質問返しー!ぱーと1 !

  • 岡崎和寛 公式ブログ/質問返しー!ぱーと1 ! 画像1


今日は雨からの、ポカポカ日和パターンかと思いきや、また雨ってかんじで忙しい日だったよ(;´Д`)





そして風強かった!
みんな大丈夫だったかな??





あっ最近はね、ELLEの「風の日」聴きながらテンション上げてます←





「ジターバグ」「スターフィッシュ」「虹」「Missing」「Marry Me」とかも好き!





(*´Д`)はふー





んじゃ質問返し、れっごー!




☆テスト勉強はどんな感じでしてますか?


★図書館にヒキコモリロリンで集中してやります(v_v)



☆女の人の浴衣と甚平どっちがいいですか?


★浴衣!ちょっとドキドキするのは絶対自分だけじゃないはず(*´Д`)←笑




☆ざきざきって呼んでもいい?


★えーざきざき?もっとかっこいい呼びk((
嘘です。ざきざきうぇるかむ!なんかちょっと新鮮かも(笑)




☆仕事でイタリア語とフランス語をつかうので勉強してるんですが、仕事覚えるだけで精一杯です…なにかいい方法ありますかね?


★自分もフランス語は少し勉強してたんですけど、今はもう"ケスクセ"、"ジュテーム"ぐらいしか覚えてません(´Д`)←
大変だと思いますが、そこはパッションで…(>_<)



☆彼女さんとオソロ持つならどんなのが良いですか?

★妄想モードへ突入開始!(*´Д`*)ぽわーん←
んーやっぱりさりげなさが欲しいかな!いかにもオソロです!ってよりは言わないと気づかれないかんじ(v_v)あれー?そのリュックについてるのって…あれれ?そのネックレスってまさか……あれ?なんでこんなに悲しいの?←……えぇい、くそぉ!現実世界へ帰還すっぞ!はい、隊長ー!妄想ぐっばい!!




☆誰にも負けないことはありますか?


★フラフープ!体力の続く限り回りつづけるぜ!(☆_<)
…あれ?なんでこんな切ないの?←




☆友達と遊ぶときどんなことしますか?


★買い物、卓球、UFOキャッチャー、モンハン、カン蹴り、かくれんぼ、映画鑑賞、カフェ巡り、散歩、肝試し、たまにバドミントン←





今回はここまで!次あたりから、ついにあだ名編へ突入!




お米さん☆「monomania」最近気になってて今度行ってみようと思ってたんで、まさかの紹介でびっくり!←


すぅーちさん☆課題!今更だけど、ふぁいてぃんエール届けー(★´Д`)!




MaNaMiさん☆大会頑張ってください!!ふぁいてぃん信号発信中←
てぃ…てぃてぃん…てぃんφ(.. )(モールス○号っぽく←)





写メは、今日のランチ!ベジタブルバーガー(トーフ)!いぇす!へるしー(*´Д`)でも、チーズバーガーも好き!←

 
  • コメント(全57件)
  • miRai  
    5/31 00:27


    こんばんは

    初コメです


    質問返しお疲れさまです

    あだな考えるのもがんばってください

    因みに私は"みき"と言います

    何か良いあだなありますか?←(便乗す
    )

    でわ、おやすみなさ

  • 由梨亜`∀´演劇はパートナー♪ 
    5/31 00:28

    こんばんは!

    25日に高校演劇の
    春大会があるんです

    3年だし今回は演出を担当するんですが、元々は役者なので秋大会で絶対役者復帰しますッ
    応援欲しいです...
  • ぶす子。 
    5/31 00:31


    こんばんは(゚∀゚)

    質問返しお疲れ様で

    やっぱ和くんの日記めちゃおもしろいです(*´艸`*)


    前回遠慮しちゃって質問できなかったんですが;;

    高校入学から精神的にも体力的にもきつくて五月病みたいな感じで授業中よく寝ちゃいます

    テニス部で大会も近くて
    テストもあるのに最大のピンチで


    眠気覚ましには一体何が
    いいんでしょうか?
  • あほのくりす@りすきー 
    5/31 00:34

    こんばん和!

