質問返しー!ぱーと2 !

  • 岡崎和寛 公式ブログ/質問返しー!ぱーと2 ! 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/質問返しー!ぱーと2 ! 画像2



さっそく、すたーと!




今回もテンソン2割増しバージョン!気をつけてー。





☆女性の髪型でどういうのが好みですか?


★ロングストレート!ショート!さらさらだともうドキドキして直視できないっていう(×´Д`)←
色は明るくても暗くても似合ってればなんでも!



☆物でも食べ物でもいいんですが、特にこれは大好きだ!というものはありますか?


★チョコミント、トマト、シルバーアクセサリー、フカフカなクッション、肌触りのよいタオル……あら眠くなってきた(◆´Д`)
大好きなものたくさんあるんで、近々日記で特集組みますね!お楽しみに!←え




☆女子高生は許容範囲ですか?←


★はい←
あっ!あそこに青春デートを妄想してるやつが!なにぃーそんなやつにはこうしてやるアーンパーンチっ!≡〇)`Д゜*)。゜ぶふ




☆ストレートパーマか普通のパーマ迷ってます!どっちの方が好みですか?


★ストレートパーマの方かな!さらさらさらんへよー(ノ´3`)ノ←気にしないでください。




☆雨の日のオススメの過ごし方とかありますか?


★あえて映画館にこもる!(*´Д`)パイレーツ観たい!!
雨の日に一人でキャラメルポップコーン食べながら観てるやついたら、そっとしておいてやってください(´・ω・`)▽←あっ、みっかった…ポプコーンいる?




☆これが自分のルーツになっているというアーティストさんや音楽、映画なんかはありますか?


★親友が歌っていたのがきっかけで好きになったケツメイシ。たくさんの思い出が詰まった曲の一つ一つが自分の大切なルーツのかけら!映画は、『ラスト・アクション・ヒーロー』『イージー・ライダー』『七人の侍』『もののけ姫』『天空の城ラピュタ』!








んし!




あだ名れっごー!
(※順番はひらめいた順なので、ご注意ください。カズヒロの頭の中も一緒にどーぞ!←)




◆くりすさん

くりす→<りす→きりん<りす→うさぎ<りす→りす大好きだな(*´Д`*)→りす好きー!→りすすきー


ぽーん!←ひらめき音(※あだ名とはまったく関係ないです。笑)


りすきー!



◆みかさん

みか→みかさん→3か3→どっちにする?→えっ?選択肢まさかの3オンリーなの?→じゃあ3ー(*´Д`)←


ぽぽーん!


じゃあみぃ!



◆蘭さん

蘭→らんらんらん♪→あらまぁ!そこの坊や、スキップしてどこに行くのー?→スルー。→らんらんらん♪→坊ーやー!(遠くから叫ぶ声←)→けどスルー。



ぷーん!





らんぼー!







……なんかちょっといかついからチェンジっ←





らんてぃー!
(ミルクティー飲みながら考えてたら、ぽーん!坊やのくだり完全スルー!笑)






ぷすん(´-ω-)=3






や、やべぇ……一日のひらめきが限界に……ちょっと精神と時の部屋にこもってきます(*´Д`)ピッコロさーん!









続きは次回!
(※あだ名の件、気長に待っててもらえると助かります☆)





あっそういえば、ウ゛ィレウ゛ァンでこの前みっけたもの!
イヤリングっぽいキーホルダーと謎のチョッパーT。

お気に入りセンサーにひっかかるもんは自分でもよくわかりません(★´∀`)ノ




さて、ここで問題(>_<)



Q.リンキー(勝手に縮めた)は、どの色をチョイスしたでしょう??

 
  • コメント(全64件)
  • 叶恵 
    6/1 23:11

    こんばん和☆
    質問返しお疲れさまです^^
    和くんは本当に面白い方だなぁと思いました^^

    質問しますね^^
    テニミュで和くんのファンになりました。和くんのおっかけになってもいいですか?

    あだ名もいいですか?
    かなえって名前です^^
    気長に待ってます^^
  • 珠洲*関西弁  
    6/1 23:13




    テンソン高い!!!

