ベンチ!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ベンチ! 画像1


こんばん和!




あっ!そういえば、お気に入りのベンチありました(*´Д`*)←





いきなり報告から入る流れ(笑)





でも、ここらへんは人がたくさん集まるとこなんでなかなかゆっくり満喫できないんですよねー





さすが人気のスポット!←




みんなのお気に入りのスポット!はどこですか(*´∀`)σ)∀`)プニプニ??






↑何このぶりっ子モード(笑)





p.s 質問返しは次回で!(焦らしモード←)





今日はツンデレ岡崎でしたщ(゜∀゜щ)笑





明日もふぁいてぃん!

 
  • コメント(全58件)
  • 椋@派手にいかせてもらう← 
    5/20 23:07

    初めてコメントさせていただきます!

    私は、お風呂と仲のいい友達のいる場所が好きです(*/ω\)



    写真を拝見させていただいての質問なのですが、岡崎さんは立教大生さんなのですか??!!
  • 退会します、 
    5/20 23:12


    素敵な場所ですね!!

    もしかして大学内ですか?

    一度学校の授業で見学に行ったときに見たことがあるような←立教大素敵ですよね♪

    勘違いだったらすいません(´・ω・`)

    私のお気に入りのスポット!はやっぱり自分の部屋です☆
    一番和みますねw
  • 消えます。 
    5/20 23:15

    絵文字かわいいですね(・∀・)←

    お気に入りの場所…デパートの屋上です(笑)
    あんまり人いないんですよね^^

    …まさかの立ky(( ですか?←←
  • 赤点*゚. 
    5/20 23:20

    いいね


    岡崎君って
    プレゼントで
    何を貰ったら嬉しい

  •  
    5/20 23:24


    こんばん和!!
    そして初めまして*

    ベンチですか
    地元ではあまり見かけないです…
    でもいいですネ!!
    眺め?もいいし,落ち着けそうで
    o(^o^)o

    うちのお気に入りの場所は学校の屋上ですww
    あそこで食べるお弁当は最高です*


    明日もふぁいてぃんです+



  • ゅこ 
    5/20 23:26

    ツンデレ和寛くん(´∀`*)可愛いです

    ベンチって落ち着きますもんね( ´ ▽ ` )ノニヤニヤww←
    素敵な写メありがとうございます
    落ち着ける場所…は大切な友達がいる所
    地元ですかね


    あ…今日久しぶりに映画(華鬼〜響・桃子編〜)のDVD見てたら和寛くん出ててびっくりしました(^q^)
    何度かDVDで見てましたが…毎回かっこいいな
    て思って方が和寛くんだったなんて(*´д`*)
    テンション上がりました笑

    では…お休みなさいヽ(゚∀゚)ノ
  • 紅 恋夜 @ 元 紅蓮 
    5/20 23:45



    そーゆうベンチ好きですわ〜(*´Д`)
    僕も写真みたいなベンチあったらお気に入りにしちゃいます

    僕のお気に入りは自室のベッドの上です
    あとお風呂と洗面所
    髪を乾かしながら歌うのが好きなんで洗面所です(笑

    ツンデレ岡崎さん…
    いいと思います!!(`・ω・´d

    明日もふぁいんてぃんですっ☆

  • 千晶(*^ω^*) 
    5/20 23:46

    初めてこめんとします(*^^*)

    お気に入りのスポットは外ならスタバで家のなかならお風呂ですかね\(^o^)/

    でも一番はお布団ですかね(笑)。

  • よしえ 
    5/20 23:50

    お気に入りスポット
    いつも行くカフェか
    しれないです(^○^)

    カフェ巡り好きなんです

    そこで一人で本読んだり
    色々考えたりするの
    好きです(^ω^)

    わ、なんか寂しい人みたいですね

    岡崎くんは一人でカフェと
    入ったりしますか?

    あ、そしてDVDイベント
    当たりました\(^^)/
    札幌です!
    全員揃った不動峰をまた
    見れるなんて嬉しすぎます

    楽しみに待ってます

  • nn 
    5/20 23:50

    ヒロちゃん、こんばん和!音音で

    ツンデレなヒロちゃんたまらんっ
    ぶりっこで焦らしなヒロちゃんもすんごく可愛いです

    そんなツンデレなヒロちゃんを頻繁に見たいです(笑

    お気に入りのベンチあったみたいで良かったですね

    ヒロちゃんは人がたくさん居るところあんまり好きじゃないんですかね?


