好きなもの!ふぃふてぃー



極最近バージョン★




ELLEGARDEN
monomaniaのBIGTシャツ
よだれベア
シルバーアクセ
ゼルダの伝説
グラタンの焦げたとこ
雨上がりの夜空
The Mirraz
MILKBOYのサルエル
レアチーズケーキ
美術館の雰囲気
恋の駆け引き
ONE OK ROCK
ハイカットスニーカー
モヒカンくまさん
観覧車
THE BACK HORN
布団のなか
タッチパネル
どうぶつの森
the telephones
木漏れ日
グレープフルーツの香り
ゴールデンボンバー
ほろ苦いチョコレート
ベース
モーモールルギャバン
スタバにいる時間
線香花火
毛皮のマリーズ
直感
DIESELのリュック
二度寝
プレゼント選び
椎名林檎
CDのジャケット
猫の自由なかんじ
下の名前で呼ばれる瞬間
展望台
青い薔薇
フライドポテト
知らない道
アロエヨーグルト
凜として時雨
バンド
2
お気に入りの雑貨探し
隅っこ
チャイ
下北沢散策






由那`∀´演劇はパートナー♪さん
秋大会で復帰☆がんばってください!
由那さん、ふぁいてぃん(*>_<)!



@あーちゃん★さん
ダンスのライブ!今は応援することしかできないけど……んー届け!ふぁいてぃん以心伝心!←
成功しますよーに(v_v)☆




すみれさん☆
みーなさん★
トミーさん☆

誕生日おめでとうございます!!素敵な年になりますよーに(*´`)!
遅れちゃってすいませんm(__)m




明日(もう今日!?)はついに握手会!!
ひゃー!!!




p.s この頃、ちょっとバタバタバタフライでどっか飛んでってしまいそうなんですけど、これからちょっとずつでも質問返し+あだ名していきますね(v_v)

 
  • コメント(全45件)
  • か-ぴょん 
    6/4 00:33


    こんばんわー(´ω`)

    ふとしたことでも
    好きなことっ
    ありますよね!

    岡崎くんのことが
    さらに知れた感じで
    嬉しいです(`・ω・)


  • まみっちょ 
    6/4 00:34


    和くん忙しそうです

    ファイティンです

  • よしえ 
    6/4 00:39

    好きなものいっぱい
    ですね\(^o^)/
    わたしもこれ好き!ってや
    何個かありました


    札幌の握手会までちょうど
    1週間後です(`・ω・´)!
    うわ〜緊張します

    けど楽しみで

  • ☆ぬん☆ 
    6/4 00:40

    かずくん、こんばん和!
    お忙しいのにブログ更新してくれて、本当にありがとうございます(:_;)

    かずくん好きなもの、私の好きなものと共通点があったりして嬉しかったです(*^^*)
    どう森とか、レアチーズケーキとか、プレゼント選びとか、、、。
    握手会、行けなくて残念です…かずくんに会いたかった(>_<。)
    楽しんできて下さいね★
  • ちぃ 
    6/4 00:40


    体に気をつけ
    お仕事頑張っ
    下さい(・ω・)

    ずっと応援してますからね



    あだ名うらやましいです
    ( ´艸`)
  • ももっと 
    6/4 00:43

    ふぃふてぃーの中に私もすきなものたくさんありました〜♪
    記念イベント行けないけど、テニミュブログみて楽しみます
    素敵な1日になりますように☆
  • あほのくりす@りすきー 
    6/4 00:45

    こんばん和!

    御忙しいのにきっちり返して下さるカズさんは本当に素敵ですね、有難うございます^^*

    そしてカズさんと被っとる好きなものを数えたら39個もあって無茶苦茶嬉しかったです♪
    あ、特に異常に反応しちゃったのは"ゴールデンボンバー"です!最近は、カラオケで友達と「女々しくて」の踊りを真似ながらはしゃぐのが自分の中のマイブームです(笑)

    握手会で広島に来られる時は気をつけて下さいね、時間によっては此の金〜日曜日はお祭りがあるのでいーっぱい人が居る可能性がありますから(´8`;)


    其れでは、
    明日もふぁいてぃん

    無理はされないように♪
  • おけつ 
    6/4 00:48





    わたしもベース好きです\(^O^)

    今年でベース歴7年目になりました(*´`*)