    めっちゃ笑いました

    次回も楽しみにしてます



  • 久奈 
    6/1 23:15

    こんばん和(^O^)
    初コメです\^^/
    ごっさ緊張です←ぇ


    カズくんのテンションやばい(笑)
    大好きです(
    )


    私もあだ名付けてほしいです!!
    「かおる」でお願いします(^ω^)

    気長に待ちます(爆)

    よろしくお願いします\^^/
  • (ゆ・v・き) 
    6/1 23:17

    かーくん、こんばん和っ!
    質問返しお疲れ様です☆
    ヴィレヴァン見てるだけでも楽しいですよね(*^^*)
    リンキーは青と見せかけての紫かなー?

  • お米 
    6/1 23:19

    こんばん和

    質問返し/あだ名お疲れ様です!
    和くんの回答と名付け方可愛い(*・ω・*)癒されます(*・ω・*)
    高校生許容範囲とか、うへへ(*´д`)
    残りのあだ名気長に待ってます!

    リンキーは青で!!
    て言うか私も欲しいです、リンキー(´・ω・`)可愛い(´・ω・`)

    あ、今度お手紙出しますね
    心込めまくります、はい←
    和くんの日記見たら元気出ました
    明日も頑張れます!ふぁいてぃん
  • いけまり 
    6/1 23:21




    こんばん和\(^^)/

    質問返しお疲れ様です(^q^)

    好きなもの特
    楽しみにしてますね


    問題の答えは青で(>ω<)

    かずくんは青好きなんで
    やっぱ青かなーって


    明日もふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ



  • soooota! 
    6/1 23:26

    こんばんは(^o^)
    リンキーは青、かな

    私もあだ名つけてほしいですっ
    『あおい』でお願いしたいです^^

    特集楽しみにしてます!
  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    6/1 23:28


    こんばん和!

    質問返し&あだ名づ
    お疲れ様です☆彡

    かなりテンション高めです
    (笑)

    高校生も許容範囲とは、、
    やばい!うれしいwww´・ω・`
    自分JK1年目なんです///

    つぐみって言うんですけど
    あだ名つけてほしいです(^O^)
    気長に待ち続けますwww


  • ポジティ部@壱縷 
    6/1 23:28




    こんばんはー
    質問返
    お疲れ様です
    チョコミント
    美味しいですよネ
    色も綺麗ですし←
    ヴィレヴァン
    楽しいですよネー

    リンキーは
    黄緑じゃないですか?
    何か…
    目立ってたんで 笑



  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    6/1 23:29

    ↑リンキーは、青で!!!
  • よしえ 
    6/1 23:31

    ショートヘアーわたしも
    好きです(^○^)
    楽チンなので


    あだ名おもしろいですね!
    今さらわたしもつけ
    ほしかったなぁ(´・ω・`)
    なんて思ったり…

    思ってなかったり…

    リンキーは青で!
    当たってたらいいな

  •  
    6/1 23:33


    こんばんわ!

    質問のお返事ありがとうございます!
    さらに特集でなんて!楽しみに待ってます\(^O^)/


    リンキーは青をチョイスですかね(`・ω・´)
    なんとなく岡崎くんは青なイメージがあります(笑)

    明日も、ふぁいてぃん(^^*)!



  • きぎ 
    6/1 23:35

    質問返しお疲れ様です、カズヒロさん`∀´*

    チョッパーTの画像を見て吹いてしまいました(笑)
    リンキーは青ですかね?