    音音の、お気に入りのスポットは、TDCホールと、自分の布団です(。-ω-。)

    明日もふぁいてぃんです

  • 抹茶ラテ 
    5/20 23:50

    岡崎さんこんばんは
    久しぶりでごめんなさい


    ベンチってタイトルみて
    テニミュが最初に浮かびましたよ□°!)
    あれま



    ベンチがお気に入りなんて
    オシャレですね(^-^)

    岡崎さんが好きなだけあって人気なベンチなんですね(´`*)


    お気に入りのスポット…
    やっぱり自分のベッド+深夜の静けさ
    いうことないですね

    1番落ち着くんで(*´`*)
    車とか通ってないと
    風の音とか虫の鳴き声とか聞こえるのが
    余計癒されま



    質問していいのか分かんないです
    しちゃいます(・∀・)どん!
    岡崎さんと言ったら
    オシャレですが、
    今年の
    流行らせたい
    絶対着たい服とかってありますか(^O^)
    良かったら教えて下さい♪
  • まいやん@二次元 
    5/20 23:55

    お気に入りスポットゎ…
    自分の部屋と職場

    仕事ゎ辛いしキツイですが
    癒されます


    DVD発売記念イベントに
    当選しました(*´∀`)ノ
    福岡で

    お会い出来るので嬉しいですw
  • ゆう★☆ 
    5/20 23:55

    ★☆★ベンチ〜★写真ありがとうございます★校舎の緑とのコラボが素敵☆心和みますね★岡崎くんらしい写真★座りたい。お気に入りの場所★とあるデパートの12階のガラスばりからみえる景色☆★もうCDショップはなくなっちゃったけど…昔は落ち込むとよく行って外を見下ろしてました
    れとプラネタリウム☆ツンデレ…嫌いじゃないです★あめとむちの使い分けは大事だからね☆イベント私は行けないから諦めまし
    行ける方、思う存分楽しんできて盛り上げてきて欲しいです
  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    5/21 00:03

    こんばん和\(^O^)

    お!
    ベンチあったんですね!
    よかったです


    やっぱみんな
    人気スポットになってましたか…

    うちもありますよ(^O^)
    教室の隅←っ!!
    いや、狭いとこ落ち着きます◎
    あと、部室ですかね
    陸上のものしか置いてないですが
    1人でぼーとすると
    なんか落ち着きます

    では
    明日もふぁいてぃん(^O^)
  • とあ 
    5/21 00:04



     ツンデレな岡崎さん…
     なんて可愛いんだ
    ((黙れ

     お気に入りのスポット…
     メイトはテンショ
     あがりますけどね。笑


  •  みやび  
    5/21 00:10





       顔文字が可愛すぎる(´ω`)

       お気に入りのスポットかー
       自分の家とかサイゼリヤ(笑)

       サイゼリヤは友達と遊んで
       行くところがなかったらサ
       ゼリヤに行きますな(´^ω^)

       ツンデレとか最高\(^p^)/!

       ざっきーはクーデレって感
       がするのはうちだけなのか



  • (ゆ・v・き) 
    5/21 00:14

    ツンデレかーくん、こんばん和っ(・v・)笑
    ベンチあってよかったですね☆
    お気に入り"スポット"は布団の中と狭いところかな〜?
    狭いとことか隅っこって落ち着きます(笑)
    明日もふぁいてぃん
  • あほのくりす@りすきー 
    5/21 00:23

    こんばん和!

    お気に入りなベンチさんあって良かったですね♪人が沢山集まってしまうとモヤモヤしますが、人が少ない時は緑も多いので本当に癒されそうな場所ですね^^*

    自分のお気に入りのスポット…、学校とかで考えたら教室のベランダ付近です!
    最近は日差しにやられて長くは居られませんがグラウンドも見下ろせ、風に吹かれて気持ちが良いので日なたぼっこしてます(´8`*)