    質問返しのパート1さんお疲れ様です(´8`*)
    相変わらず素晴らしいテンションを持ってらっしゃいますね、見習わなければ(^q^)←

    妄想の世界へびゅーんッと飛んだカズさんが可愛らし過ぎて仕方ないです、あ。因みに私もさりげないお揃いに一票!
    気付かれた時に何か照れ臭いけど嬉しい気がします♪

    いつかカズさんがファンイベント等を開いて下さる時がアレば、是非とも鬼ごっこを一緒にしたいです^^*

    そんなわけで
    明日もふぁいてぃん
  • よしえ 
    5/31 00:36

    肝試しするんですか(>_<)

    でもやっぱ夏といえ
    ですよね(^○^)

    今週大学で体育祭なんです
    卓球やってきます\(^^)/
    久しぶりにやるので
    前日にこっそり練習しに
    いこうと思います

  • ときこ 
    5/31 00:41


    Won't you marry me♪
    If I could be very handsome♪
    elleのmarry me好きです〜!岡崎くん、カラオケで歌うんでしょうか。十分ハンサムで背も高いのに!笑 わたしだったら結婚し(自主規制☆)

    質問返しお疲れさまです〜
    かわいい回答、和みます^

    さてはそれは
    フレッシュネスのベジタブルバーガーでしょうか??わたしも好きです…(^o^)
  • 雨芽 
    5/31 00:52


    こんばんは♪
    初コメします


    質問返しお疲れ様で

    風、強かったですよね;;
    飛ばされるかと←

    今日までは中間テストの勉強やって、明日からは部活(珠算)の大会に向けてひたすら練習です…(泣)
    手首が痛い!!(笑)

    雨芽(あめ)と言うんですけれど、あだ名考えてもらっても良いですか…

    おやすみなさ

  • お米 
    5/31 00:56

    和くん、こんばんは
    お返事お疲れ様です
    妄想モードな答えが可愛すぎます(笑)
    あだ名編楽しみです…(`・ω・´)←

    それと!!!前回の日記のコメントに反応してくれて有難う御座います!!!
    まさかお返事頂けると思ってなかったので、手の震えが止まりません…
    まさかのmonomania気になってて行こうと思ってた発言に、紹介してみて良かったって思いました(´ω`)
    気に入ってくれたら良いなー(*・ω・*)
    モノマニは和くんが好きそうな系統のお洋服だと思うので☆

    それでは明日もふぁいてぃんですね!お休みなさい!
  • ☆MIKI☆ 
    5/31 00:58

    こんにちは♪

    お疲れ様ですっ(^∀^)
    妄想って(笑
    おもしろいですね(^w^)

    歌凄く上手いですよね!
    テニミュで惚れました←

    突然ですが…雨と晴れだったらどっちが好きですか?(*´∪`*
  • なぉこ 
    5/31 01:02

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    質問返しお疲れ様です(*´∀`*)
    皆さんの質問に答えて下さるかず君は
    本当にファン思いな方ですねっ☆
    そんな優しさにホント、キュン(*≧ω≦*)ってきてます(笑)
    『あだ名命名コーナー?』頑張って下さいね♪(*б,б*)v

    バーガー美味しそうですね
    でも、明日はケーキバイキングに行ってきます\(^0^)/
    今からwkwkです←
    いっぱい食べてきてやるぞぉぉ〜(笑)

    最近、今更的な感じですが『脱出ゲーム』にハマってます♪
    かず君やったことありますか?
    暗号とか解いたりするのが大変(笑)
    頭の運動にもなるし、なにより暇つぶしになりますよ( *´艸`)
    是非!!!お時間があったら挑戦してみてくださいヽ(*゜∀゜*)ノ
    脱出出来たときはスカッ☆としますよ(笑)

    明日もかず君にとって素敵な1日になりますようにぃ〜☆^(o≧▽゚)o

    それでわでわ


  • (^O^*)! 
    5/31 01:19

    こんばん和ー

    今日は風強かったですね!

