しかったで
    今度はゆっくりと福岡に来てください。ラーメンもいいけどもつ鍋や明太子も美味しいですよ。(^_^)v
  • A Z U *.゚ 
    6/4 21:34

    お疲れさまでした*
    私もかっくんに会いたいです(´・ω・`)!
    今は会いに行く勇気ないけど.いつか必ず行きます(^_^)←

  • おけつ 
    6/4 21:53





    握手会お疲れ様でし


    お好み焼きいいですね(*´`*)

    今日はゆっくり休んで下さい!




  • キャロル 
    6/4 21:58

    お疲れさまでした(゚ω゚*)
    お好み焼き、食べられたようで、良かったです
    広島で一番に握手させて頂きました!
    和くんに会えて幸せでした〜(´∀`*)


    今日は一日お疲れさまでした!
    お家でゆっくりしてくださいね(*・ω・*)
    明日もふぁいてぃん\(^o^)/
  • なぉこ 
    6/4 22:00

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)


    広島イベント、お疲れ様です(≧ω≦)
    めっちゃ緊張してホントにヤバかった(><)
    手が震えちゃって(//∀//)
    当たり前ですが、かず君をこんなに近くで見れたのは初めてで(*´ 艸`)平常心保ててなかった(笑)笑顔で対応してもらえて…その素敵な笑顔絶対忘れません!!
    めっちゃ元気になれました


    あと、コメントで私の名前言ったとき、思い出して下さりありがとうございます!!すっごく嬉しかったぁ〜♪
    あまりにも嬉しくて感動しちゃいました(o>ω<o)
    言ってみて良かった(笑)
    お手紙も読んで下さいね(≧ω≦)
    お返事待ってます(´∀`)(笑)


    次の機会は是非お祭りもヽ(´▽`)/
    でもお好み焼き満足して頂けて何よりです(*^□^*)

    そのうちわと一緒に残りの握手会も頑張って下さい(≧ω≦)
    時々登場させて頂けたら、嬉しいです(笑)

    明日もかず君にとって素敵な1日になりますように゚+。(*′∇`)。+゚

    ゆっくりお休み下さい(^O^)

    それでわでわ


  • AMI 
    6/4 22:02

    何回も更新してくれて嬉しいです(*´∀`*)

    広島もお疲れ様でした☆
    そしてうちわ素敵すぎます!!
    明日はいよいよカズくんに会えると思うとわくわくと緊張が混ざって気持ちがわちゃわちゃです←

    今日のうちに大阪移動するのかな
    今日はゆっくり休んでくださいね(*・∀・)ノ
  • いけまり 
    6/4 22:40




    お疲れ様でしたーっ

    うちわ凄い(o>ω<o)

    ゆっくり休んでくださいね

    明日もふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • 恵里香 
    6/4 22:54


    かずくんこんばん和

    イベントお疲れ様です!!

    そして、めっちゃ久しぶりなコメント失礼します(>_<)


    なかなかコメント出来なくてごめんなさい(>_<)

    明日、日本橋の握手会行きます


    かずくんに会えるなんて本当に夢のようで‥今も緊張で大変なことなってます(*´д`*)

    眠れるかな‥笑"

    本当に楽しみにしてます♪
    今日はゆっくり休んでください☆
  • テニミュらぶ★なるみん 
    6/4 22:56


    おつかれさまです!

    明日の、日本橋の握手会
    行きたかった


  • きりん 
    6/4 23:05

    こんばん和!!
    イベントお疲れ様です(*´ω`*)
    私は当選しなかったので残念なのですが、遠くから応援してます!!
    では今日はゆっくり休んでください(´∀`*)
    明日もふぁいてぃん
  • ポジティ部@壱縷 
    6/4 23:17





    イベントお疲れ様
    でした
    イベントに行けた
    人が羨ましいです
    ヽ(´ー`)
    でもいつか岡崎さん
    に会いにいきます!
    広島いいです
    広島の方言が
    好きです\(^^)/




  • みき 
    6/4 23:20

    こんばんは。イベントお疲れ様です!
    昨日は誕生日祝ってくださりありがとうございます☆
    素敵な一年にしたいと思います^ω^

    イベは仕事で参加出来ませんが(´・ω・`)
    和くん明日もふぁいてぃん


  • ちなみん 
    6/4 23:33

    明日大阪で会えるの楽しみにしてます(*^o^*)

    ドキドキ(o^∀^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)