福岡イベント終了!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/福岡イベント終了! 画像1


一回目の握手会終わりましたー(*ノ´3`)ノ



き、緊張した。。でも、たくさん話も出来たし楽しかったです(v_v)楽しんでもらえたでしょうか??
それにしても、暑さがひゃぁーってかんじでした(笑)



その後は、とんこつラーメンたべて弾丸移動!



福岡また来たいです(*´Д`)今度はゆっくりいろんなとこ探検してみたい!
父親の故郷でもあるんで、なんか親近感あって和みました★





んし!




次は広島ー!初めてづくし!お好み焼き!!←

 
  • コメント(全35件)
  • 雨流侑夜 in率低下 
    6/4 14:42

    こんにちわ!!

    イベントお疲れさまです!!

    私も福岡行ってみたいです

    今から、塾なんでコメントが短くてすみません!!
  • 林檎チャン./全切りしました!!! 
    6/4 14:44

    ぉ疲れさまです(・∀・)


    次も頑張って下さい
    *゜
  • ももっと 
    6/4 14:44

    お疲れ様です
    楽しめてるみたいで、読んでる私も嬉しいです

    広島も楽しんでくださいね
  • 柚子こしょう* 
    6/4 14:48


    かずくんおつかれさま´ω

    いいなぁー´ω`
    握手したいなぁー´ω`
    うらやましいばかりですw

    次の広島もふぁいてぃん!
  • おけつ 
    6/4 14:49





    お疲れ様です(*´`*)






  • なぉこ 
    6/4 14:50

    かず君、こんにち和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    福岡の握手会お疲れ様です(o>ω<o)
    広島には無事着きましたでしょうか?

    私は会場辺りをウロウロしてます(笑)←変質者
    あと1時間ちょっとでかず君に会えると思うと居ても立ってもいられません(><)
    緊張がハイパーMAX!!(笑)
    手がめっちゃ震えてます(-ロ-;)
    3番目にバリ手が震えてる人が来ますが、気にしないで下さい(;^_^A

    そして、是非広島風お好み焼き食べて帰って下さいね(o>ω<o)
    時間が許されるなら、お祭りも是非(´∀`)
    浴衣着た人が多いと思いますよ(≧ω≦)

    でわ後程ヽ(´▽`)/

    それでわでわ

  • ゅこ 
    6/4 14:57

    和寛くんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    福岡での握手お疲れ様です(゚∀゚)
    手された方がとても羨まし

    次の広島も楽しんで握手して来て下さい(´∀`*)
    いつか和寛くんと握手したいなぁ

  • とあ 
    6/4 14:57

    広島ですか

    いってらっしゃい!


  • キャロル 
    6/4 14:59

    お疲れさまですっ(> <*)
    広島で待ってます

    和くんにあえるの楽しみにしてま

  • AMI 
    6/4 15:09

    福岡お疲れさまです

    やっぱりこの3人のショット好きです(*´∀`)

    そしてカズくんいつ見ても顔ちっちゃ!
    羨ましい・・

    強行スケジュールで大変だと思いますけど広島も楽しんできてくださいね(´ω`*)

    ふぁいてぃん☆★
  • miRai  
    6/4 15:09


    広島楽しんでくださいね

    私も今会場に向かってます


    でわ

  • バームプリン 
    6/4 15:10


    こんにちはですヽ(*´∀`)ノ

    握手会お疲れさまです(`・-・)!!!

    弾丸移動大変ですね(>_<)


    広島も楽しんできてくださ


    暑さに負けじとふぁいてぃんです(*・ω・)
  • さっちゃん 
    6/4 15:17

    お疲れ様でし

  • ひいらぎ / 三津谷厨 
    6/4 15:21




    お疲れ様です(^ω^*)
    うあー握手会いいなー!
    いつか和くんと握手する!

    とんこつ……
    醤油派なんで一度も
    食べたことないです;;
    今度食べてみますね

    広島もふぁいてぃん



  • あほのくりす@りすきー 
    6/4 15:25

    こんにち和!

    お疲れです(´8`*)

    今日は広島でお祭りがあるので浴衣を来て夕方から友達とぶらぶらします♪折角おめかしして遊びに行くのに、握手会に行けずカズさんにも会えないのがとても悲しいです(ノ_・。)グスン

    弾丸移動大変だと思いますが、ふぁいてぃん☆
    広島を満喫して下さいねー!笑

  • 萌子 
    6/4 15:34

    かずくん福岡お疲れ様です!
    沢山お話うらやまです(´∀`*)

    とんこつ!!
    めっちゃ好きなんで本場いいなぁ…!
    アタシもいつか行きたいです☆

    つぎは広島ですね!
    暑かったりハードなスケジュールで大変かと思いますが、無理はなさらずでもがっつり楽しんできてください♪
    ふぁいてぃんですー!!

