福岡ー!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/福岡ー! 画像1


着いたー(*´Д`)



今日はリアル日記だよ!
随時更新するぜよ!



写メは、出発ん時のスリーショット!

 
  • コメント(全33件)
  • まじでかゆーり。 
    6/4 11:09


    福岡いいです

  •  
    6/4 11:10



    楽しそうですねww+



  • ハブータ 
    6/4 11:10

    私もアニメイト天神なうです。
    お会いできるのを楽しみにしています

  • miRai  
    6/4 11:14


    おはようございます


    三人とも格好いいですね


    広島に三人が来るの楽しみにしてます


    ただ、広島はとうかさんという浴衣祭りしてて人がいっぱいいるかもしれないので気をつけて来てください


    でわ

  • ひな☆ 
    6/4 11:17

    今日は福岡でイベントなんですね☆更新楽しみにしています
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    6/4 11:20



    頻繁にグリーオンライン
    して更新待ってます

  • とあ 
    6/4 11:23



    カッコいいです(^^)



  • 雨流侑夜 in率低下 
    6/4 11:23

    こんにちわ!!

    福岡ですか?

    私も神奈川から飛んで行きたいです!!

    イベントふぁいんてぃん!!
  • 萌子 
    6/4 11:28

    かずくん福岡上陸(´∀`*)

    更新楽しみに沢山のぞきにきますねっ!
    かずくんかっこいいー!!
    行ってないのにテンションあがってきちゃいました\(^0^)


  • あー★ 
    6/4 11:30



    楽しんでくださーい
    更新楽しみにしてま
    (*´Д`)


  • 桃華§モンプラ・釣り・海賊はお断り§ 
    6/4 11:32

    今、会場にいます


    かず君に癒される為に…笑
  • ひいらぎ / 三津谷厨 
    6/4 11:32




    頑張ってください♪



  • ももっと 
    6/4 11:33

    行きたかった〜!
    楽しんできてくださいね。
    リアルタイム更新楽しみにしてます!
  •  *りちゃしょん* 
    6/4 11:41

    日記見て良かったー(*´∀`*)



    福岡は博多弁ですよね??
    博多弁覚えてきてください

    私は全然わからないですけど(笑)

    更新楽しみにしてま


  • ゆかりん★ 
    6/4 11:46

    仲良し〜\(^ー^)
  • かおり 
    6/4 11:49

    行きたかった



    頑張って下さいね

  • なぉこ 
    6/4 11:51

    かず君、こんにち和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    福岡に無事到着されて良かったです(*^□^*)


    広島で楽しみに待ってますね(o>ω<o)
    もぉ〜緊張して食欲がない(笑)
    かず君達に会えるのを凄く楽しみにしてますね(//∀//)

    広島は今日お祭りがあるから会場に来るまでに人が多いと思いますが、気を付けて来て下さいヽ(´▽`)/

    ホント緊張し過ぎてヤバイです←

    それでわでわ


  • 若シド先輩 
    6/4 12:04

    握手会に行けない広島人です\(^o^)/

    福岡を楽しんで、次は広島ですね
    忙しいと思いますが頑張って下さいo(^-^)o

    他の方も書いてますが、広島はお祭りなうなので(笑)とても賑やかだと思います^^

    気を付けていらして下さいね(≧ω≦)ノシ
  •  ゆ ん く ま ! 
    6/4 12:05



     不動峰(´;ω;`)


     かずちゃら顔ちっちゃい

     握手会楽しんできてね☆xX


  • ヒトデ 
    6/4 12:05

    きなりくんのブログも見てますよ


    三人に会いたいです(●^▽^●)/''
    今日は行けませんが頑張ってください★
  • KU-YA 
    6/4 12:09


    和寛くんこんにちは
    3人とも美男ですね(笑)
    握手会楽しんでください!
  • いけまり 
    6/4 12:13




    こんにちは\(^^)/

    かずくんお洒落(*/ω\*)

    握手会ふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • おけつ 
    6/4 12:22




    握手会楽しんできて下さい(^ω^)◎

    スリーショット素敵すぎる(*´`*)

  • 紫音☆コスに夢中☆ 
    6/4 12:39


    みんなカッコよす…

    福岡楽しんじゃってくださ

  • ゆう★☆ 
    6/4 12:47

    イベント楽しんでね★かっくん顔ちっさい☆
  • AMI 
    6/4 12:50

    福岡楽しんでください(*^ω^*)

    大阪で待ってます!
  • nn 
    6/4 13:16

    ヒロちゃんこんにち
    音音です^^

    イベント楽しんできてくださいね!!!
    相変わらずの麗しい顔ありがとうございます(
  • ☆☆☆ 
    6/4 13:32

    こんにち和


    顔の小ささにビックリです(°□°;)


    頑張ってきて下さい
  • 久奈 
    6/4 13:32

    こんにち和!

    うは!お洒落!
    楽しんできてください(^O^)
  • lovy 
    6/4 13:41

    楽しんでください\(^O^)
  • A Z U *.゚ 
    6/4 14:01

    かっくんて.こんなに顔小さかったんですね(°°)
    楽しんできてください(^_^)
  • フィア 
    6/4 19:54

    こんばん和(。・ω・。)ノ

    顔ちちゃΣ(゜д゜;)

    羨ましい…(°Д°)
    そして服もかずくんも可愛すぎる(^q^)

    前のブログのことですが、かずくんゴールデンボンバー好きなんですか(笑)
    面白いですよね( ´∀`)
    僕も好きです(^q^)


    応援ぱわー送ってますp(^-^)q


  • テニミュらぶ★なるみん 
    6/4 22:55


    福岡、一回くらいは行ってみたいな!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)