    今日のぶりっ子で焦らしモードなツンデレカズさんのギャップに心を持ってかれた悠久でした


    それでは、
    明日もふぁいてぃん
  • KU-YA 
    5/21 00:24


    和寛くんこんばん和
    お気に入りのベンチあってよかったですね!
    私のお気に入りの場所はうちにあるマッサージチェアです。
    気持ち良すぎて寝ます!
    ブランケットをかぶって寝てると「アンタ棺桶入っとるみたいやよ」ってお母さんに言われました(笑)
    例えが的確すぎて困りました…
    ぶりっ子ツンデレな和寛くん可愛い!
    明日(今日)もふぁいてぃん♪
  • ☆ぬん☆ 
    5/21 00:34

    かずくん、こんばんは☆*
    \CHECK IT OUT!
    \スポット!
    …ですねッ(`・ω・´)←
    ぶりっこモードもツンデレかずくんも可愛いです(*´∀`)σ)∀`)
    お気に入りスポットは…やっぱり我が家かなぁ

    自分のお部屋でくつろいでるときが私は一番リラックスできますo(^-^)o
  • いけまり 
    5/21 01:01




    かずくん可愛い(^q^)笑

    お気に入りスポット

    やっぱ自分の部屋ですかね
    特にベッドの中><

    あと家のトイレとか
    トイレって落ち着きません?w


    明日もふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • まーゆん 
    5/21 02:35


    かずくん*こんばんは(*^o^*)
    お気に入りのベンチ
    緑が綺麗でのんびりできそう八(´∀`*)
    でも人が多いと私はそわそわしちゃうかも(>_<)
    ちなみに私のお気に入り場所は布団の中とか、お風呂の浴槽とかかな\(^O^)/
    ツンデレかずくん(*/ω\*)
    日記みながらニヤニヤしてしまったww
  • きりん 
    5/21 06:06

    おはようございます(*´ω`*)
    ベンチ大学っぽくていいですね!!
    私が通ってた大学には、みんなから森と呼ばれるくら
    緑が生い茂った場所があって、
    そこのベンチが大好きでした(´∀`*)
    今のお気に入りスポットは近所の川です( ・ω・)
    川沿いをお散歩するときもちいいです(´・ω・)
    ツンデレかずくんかなりニヤニヤしました+.゚(●´I`)b゚+

  • ≪ さんま 壁|ω・*)チラッ ≫ 
    5/21 07:16

    おはようございます(^ ^)
    ベンチあってよかったですね!!
    私のお気に入りは自分の部屋ですねwww
    今日もふぁいてぃん!!
  • AMI 
    5/21 07:36

    かずくん*おはようございまーす!今まで見ているだけだったんですけど初めてコメントします(*´ω`*) お気に入りのベンチに座っているかずくんの写真見たいな〜☆私のお気に入りの場所はやっぱり自分の部屋ですね!誰にも邪魔されない自分だけの空間が好きです(´∀`*) あとすみません!質問なんですが今度のDVD発売記念イベントには手紙やプレゼントは持って行っても大丈夫ですか?ボックスなどあると嬉しいんですが・・・もし無理なら事務所宛に送りますね(*・∀・)
  •  *りちゃしょん* 
    5/21 07:51

    和寛くんおはようございま



    私は大学だと新しい教室が好きです!
    綺麗で気持ちいいです^^

    あと、狭いところが私のお気に入りスポット川-_-!で


    ゆっくりできないのにお気に入りとは…
    そこまで好きな場所
    なのか
    ?

    ツンデレ和寛くん可愛いー(笑)

    今日もふぁいてぃん
    !

  • (^O^*)! 
    5/21 07:56

    おはようございます

    お気に入りのベンチあったんですね(^O^)!


    うちのお気に入りスポットは、最近は図書室ですね(^ω^∩)
    でも、まだまだたくさんあります(*´ω`*)

    スポットって聞くとついつい反応しちゃうんですよねw笑

    今日もふぁいてぃん^^★!
  • ももっと 
    5/21 08:05

    これは気持ち良さそうなベンチ。この素敵なスポット!は狙うしかないですね☆
    私のお気に入りスポット!は職場なら遊具の一番上(笑)家ならベッドの上です
    私は保育士なんですが岡崎くんは小さい頃お気に入りだったスポット!はありますか?
  • ほぉれすと 
    5/21 09:00

    ツンデレ和く
    めっちゃかわいいです!!

