質問返しの術!ぽーん!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/質問返しの術!ぽーん! 画像1



久々の更新ですんまそんm(__)m






今日は質問返し!ごーごー(*´Д`)





いつもより回答の自由度二割増しだよ!気をつけてー!





☆立教生さんなんですか??

★はい、そうです(*´∀`)σ)∀`)プニプニ←調子にのって乱用中。




☆プレゼントで何をもらったら嬉しい!?


★何をもらっても嬉しい!これはホント!でもやっぱり手紙はめっちゃ嬉しいっちゃ!←最近覚えた山口弁。なんてかわいいんだ。




☆一人でカフェとか入ったりしますか?


★一人カフェ全然行きますよ。むしろ好き!でも、一人焼肉はむーりー(´Д`)絶対むーりー。





☆今年の夏流行らせたい、絶対着たい服とかってありますか?


★敢えての五分袖または七分袖カットソー(´艸`)いぇす!ざ中途半端!
それと、VANSのスリッポンandカラフルハイカットスニーカー。





☆今度のDVD発売記念イベントには手紙やプレゼントは持っていっても大丈夫ですか


★たぶん大丈夫だと思います(*´Д`)もしもダメだったらその時は……全力のすんまs((…




☆小さい頃、お気に入りだったスポット!はありますか?


★近所の公園の木の上、飛行機型の遊具のパイロット席(いつも誰かと必死に取り合いっこスポット←)、ジャングルジムの頂上、競争率の激しいブランコ……ってか公園ばっか(笑)





☆かずっちって呼んでもいいですか?


★しょうがねぇなぁ…一回きりだぞ?
嘘です←何回でもどうぞ(*´Д`*)




☆夢の国に行くんですが帽子被ろうかカチューシャにするか悩んでます。


★そこは是非あのヘルメットで(*v_v)←
夢の国楽しんできてください!!




☆しおりって名前にあだ名つけて下さーい!!


★あああああぁっ;゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜)!!
完全にあだ名つけるの忘れてました(;>_<)ごめんなさーい!前に自分もお願いしたんだけど…って方、お手数ですがまたコメントで申告お願いしますm(__)m今回はちゃんと答えますので(;v_v)




よーし(*´Д`)んじゃさっそく!




↓カズヒロの頭の中



……しおり!しーちゃん!しーちゃん!しーたん!ん?しーたん??したーん。リターン。しおり!←戻
んー、しーおり!
あっ!4ーおり!ふぉーおり!ふぉーりん!いぇす!フォーリンラブ!!←……




あだ名は、ふぉーりん!


(※あだ名のやり直しいつでも受け付けます。基本そのときのフィーリングです。笑)





☆「かずちゃら」って呼んでいいですか?笑


★ん?かずちゃら?なんだよ、それ?まったくイヤにn((
嘘です←
呼んでもいいですよー(*´Д`)笑





☆ピアスについて


★たくさんあったので、まとめてぽーん!
病院で開けましたよー冷やしてパッチン。痛みないです。開けたのは片耳で、穴はひとつ!大きさ?はノーマル!軟骨にもあけたいけれど、リアルかずちゃらーになるらしいので今んとこあける予定はないです。もっと増やしたいけど、さすがにNG出ました(;>_<)
ダイヤ、リング、黒ピアス、星とか集めてみたい!



あっ!でも校則は守りましょー(>_<)←





☆浴衣と普通の服どっちが好きですか?


★浴衣!夏限定ってかんじが特に(*>_<)逆に、男の子は浴衣と甚平どっちが好きですか?←
残念ながら私服は予選落ち(笑)




☆もう日焼けの季節ですね。なにか気を使ってることはありますか?