    質問返しおつかれさまです(^O^)
    1つ1つていねいに、詳しく、面白く回答してて、見てるだけで十分楽しいです(o´艸`o)

    次の更新も楽しみにしてます★!!
  • ポジティ部@壱縷 
    5/31 01:25





    質問返
    お疲れ様です
    \(^^)/
    今日本当に
    風が強かったけど
    台風がどかん
    じゃないだけ
    まだよかったです◎

    さりげなくお揃い
    いいですネ(´ω`)
    ネックレスと
    ピアスとか憧れます
    あれ、涙が←



  • 君じゃなきゃダメなんだ。 
    5/31 01:35

    こんばんは

    初コメです!

    質問返し、お疲れ様でした!!
    私も、妄想が癖でこんな名前です

    偽物なんでコレカラ、妄想の腕を上げたいと思いますッ!

  • ちなみん 
    5/31 01:39

    最近忙しくて長いコメントできなくてごめんね(;_;)
    イベのときお手紙かくからそのときに!
    いぇす!へるしー!食べたい(笑)
    では(*^□^*)
  • tamama☆ 
    5/31 02:35

    久しぶりにコメントします

    質問返しお疲れさまです(∀)

    お友達とかくれんぼとか岡崎くん可愛すぎます

    UFOキャッチャー の上手く取れるコツってありますか?
    UFOキャッチャー上手くなりたい...
    !!笑

    妄想楽しいですよね
    !!妄想大好きです(∀)!!笑

    コメントめちゃくちゃでごめんなさい

  • 紅 恋夜 @ 元 紅蓮 
    5/31 05:16


    質問返しお疲れ様です(`・ω・´)
    あだ名編もふぁいんてぃんです←

    ヒキコモリロリンって和くんもしかしてRADWIMPS好きですか??

    あ 質問返しに質問返ししちゃってゴメンなさい(´・ω・`)


  • クラパ 
    5/31 05:22

    トウフ


    どんな味ですかね


  • 萌子 
    5/31 05:32

    かずくんおはようございます!

    質問返しお疲れさまです。
    今日もによによさせていただきました!
    一つ一つ丁寧に答えて下さるかずくんが大好きです(´∀`*)
    あだ名編も楽しみにしています。

    遊びのカン蹴りかくれんぼ肝試しがとても気になりました(笑)
    可愛い…というかどこでやってらっしゃるのか\(^0^)/
    肝試しは怖いですがかくれんぼとかは今でもやりたくなります(`▽´)
    ま、まざりたい………←

    ELLE聴いてみます♪
    あ、ヒキコモリロリンにめっちゃ反応しちゃいました(笑)
    一番好きな曲です^///^


    それでわ!
    今日もふぁいてぃんです☆
  • ひいらぎ / 三津谷厨 
    5/31 05:50




    和くん、おはよう(*^ω^*)

    質問返しお疲れ様です!
    和くんは浴衣派か……。
    ダメだ、私女の子らしく
    ないから動きやすさ重視で
    甚平が好きだから\(^O^)
    でもお祭りは私服のほうが
    多いかなー(゚ω゚*)

    いよいよ次は
    あだ名ですね!wktk
    たくさんあると思うけど
    頑張ってください(^∀^)!

    今週は体育祭ですー
    運動オンチなんで、
    障害物競走しかでないけど
    日焼けしないか心配です;;
    和くん、かなり白く
    羨ましい……(゚∀゚`)



  • ゆき ☆*。 
    5/31 06:09

    おはよう和!!

    質問に答えてくれてありがとうございますp(^^)q

    フラフープ得意なんですね

    あたしは暗記が得意ですo(^-^)o

    今日も一日ふぁいてぃん!!
  • 紫音☆コスに夢中☆ 
    5/31 06:14

    おはよーございます

    質問返しお疲れ様で


    風強くて学校行くの大変でした

    岡崎君も大丈夫でしたか?
    朝少し雨が降っていたので傘が壊れる勢いでし

  • 退会します、 
    5/31 06:20


    おはようございます!!

    質問返しお疲れさまです!

    質問返答ありがとうございます(*^_^*)

    岡崎くんは図書館派なんですね!ヒキコモリロリン可愛いです(≧ω≦)

    私は家で一人で黙々とやるタイプですね

    次はあだ名編頑張ってください!