    またツンデレモード
    更新してください

  • ちなみん 
    5/21 09:20

    ぶりっこもツンデレも和くんならめっちゃ可愛いよ(*^o^*)

    お気に入りは家からちょっと行ったとこにある可愛いカフェですね(*^o^*)
    天気のいい休日に一人でふらぁっとお茶しにいくの大好きです(^O^)

    あ、DVDイベ当たりましたよ(*^o^*)
    あとはお休みさえ貰えれば…!休み希望が新人だから出せないんですごめんなさい(;_;)
    和くんに会えるよう祈ってます!行けたらプレゼントとお手紙持っていくね(*^o^*)無理なら送ります(笑)

    ではではノシ
  • 萌子 
    5/21 09:58

    かず君おはようございます!!

    お気に入りのベンチあって良かったです(・´_`・ )
    人気のスポット!だと確かにゆっくり満喫できる機会は少ないかもですね><
    流石かずくんのお気に入り\(^0^)/!!

    スポット!…で良いのか微妙ですが、私早朝バイトしてて、家でてからバイトに向かう道のりが好きです。
    最近は暑いけど4時とか5時ぐらいだと少し涼しいぐらいで、人もあんまりいなくて鳥の鳴き声聞こえたり普段と全然違う感じで、癒し(´∀`*)

    ツンデレかずくん…///
    ツンデレもツンツンもデレデレも大歓迎ですっ(*´Д`)←
    質問はつい緊張して出来ないんですがいつも解答楽しみにしてます
    また質問コーナーとか作ってくれたら勇気出すのでいつかぜひ(笑


    それで
    今日もふぁいてぃん
  • ひー★+゚王子に恋をしましたww痛 
    5/21 11:16

    それは…ツンデレ??笑


    お気に入りスポット!は
    カラオケと布団の中ですねwwwww


  • 珠洲*関西弁  
    5/21 11:35




    ひーくん可愛いっ!

    最近のお気に入りは…‥
    学校のベランダ!ですかね
    畑しか見えないけど好きです!


  • みぃー@奨悟厨 
    5/21 11:35

    お気に入りスポットはパソコンな前、布団の中です…

    それ以外なら本屋さんです
    図書館も好きです

    戦後時代ブームのおかげで
    関連する本が増えてうれしく思います←

    本屋なら軽く2、3時間はいれますね…
  • 明リィ(アリィ) 
    5/21 12:02

    私のお気に入りスポットは、家のベランダと布団の中


    寒がりだから、日の当たるあったか〜いベランダは、最高です!!後ろは山、前は海が見えるので、その日の時間や気分で前に行ったり後ろに行ったり…。とにかく気持ちいいです


    布団は、入ると5分以内に眠れます。いくらでも眠れます。夜になると、野生の猫がベランダでケンカしてることがありますが、眠れますねww

    基本的に、1人ののんびりとした時間がお気に入りで


  • きぎ 
    5/21 12:18

    ぶりっ子でツンデレなカズヒロさん、こんにちは!(笑)
    写メのカズヒロさんのお気に入りスポットって綺麗で絵になるところですね。晴れた日にベンチに座って、ひなたぼっこしたくなりますね`・ω・´
    私のお気に入りスポットは家の縁側です!まったりとした時間を過ごすのに最適な場所なんですよ♪


  • りょ 
    5/21 12:50

    素敵ですねー
    バックの校舎にかかる蔦もとても素敵です。
    見ているだけで癒される感じですね。
  • 節子 
    5/21 14:49

    ベンチあってよかった\(^o^)/
    綺麗な場所!

    お気に入りの場所は
    あ、教室のロッカーと壁の間に挟まるのが好きだな(*´ω`*)
    後は部屋のベッド(*´艸`)
    寝るのが好きだぁー

    ぶりっ子もツンデレも可愛いよ(笑)
  • まつり 
    5/21 18:21

    お久しぶりです(^O^)
    お気に入りスポット
    最近あったかい(むしろ暑い)からお昼外で食べたくなります(´∀`)

    確かにそこのベンチは人通りが多いけど…(笑)
    日向ぼっこいいです

  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    5/21 18:48



    ベンチあって良かっ
    ですね\(^o^)/


    うちのお気に入り
    スポット←わ壁の
    端っこ?かくって
    なってるとこですw

    わかりにくいけど;;



    しおりって名前に
    あだ名つけて下さーい!!