★日焼け止めは欠かせないです。この夏は、ホワイトなかんじで過ごします(*´Д`)え





ブンブンさん☆
ゆこさん☆

遅れちゃいましたが、誕生日おめでとうございます!!素敵な年になりますよーに(v_v)☆





写メは、「俺とぴあす、時々ドットマン」

 
  • コメント(全61件)
  • *きゃん・ω・! 
    5/26 00:00


     おかざきさん(・o・)/☆

     ひさびさにblog見てみた
     ら‥ほんとキャラに笑っちゃ
     いましたよね(´・ω・`);;

     ツンデレおかざきさんも
     いいけど
     伊武のキャラでのあれもまた
     つぼっちゃうよね←←

     顔文字うけす(´∇`)/

     じゃ、あたしは
     ざきざきって呼んでもいい?(´・ω・`)

     おかざきさんふぁいてぃん♪


  • ぶす子。 
    5/26 00:03


    こんばんは(゚∀゚)

    この間友希させていただきました
    コメです。

    テニミュ2nd応援中
    FC会員です

    岡崎くん好きでイベなどで会えるとテンション上がってます(∀)♪笑。

    すごく楽しい日記ですね★
    更新楽しみに待ってます!!
    期待してますよう(´∀`)笑

  • nn 
    5/26 00:05

    ヒロちゃんこんばん和!音音です
    新ありがとうございます


    個人的には、浴衣と甚平だったら浴衣の方が好きです
    というか鎖骨が好きでs…(ry

    最近ドットマン見てないような気が…


    ぁ。前にも質問であだ名を付けてほしいと頼んだ次第でございます(笑
    サキでお願いします


    今度またお手紙贈ります。
    明日あたりですかね、絵のプレゼント付


    ではでは明日もふぁいてぃんです

  • @あーちゃん★ 
    5/26 00:15

    最近日記書いてなかったからどうしたのか不安でした!(笑)
    でも安心した〜っ
    かも質問返しまでw
    かずっ
    かずっ
    かずっち〜

    めっちゃうれしいです♪いっぱい呼びます!w
    ツンデレとかめっちゃキュンてきました(笑)←いつも
    プレゼントお手紙うけとってくださいね!w
    あー。なんか元気でました


    あ!あだ名つけてください。ってあたし前にいったんですけど..
    お願いします
    あやか」です
  • 紅 恋夜 @ 元 紅蓮 
    5/26 00:16



    浴衣と甚平なら断然浴衣ですね
    はだけててくれると((自重

    僕もピアス開けたいんですよー
    自分でやるのは怖いんで病院でね(・∀・)
    高校卒業してからの話ですけど…

    あ もし時間ありましたらあだ名くれると嬉しいです(´・ω・`)
    夏実(ナツミ)でお願いします⊂(^ω^ )二

    明日もふぁいんてぃんですっ☆

  • ☆ぬん☆ 
    5/26 00:19

    かずくん、こんばん和!

    皆さん質問返ししてもらってるみたいで羨ましいです(*´д`)
    質問って、常時受付中なんですか?←
    私もかずくんに質問したいです…(´・ω・`)


    ピアス、片耳に開けたんですね★
    病院で開けたんですね…私は友達にピアッサーで開けてもらった人なので、病院で開けてもらう感じがよくわかんなくて…
    何科に行くんですか?外科(?_?)

    あ、男の人は甚平派です

    浴衣は女の子の特権って感じがするので(笑)
  • 鈴花(スズカ) 
    5/26 00:38

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!!

    久々の質問返しですね(*^□^*)皆さんへの回答、見ていてとても楽しかったです♪
    ピアスは片方だけなんですか、めっちゃ似合ってます!凄くシンプルで、おしゃれですね〜o(≧≦*)o
    私は会社の規則でピアス禁止なので、ピアスとは縁がなく…(笑)

    私も何か質問したいことがあったら書きますね^^*

    では、明日もふぁいてぃん
  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    5/26 00:42



    こんばん和(´ω`)ノ

    なんかテンション上げ
    ブログ
    読んで得した気分になりました
    何故
    年下ながら言わせて頂くと
    かわい
    の一言(*>ω<)キャッ

    岡崎さんは・・・
    穴が開いても格好いいんですね

    ふんふん(`・ω・)φカキカキ

    ブログ更新、ありがとうございま

    おやすみなさい(σω-`)

