やっふぃー!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/やっふぃー! 画像1


コメントたくさんありがとうございます(*´Д`)




「行こうぜ!全国!」各地の映画館でやってもらえたみたいで、めっちゃ嬉しいです




恥ずかしくて大きな声じゃ言えなかったけれど「全国!」って言ってくれた方も、いや自分はちゃんと心の中で叫んだよ!←って方も皆さんありがとうございました★



一緒に素敵な時間を過ごせてとっても楽しかったです(v_v)




今回残念ながらライブビューイング観れなかった方も、また不動峰全員集合するときに会えますよーに(*>_<)





そのときはまた皆さんと共にやりましょ!「行こうぜ!全国!!」☆
楽しみにしてますね♪





ってか今日雨降りすぎ!びっくりしたよ!






p.s お手紙何通でもどうぞ!むしろ嬉しいです!いっつも、にやにやしながら読んでますよー(笑)
ピアス!痛くなかったですよ♪でもみんなから「かずチャラー」って言われました(´Д`)……チャラくないぞっ!!笑




はるちんさん☆ちょっと遅れちゃいましたけど…
誕生日おめでとうございます!!素敵な年になりますよーに(*´Д`)!

 
  • コメント(全52件)
  • オグリ 
    5/17 23:16

    前回の日記では質問に答えて頂きありがとうございました^^めちゃくちゃ嬉しかったですw

    不動峰の皆さんは本当に仲良しですね…!というか各校それぞれ団結力が強くて、見ていて羨ましいです。
    実は私も演劇をやっていまして、演じる事を通して一生お付き合いをしていきたい仲間と出会うことが出来ました

    これからも仲間と絆を深めることが出来たテニミュを大切にしていきたいですね!
    私も一生テニミュを応援していきます!もちろん和寛くんの応援もしてますよ!ww
  • KJB(コミュニティごめんなさい) 
    5/17 23:17


    こんばんは!!

    ピアスいいですね

    私もあけたいです///


    『行こうぜ!全国!




    お手紙書きますね♪


  • 珠洲*関西弁  
    5/17 23:17


    お晩です!

    ライブビューイング行きたかったです…
    『行こうぜ!全国!』一緒にやりたかった…‥

    専門学校は忙しい…
    映画館まで間に合わないので諦めました(泣)


    ピアスって自分で空けましたか?
    うちもピアス空けたいんですけど
    "こつ"とかあったら教えてくださいっ


  • ポジティ部@壱縷 
    5/17 23:23





    ライブビューイング
    行きたかった…!
    今度は是非行きたいです
    (´ω`)

    ピアス開けたんです
    痛くないとか絶対
    嘘ですよー(゚Д゚)

    校則あるけど
    真似して開けちゃおうかな



  • まいやん@二次元 
    5/17 23:24

    ライヴビューイング楽しかったです☆
    和くんが可愛くてO(><)O

    ゥチもお手紙書いちゃいます><
    見てくれたら嬉しいです


    片耳にピアスカッコイイですね

    ピアスする勇気ないですφ(..)
  • バームプリン 
    5/17 23:30


    こんばんはです♪

    『行こうぜ!!全国!!』一緒に言いたかった(>_<)

    次は一緒に言えれば良いんですが・・・

    東京、雨が凄かったみたいですね

    大丈夫でした


    ピアス開けたあと、かなり弄られてたみたいですね☆
    と言うか、片耳ですか、それとも両方開けたんですか


    それでは明日も明るくふぁいてぃんです(*・ω・)
  • (^O^*)! 
    5/17 23:35

    こんばん和ー

    次に不動峰のみんなが集まる時は、絶対絶対行きます(・ω・´)
    必ず!!!!!

    かっくんピアス空けたんですよね(´ω`*)
    きっと似合ってるんでしょうね(^ω^∩)

    ではでは、明日もふぁいてぃん★
  • ももっと 
    5/17 23:35

    次の機会には一緒にやりたいです
    うちでは三姉妹の誰かが行こうぜ!というと全国っ!て返します

    不意うちでやると楽しいです。
    ピアスなかなか勇気が出なくてあけずにきてしまいました。
  •  みやび  
    5/17 23:38





       ライビュ行けなかったから
       不動峰のみんなと会える日
       楽しみにしていますね(^O^)!

       ピアスいいな!かっちょえ
       軟骨に開けてみたい(´ω`)

       ざっきーは軟骨に開けてみ
       いって思っていますか^ω^?