    あだ名、気長に待ってます☆´∀
  • ももっと 
    6/1 23:39

    こんばんは〜
    質問返しありがとうございます。
    テンション高めで読む私もテンションあがったぁ〜☆
    ポプコーンぜひいただきたい!塩味もよければどーぞ

    リンキーは密かに隠れてるムラサキで!
  • ゅこ 
    6/1 23:39

    問題のは紫にします(*´∇`*)
    どの色も素敵ですね

  • KU-YA 
    6/1 23:41


    和寛くんこんばん和
    質問返しお疲れ様で
    テンション2割増しが通常となってきましたね(笑)
    大好きです、ふわふわ(´ω`)

    今日もあだ名冴えてますね
    私もつけてほしいけど、たくさん溜まってると思うので、もうちょっと後でにします。
    今日も1日お疲れ様でした
    明日もふぁいてぃん
  • まーゆん 
    6/1 23:42

    かずくん*こんばんは(^-^*)/
    今日もお疲れ様です^^
    リンキーは....
    うーん....結局、何もチョイスしてないってのは有りですか?←

    明日は英語のテストがあります(´;ω;`)
    私は英語が苦手だから.かずくんの英語の才能わけてください←

    おやすみなさい(σω-)。о゚
  • あほのくりす@りすきー 
    6/1 23:43

    こんばん和!

    女子高生も許容範囲だなんて嬉しい情報が…´ω`)←
    あ、偶然にも此の間の雨の日に友達とパイレーツ見に行きましたよ!ジョニーさんの魅力がぐぐッと詰まってて上映中終始ニヤニヤ顔でした(^q^)
    その後のプリクラではテンション上がっちゃって機械内でパイレーツしちゃいました←


    あだ名つけて下さりありがとうございます(´8`!)
    むっちゃ嬉しいです^^*
    リス好き、から発展の「りすきー」やなんてレベル高いですねw
    そしてカズさんの脳内が可愛らし過ぎて仕方ない> < *
    よし、
    今日から名前の横にあだ名を添えようと思います☆笑


    リンキーの色はカズさんと言えば青な気もしますが、…敢えての黄緑で!

    P.S
    DVDの握手会で広島に来た時に、ここ行こっかな〜なんて場所とかありますか?

    それでは明日もふぁいてぃん☆

  • 紫音☆コスに夢中☆ 
    6/1 23:48

    こんばんは!

    問題の答えは……青にしておきます!
  • (^O^*)! 
    6/1 23:50

    こんばん和☆

    質問返しおつかれさまです(*^o^*)

    リンキーは青で!
    チョッパーかわいい!!!(o´艸`o)

    残りの質問やあだ名も気長に頑張ってください(^O^)
  • 翡翠/彩 
    6/1 23:57

    今晩(^^)

    質問返しお疲れ様です!!
    オススメしたのは緑だと思います

    最近は雨が続きますね(ノ_・。)
    折り畳み傘が必要ですかね


    明日もいい日でありますように

  • まなみ∪・∞・∪ 
    6/1 23:59

     
    黒…?ですか??!

    私もよかったらあだ名つけてくださいっ!(>ω<*)

    いくら遅くなってもいいの


    よろしくです
     
  • ゆずよろし 
    6/2 00:03


    お疲れ様です(^з^)-☆
    岡崎くんのブログ見てて、あきないです(笑)
    質問は…個人的には紫が好きだけど、青

    明日もお仕事頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • MaNaMi 
    6/2 00:03




      こんばんWA☆
      色ですか〜…
      個人的には緑がいいけ
      ここは青で!



  • ☆ぬん☆ 
    6/2 00:31

    かずくん、こんばん和!
    ブログ更新ありがとうございます(*>ω<*)

    質問返しお疲れ様で

    チョッパーTのクオリティwwwさすがビレバンですねwww
    私もビレバン大好きです\(^O^)
    オススメデートスポット第1位です('∀'●)←
    リンキーは…青!かずくんといえば青!!
    …って単純すぎますか(´・ω・`)?
  • ユウリ 
    6/2 00:45

    質問返しお疲れ様です!

    2割増しなテンション最高です(笑)
    しかも女子高生許容範囲とか素敵な情報…!!

    リンキーは…青予想が人気なのでここはあえての紫で!
  • RUKI@らんてぃー! 
    6/2 00:52



     ヒーローこんばん和◎・□・←
     あだ名ありがとうございます!
     坊や…一瞬にして消え去りましたねw
     いきなりのミルクティー

     気に入りました´ω`
     友達にそう呼んでもらうよう
     明日から強制します(笑)
     うちのあだ名だけで行数随分
     使ってくれたことに感謝

     本当ありがとですっ!