  • ハブータ 
    6/4 15:39

    福岡での握手会お疲れ様でした

    お会いできて嬉しかったです。

    弾丸移動大変ですね

    私は高速バスで弾丸帰宅中です

    広島のファンの皆さんにもよろしくお伝えください

  • **** 
    6/4 15:40

    初コメです

    九州きてたんですね
    近くいたんだけどな
    仕事が(T-T)
  • まいやん@二次元 
    6/4 15:58

    お疲れ様でした(*´∀`)
    握手出来て嬉しいかったですw
    緊張してて…心臓バクバク
    足ブルブルで
    何言ってるのか自分でも
    分からずφ(..)

    でも「ゆっくりでいいですよ」
    ッて声かけてもらっ
    嬉しかったです><

    また九州に来てください♪
  • nn 
    6/4 15:59

    ヒロちゃん、お疲れ様でしたー
    音でー


    握手出来た皆さんが羨ましいです



    とんこつラーメン…美味しかったですか
    とんこつラーメンを食べた事が無いので、挑戦してみたいで



    広島でもふぁいてぃんです

  • つーちゃん 
    6/4 16:46


    こんにちは!


    握手会お疲れ様でし



    61(^^)v


  • よしえ 
    6/4 17:03

    イベントお疲れさまです!
    広島もふぁいてぃんです


    そっちは暑いんです

    北海道はまだ肌寒いです…
    でもきっと来週は少しは
    暖かくなってるはずです

  •  みやび  
    6/4 17:23





       いいないいないいないいなry
       ざっきー埼玉にも来てよう((kr

       握手できた人達がうらやましい
       うちもざっきーと握手したい!

       広島は中河内さんの出身地((え

       中河内さん好きだから広島って
       聞くと無駄に反応する(`・ω・)

       広島行ーきーたーいー/(^O^)\



  • Maru 
    6/4 17:26

    お疲れ様です(・▽・)♪

    大阪も暑いで


    やっぱり1日2ヶ所やったらゆっくりする暇ないんですね>

    あたしは明日が楽しみでしょうがないです(´▽`)
  • あー★ 
    6/4 18:22



    お疲れ様です
    握手会良いな
    ヾ(*´ω`*)
    広島の握手会の感想
    お好み焼きの感想(←)
    楽しみにしてます
    (*´Д`)



  •  *りちゃしょん* 
    6/4 18:41

    こんばん和ー



    握手会お疲れさまでした!
    お父さんの故郷なんですか

    福岡はやっぱりラーメンのイメージです

    和寛くん、忙しそうですね

    他にも福岡らしいことしましたか?(見ましたか?)

    広島もふぁいてぃん

    お好み焼き食べたい


  • lovy 
    6/4 18:56

    福岡お疲れさまでした!!!!

    広島行きたいです(ノд<。)゜
    広島もふぁいてぃん\(^O^)/


  • いけまり 
    6/4 18:57


    お疲れ様でしたーっ

    広島もふぁいてぃんです☆


  • お米 
    6/4 19:28

    和くん、こんばんは
    一回目の握手会お疲れ様です!
    今回この握手会に参加出来ないのが残念です(´・ω・`)
    でもパワー送りますね!←

    てか和くんが着てるお洋服、monomaniaですか(´ω`)
    似合ってます、可愛いです(//^0^//)
    余談ですが、私も今日モノマニでお買い物してきました(*・ω・*)
  •  ゆ ん く ま ! 
    6/4 19:38



     お疲れ様でした(*´ω`*)

     弾丸移動ですねΣ(゚Д゚)!

     うちもいつかかずちゃら
     会いたいっす(`・ω・´)



  • フィア 
    6/4 19:57

    お疲れ様でした(^^)/


    次は広島ですか、カープとお好み焼きのイメージですね(聞いてな

    ふぁいてぃんですp(。・ω・。)q
  • @あきこ.`・ω・´ 
    6/4 20:22

     
    お疲れ様です

    福岡のイベント行きたかっ

    和くんが来てる服
    monomaniaですよね
    +。
    可愛い(*´ω`*)

     
    ゥチも明日monomania
    行こう( ̄∀ ̄)

     

  • ひなな 
    6/4 20:23


    宣言通りコメントにきました★!
    自分で「ギャップ」って言う
    初めてでした(笑)
    これからも面白いblog
    楽しみにしてます\(^O^)
    クールやと思ってた岡崎くん
    良い意味で印象変わりましたww

    明日も楽しんでね∩^ω^∩
  • >> 香菜 【六角福岡】 
    6/4 20:36


    握手会お疲れさまです◎
    福岡もいいところ
    でしょっ\(^O^)/

    また機会があれば是非*w


  • テニミュらぶ★なるみん 
    6/4 22:55


    福岡握手会、お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)