ふわふわっふる日記vol.2

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ふわふわっふる日記vol.2 画像1


お久しぶりです、ピグレットさん。




今日もふわふわお疲れ様です。




でも近すぎて一瞬誰だかわかんないよ




一発でわかったなんて人は、もうピグレットマスターだね←(*´Д`)何それ?




p.s 質問返しは明日からスタートしますね!(あだ名率高い!笑)


ちょっと遅れちゃったけれど……

フィアさん☆
テスト頑張れ!!フィアさんふぁいてぃん!!(*>_<)

 
  • コメント(全61件)
  • まみっちょ 
    5/29 22:57


    ピグレットかわいい


    あの…
    うちもあだ名つけてもらってもいいですか??
    名前は
    眞美(まみ)です

    お願いしますm(. .)m
  •  
    5/29 23:00


    こんばんわ(^ω^*)
    ピグレット可愛いで

    私の家には巨大プーさんが居ますよw


    あと、質問いいでしょうか(`・ω・´)

    物でも、食べ物でも良いんですが
    得にこれは大好きだ!というものありますか?



  •  ゆ ん く ま ! 
    5/29 23:04



     ピグレット可愛い(*´Д`*)

     ま、かずちゃらも負けな
     くらい可愛いですけどっ

     質問返しふぁいとです



  • たぴおかさん 
    5/29 23:05


    こんばんは!

    初コメントです!
    初なのに申し訳ないのですが、質問いいですか(´・ω・`)?


    女子高生は許容範囲ですか?^p^
  • きぎ 
    5/29 23:07

    ぴ、ピグレット近い!近い!´∀`;

    質問返し楽しみにしてます
    カズヒロさん、あだ名の命名もふぁいてぃん!
    便乗組の私も楽しみに待ってます`・ω・´←
  • いけまり 
    5/29 23:09




    かずくんこんばん和(^q^)

    ピグレットち、近い(゚∀゚)
    アップでも可愛いー(*/ω\*)

    もちろんかずくんも


    質問返し頑張ってください

    明日もふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • 雨流侑夜 in率低下 
    5/29 23:15

    こんばんわ!!

    カズさんとピグレットが夢のコラボしてます!!

    とても、可愛いです!!(ピグレットとカズさん)

    何か、すみません←

    明日の日記楽しみにしてます♪

    PS、何か、あだ名をリクエストしちゃってすみませ

    っと言うかあだ名率高くてすんまそん…
  • ひいらぎ / 三津谷厨 
    5/29 23:16




    和くん、こんばん和!
    あ、ピグレットさんもこんばん和←

    質問返し頑張って
    くださいね(*^ω^*)

    よし!
    ピグレットマスターに俺はなる!←



  • ゆき ☆*。 
    5/29 23:23

    こんばん和!!

    ピグレットあたしも好きです^^


    和くんもほわほわしててかわゆいです


    でわ、おやすみなさぁーい

  • 紅 恋夜 @ 元 紅蓮 
    5/29 23:26



    ピグレットと和くんがふわっふわで和みますん(*´ω`*)

    なんかあだ名リクしちゃってすみませーんっ(´・ω・`)


  • れなな 
    5/29 23:29

    更新ありがとうございます

    質問いいですか(。・_・。)?

    梅雨到来中で髪の毛がもう
    どうしようもないことに
    なってるので←、パーマを
    かけようと思うんですけど
    ストレートパーマか普通の
    パーマ迷ってます!かずくんは
    どっちの方が好みですか(*^_^*)?
    では明日もふぁいてぃん☆
  • かおり 
    5/29 23:29

    こんばん和


    あだ名リクすみませ

    でもつけてもらいたかったので…


    質問返し楽しみにしてます



    では明日もふぁいてぃんです\(^^)/
    おやすみなさ

  • なぉこ 
    5/29 23:30

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    ピグレットだったんですね(*´∀`*)
    パッと見た感じブタちゃんかと思いました(;^ω^)
    ピグレット可愛いですv(´∀`*v)
    何か癒されちゃいました♪

    今月で仕事退職します(何突然)
    来月中旬から仕事探さないといけないから頑張ろ(ノ≧∀≦)
    ってこういう形で宣言しておかないと
    活動しないような気がして(笑)
    よしっ\(^0^)/自分にふぁいてぃんだな(笑)

    明日も素敵な1日になりますようにぃ〜。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
    雨とか風が強いので外出気を付けてくださいねΣ(´□`;)

    それでわでわ

  • *きゃん・ω・! 
    5/29 23:38


     おかざきさん`ω´☆!