  • テニミュらぶ★なるみん 
    5/21 23:15


    うちのお気に入りスポット
    かずくんのブログです(笑)


    質問返し、待ってますね!
  • ポジティ部@壱縷 
    5/22 00:13





    何か…
    素敵な場所ですね◎
    私は学校部活の部屋と図書室かな
    ゆっくりできるところがすきです\(^^)/



  • @あーちゃん★ 
    5/22 00:52

    ツンデレ岡崎萌え〜

    いいつつ、ぶりっこモード
    にのっかっておきます(≧∇≦)
    (笑)

    質問は
    ww
    かずっちって呼んでもいいですか
    嫌やったら何が嬉しいですか?

  • あー★ 
    5/22 11:58



    プニプニとか
    ツンデレかずくん
    可愛すぎる(*´ω`*)笑
    キュンキュンしすぎ
    ヤバいです←

    私のお気に入りスポットは
    自分の部屋で



  • ゆーり*ひろせLove* 
    5/22 14:07

    岡崎くんが普通の学生やってるって何か不思議な感じします(笑)
    あたしのお気に入りの場所は人と人の間です(ただし仲の良い人に限る←)なんか間に挟まれるのが幸せってゆうか・・・変ですよね(^_^;)
    でも知らない人に挟まれるのは好きくないです
  • するめ 
    5/22 15:35

    ツンデレ可愛いー

    どんな岡崎さんでも素敵です!!!

    そして、質問よろしいですか?
    今、一番欲しいものは何ですか?
  • しかばねさん 
    5/22 22:59

    プニプニに凄く癒されました(*´∀`*)

    お気に入りスポットですか・・・。
    自分の部屋が1番好きです
    誰もいない公園とか好きですね^^
  • はるちん 
    5/22 23:16

    かずくんこんばん和

    (*´д`*)


    今日も1日お疲れさまでし



    今日はね 仕事やすんじやいました(´;ω;`)


    一昨日のあさから
    ものすごくお腹いたくて

    なんとか仕事行ったんだけど 市販の薬飲んで
    きかず(´;ω;`)


    きのう仕事早退して
    ったら

    胃腸炎← (∋_∈;)
    だといわれました;


    点滴うたれて帰ってきて今日もねてまし



    親しらず抜いた痛み
    やっと治ったと思ったら

    栄養偏ってたのもあって体弱ってたみたいで;
    体調管理しっかりします
    (;´д⊂)


    気に入りのベンチ

    あってよかったです


    私は 大学行ってないのでなんか憧れます(*´д`*)


    私のお気に入りな場所←

    春になると
    一面に咲く

    ものすっごい大きい

    天狗のいる公園が
    あるんですよ(*´д`)

    星空☆もキレイなとこで大好きな場所で



    げんきになれる場所ο


    よかったらぜひ(*´д`*)



    て 長野じゃ遠いですねwww


    長々すみませ



    でわで
    ヽ(o´∀`ο)ノ

    あした
    ふぁいてぃんです



    おやすみなさ

  • テニミュらぶ★なるみん 
    5/24 16:03


    かずくんとオンラインかぶった!
    ブログ楽しみにしてますね

  • Manami 
    5/24 20:36

    岡崎くんこんばん和
    Manamiだょぉ(*´∇`*)


    最近なんだかんだバタバタしててコメント出来たり出来なかったりですんまそん川-_-i


    ベンチいいですねぇ
    まに外のベンチ座るとはぁふぅ(*´∇`*)ってなりますね
    なかなか座る機会ないけど


    あたしのお気に入りスポットはやっぱり自分部屋かなーあと仲間と過ごす、水道橋の某ファミレス☆そしてテニミュなどイベント会場かなー(*´∇`*)


    最近天気が不安定だから体調には気をつけて下さい☆今日も肌寒いし(ρ_;)

    あっ明後日夢の国に行くんですが、帽子被ろうかカチューシャにするか悩んでます☆
    ちなみに持ってるのは、ドナルド(岡崎くんと同じの)とスティッチ(生成くんと同じの)とモンスターインクのヘルメット(上田くんと同じの)とダンボ(真央くんと同じの) とミニーのカチューシャ(リボンが豹柄)どれがいいですかね(笑)なんとなく岡崎くんに相談です(笑)

    ではでは☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)