今日は!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/今日は! 画像1



テニミュ大千秋楽!!




そして




ライブビューイングでした!!(*´Д`)





久しぶりに不動峰全員揃って、わちゃわちゃ☆





本公演はいろいろ思い出して、改めてテニミュのパワーに感動しました(>_<)





かっこいい!!ホントにかっこいい!!!





今日はもう興奮して眠れないなぁ←





p.s ギラギラスニーカーは自分がまだ履けるレベルに達してないんで買ってません(笑)
集めてるもの!スニーカー(VANS)!リュック(DIESEL、OUTDOOR)!ドット柄のもの!黒or青の服!




なるみんさん☆かなり遅れてごめんなさい!m(__)m
誕生日おめでとうございます!!素敵な年になりますよーに☆★

 
  • コメント(全63件)
  • ゅか 
    5/15 21:47

    こんばん和
    めてコメントさせていただきます


    ライブビューイング見てきました
    動峰7人ほんとに面白かったです

  •   ぁさみ  . 
    5/15 21:54




      ライブビューイング行きました!
      六本木の映画館で不動峰の皆さん
      のコメント見ていました(^p^)

      大きなスクリーンに不動峰キャス
      が映っていてドキドキでしたww
      みんなでワイワイしてるのを見て
      とても和みました(´^ω^`)!

      今度は不動峰全員が揃ってるのを
      生でみたいです(´・ω・`)!
      おつかれさまでした(`^^´)

    _
  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    5/15 21:58

    こんばん和\(^O^)

    今日は大会だったん
    見に行けませんでした(´`)

    でも大会中思い出し
    あ!不動峰(^O^)見たい
    とか思ってました(´∀`)

    テニミュてすごいですよ

    かなりPowerもらってます

    また不動峰が登場してくる
    楽しみにしてます

  • とあ 
    5/15 22:00



     ビューイン
     いけませんでした

     でも写真みれて
     よかったです(`・ω・)


  • バームプリン 
    5/15 22:05


    こんばんはで


    ライブビューイングお疲れ様でした(>_<)

    本当にテニミュは凄いと思います

    多分キャストさんとお客さんの感動って多少違うと思うのですが、
    長い期間公演しているからか、感動ってとても大きくて、ほろほろ涙が溢れちゃうんですよね(>_<)

    それでは明日もふぁいてぃんです(`・-・)
  • nn 
    5/15 22:15

    ヒロちゃんこんばん和!音音です^^

    今日見に行きました

    今まで何回かルド吹戦を見たので、はっきり言って今日はヒロちゃんを見るためだけにライブビューイング見に行きました!

    また感想のお手紙書きたいんですが…
    何通も送って迷惑じゃないでしょうか?
    たまに足を運ぶ事務所にたくさん私の手紙がたまっていたら嫌ですよね

    何通も送っても平気でしょうか…
    もし良ければ答えていただけると嬉しいです;
  • ひいらぎ / 三津谷厨 
    5/15 22:17




    和くん、こんばん和!

    ライブビュー行きたかったです…!
    行けた人たちが羨ましい…
    写真載せてくれてありがとう!

    ルド吹は昨日行きました!
    久しぶりにJCBホールに
    行ったので、不動峰を観劇した
    ときのことを思い出しました!

    家では毎日DVDで真剣勝負
    見ながら号泣してます←
    他の曲では泣かないのに
    真剣勝負だけは涙腺崩壊!
    それだけ不動峰が大好きです///

    久しぶりに不動峰が全員
    揃ったところが見れたので
    明日からの学校、頑張れそうです!
    和くんもふぁいてぃん☆



  • 叶恵 
    5/15 22:23

    こんばん和
    ライブビューイング見ました^^
    私は生成くんが言うのが詰まった浜松から観てました^^
    和くんと不動峰の皆さんが凄くかっこよかったです><
    不動峰戦のときもライブビューイングでした。
    ライブビューイングだとアップになったりするので、会場の人とは違う感じで楽しめますね。ライブビューイングに出演してくれてありがとうございます^^
  • りさぽよ 
    5/15 22:29


    はじめまして(´ω`)

    ビューイング行きました!

    不動峰の仲の良さに
    ほっこりしました(*^^*)


    お疲れ様でした!
    _
  • 紅 恋夜 @ 元 紅蓮 
    5/15 22:34



    こんばん和!