  •  みやび  
    5/26 00:50





      ざっきーの質問返し笑えました←
      いや、いつも笑わせてくれてるっ

      うちもあだ名つけてくださいって
      お願いした者ですん(´・ω・`)←

      なんかみんな名前だけしか載せて
      なかったから「みか」でお願いだッ

      もう一回忘れたら伊武みたいに、
      ぶつぶつ言っちゃうy((嘘だお←

      ピアスかっちょええですな(^ω^)
      今度プレゼントでピアス送るねい
      かっちょええ感じの選ばなくちゃ

      今日のツンデレざっきーも可愛か
      ったぜbいや、素敵でした!(笑)
      顔文字気に入ったんだけどおぉぉ

      明日もふぁいてぃん☆



  • なぉこ 
    5/26 00:56

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    夏はやっぱり浴衣ですね(笑)
    とか言いながらも何年も浴衣を着てないっていう…orz
    男性も甚平よりは浴衣が好きだったりします♪

    私もピアス開けてたんだけど…本当残念なこと
    穴が塞がっちゃいました(-_-;)
    病院で開けたのにもったいないことをしたよぉ〜(笑)
    にしても山口弁どこで覚えたんですか?(笑)
    山口出身の私としては嬉しかったです♪

    あっ!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
    今度のDVD発売イベント広島の当選しました(*´∀`*)
    めっちゃ嬉しくて今からワクワクです"o(〃・ω・〃)o"
    本当に嬉しくて泣きそうだったよ(;つД`)
    その時にピアス、チラ見しちゃおぉ〜←

    明日も素敵な1日をお過ごしください♪

    それでわでわ


  • KU-YA 
    5/26 01:04


    和寛くんこんばんは
    回答お疲れ様です!

    ピアス、私も開けたいけど今年受験なんでまだ我慢です…
    高校を卒業したらすぐ開けたいです!

    私は甚平派で
    前髪をガーッて上げてうちわをパタパタ扇いでる姿にグッときます
  • ゆりあ 
    5/26 01:11

    かずくんこんばん和

    ゆりあですッッ(*´∀`*)

    ひさしぶりのコメです^^

    そしてかずくんブログ更新ありがとですッッ(*´ω`*)


    本当にめっちゃ嬉しいです(*^∨^*)

    しかもかずくんとオンラインかぶって余計にテンションあがちゃいましたっ☆


    ピアスっ!私もピアスあけてみたいんですよね〜♪

    でもこわくてあけられないんですよねw

    でもで
    いつか私もあけてみたいで



    あっ!よ。。よかったら私にもあだ名つけてもらってもいいですかっ(´・ω・`)?



    「ゆりあ」でお願いしますっ☆

    近々手紙かきますね〜♪ヽ(´▽`)/☆


    でわ☆でわ☆今日も1日
    ふぁいてぃんですっσ(≧ω≦*)





  • あほのくりす@りすきー 
    5/26 01:26

    こんばん和!

    内容の自由度に二割増しで爆笑させて頂きました(´8`*)
    アレですよね、山口や熊本とか福岡などの県の方言むっちゃ可愛いくて顔がデレデレ(笑)私は広島何ですけど、自分は気に入ってますが可愛い要素がないってゆー…(´д`)ハァ←

    あ、同じく飛行機型の遊具のパイロット席は取り合いスポットでした。大人しく乗客で居る子のが少なかったです(笑)

    やはり夏は浴衣ですよねえ…とは言っても中々着る機会がありませんが^^;あ、男の方やったら形や色にもよりますけど最近は浴衣姿にハッとしてグッとなります(●´ω`)大人の色気てきな。笑


    あ、宜しければ私にもあだ名つけて下さると嬉しいです!あえて苗字の「くりす」で(笑)


    其れでは明日もふぁいてぃん☆
  • みぃー@奨悟厨 
    5/26 01:43

    こんばんはー!
    また近々、ファンレター書きます!

    仕事でイタリア語とフランス語をつかうので勉強してるんですが、
    仕事覚えるだけで精一杯です…

    なにかいい方法ありますかね?