    明日はすごく暑いらしいの
    体調管理気をつけて下さいね◎




  • miRai  
    6/4 00:50


    こんばんは


    握手会広島のに行きます

    明日(今日)楽しみにしてます


    でわ、おやすみなさ

  • @あーちゃん★ 
    6/4 00:50

    きゃあああああああああ

    かずっち〜
    っぱかずっち
    わたしの王子様です(笑)まさか本当に応援していただける
    なんて。。。(゜Д゜)頑張ります!!!!
    とかいいつつこんな時間まで寝れずに踊りまくってるんです
    けど...休憩中にこれを見てよかった!
    がんばります(笑)成功できたよ!って
    報告できるようにがんばります

  • きぎ 
    6/4 00:56

    こんばん和、カズヒロさん
    明日(今日?)から握手会の旅ですか(>ω<)
    私は抽選外れたみたいなので、行けません。(ρ_;)行ける人がうらやましぃ〜!

    忙しいと思いますが体調に気をつけて、握手会楽しんできて下さい
    カズヒロさんがどっかに飛んで行かないように私のパワーをふぁいてぃんに乗せます!

    行こうぜ、握手会!
    ふぁいてぃん☆★


  • (^O^*)! 
    6/4 01:05

    こんばん和!!

    かっくんの極最近好きなもの知れて、かぶってるのたくさんありました(^O^)☆

    握手会頑張ってください(・ω・´)!
    友達が行くので、うらやましいです(*´ω`*)

    質問返しはゆっくりで大丈夫ですよ!

    明日(今日?)もふぁいてぃん★
  • 紫音☆コスに夢中☆ 
    6/4 01:07


    こんばん和!

    私も最近またどうぶつの森やってます!
    中々環境がよくなりません

    握手会ふぁいてぃん

  • KU-YA 
    6/4 01:19


    和寛くんこんばん和
    ゴールデンボンバー私も好きです
    今日(昨日)カラオケで女々しくて歌ってきました
    歌詞はまともなのにPVのふざけてる感が大好きです(笑)
    歌広場淳が好きです
    和寛くんは好きな曲はありますか

    握手会楽しんでくださいね
    行きたかったな…
    今日もお疲れ様でし
    明日もふぁいてぃん
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    6/4 01:28

    こんばんは



    コメン
    だよ

    お友達になったよ

    宜しくお願いします

    和寛君



    おやすみなさ

  • 紅 恋夜 @ 元 紅蓮 
    6/4 01:40



    こんばん和!

    好きなものでおんなじのあると
    なんかテンション上がります(*´ω`*)

    握手会
    僕も行きたかったです(´;ω;`)ブワッ
    楽しんできてくださーい

    お忙しい中ブログ更新ありがとうございます♪
    のんびりふぁいんてぃん☆です


  • Maru 
    6/4 01:45

    かずくんと好きな音楽の系統似てる気がします(・▽・)♪
    けど、ゴールデンボンバーは意外!(笑

    明後日大阪の握手会行きます(゚▽゚)ノ★
    久しぶりの不動峰楽しみです∩^ω^∩

  • なぉこ 
    6/4 02:55

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    好きなものリストありがとうございます(笑)

    ちょこちょこ好きな物が被ってて嬉しい〜\(^O^)/
    二度寝って最高ですよね(笑)
    レアチーズケーキ大好き(*^□^*)近々材料買ったので作る予定です♪上手く出来るといいけど(・ω・)

    ただ…知らない道は方向音痴な私には危険区域です(;^_^A
    ホント、道覚えれないのでウロウロしまくります(笑)一人旅したいけど、それがあってなかなか出来ないΣ( ̄□ ̄;)(笑)

    いよいよ、今日握手会ですね(≧ω≦)
    広島でお待ちしてます♪皆さん気を付けて来て下さいね(´∀`)
    早くかず君達に会いたいですヽ(´▽`)/
    あっ、因みに私、整理番号3番目だったんで、あっという間に順番回ってくる(//∀//)
    楽しみにしてます(≧▼≦)

    今日もかず君にとって素敵な1日になりますように(o>ω<o)

    それでわでわ


  • りか☆きゃろる(前ブンブン) 
    6/4 04:37

    いよいよ明日行きますよ〜
    広島ー
    わぁぁぁぁぁぁぁぁ
    テンション可笑しい・・・
    もうっ!楽しみって言うか、ドキドキって言うか・・
    他の方のコメント読ませてもらったら
    やっぱり整理番号が早い人からなんですね!
    私は26番でした!
    早いのかな?
    とか、行けないって人もいたので、私は行けない人の
    ふれあいますよ〜笑
    ではでは、12時間切りましたが・・・
    行こうぜ!広島!!!!←かっくん目線?