    ライブビューイング行きたかったです。゚(ノД`)゚。
    久々の不動峰集合も見たかったです〜


    ホントにテニミュ大好きです!
    不動峰メンバーも大好きです!

    またいつの日か不動峰全員集合してるテニミュを舞台上で見れるのを楽しみにしてます

  • RUKI@らんてぃー! 
    5/15 22:35



     前楽を旧JCBで観て、
     大楽をライビュで新宿で
     観てましたっ◎・∀・
     ヒーロー達に声届いたかな?笑
     わちゃわちゃ感めちゃくちゃ
     楽しくって、皆笑ってました


     久しぶりにヒーローみれ
     幸せでしたよ〜

     手紙遅くなりますが、絶
     また書きますからねっ!
  • (^O^*)! 
    5/15 22:37

    こんばんわ!

    今日はおつかれさまでした

    どうしても行きたかったんですけど、テニミュと同じくらい大事な用事が入ってて、いけませんでした(;ω;`)

    でも、テニミュの事も考えながら過ごしてました(;ω;´)!
    分身したいくらいでした←

    テニミュって本当にすごい舞台だなって思います*

    不動峰のみんな見たかった
    でも写メで7人そろってるの見て嬉しくなりました(^O^)

    ありがとうございます♪*

  • >> 香菜 【六角福岡】 
    5/15 22:38


    ライブビューイング
    見ましたよ(*^ω^*)

    前後のトークすごく
    楽しかったです◎
    みんな仲良くていいな*

    さすがテニミュですよね
    (*´ω`*)


  • よしえ 
    5/15 22:41

    ライブビューイング
    見に行きました(^○^)
    すっごく楽しかったです


    公演中、伊武くんの
    聞こえましたよ!

    お疲れさまでした

  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    5/15 22:52

    千秋楽、私も博多でライブビューイング観てました(^_^)
    本当、不動峰わちゃわちゃしてましたね(^▽^)
    そんな不動峰が大好きなんですけど(#^.^#)
    DVDに入ってるといいな(^o^;)
  • なぉこ 
    5/15 22:52

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    ライブビューイング見にいきましたよっ(*´∀`*)
    久しぶりの不動峰メンバーに感動しちゃいました♪
    もぉ〜大興奮!!!!(笑)
    どんな風に映ってましたか?ということで…(笑)
    あのワキャ、ワキャ感がすごくいい感じでしたよ!!!
    楽しくて仕方ない感じが伝わってきましたっヾ(*´∀`*)ノ
    見てる私も楽しくて笑顔になれちゃった\(^0^)/

    ルド吹戦は実は見るのが最初で最後だったんですよ(;^ω^)
    もぉ〜だからずっと演技とか歌に圧倒されっぱなしでした(笑)
    完全に見入っちゃってましたね(^▽^;)
    ルドルフのダブルス戦がすごく印象に残りました!!!
    もっと観たかったな(●>∪<●)

    ルド吹も見れて、不動峰メンバーも見れ
    ホントに幸せな気持ちになりました(ノ≧∀≦)
    明日からの仕事も頑張れそうです"o(〃・ω・〃)o"
    明日行ったら火曜からは大阪旅行なので
    さらに仕事も頑張れそう(笑)

    明日も素敵な1日になりますように♪(*б,б*)v
    ふぁいてぃん

    それでわでわ

  • ももっと 
    5/15 22:53

    こんばんは☆
    生中継お疲れ様でした。
    不動峰戦の千秋楽にいけなかったのでどうしても今回は行きたくて当日券に並びました
    ライブビューイングで不動峰メンバーを見れなかったのは残念でしたが熱い舞台を生で観れて良かったです
  • きりん 
    5/15 22:55

    こんばん和+.゚(*´∀`)
    ライブビューイングいきたかったです(。ρω-。)
    でも久々に不動峰集合写真がみれ
    ほっこりしました(つ∀`)
    お疲れさまでした( ・ω・)
  • はるちん 
    5/15 22:58

    かずくんこんばん和

    (*´ω`)


    またま
    ちょっとお久しぶりコメになってしまいすみません(;´д⊂)


    火曜日
    親しらず2本目をぬきまして;
    しばらく こもっておりました



    上の歯抜いたんだけ
    下の歯よりは
    痛みもなく すみました。

    けど熱でちゃつて
    寝てたよ(/ω\;)