  • ゅこ 
    5/26 01:52

    和寛く
    こんばんは(゚∀゚)
    沢山の質問返しありがとうございます\(^O^)/読んでてニヤニヤしました

    いつにも増して自由でww

    質問して良いですか?和寛くんが彼女さんとオソロ持つならどんなのが良いですか

    それと誕生日お祝いありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚
    嬉しいすぎて

    今年も頑張れます

  • きぎ 
    5/26 01:59

    こんばん和、カズヒロさん

    山口弁可愛いですねぇ(・ω・`*)私も不意に茨城訛りとか方言出てしまうんですが、〜だべ、とか言っちゃうんですよ。婆臭い(笑)

    男の子は甚平も捨て難いけど、私は浴衣が好きです!
    カズヒロさんには大きな水玉模様の浴衣とか似合いそうですね♪
    よっ!ドットマン!(笑)

    皆さんがお願いしてるんで、私も便乗します!
    「美由紀」であだ名をお願いします!
    私、下の名前であだ名が一度もついた事がないのでつけてくださったら嬉しいです(´ω`*)
  • ちなみん 
    5/26 02:13

    和くんこんばん和☆

    ピアス了解です(*^o^*)
    一個なんだーなんかエロい…(笑)
    あ!5日のDVD握手会!おやすみだったんで行きますね(≧∇≦人
    初めてゆっくり和くんに話しかけれるんじゃないかな?楽しみ!
    お手紙とプレゼント持っていきますねー(≧∇≦)
    ではでは明日もふぁいてぃん☆☆
  • 萌子 
    5/26 05:13

    かずくんおはようございます。

    質問回答ありがとうございます!
    にやにや(´∀`*)
    さすが自由度二割増し!!!!!!
    公園好きだったんですね!!
    私は確か公園に秘密基地つくって、そこがお気に入りのスポットでした(゜▽゜)
    秘密基地は永遠の憧れなのです(笑)

    あ、甚平が好きです…でもかずくんならどっちも見たい^///^
    浴衣着たことないんですが、着てみようかな、着付けが恐怖で(笑
    私の家は妹のほうが出来る子なので教えてもらおうと思います\(^0^)/

    ピアスのお話ありがとうございます!!
    やぱ病院だと痛くないんですね>
    わ、わーピアス想像するだけで素敵すぎてニヤニヤが(´;ω;` )←
    これからはピアスも要チェックします!!

    あだ名、私前回言えなかったんですが、是非つけてほしいです、便乗する形ですいません><
    「萌子」で良かったらお願いします!!

    それで
    今日もふぁいてぃん
  • まーゆん 
    5/26 05:20



    おはようございます(*^o^*)
    今、高3だからかずくんのいる立教を目指そうと思ったけど成績的に無理でしたww
    /(^O^)\おーまいがー
    もっと勉強しとけばよかったなぁって後悔(´;ω;`)

    今度、絶対にかずくんに手紙出します!
    まぁ、その「今度」がいつになるかがry
    でも絶対に出しますからっ(´ω`*)

    あ!私もかずくんにあだ名つけてもらいたいです(≧∇≦)
    名前は「まゆな」です(*^o^*)
    よろしくお願いします八(´∀`*)

  • ゆき ☆*。 
    5/26 06:32

    和くん、こんにちは
    初コメですp(^^)q
    突然ですが、質問させて下さい!
    和くんには、誰にも負けないことはありますか?
    あたしは記憶力がいいことです。
    あと、もしよかったらあだ名付けて下さい。名前は唯希(ゆき)っていいます(^o^)/
    よろしくお願いしますm(._.)m
  • ポジティ部@壱縷 
    5/26 06:55






    こんにちは
    ピアス本当に素敵で
    羨ましいっ…(゚Д゚)

    校則は守りま
    すいません!
    でも開けるの
    いいらしいです 笑

    私は女性も男性も
    浴衣派です◎
    男性の浴衣は
    かなり萌えます←
    甚平は着たことないです


  • (^O^*)! 
    5/26 07:24

    おはようございます
    更新まってました(^O^)!