     明日からすたーと
     頑張ってねっ\(^o^)/

     確かにあだ名率高いよね爆笑

     みんな、おかざきさんにつけ
     てもらいたいんだよ(・o・)


     でわでわ
     質問返答楽しみにしてます♪゛


  • ももっと 
    5/29 23:52

    ピグレットさんと岡崎くんが可愛

    アダ名…あまりに多くてリクエスト控えちゃいました

    梅雨入りしましたね。雨の日のオススメの過ごし方とかありますか
    ずっと雨が苦手だったんで…。今はそうでもないです

  • あひる@放置してます。たまに更新 
    5/29 23:53

    岡崎さんはじめまして^^

    白玉きなこといいます(*^□^*)

    今まで日記読んでても何を書いたらいいかわからず、ずっと書けませんでした。やっとですw(-ロ-;)
    あだ名つけてほしーなぁとか思ったり←


    ピグレット可愛いですねww大きいしw私は今日UFOキャッチャーでプーさんとりました☆

    これからも頑張ってコメントしてくのでよろしくお願いしまーす(^O^)/
  • ぽこ 
    5/29 23:54


    かずくんこんばんわ(^^*)
    初コメですっ!!


    毎回たのしんでブロ
    読んでますっ

    ピグレットかわいい
    ですね
    ∩∀`*

    昨日から風邪ひいて辛かったけど、かずくんとピグレットの写メを見て元気が出ました
    !!


    かずくんも風邪に気をつけてくださいね


    明日もふぁいてぃん
  • 翡翠/彩 
    5/29 23:55

    今晩(^^)
    ピグレット可愛いですね

    質問の返し楽しみに待ってますね


    明日もいい日でありますように

  • KU-YA 
    5/30 00:01


    和寛くんこんばん和
    ピグレットすぐわかりましたよ!
    小学生のときからプーさんが好きで集めてた私に死角はありません(笑)

    今日も1日お疲れ様でした
    明日もふぁいてぃん
  •  みやび  
    5/30 00:04





       こんばん和\(^O^)

       ピグレットさんおひさです(笑)
       ざっきーとのショット最高だな



  • MaNaMi 
    5/30 00:08




      カズくんこんばんは☆
      ピグレット可愛いです

      実は来週大会があるの
      応援していただけたら
      嬉しいです♪



  • ときこ 
    5/30 00:29



    ふわふわっふる二弾だー(^o^)かわいいので、楽しみにしてました

    質問って、ここに書いていいのかしら…違ったらスルーしてください^^
    ☆これが自分のルーツになっている、というアーティストさんや音楽・映画なんかはありますか?

    岡崎くんの趣味って、いつもどれも岡崎くんらしいなあと思うものばかりで、詳しく知らないのにらしいと思うのもおかしな話なんですけどね…^^;笑


  • ☆ぬん☆ 
    5/30 00:32

    かずくん、こんばん和!

    こまめに質問返ししてくれるかずくん、ほんと優しいな〜っていつも思います(:_;)

    私もかずくんに質問したいんですが、なんだか緊張しちゃってできなくて
    聞いてみたいことはいっぱいあるんだけどなぁ(´・ω・`)

    写メのかずくんもピグレットも可愛いですね(*´ω`)
    余談ですが私、TDLに行ったときに付けたピグレットの耳(カチューシャ)が似合うって、友達に絶賛されたことがありますw
    だから私も不動峰の皆さんと一緒にTDLに連れてって下さい

  • バームプリン 
    5/30 00:46


    こんばんはです(●´∀`)ノ

    今日もピグレット可愛いですね♪

    ぬいぐるみは癒されますね(>_<)

    昨日も1日にお疲れさまでした(*´▽`)

    明日も元気にふぁいてぃんです(*・ω・)

  • まる . 
    5/30 00:47



    こんばん和!

    ピグレットぉぉぉ

    可愛いです(^O^)
    カズくんとの写メやばす←

    一発で分かりました
    ウチはピグレットマスター
    に近づいt((自重

    テストが水曜日にあるので
    質問返し日記
    すぐコメ出来るかわかりませんが
    楽しみにしてますω



  • あほのくりす@りすきー 
    5/30 01:07

    こんばん和!