    7日
    私の誕生日だったんですが ちょうど都内にいたので 不動峰会集合しました( ´艸`)



    スイパラ予約してくれてて 皆がサプライズで
    祝いしてくれましたwww


    びっくりしたけど
    やつぱり嬉しいですよね ヽ(´▽`)




    今日は
    ライブビューイングでした



    仕事で行けませんでしたが 久しぶりの黒い軍団の集



    やっぱ
    嬉しいですね

    不動峰大好きすぎますww


    DVD何回観て
    あの迫力に感動して
    一人で泣いてます(/Д\)
    かっこいいなぁww


    また全員が集合した
    ところ観たいです



    でわで
    また遊びにくるね
    v(ο´∀`ο)v


    明日も
    ふぁいてぃんです


    おやすみなさ



    はるるんより

  • ☆ぬん☆ 
    5/15 23:09

    かずくん、こんばんは☆*
    生中継お疲れ様でした(^ω^)
    私は会場でも、ライブビューイングでも観れなかったんです。。。
    あ、ルド吹戦公演は昨日初めて観劇してきまし

    不動峰が揃ってるとこ、久しぶりに見たかったなぁ(;_;)
    でもかずくんがブログに載せてくれた写真で見れて嬉しいで

    やっぱりこのメンバーが大好きです\(^^)/
    またいつか、7人が揃ってるところが見れたらいいな

  • まっこり 
    5/15 23:14

    こんばんわ★
    ライブビューイング観にいきました!久しぶりの不動峰に会えてほんと嬉しかったです。みんなワチャワチャしてて可愛いー!ライビューいってホントよかったあ\(//∇//)\
    あと、岡崎くんが最初喋ったとき、ちょっとだけ声裏返ってたのが可愛かったです(笑
    亜久津VSリョーマのときに聞こえる伊武の声、すごい印象に残ってますよ〜★

    今日はお疲れ様でした★
    次岡崎くんに会えるのいつだろ〜(笑)
  • まーゆん 
    5/15 23:18

    こんばんは(゚▽゚)/
    鹿児島からライブビューイング見ました
    最初のメッセージで伊武くんの感じがよかったです(v^-゚)
    そして不動峰メンバー全員みれて、めっちゃニヤニヤしてました笑
    テニミュはやっぱり最高ですねっ
    お疲れ様でした\(^O^)/
  • (ゆ・v・き) 
    5/15 23:25

    かーくん、こんばん和っ(・v・)
    私は昨日の公演を見てきたんですが、
    やっぱり大千秋楽もライブビューイングも見たかった〜っ>
    ルド吹公演本当に楽しい公演でしたよね!テニミュ最高です^^
    かーくんの伊武君を次に見れるのを楽しみに待ってます!
    お疲れ様でした☆
  • ユウリ 
    5/15 23:30

    ライブビューイング行きましたよー!(`・ω・´)
    大スクリーンでわちゃわちゃしてる不動峰メッチャ可愛かったです(*´∀`*)
    やっぱテニミュ最高ですね
  • きぎ 
    5/15 23:37

    カズヒロさん、こんばん和
    私はライブビューイング行きたかったけど、行けませんでした´・ω・`
    けど、カズヒロさんの日記で不動峰の皆がわちゃわちゃ楽しそうにしているのを見れてこっちまで楽しい気持ちになりました!やっぱり七人揃っての不動峰ですよね♪
    I LOVE 不動

    今日はお疲れ様でした^∀
    興奮しててもゆっくり休んでくださいね(笑)
  • 節子 
    5/15 23:41

    札幌から見ました\(^o^)

    6月11日が土曜日だってことは恐らくもう忘れませんよw
    イベント応募したんで当たることを願います

    不動峰全員とかかなり行きたい(ΩωΩ)
    かずくんに会いたいよー(笑)

    今日はお疲れ様でした(*´ω`*)
  • 明リィ(アリィ) 
    5/15 23:56

    大分のライブビューイングに、行ってきました!!
    10分前に、和寛くんたち不動峰キャストが出てきてくれた時点で、もう涙が出てきて…
    しかも、いきなりかんじゃったし…(笑)

    でも、とても楽しい3時間でした
    和寛くん、不動峰のみんなも、本当にありがとうございました!!
    最後はちゃんと言いましたよ。
    行こうぜ!「全国!!」