     ☆昨日手紙出しました〜
      2枚目に下手くそなが
      似顔絵っぽいもの描かせて
      頂いちゃいました!>_<
  • RUKI@らんてぃー! 
    6/2 00:55



     嬉しすぎて書くの忘れた
     ことがありましたっ!
     写メ……紫って感じが
     しました!*`ω´ゞ
  • なぉこ 
    6/2 02:06

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    質問返しお疲れ様です(´∀`)
    素敵なテンションですね(笑)
    そのハイテンションな感じ好きです♪←

    トマトが食べれるかず君が羨ましい(´Д`)
    昔からトマトと茄子だけは苦手で(;^_^A
    未だ克服出来てません(笑)

    ビレバンはホント面白い物ありますよね(*^□^*)
    ウロウロしては何か見付けて立ち止まる……その繰り返し(笑)
    久しぶり行きたくなりました(*^_^*)

    どの色だろ……個人的には紫が好きですが、かず君は青ですよね\(^O^)/………でも裏を書いて、緑で(笑)

    また質問返し楽しみにしてます(´∀`)
    予断ですが、パイレーツめっちゃ楽しかったですよ(≧▼≦)3Dで見たんですが、眼鏡が暗いからちょっと見にくいシーンとかあったので、2Dの方が良かったです(・ω・)(※あくまで個人的な意見)

    今日もかず君にとって素敵な1日になりますように゚+。(*′∇`)。+゚
    それでわでわ

  • ひー★+゚王子に恋をしましたww痛 
    6/2 02:06

    岡崎さんおもしろすぎます
    \(^O^)/笑

    なにげに毎回チェッ
    させていただきますwww

    この前、オーディション
    いってきましたっ!

    でも風邪で
    コンディション悪かったの
    きっと落ちました(´Д`)←
  • まいやん@二次元 
    6/2 03:27

    ストレートですか☆
    ゥチ黒髪の
    ロングストレートですO(><)O
    福岡で逢えるのを
    楽しみにしてます(*´∀`)ノ


  •  *りちゃしょん* 
    6/2 07:29

    和寛くんおはようございま

    最近寒いですねー


    テンション高っ!!(笑)
    5割増しとかどうなるんでしょうか←←

    質問返しお疲れさまです!自分が入ってるかわからないけど、楽しみにしてます


    イヤリングは、青!
    和寛くんは青のイメージ^^
    でも、私は黄緑にハマってるので
    あえて黄緑色にかけます(笑)


    今日もふぁいてぃん

  • きりん 
    6/2 07:32

    ストレート好きなんですね(*´ω`*)
    見事に予選落ちしました( ・ω・)
    キーホルダーはあおで!!
    私も青春でーと妄想します(*゚∀゚)=3
    むねきゅんですよね(´・ω・)
  • フィア 
    6/2 08:24

    こんばん和!!(もう

    質問返しありがとう(。・ω・。)ノ

    好きなものが被りすぎてはげる/(^p^)
    僕もチョコミントだいすき\(^^)/

    色は…かずくん青好きだった気がするから青!

    当たってるかな?
  • 彩巴* 
    6/2 08:46

    和くん、質問返し
    お疲れ様です


    ほわほわで
    おもしろいですね

  • アリア 
    6/2 09:26

    だからテンション高っ!(良い意味で(笑))
  • tamama☆ 
    6/2 10:11

    質問返しお疲れさまです(^w^)
    キーホルダー青をチョイスしたと予想(∀)!!!

    謎のチョッパーTめっちゃ可愛いですねっ
    !!!笑

  • あー★ 
    6/2 11:51



    和くん面白すぎるww
    読んでて楽しすぎま
    (*´ω`*)

    あだ名私も
    つけてもらいたいな
    (*´Д`)
    今度書くので考えて
    いただいても
    良いですか?

    和くんは青がスキだから
    青で!


  • 萌子 
    6/2 12:41

    かずくんこんにち和!!

    読みごたえばっちしだったんですが、一番は…好きなもの特集(´∀`*)
    すごい楽しみです、また沢山かずくんを知れるっ!!