    ふわふわっふる日記さん。
    待ってましたー(´8`*)vV
    自分の中の悪いものが此の日記見てるだけで浄化される気がします(笑)

    同じアングルなピグレットとカズさんに"ほわ"を一票w
    そして一発でピグレットだと判断出来た自分にはマスターの称号を一つ(^q^)←


    あだ名で質問させて頂きました者です!カズさん忙しいからやめて置こうかと思いましたが、…ワクワク度が凄くて自重出来なくてすみません(笑)
    楽しみにしていますね´ω`
    律儀に返して下さるカズさんがほんまに大好きです♪

    それでは、
    明日もふぁいてぃん
  • お米 
    5/30 01:18

    和くん、こんばんは
    ふわふわっふるたまらんです(´ω`)
    ピグレットとも和くんも可愛いです( ^p^ )←
    コメント返し頑張って下さい、楽しみにしてます(`・ω・´)

    あ、そう言えば和くんに紹介したいお洋服のお店があります
    もしかしたら知ってるかもなんですが、「monomania」って言うんですけど、本当可愛いんですよ( -ω- )☆
    お店見に行く度に和くんこれ似合いそうとか思ってたので、ここで紹介してみます←
    良かったら見てみて下さい

    今日(昨日?)もお疲れ様でした!明日(今日?)もふぁいてぃんですね
    お休みなさい´`
  • すぅーち 
    5/30 01:28

    課題が終わらないで

    エールをください

  • (^O^*)! 
    5/30 06:44

    おはようございます

    画面いっぱいのピグレットとかっくん、かわいいですね(*´ω`*)

    質問返し頑張ってください(^O^)

    今日もふぁいてぃん
  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    5/30 06:59

    おはよーぐると(^O^)

    やばい\(^O^)/

    ピグレットがかわよすぎる(^^)

    今日もふぁいてぃん
  • A Z U *.゚ 
    5/30 07:23

    おはようございます(^_^)
    そのピグレット欲しいですw!
    めっちゃかわいい(*^^*)
    何かと質問したいけど思いつかない←
    質問返しふぁいてぃんです*!


  •  *りちゃしょん* 
    5/30 07:46

    おはようございます


    ピグレットも和寛くんも
    可愛い
    !!!!!!(笑)

    あだ名大丈夫ですか??

    大変そ
    無理しない程度にふぁいてぃん


    今日、感染症のテストなんです(。´Д⊂)
    中間テストなんて聞いてないっ←

    今日もふぁいてぃん


  •  *りちゃしょん* 
    5/30 07:46

    おはようございます


    ピグレットも和寛くんも
    可愛い
    !!!!!!(笑)

    あだ名大丈夫ですか??

    大変そ
    無理しない程度にふぁいてぃん


    今日、感染症のテストなんです(。´Д⊂)
    中間テストなんて聞いてないっ←

    今日もふぁいてぃん


  • 萌子 
    5/30 08:42

    かずくんおはようございます!!

    ピグレットマスターです←
    かずくんもピグレットも可愛い(´∀`*)
    癒されました///
    質問はごめんなさい…あだ名、ゆっくりで良いので!!!待ってます><
    他の質問楽しみにしてます!!

    そして今日は梅雨でうねうねな髪とおさらばしてきますー!!
    目指せストレート\(^0^)/キラ

    それで
    今日もふぁてぃんです☆
  • 宮真亮都 
    5/30 08:51

    画面いっぱいのピグレットと岡崎くん
    んわかしてクスッと笑ってしまいました(笑)可愛いですねっ(*´艸`*)☆
    ピグレット元気いっぱいですね


  • Manami 
    5/30 09:30

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(*´∇`*)

    ピグレットォォォォォヽ(´ー`)ノ
    この前夢の国に行きましたがなかなかこっちを向いてくれなくて、きっとツンなんだなと思ったが岡崎家のピグレットはデレなんですね(´・ω・`) ←もう意味分かんないですよね(笑)

    あまりのかわいさに口元が緩みました(*´∇`*)


    質問返して大変ですよね…無理はしないで下さいね☆

    ではでは今日も1日ふぁいてぃん
  • RUKI@らんてぃー! 
    5/30 11:32



      ヒーロー、こんにち和

      ちっ…ちかいちかい!
      もうちょっと離れてっ(笑)
      やっぱりみーんなヒーローに
      あだ名つけてもらいた
      んだよー◎・ω
      私もその中の1人っ


      今日は大雨の影響で
      学校休校になりました
  • みーな 
    5/30 11:47

    今日は雨が降ったり止んだり、嫌な天気ですね(´・ω・`)
    風も強くなってきましたよ

    ピグレットかわいいですよ
    でもわたしはイーヨが好きです!!
    今日はわたしは午前中授業です、幸せっ

    それでは、今日もふぁいてぃん!!