  • りか☆きゃろる(前ブンブン) 
    6/4 04:39

    自分の読み返すと明日って書いてありますが・・・
    今日です!恥
    今日はテンション高くて早く起きたんでした 
    では、気をつけて来てください♪
    まっとるよ〜
  • ゆずよろし 
    6/4 05:24


    こんにち和(^з^)-☆

    岡崎くん、金爆すきなんですか!
    ウチも友だちからの影響でハマりつつあります(笑)
    握手会頑張ってください

    試合なんで行けないんです(;´Д`

    最近、岡崎くんのことなんて呼ぼうか悩み中です…

    今日もお仕事頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とあ 
    6/4 07:00



     握手会うらやまで

     いきたいな



  • みーな 
    6/4 07:03

    誕生日おめでとうありがとうございますうう
    超嬉しいです><///最高の誕生日になりました!ありがとうございました!
    握手会、わたしはいけませんが、頑張ってください!楽しんでください!また機会があれば、わたしも参加したいです。というか絶対します( `・ω・´)

  • AMI 
    6/4 07:03

    グラタンの焦げたとこ凄くわかりますw
    炊き込みご飯の焦げたとことかも美味しいですよね(´∀`*)

    握手会いよいよ明日ですね!!
    地方からの参加なので旅行かねて今日からもう大阪にいます

    今日はユニバで遊んできまーす≡( ´∀`)
  •  
    6/4 07:15


    こんにちわ(^ω^*)
    …というかおはようございます


    好きなものいっぱい書いてくれてありがとうございます!
    ちょいちょい好きなものが一緒でテンション上がりました(`・ω・´)

    そして下の名前で呼ばれる瞬間…
    「和寛くん」と呼んでもいいでしょうか


    握手会ですか
    私は行けないんですが(´・ω・`)
    岡崎くん!楽しんでいってらっしゃいです!(笑)



  •  *りちゃしょん* 
    6/4 07:39

    和寛くんおはようございま



    私は今日も1限から学校ですよー(´;ω;`)
    握手会行きたかったなー…
    直接会えたのはサポクラのイベント1回だけ…
    また機会があれば絶対に行きます


    好きなこと書き出してみると楽しいですね!私も今度やってみます(笑)
    今は椿屋四重奏とTHEKIDDIEとチャットモンチーをよく聞いてますね(*´∀`*)
    ゴールデンボンバーはまだ売れてないときに本人達とお喋りしてました←←

    握手会ふぁいてぃん


  • あー★ 
    6/4 07:45



    かずくんおはようございま
    (*´ω`*)

    レアチーズケーキ
    美味しいですよね!

    昨日チーズケーキの
    アイス食べたんです
    めっちゃおいしかったです


    握手会良いなー☆
    思いっきり
    楽しんできてください!!


  •  みやび  
    6/4 07:45





       下の名前で呼ばれる瞬間…
       かずひr、調子のりました((

       毎日忙しいのに質問返しな
       本当ありがとうございます

       ファンからとったらめっち
       嬉しいです(`・ω・´)はふん

       握手会行きたいぃぃぃぃ^p^!
       ざっきーと握手したいよう

       今日もふぁいてぃん



  • いけまり 
    6/4 07:50




    おはようございます(^q^)

    布団の中とか二度寝とか
    ものすごくよくわかります

    なんであんな
    気持ちいいんですかね笑


    握手会行けないんで
    応援電波送ってます

    ふぁいてぃんです☆

    質問返しもかずくんのペースで
    無理はしないでくださいね


    それではゞ(´∀`)ノシ


  • 雨流侑夜 in率低下 
    6/4 07:59

    おはようございます!!

    今日は握手会ですか

    うらやまです!!←

    カズさんに会いたいです←
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    6/4 08:05



    うちわ明日握手会
    行きまーす\(^o^)

    やっとかっくんと
    接触できる←


    家出る時めっちゃ手
    洗って行きますww


    かなり楽しみです!!!!


    今日もうちわ学校
    なんでふぁいてぃん
    してきやすw

    かっくんも今日1日
    ふぁいてぃん

  • MaNaMi 
    6/4 08:15




      THE BACK HORN好き何ですか!?
      私も好きなんです*^^*
      あ、知らない道も大好きです



  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    6/4 08:23


    おはよーございます⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃

    ゴールデンボンバー好きと
    知りませんでした。゜(゜´Д`゜)゜
    自分もゴールデンボンバー大好きです

    ゴールデンボンバーの曲で
    何が好きなんですか?(ノ>д<)



  • ひー★+゚王子に恋をしましたww痛 
    6/4 08:38

    恋の駆け引きって
    すごいですねwww


    あたしは頭使ったりするの
    苦手だから無理です(´`)


    握手会
    応募したけど
    やっぱり当たらなかったで
    (´;ω;`)
  • テニミュらぶ★なるみん 
    6/4 08:40


    忙しかったら無理し
    あだ名付けやらないで、休んでくださいね!