    質問返しが自由すぎておもしろい(o´艸`o)

    うちは浴衣派です!
    でも似合ってればどっちもいいかな(*´ω`*)

    ピアス片方だけだったんですね!
    色んなピアスつけちゃってください(*^o^*)

    今日もふぁいてぃん
  • とあ 
    5/26 07:26




     岡崎さんの日記
     楽しくて読んでて
     笑顔になれます(`・ω・)


     僕にもあだ
     つけてくれますか?☆
     本名、明日香なん
     よければお願いします



  • A Z U *.゚ 
    5/26 07:33

    自由度2割増し楽しいです(^O^)
    ひとりでにやにやしちゃいましたね(°°)w
    個人的には東北のなまりがツボです◎
    油断すると何喋ってるか分からなくなる感じがw
    なまりとか方言ってかわいいですよね(^^)
    ピアスめっちゃかっこいいです!!
    でもりあるかずちゃらさんが町歩いてたら.話しかけられないですね(^^;)←
    私は断然浴衣ですね
    自分で着付けとかできる男の人とか.めっちゃかっこいいです(^O^)

  •  *りちゃしょん* 
    5/26 07:37

    和寛くんおはようございま


    質問すれば良かったなーとか思ってたんですけど、
    そういえばピアスの穴の大きさ聞いてました(笑)

    あだな…だいぶ増えちゃってます

    大丈夫ですか
    着とかにした方が…
    私も名前が*しおり*なので勝手にニヤニヤしちゃいました(笑)
    しーちゃんは定番ですよね

    ふぉーりんになるとは…流石です
    じゃあ、限界を越えていきましょう!!!!!!更に*しおり*

    仕事増やしてごめんなさいm(_ _)m
    あだ名つけてください。は皆つけてほしいから、キリがないですよ


    浴衣と甚平なら、浴衣です

    和寛くんは着たことありますか??むしろ持ってますか??
    私は授業で、自分のを作りましたよー


    今日もふぁいてぃん
    !
    p.s.長くなっちゃってごめんなさ


  • ひいらぎ / 三津谷厨 
    5/26 08:06




    和くん、おはよう!
    昨日気づいたら寝てしまっ
    夜にブログ見れなかった(泣)
    こんばん和、言えなかった
    のが残念です(´・ω・`)ショボーン

    質問返しお疲れ様でした!
    和くんのテンション
    おかしいけど、いいと思います!

    皆さんあだなお願いしてて
    仕事増やしてごめんなさいだけど
    ウチも考えてほしいです!
    莉子(りこ)でお願いします!
    和くんの気分で変な
    つけちゃってくださいな←

    今日はテスト返しなので
    びっくびくですが
    ふぁいてぃんします(゚ё゚;)←
    和くんもふぁいてぃん!

    あ、そーいえ
    夢に和くん出てきました!
    和くんの夢見るのこれで2回目!



  • 宮真亮都 
    5/26 08:45

    おはよーございます☆☆
    やっぱり病院でも冷やしてパッチンですよね‥あたしが行った病院麻酔でしたよ(+o+)注射が痛かったってゆーwwちょっとやられましたね(笑)
    男の子の浴衣も甚平も好きです(*^∇^*)☆☆かっこいいなって思います!でも浴衣は着付けとか考えると甚平よりすごい!って思うかもしれません(笑)

    そして、完全に便乗な形で申し訳ないんですけど、あたしもあだ名付けてもらいたいです(*/ω\*)←
    明奈でお願いしますm(__)m
    あ、でも無理はなさらないでくださいねっ(>_<)

  • ゅこ 
    5/26 11:25

    何度もすいません…(´;ω;`)私も良かったらあだ名つけて頂きたいです

    ゆうこです\(^O^)/無理しないで下さいww
  • RUKI@らんてぃー! 
    5/26 13:15



     こーんにーち和◎・□・
     ひさびさ更新うぇへーい!
     ヒーロー、ミスター立教だもね

     イケメンわーいっ
     来週お手紙出しますね


     ☆便乗なんですけど、ぜ
      蘭にあだ名つけて下さい!
      無理だったら大丈夫で

  • いけまり 
    5/26 13:55




    かずくんこんにちは(^q^)

    質問返しお疲れ様です!