  • フィア 
    5/30 12:42

    うわぁぁぁあ!!
    ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃

    あんなこと言っておいて、一位は無理そうですが、10位以内なら行けそうです(^-^)
    ホントにありがとうございます!!
    次も頑張ります!!


    ピグレットかわゆすです(^q^)
  • ゅこ 
    5/30 14:14

    和寛くんこんにちは(*´д`*)
    画像いっぱいのピグレット可愛いですね\(^O^)


    そして質問返しも楽しみにしてます!
  • ゆう★☆ 
    5/30 15:16

    ピグレット〜
    っこしたい★これ、だっこしてる写真ですか?★☆★なんて微笑ましい写真なんでしょう☆質問返し、いつもありがとうございます☆これを楽しみに、励みになってる人、いっぱいいると思います★☆★そしてすっかり名付け親ですね☆無理しないでくださいね★早く晴れるといいですね〜☆
  • 由梨亜`∀´演劇はパートナー♪ 
    5/30 15:22

    私にもあだ名つけて下さい

    ありさでお願いしま

  • nn 
    5/30 16:39

    ヒロちゃんこんにち和!音音です


    たくさんの質問ありますね

    その中の一人なんですけど

    本当にすみません、でも貪欲にお願いしたいと思います(笑

    真っ先に目がいったのは、ピグレットじゃなくてヒロちゃんでした

    相変わらずお美しいですね^^

    この間出したお手紙&プレゼントは届いてますかー?
  • あー★ 
    5/30 18:40



    こんばん和!
    ピグレットかわゆ
    (*´Д`)

    明日からまた質問返
    楽しみにしてます
    (●´∀`●)


  • きりん 
    5/30 19:53

    こんばん和!!
    ピグレットかわいいですね(*´ω`*)
    わたしも質問です∩(・ω・)∩
    スラムダンク読んだことありますか?!
    もし読んだことがあるなら誰が好きですか?!
    いつかおひまな時に教えてくれるとうれしーですゥィゥィ(´ω`(-ω-

  • AMI 
    5/30 21:01

    カズくんこんばんは

    ピグレットもカズくんも可愛いで

    ふわふわ癒されます(*´ω`*)

    質問返し、いっぱいあって大変だと思いますが楽しみにしてますね

    カズくん☆ふぁいてぃん!
  • テニミュらぶ★なるみん 
    5/30 22:20


    質問返し待ってます


  • まーゆん 
    5/30 23:15

    かずくん*こんばんは(*^o^*)
    あだ名、私も頼んじゃった(°□°;)
    大変だったら私のはとばして大丈夫です(`・ω・´)
    無理はしないでくださいね

    ピグレット越しのかずくんがかっこよすぎる(*/ω\*)もちろんピグレットもかわいい
    かずくんの写真見てるとピグレットが欲しくなった笑
    ぅちにはプーさんなら約5匹います(^w^)
    ちなみに、一番多いのはキティーちゃんですね(´ω`*)
    かずくんの一番好きなディズニーキャラクターはピグレットなのかな?

    明日はFMの収録あるけど、かずくんの写真みて癒されました!頑張ってきます\(^O^)
  • (ゆ・v・き) 
    5/30 23:38

    かーくん、こんばん和っ!
    あっ!私はピグレットマスターになれそうです(笑)
    質問なんですが、かーくんの周りで流行ってる言葉とかありますか??
    もし余裕があったらお答えもらえると嬉しいです(*^ω^*)
    私の周りでは"メルヘーニュ☆"って言葉が小さくブームになってますw
    意味は〜…ふわふわっふるに近い感じ…かな??笑
    とりあえず響きが可愛いのでっ(*´`*)
    それでは明日もふぁいてぃん☆

  • まつり 
    5/31 12:09

    ピグレットぉおおお\(^O^)/
    ピグレットさん健在ですね

    あだ名私も便乗したいけど
    かずくん忙しいかな(´^ω^`)


    あ!こないだ立教行きまし


    茉莉より!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)