    明日の握手会、応募しましたが
    はずれてしまいました…


  • ひいらぎ / 三津谷厨 
    6/4 08:41




    和くん、おはよう!
    最近寝るの早くて
    和くんのブログ見れないw

    好きなものたくさんですね!
    …もしかして和くん
    熊が好きなのか…(´・ω・`)?

    下の名前で呼ばれる瞬間…
    かずひろくん!
    …他の人に呼んでもらった
    ほうがいいですね\(^O^)

    握手会頑張ってください!
    私は行けないけど………
    いつになったら和くんと
    握手とかできるんだ自分…

    今日は親とコンタクトを
    見に行ってきます(゚∀゚*)
    脱、め が ね !



  •  ゆ ん く ま ! 
    6/4 09:18



     かずちゃらの好きなもの
     沢山知れて良かったです

     今日握手会かあ(`・ω・´)

     うちは行けないけ
     楽しんできてください♪**

     忙しいし質問沢山で大変
     だから、かずちゃらのペース
     で大丈夫ですよ(´・_・`)



  • アリア 
    6/4 09:36

    岡崎クン恋でもしてるのかい?フゥワッフゥワッ↑↑
  • さっくん☆ 
    6/4 09:50


    和くん!!!

    下の名前で呼ばれる瞬間が好きということで…
    呼んでいいですかね
    今日の握手会(広島)に参加するので(^O^)/


    昨日は体育祭で優勝してテンションあがってたのと今日が楽しみすぎてあまり寝れませんでしたwww
  • みほたろす@だーすけ! 
    6/4 10:00


    かずくんゴールデンボンバー
    好きなんですか(^ω^)

    私も好きですwww

  • ゆう★☆ 
    6/4 10:06

    質問返しいつもありがとうございます☆いろんな事が知れて嬉しいです★ラストアクションヒーロー★は子供の頃、忙しくて殆ど家にいないお父さんに、連れて行ってもらいたくて手紙を夜テーブルに置いて寝たら、朝、OK。と書いた紙が置いてあって、連れて行ってもらった映画で、父と一緒に出かけたのはその一度だけだったので私も思い出の映画だったのでなんだか嬉しいです☆握手会行けなくて残念だけど、皆が楽しめれば嬉しいです★☆
  • 萌子 
    6/4 10:17

    かずくんおはようございます!

    わーい沢山のすきなもの(´∀`*)
    ありがとうございます♪
    勉強してかずくんマスターになります←
    検索検索(笑
    あ、monomania気になって今見てるんですけど、めっちゃ可愛いですね!!
    よだれベアも^///^
    今度見に行こうと思います!
    他にも気になるのが…どうぶつの森(笑
    なつかしい、めっちゃやってました、プレゼントもらえるように一人の子とめっちゃ仲良くしたり(´∀`*)
    今は多分雑草の海………………←
    まだまだコメしたい気持ちはありますがここらへんで!!!


    今日は握手会ですね!!
    参加出来ないのはめちゃくちゃ寂しいですが、参加される方とかずくん達が幸せぎゅっぎゅっ出来ますように(´∀`*)
    私は明日です
    今日夜行バスで大阪に向かいます〜!!
    また何も言えないなんて嫌だからシミュレーション頑張りますね><←
    早くかずくんに会いたいです。


    質問とあだ名は本当ゆっくりかずくんのペースでお願いします。
    沢山あって大変だと思いますし、忙しいみたいですし(´;ω;`)大丈夫ですか…無理はしないでくださいね>

    それで
    今からかずくんにお手紙書いてきます!

    今日もふぁいてぃん
    握手会楽しんできてください!

  • >> 香菜 【六角福岡】 
    6/4 10:21


    握手会楽しんできて
    くださいっ(*。>ω<。*)

    私行けません

    結構地元なの
    楽しみです\(^O^)


  • すみれ 
    6/4 12:07

    うはぁwwww
    和くんありがとーございます(●´mn`)


  • 柚子こしょう* 
    6/4 13:20


    かずくんて
    ロックとか好きなんですね

    凛として時雨
    好きだとは知りませんでした!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)