    今日も一日ふぁいてぃん!
  • 雨流侑夜 in率低下 
    5/31 06:35

    おはようございます!!

    質問返し大変でしょうが頑張ってください!!

    そう言えば、来週の木曜日から中間テストです

    何か、アドバイスあったら教えてください!!
  •  
    5/31 06:36



    おはようございます!!
    それと,質問返しお疲れ様でした

    昨日はまさかの大雨で学校が臨時休校になってしまいましたww
    でも今日は晴れてよかったです*

    今日もふぁいてぃんです^^



  • なお 
    5/31 06:39

    和くんおはよ


    質問返しお疲れさまです!
    友達と遊ぶと
    かくれんぼとか可愛い♪
  • とあ 
    5/31 07:35



     いつみても
     岡崎さんの日記は
     楽しいですね(^q^)


     また楽しみにまってます



  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    5/31 07:45



    ひとつひとつ丁寧に
    質問答えてい
    すごいです!!!!


    あだ名編も頑張って
    答えて下さいね♪


    今日もふぁいてぃん\(^o^)/


  • ももっと 
    5/31 07:52

    おはようございます
    ぱーと1お疲れ様です。
    楽しく読めました〜

  •  みやび  
    5/31 07:55





      昨日は風強かった(´・ω・`)
      おかげで髪の毛がグチャグチャ;;

      今日はあだ名の日だ(´ω`)
      ざっきー忘れてたからry((殴

      嘘です、そんなこと思ってない!
      tk思うわけないやろう(^O^)

      楽しみにしてますねい

      今日もふぁいてぃん☆



  •  ゆ ん く ま ! 
    5/31 08:13



     かずちゃらおはよ
    **

     かずちゃらの日記癒され

     おそろいのくだリとか・・!
     プレゼントしちゃおうかな。←

     質問返し丁寧だし
     かずちゃら素敵(*´Д`*)

     あだ名編も楽しみです☆


  • みぃー@奨悟厨 
    5/31 09:05

    やっぱり難しいですよね、イタリア語とかフランス語
    あだ名はつぎの機会につけてもらいたい
    楽しみにしてます(^w^)
  • ひー★+゚王子に恋をしましたww痛 
    5/31 10:47

    あたしのイメージしてた
    岡崎さんと違って
    とても面白い人で
    びっくりです


    あたしは風邪治りかけで
    6連勤中なの
    気合い入れてがんばります(´`)
  • アリア 
    5/31 11:40

    テンション高っ(笑)

    久々のコメントがこんなんで申し訳ないっす←
  •  *りちゃしょん* 
    5/31 11:54

    和寛くん!こんにち


    えるれ

    全部好きです
    RedhotとかSpacesonicもテンション上がります

    質問返しお疲れさまです!!!
    オソロはさりげなくが良いですよね
    ィズニーのペアストラップは出来るタイプですか

    私はできないんですよねー><
    確かにモノマニア似合いそうですね
    ルエルのイメージだ


    今日もふぁいてぃん


  • まつり 
    5/31 12:12


    エルレいいですよね

    風の日は最近聞きた
    なっちゃってます(゚∀゚)

    自分もフランス語
    勉強してますよー!
    rの発音難しいです


    最近気温微妙だから
    かずくんも
    気をつけてね


    茉莉より!
  • フィア 
    5/31 12:16

    お揃いのくだりとか萌え禿げたです/(´p`)\

    是非とも私とおそろi(((スポット!

    壁│ω`)<お祭りとかいったら、浴衣着てほしいな…((
  • KU-YA 
    5/31 12:54


    和寛くんこんにちは
    質問返しお疲れ様で
    このテンションの高さ、大好きです(笑
    ふわふわさに磨きがかかってます
    今日も1日ふぁいてぃん♪
  • あー★ 
    5/31 16:12



    散歩しながら
    ブログ読んでたんですが
    最大ににやけたのは
    秘密にしとおきます
    人いなくて
    良かった(´Д`)汗←←

    また和くんの
    色々知れて
    嬉しかったで


    あと
    ふぁいてぃん信号の辺り
    すごく楽しかった!