  • あほのくりす@りすきー 
    5/17 23:42

    こんばん和!

    んー改めてライブビューイングに行きたかったと実感しましたー(´8`;)
    皆さんと共に元気よく「行こうぜ!全国!」を言いたかったです^^*
    不動峰が全員集まる機会があれば次こそは参加して、再び素敵な皆さんを目に焼きつけたいです♪笑

    ピアス、…大人になっても痛いの怖くてあける勇気がない気がします(笑)けど、つけてるの見るんは好きです!
    右は二つ程リングみたいな少し垂れてる物で、左はピタッと張り付くようなシンプルな組み合わせがキュンって…例えわかりにくいですね(笑)

    ままっ
    明日もふぁいてぃん

  • 明リィ(アリィ) 
    5/17 23:46


    こんばんは。
    私は、「全国!」と小さな声で言いまし

    エアハイタッチもしました

    いつかは本当にハイタッチしたいです…

    テニミュブログでも、ピアスの話題が出てましたね。
    耳、指さされてたのを見ました(笑)

  • ☆ぬん☆ 
    5/17 23:48

    かずくん、こんばんは☆*
    次に不動峰7人と会えるのはドリライかな?恋しいで

    テニミュシックならぬ不動峰シックで、毎日のように不動峰戦DVDを観ちゃってます>

    そうだ、ファスピ開けたんですよね!
    不動峰って、ピアス開けてる人多くないですか
    かずくん、陽ちゃん、まおさん、、、郁哉は高校生だからなぁ

    悠介くんと京ちゃんは開いてるんですか?←
  • きぎ 
    5/17 23:52

    こんばん和!
    私も一緒に「全国っ!」て叫びたかったです(>ω<)
    次ある時は絶対叫びます!

    ピアスあけちゃうなんてチャラいですね(笑)けど、似合ってるんだろうなぁー(^∀^*)
    今度良かったら写メ乗っけて下さい!←

    それでは、雨が降ってもふぁいてぃん☆
  • よしえ 
    5/17 23:59

    わたしも心の中で
    「全国」って言いました(^○^)

    ピアスのことテニミュブログに
    のってました

    最初開けるの怖かったんですけど
    実際痛くないですよね〜

    そして気づいたら5個も
    開けてました

    明日は晴れるといいですね

  • あー★ 
    5/18 00:00



    次は一緒に
    「行こうぜ!全国!!」
    言える日を
    楽しみにしてます
    (*´ω`*)


    ピアス良いですね\(^^)/
    開けてみたいんです
    怖くて勇気でません

    よし、いつかは開けるぞ
    (`・ω・´)笑


    明日もふぁいてぃん


  • (ゆ・v・き) 
    5/18 00:02

    かーくん、こんばんはっ(・V・)☆
    行こうぜ!全国!今度は一緒にやりたいっ^^
    ピアスあけたんですねっ!今度写メ載せて欲しいな〜
    私はビビリなんでピアスあけられません><笑
    今度お手紙書きますね(*^▽^*)

  • KU-YA 
    5/18 00:06


    和寛くんこんばんは
    「行こうぜ、全国!」小声と小さなガッツでやらさせていただきました^^
    心の中では誰よりも大きくです(笑)

    ピアスいいな!かっこいいです!
    私も開けたいけど怖くて…
    その前に校則でアウトなんですけどね(^_^;)

    では明日(今日)もふぁいてぃん
  • ハイビスカス 
    5/18 00:33


    こんばん和。今日も1日お疲れ様でした

    最近は「行こうぜ!全国!」の言葉が頭に回ってて良く胸の中で叫んでます(笑)いつかは絶対にライブビューイングで不動峰みなさんと一緒に叫びたいですね


    カズくんもついに耳開けたんですね。化膿などしないようにしっかり消毒してやってください。私もカズくんのピアス姿見たいです(笑)


    それでは、明日もふぁいてぃん




  • みや 
    5/18 00:46

    こんばん和 かずくん♪

    アタシはライブビューイングも観れなかったけ
    不動峰のみんなのブログや
    友達からの話を聞い
    一緒に楽しんだ気持ちになってましたよ(*^^*)

    また不動峰7人に会いたいな♪

    あと
    ファーストピアスおめでと
    これからピアスホール増やす予定ですか
    アタシは左右で合計7コあいてるんですが
    結構肌が弱い感じで、しっかり消毒とかお手入れしないと
    ピアスホールからエイリアンが出てくるんです><

    え、ほんとだよ(・∀・)

    だから、かずくんも
    お手入れは マメにすることをオススメしますん♪


    それと

    わー
    わー
    わー\(^o^)

    アタシの大事な友達
    お誕生日お祝いコメントありがとうございます

    かずくんのお祝いコメント
    彼女の1年は素敵な年になるはずです!
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    5/18 00:49



    こんばん和!!