    もうすぐ握手&ハイタッチなので戻ってしまったくせっ毛をまっすぐにしてきたんですが…どうも痛んでしまって(´;ω;`)
    5日までにケアを…めざせサラサラ^///^

    あっパイレーツみたいです!!!
    バルボッサー\(^0^)/笑
    3Dは見れる気がしないんですが、梅雨な今こそ行かねばですよね(゜▽゜)
    今めっちゃ見たいのが「薔薇とサムライ」!
    ゲキシネなんですけど公開が楽しみで…とかいらん報告ですね><苦笑

    リンキーは青!!
    裏の裏つまり表をよんで青!←!
    私は紫のが気になりました(´∀`*)
    当たると良いな…リンキー可愛いです。


    それで
    今日もふぁいてぃんです☆
  • AMI 
    6/2 12:51

    カズくんこんにちは

    相変わらずのほわほわ感大好きです(*´ω`*)

    カズくんのブログでパワーもらったのでお昼からも仕事頑張れそうです!
    一見クールそうに見えるのにこのほわほわ感は反則ですよ(*´Д`*)←
    カズくんは可愛いって言われることってどう思いますか??

    リンキーは紫かな?って思いました^ω^*
    略しかたナイスです!笑
  • みぃー@奨悟厨 
    6/2 16:11

    これいーなー笑 かずくんは青っぽい!!!
  • みーな 
    6/2 19:26

    カズきゅんのブログ本当元気出る!!><//
    明日誕生日なんですうう!!けど体育祭なんです…(´・ω・`)…とりあえず頑張ってきますー!誕生日祝ってくれたら嬉しいです

  • まつり 
    6/2 19:34

    カズくんこんにち和
    ストレートの方が
    男の子ってすきですよね!
    そろそろストレート
    戻そうかな…
    伊武くんのような
    さらさらへあーに
    なりたいな!

    リンキーは緑
    かと(`・ω・´)!

    どのいろも似合いそうで
    わからんなー><
  • @あーちゃん★ 
    6/2 21:18

    リンキーいいなあ♪(笑)
    みんな青とか緑おおいから会えての紫で!(笑)
    ダンスのライブが明後日に迫りました。
    ねえ、かずっち〜〜〜〜〜!(笑)
    どうしよう(><)
    もうすでに緊張して死にそうです
  • りか☆きゃろる(前ブンブン) 
    6/2 22:17

    この3日間美容院で職場体験っていうのをしてきまし
    いっちょまえに働いてきましたよ〜☆
    もうすぐかっくんに会える・・・
    4日の広島・・・鼻血だしたらすんまそんm(−−)m笑
    わぁぁぁぁぁぁぁぁ
    どきどきする
    ブンブンです!って言っていいですか?
    浴衣きます!ピンク×黄色

    髪ってやっぱアップの方がいいですよね
    なやみます・・・
    またコメントしまー

  • みき 
    6/3 07:43

    和くんこんにちは!
    リンキーは青だと思います

    昨日まで3日間研修だったのでブログチェック出来ていませんでした(´;ω;`)
    今日は誕生日なので是非和くんにあだ名付けて頂きたいです☆美樹でお願いしま

  • 個別まであと13日(^O^) 
    6/3 20:01

    あだ名つけてくれてありがとうございます!じゃあ私の事はみぃって呼んで下さ

  • するめ 
    6/3 21:57

    わー

    ロングストレートって反対だ(泣)
    私、ショートのパーマです(・ω・`)
    残念(T-T)
    明日は握手会ですね

    楽しみすぎてヤバいです(><)

  • マリアンヌ相沢 
    6/4 02:31


    こんばん和!マリアンヌ相沢です(^o^)
    iPhoneにしてからグリーの使い方が分からなくて、やっと来ることが出来ました\(^o^)/
    覚えて...ないですよねww
    これから岡崎くんの記憶に残るようにふぁいてぃんします←

    であ、明日の握手会楽しんで下さい!
    おやすみなさいです( ´ ` )
  • テニミュらぶ★なるみん 
    6/4 08:38


    あだ名、楽しみにしています★

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)