  • 個別まであと13日(^O^) 
    5/31 16:29

    みかって名前にあだ名つけてくださいー
  • *きゃん・ω・! 
    5/31 17:43


     ざきざき(・o・)/☆゛

     りあるにかっこよくないとか
     言われて傷ついたひー`ω´☆

     ざきざきざきざきざきざきざきざきざきざきざきざきざきざき(笑)


  • MaNaMi 
    5/31 18:19




      あわわわわわ((゚д゚))
      応援ありがとうございます!!!!
      これで大会頑張れます^^♪



  • ゅこ 
    5/31 19:32

    和寛くんこんばんは(゚∀゚)

    質問返しありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚
    なるほどwwさりげないオソロですか
    ネックレスオソロとか良いですねww
    今回も沢山和寛くんの事知れて良かったです



  • きりん 
    5/31 20:02

    こんばん和!!今日もたくさんかずくんのこと知れてよかったです
    わたしもモンハン大好きです(*´∀`*)
    最近ガンランスに目覚めました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    かずくんはなに武器ですか?!って質問ばっかりしてすみまそん(。ρω-。)
  • 節子 
    5/31 20:29

    こんばんはー


    明後日からテストなのになんもしてなぃ…(´Д`)、
    かずくん応援しry
    あ、チーズバーガーなまら美味いよねー(*´∀`*)ふ

    したっけ、眠いから寝ます
    おやすみなさいc⌒っ*゚Д゚)っ
  • ゆかちん 
    5/31 22:08

    こんばんは、岡やん(*^□^*)

    お久しぶりで


    さり気ないオソロいいです

    誰でも見て解るのより、
    ネックレスなんかで
    2つ揃うと1セットになるようなのとか
    いいな〜って思います(≧艸≦)


    いいな〜と言えば、
    私もあだ名つけて貰いたいです

    「ゆか」って名前なのですが、
    みんなのが終わってもし余裕があったら
    つけて貰えると嬉しいな


    ではでは、今日も一日お疲れ様でした

    明日もふぁいてぃん

  • すみれ 
    5/31 23:27


    和くんも缶けりやりますか(●´mn`)
    あたしもやりますよー♪

    そしてぜひともバドミントンやりましょう(笑)ww

    あたし6月1日誕生日でついに大人の仲間入り?
    18歳になるんですよー(*´∀`)b


  • テニミュらぶ★なるみん 
    6/1 07:28


    質問返しお疲れ様です!
    かずくんの質問返しの回答見てる
    面白いのがあって笑ってしまいます(笑)

    あだな編待ってます

    P.S
    かずくん大好きです


  • AMI 
    6/1 07:55

    カズくんおはよう!

    質問返し、読んでてほわーんとしました(*´ω`*)
    カズくんのほわほわした雰囲気大好きで


    後半戦も頑張って下さいね

    今日も1日ふぁいてぃん!
  • 彩巴* 
    6/1 08:29

    和くん、おはよう


    質問返しお疲れ様

    なんかほわほわして
    こっちまでほわほわしてきました(笑


    p.s.

    もしも
    あだ名編で余裕があったら
    彩巴(イロハ)に
    つけてもらえないかな…

  • はるちん 
    6/1 08:45

    かずく
    おはよございます

    (*´д`*)


    のられ
    お腹の重みでおきました

    日すごいです

    長野は



    夏が 長いのもやだ
    (。´Д⊂)


    でもで
    浴衣着たいですよね


    浴衣でお祭りとか
    (*´д`*)
    イイナイイナw


    かずくんの浴衣姿を
    妄想してがまんします←黙


    質問返
    お疲れさまでした



    カン蹴り楽しいですよ
    (o´∀`o)v


    おとなになってから
    やってないの

    今年のキャンプのと
    みんなでやってみようと思います(*´艸`)



    今日はですねーなん
    連休なので←


    都会に行こうと思います



    はじめての★新大久保←ちゃんといけるかなあ


    カフェめぐり
    楽しいですよね(*´д`*)

    なのでまた報告しますッ
    (≧ω≦)ゞ


    でわで

    今日も1日
    ふぁいてぃんです



    いってらっしやい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)