    テスト前だったから
    観に行けませんでした、、

    不動峰キャストと一緒に
    『行こうぜ!全国!
    って言いたいです!!!!


    急に雨降りましたよね;;

    めっちゃびっくりしました!!


    20歳過ぎてから
    ピアスあけるなんて
    全然チャラくない
    ぢゃないですか♪

    うちの友達なんか
    もうすでにあけてて、、、


    お手紙の返事待ってます!!


    明日もふぁいてぃん\(^o^)/


    p.s.

    不動峰戦DVD発売イベ
    大阪行きます!!!!

    やっっっとかっくん
    会えるので楽しみに
    してますね(*´ω`*)



  • 遥@下剋上等 
    5/18 01:41



    ビューイング行きたかったД

    行こうぜ!全国!!

    やりたかったー!!←


    次はいきますω
  • ちなみん 
    5/18 03:23

    和くんこんばん和☆

    行こうぜ全国!やりましたよう(*^o^*)

    ピアス開けたんですね(^O^)めっちゃ開けたてってウキウキしますよね(^O^)
    まだしばらくファーストピアスでしょうが今度お手紙にいっしょにピアスプレゼントしますね(o^∀^o)封筒に入れても大丈夫かな…?(^_^;)

    膿んだら大変だしちゃんと消毒してくださいね〜(^O^)
    大丈夫です(o^∀^o)和くんチャラくないよ☆(笑)
    軟骨開けなければ←

    あ、穴は2つですか?それ以上ですか?
    ピアス選びの参考にしたいので良ければ教えてくださいノシ

    ではでは明日もふぁいてぃん☆
  • 高須皆人 
    5/18 03:57

    ライブビューイング見に行けなくて家で落ち込んでましたうわああああ…!!!

    次は…
    次は不動峰DVD発売イベントのハイタッチ会(@金山店)で、和さん・上田さん・きなりくんに会えます
    当選通知が昨日きてましたーやった♪
    楽しみにしてます(^O^)

    ハーイタッチ
  • あぃり 
    5/18 06:48

    札幌で
    ビューイング観ていました
    !
    行こうぜ全国!!
    言わせてもらいまし

    ほんと楽しかったです/
    ありがとうで



    ピアスカッコイいですね〜



  • とあ 
    5/18 07:20



     Toa
    ビューイング
     いけなかったので
     次の機会に、是非
     やりたいです(*´∇`*)


  • テニミュらぶ★なるみん 
    5/18 07:20


    おはようございます

    うちも、かずくんに便乗してピアスあけることにしました

    コメントに当選はがき来たって書いている方たくさんいるけ
    今日とか、明日とかでも届くのか

    当たってて欲しいな



    P.S.
    ピアス自分であけたんですか?
    良かったら詳しく教えてほしいです!!
  •  *りちゃしょん* 
    5/18 07:37

    おはようございます


    行こうぜ全国!やりたかったです

    次があるなら絶対にやりた


    かずちゃらー(笑)
    かっこうぃーねっ

    最近、藤森さん見たんですけど
    チャラかったです(笑)

    ファーストピアスもGって選べましたっ
    和寛くんは何Gですか??

    今日もふぁいてぃん


  • 紅 恋夜 @ 元 紅蓮 
    5/18 07:53



    ライブビューイング行きたかった
    『行こうぜ!全国!!』やりたかったですーっ

    でもバイト中もテニミュカンパニーの皆さんのことはちゃんと応援し続けました


    ピアス似合ってますよ(*´ω`*)
    僕も高校卒業したら開けたいです

  • ひいらぎ / 三津谷厨 
    5/18 08:12




    「行こうぜ全国!」
    やったんですか(゚Д゚;)
    尚更行きたかった…!
    今度は必ずやります(`・ω・)!

    祝ピアス! (笑)
    和くん勇気ありますね!
    私は怖くてできません;;

    そういえば今日、
    夢に和くんが出てきました!
    4月30日のイベントのときで、
    和くん泣いてましたよ(゚∀゚*)
    明日からのテスト
    頑張れそうです(`・ω・´)!