    浴衣も甚平もすきですが
    かずくんは浴衣のが似合いそう笑

    うちは外の部活なん
    日焼け止め塗ってて
    真っ黒です泣


    あだ名は既にたくさ
    希望してる方がいるみたいなんで
    今回はお見送りします><

    いけまりって結構気に入ってるの
    覚えてもらえると嬉しいですw
    また機会があったら
    お願いしますね←←


    写メかわいー

    それではゞ(´∀`)ノシ



  • 明リィ(アリィ) 
    5/26 17:27

    残念ながら、私は浴衣を持ってないですp(´⌒`q)
    男子は、浴衣と甚平(私服も)、似合ってれば何でもOKで


    あと、写真は、顔までうつしてもらえれば嬉しいです…。
    無理なこと言ってすんまそんm(_ _)m

  • AMI 
    5/26 17:44

    かずくんこんばんは
    質問返しお疲れ様です(*´ω`*)

    私の質問にも答えてくれてありがとうございま

    (今度のイベントに手紙〜って質問です)
    日本橋のイベントに参加するので手紙書いて持って行きますね!
    もしプレゼント受付が無ければ改めて事務所に送りますね

    でもそのときは‥全力のすんまそん期待してますよ〜(*´∀`)うふふ←
  • ゆう★☆ 
    5/26 17:55

    質問返しありがとうございます★☆★しかも私の大好きな岡崎くんの耳と綺麗な手の夢のコラボレーション☆★素敵過ぎます★髪の間からぴょんてのぞく耳が凄くツボです☆素敵なお耳だからきっとどんなピアスも似合いそう☆でもやっぱりダイヤがかなりいいかも★星も個人的にはつけてたら超テンション上がります☆丁寧に質問に応えてくれる優しさに毎度ながら感動です☆
  • なぎ 
    5/26 18:24

    こんばんゎ(^▽^)/
    質問返しお疲れ様です!
    ピアスいいですよね

    今イヤリングしてるんですけど、空けるか空けないかめっちゃ迷ってるんですょ


    浴衣も甚平もどっちもいいと思います(@^O^@)
    ただ似合ってたらの話ですけどね


    完全に便乗なんですけど…あだ名つけてもらいたいです(〃▽〃)「めぐみ」 でお願いしますm(_ _)m無理だったら大丈夫です(>_<)




  • ももっと 
    5/26 19:16

    質問返しありがとうございます。
    男子は甚平も浴衣も好きですが浴衣は意外性があってどきっとするかもです。
    岡崎くんも似合いそうです

  • >> 香菜 【六角福岡】 
    5/26 19:47


    私夏祭りとか数年
    行ってないです(笑)

    浴衣と甚平迷う(=ω=)
    …浴衣かな\(^O^)/◎


  • あー★ 
    5/26 20:19



    かずくんこんばん和!
    コメ遅くなっ
    すんまそん(´Д`)←

    質問返しお疲れ様です★
    めっちゃ楽し
    読ませていただきました

    なんかもうかずくん
    デレデレです

    浴衣か甚平!
    どちらもスキですが
    浴衣が良いな
    (*´ω`*)


    そしてDVD発売イベント
    外れちゃいました

    かずくんに
    会いたかったよー



  • こつみ 
    5/26 20:54


    質問に答えてくれた
    ばっかりだけど質問
    させてもらいまーす


    友達と遊ぶときどん
    ことしますか(*^^*)?




  • りか☆きゃろる(前ブンブン) 
    5/26 21:06

    返事ありがとうございます
    て事で不動峰のDVDのイベントは浴衣で行きまーす
    年はピンクの生地に黄色の帯で
    んな人いたら私でーす><
    また直前になったらコメします!
    わぁぁぁぁぁぁぁぁ

    お誕生日おめでとうとか・・・
    嬉しすぎるやろー><ほんまにありがとうございます

    嬉しすぎて友達みんなに言いましたー
    私の友達でかっくん大好きな子がいるんですけ
    ほんまに羨ましいって言ってまし

    その子は4月が誕生日だったみたいで・・・
    残念ですぅ・・・

    私は浴衣と甚平なら・・・
    その人に似合っていたらポッケーです
    かっくんは浴衣が似合いそうです
    なんか私が質問したやつにかっくんがまた質問してくれたか
    凄い嬉しかったです