  • 裄村(ユキムラ) 
    5/18 10:58

    初めましてかずくん(´ω`*)裄村と申します

    ピアスとっても素敵です
    合って


    ちなみに片耳ですか?両耳ですか
    かずくんお洒落だから片耳だけつけるのも似合いそうだなぁと思いました

    よかったら教えてほしいで

  • しかばねさん 
    5/18 13:02

    はじめまして、初コメントになります><

    15日のライブビューイング凄く楽しかったです^^
    まさか開演前に不動峰メンバーに会えるなんて
    思っていなかったのでビックリしました(笑)

    ピアス開けたんですね!おめでとうございます^^
    私もピアス開けてるんですけど、また開けに行きたいです!

    今度手紙送ります^^
  • Manami 
    5/18 13:11

    岡崎くんこんにち和
    Manamiだょぉ(*´∇`*)

    ちょっとお久しぶりですいません

    テニミュ千穐楽は会場でだったから映像見れなくて残念(ρ°∩°)
    見たかったな

    あっ
    アス開けたんですね

    これから耳もオシャレさんになるんです


    さてさてご報告です
    DVD発売イベント、大阪参加決定です(´・ω・`)
    っと岡崎くんに逢えるよぉ

    今から楽しみにしてます


    ではでは午後もふぁいてぃん☆
  •  ゆ ん く ま ! 
    5/18 13:49



     テニミュblogでかずくんの
     ピアス見ましたよ(*゚ω゚*)♪

     うち怖くてあけられない

     別にちゃらくないけど何
     可愛いので「かずちゃら
     って呼んで良いですか?


  • みぃー@奨悟厨 
    5/18 13:50

    いいなー、ピアス…
    開けたいけど、金属アレルギーで
    透明ピアスでしか開けれない…
    今の働いてる部署だと、
    ピアスすら不可だからうらやましい…!

    テニミュはやる気の

    大好きです!
  • 萌子 
    5/18 15:22

    かずくんこんにち和!!

    全国の皆さんが心を一つに

    「行こうぜ!全国!!!」

    なんか想像するだけでテンションあがっちゃいます(´∀`*)
    また機会があるの楽しみにしてます♪
    ちなみに札幌は落選したみたいです…かなり凹み、今帰宅中なんですがないかなーなんて淡い期待をしつつ(笑)
    でも日本橋と金山は当選しました!!
    気合い入れてDVD買った甲斐がありました(´;ω;` )かず君に会える!!
    かなり緊張してますが、次こそはお話出来るように頑張ります…イメージトレーニング><←

    そういえば前回のブログの欲しいもの、私OUTDOORのリュック愛用してます!!
    コスモ柄、可愛くて…あったらかず君にプレゼントしたいなー><

    あとピアス私もあけたいです…一度あけて閉じてしまって>
    痛いの怖いけど、おそろい…(´`*)
    あ、かずくんちゃらい!!←

    でわでわ!!!
    今日もふぁいてぃん
  • りか☆きゃろる(前ブンブン) 
    5/18 17:08

    行こうぜ!全国!!!って大声で言っちゃいました・・・
    でも恥ずかしくはなかったです!むしろ不動峰のみなさんとシンクロした感があって凄く嬉しかったです

    聞いてください!今学校から帰ってきてポストみたら抽選発表って書いてありまして、何かな?って想ったら案の定握手会でしたー
    もうテンションUPで

    かっくんに会えると思うとドキドキします><
    あっ!広島じゃけん

    その日はとうかさんっていって広島のお祭りなんですけど
    かっくんは浴衣と普通の服どっちが好きですか
    (ファンレターにも書かせていただきました)
    教えていただきたいです

    22日私の誕生日なんで最高に嬉しい誕生日プレゼントになりまし
    長くなりましたが

    またコメントします

  • @あーちゃん★ 
    5/18 17:29

    かずっちこんばん和

    勝手にかずっちとか呼ばせていただいてますw
    大丈夫でしょうか?


    「行こうぜ!全国!」ってもうめっちゃ気合いはいっちゃってw
    やる!ってメンバーがいった瞬間もうすごいテンショ
    あがりました

    初めてあんな映画館でテンションあがったかもですw

    あー。ピアス開けたい!

    でも怖くて結局できないんですよねorz
  • Eri 
    5/18 17:59


    初こめです(^ω^)

    ピアスあけたんです
    かあ(*´∇`)


    うちも春休みにあけ
    ましたよ♪

    1つ膿んじゃったん
    ですけどね(´;ω;`)


    和くんも膿まないように 気をつけてください!!

  • あつ 
    5/18 18:31

    DVDイベント当たってました!!
    福岡で和くんに会えるの楽しみにしてます(*´ω`*)

  • きりん 
    5/18 18:51

    こんばん和(*´ω`*)
    ピアス似合ってます!!
    どんなピアスを集める予定なんですか?!(人´ω`)
    では明日もふぁいてぃん( ・ω・)
  • ゅこ 
    5/18 18:58

    行こうぜ全国!!!!
    良いですね\(^O^)/ ゅこは残念ながら出来なかったけど心の中ではしました
    つでも繋がってる!

    あ…本日21になりました\(^O^)/今年も沢山の方にお祝いしてもらい最高でした!
  • nn 
    5/18 19:19

    ヒロちゃん、こんばん和!音音で


    ピアス…ヒロちゃんチャラー(笑
    ウソです、カッコイイですハイ。

    質問の回答ありがとうございました!!
    迷惑にならないか本当に心配だったので良かったです
    音音の手紙の内容ニヤけるような事書いてないですよ?(笑

    リズムに乗ってじゃなくて…調子に乗って手紙出しちゃうと思いま

  • 叶恵 
    5/18 19:36

    こんばん和
    ピアスあけたんですか、ブログにピアス着けた写真をぜひ載せてほしいです><
    和くんのイベント行きたいです^^

  • Maru 
    5/18 22:55

    大阪のDVDイベ当たりました(つ▽`)
    6/5楽しみで


    7人揃った不動峰はドリライまでお預けですね(;;)

    てかピアス開いてなかったのが意外(^p^)
    おしゃれさんやからてっきり開けてるかと思ってました^^
  • 新太ナンバー1 
    5/18 23:30

    お久しぶりです(^_^;)あの一つ質問したい事があるんですけど良いですか?
  • れいか 
    5/18 23:48

    かずくん☆
    お久しぶりです(*^▽^)

    DVD発売イベント当
    しましたあ♪♪♪
    日本橋に参加します

    めちゃ楽しみにしてまあす

  • ゆう★☆ 
    5/19 05:05

    コメント沢山★嬉しいですね★ピアス、ダイヤとか、黒いピアスとか似合いそう☆★☆私は高校生の時、金属アレルギーなのに、あけました…しかも3つも…攻めてましたね〜あの頃は…★案の定お耳がアレルギーでダンボ状態になり断念
    間何事も経験だ…と自分に言い聞かせました☆★どどんな感じのピアスが好きですか?★☆★
  • するめ 
    5/19 08:22

    おはようございます!!

    DVDイベント当選いたしました

    家に帰ったらハガキがあってビックリ\(^Ρ^)/

    広島店に参戦いたします!!!!!!!!
  • まっこり 
    5/19 22:06

    私は恥ずかしかったので心のなかで全国!って言ってました(笑)
    初ピアスおめでとうございます〜★チャラ〜とか言われてるんですね(笑
    私は開けてたけど塞がったからまた開けようかな。岡崎くんはどんなピアスをつけてるか気になります!オススメのブランドとかありますか
  • はるちん 
    5/19 22:07

    かずくんこんばん和

    (*´д`*)

    今日も1日
    おつかれさまでした



    今日は
    おやすみだったので

    駅前まで出かけてたんですが 暑すぎました
    (´;ω;`)


    もう日焼けの季節ですね;
    日焼けどめ←
    毎日手放せませんwww

    私はすぐ赤くなって
    日やけど みたいになってしまうので


    小さいときか
    とか行けないんですが(∋_∈)


    かずくんも
    キレイでうらやましいです(*´д`*)


    なにか気を使ってることはありますでしょうか?


    不動峰DVD
    今日も観てしまいました
    (´▽`)/



    一人で
    タオルを握りしめwww

    行こうぜ!!全国!!

    もちろん言ってしまいましたv(o´∀`o)


    DVDイベント
    参加できずすみませ


    が、友達が
    参加いたしますので
    よろしくお願いしま

    かずくんに
    逢いたかったな(;ρД`)

    ピアス開けたんです
    かっこいい
    ww



    あとあ

    誕生日
    めでと

    メッセージ


    ホントにありがとう
    ございました(*´д`*)
    ステキな誕生日だょ



    これからも
    よろしくお願いしま



    でわで

    あした
    ふぁいてぃんです



    おやすみなさ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)