    またコメントします

  • フィア 
    5/26 21:17

    (こんばん和◎ω◎)/

    浴衣と甚平だったら浴衣がいいですね(*´ω`)モフ

    男性で浴衣来てる方なかなかみないですが(´-ω-`)
    前髪あげてたりしたらキュンとします((聞いてない

    もしよければ、テスト頑張れって言ってくださi(((
    そしたら学年一位とります(`・ω・)
  • きりん 
    5/26 21:42

    こんばん和!!
    ピアスについて教えてくれてありがとうございます(*゚∀゚)=3
    新しいピアスをゲットされたとき
    写めお願いします(´∀`*)
    あたしも参考にしておそろいちっくのものを
    購入しまふ(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:
  • お米 
    5/27 17:01

    和くんこんばんは(´ω`)
    お返事面白いです(笑)
    和くん浴衣似合いそう、否、絶対似合う(//^0^//)!
    片耳ピアス可愛いです!それにドットも可愛いです!
    完全に便乗ですが、あだ名付けて貰いたいです…っ
    はるなでお願いします(>_<)
    DVDイベント行けませんが、応援してます(`・ω・´)

  • mi 
    5/27 22:37


    いつもこっそり見ています←/(^O^)\あいた


    早速質問です
    みさとであだ名つけてください!
    平々凡々な名前でつけにくいですがお願いしま
  • しかばねさん 
    5/27 23:32

    こんばんは^^

    男の人の浴衣と甚平なら浴衣派です!!
    岡崎さん浴衣似合いそうですね(*´ω`*)
    ちなみに私の浴衣は黒にシルバーの帯です^^

    黒いピアスカッコイイですね!
    絶対に似合いますよ><
    私は軟骨開いてるんですけど病院
    麻酔してもらったので開けるときの痛みは無痛でした!

  • テニミュらぶ★なるみん 
    5/28 08:55


    ブログ待ってました
    コメ返ありがとうございます★

    やっぱり病院のほうがいいですよね!
    うちもそうします


    P.S
    みなさんに便乗して
    『なるみ』であだ名つけて下さい
    かずくんにつけてもらえるなら
    なんでもいいです♪


  • ココドラ 
    5/28 12:31

    和くんこんにち和!
    わたしはテストが終わって返ってきて
    破滅なうです(。-_-。)
    甚平がすきです( ´ ▽ ` )ノ


  • みーな 
    5/28 16:49

    こんにちは!雨ですねえ…
    勝手にかずきゅんって呼んでます
    今年大学受験です…orz某KMZW大学を受けようと思ってます。勉強の仕方がわかりません←
    赤本とかやっとけばなんとかなりますかね…(´;ω;`)
    いきなりですが、「みなみ」でニックネーム付けていただけたらうれしいです><///
  • まつり 
    5/28 20:37


    ピアスいいですね(^O^)

    あたしも冬になった
    開けようかと思ってます

  • はるちん 
    5/28 22:03

    かずくんこんばん和
    (*´д`*)

    今日も1日
    おつかれさまでした


    えー

    胃腸炎から、ぶじ
    復活しました
    v(o´∀`o)


    ストレス胃と
    流行ってるんですか
    www

    CMやってますね(>_<。)

    かずくんも
    お気をつけください



    今日は
    用事があって都会に
    きてました♪ヽ(´▽`)/

    今、長野に帰宅中で


    う梅雨入りしたんですってねww


    湿気はあんま
    すきじやないです
    (´;ω;`)


    夏も
    あんますきじやないです(´;ω;`)


    ホワイティンなかんじで焼けないよおに
    ちゃんと日焼け止め
    つけますね




    あとあとww


    ニックネームつけて下さい(*´д`*)


    ってお願いしたの
    私です\(^o^)/


    るな
    すww


    かずく
    なんて言ってくれるんだろーな(*´д`)



    楽しみ
    おまちしてますww


    お手紙また
    近々送らせて頂きますね




    でわで


    あした
    ふぁいてぃんです



    おやすみなさ


  • 翡翠/彩 
    5/29 08:27

    おはようございます(^^)

    ピアス開けられたんですね

    私も片方開いていてこの間ようやくもう片方開けまし

    雨が続いてますが、風邪などひかれないように

    今日もいい日でありますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)