  • いけゆか@まむし 
    5/15 23:58


    こんばん和(^o^)

    わちゃわちゃ(∵)(∵)
    良いですね…不動峰の7人が揃っているのを見ると
    色々思い出します(´;ω;`)

    ライビュー行けなくて残念でした

    不動峰の皆さんに
    スクリーン越しにお会いしたかった…(笑)

    昨日、公演は観てきました
    久しぶりのテニミュでした。
    ものすごいぱわーをもらいました



    今日はお疲れ様でした!
  • するめ 
    5/15 23:59

    ライブビューイング見に行来ましたよ

    不動峰の皆さんやっぱり素敵でした!!
    かっこよかったです(^^*)
  • ちい 
    5/16 00:07

    ライブビューイングいきました(^-^)

    いっしょに熱くなれて楽しかったです(^o^)
    今日不動峰のみんながそろってるのを見れてなんか嬉しかったです(^-^)
    テニミュ最高\(^o^)/!
  •  *りちゃしょん* 
    5/16 00:23

    こんばん和


    お疲れ様でし

    私は今日はお留守番です。゚(゚´Д`゚)゚。
    家でひたすらレポートやってました…
    次に和寛くんに会えるのはいつになることやら


    不動峰全員揃うとやっぱり嬉しいです!ライブビューイングの話を友達から聞こうと思います^^!


    明日もふぁいてぃん
    !

  • あほのくりす@りすきー 
    5/16 00:58

    こんばん和!

    お疲れ様です♪久しぶりに全員でのわちゃわちゃがカズさんも楽しかったのでしょうが、それを聞いたり写メを見るこっち側も癒されます^^*
    全員揃った不動峰は無敵ですね!


    ライブビューイングは体育祭とちょうど被ってしまい見に行けれませんでしたが、行くことの出来た方からお話を聞こうと思います(´8`*)


    明日もふぁいてぃん
  • ハイビスカス 
    5/16 00:58


    今晩は。今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

    不動峰みなさん良い笑顔ですネ
    ているだけでこっちもホッコリとなれる写メをありがとうございます!(b^ー°)

    ライブビュー良いですね
    はまだテニミュ観劇をしたことが無いので、いつか絶対にカズくんの伊武を生で観に行こうと思いま


    カズくんの伊武を生で観れるその日まで、ふぁいてぃんo(`▽´)o



  • Maru 
    5/16 01:50

    ライブビューイング行けませんでした(´;ω;`)
    レポ漁ってたらかなり楽しそうで羨ましかったです>
    ルド吹のDVDに収録されないかなー!!

    DIESELのリュック集めてるんですか?(´▽`)
    あたしもバッグはDIESELのが好きです

    久しぶりの峰っ子写メ癒されました(´▽`)
  • りか☆きゃろる(前ブンブン) 
    5/16 03:56

    こんばん和!
    映画館の大スクリーンで見るかっくん

    サイコーにかっこよかったです

    あっ!広島〜ライブビューイング参戦しました

    もちろん不動峰のときも行ったんですけど、前回とはまった
    うつりが違いました

    不動峰の熱気最高で

    テニミュ最高ですね

    大好きだーーーーー

    でわ、またコメントしまー

  • りか☆きゃろる(前ブンブン) 
    5/16 04:11

    たびたびすんまそん

    かっくんって・・・ファーストピアスあけたんですか
    私しらなくて、テニミュブログ見て知りました

    ブログに書いていたらすんまそんです・・・


  • ひな☆ 
    5/16 06:13

    私は札幌の映画館からライブビューイングを見ました(^O^)不動峰の皆、相変わらず仲良しで微笑ましいです(笑)今回のコメント生中継は初の試みでしたが同じものを見て、観劇後に感動を共有できて、楽しかったです(≧∇≦)カズくんは相変わらずなイジられましたね(笑)そういえばピアス穴を開けたようで痛くなかったですか?(°□°;)
  • ポジティ部@壱縷 
    5/16 06:53



    お疲れ
    でした

    テニミュいつ
    行ってみたいです
    (´ω`)



  • 日和 
    5/16 08:27

    ライブビューイング見ました!
    久々に峰のわちゃわちゃが見れて楽しかったです(*^^*)
    リョーマvs亜久津戦で伊武の声聞こえるな〜って思ってたから、やっぱり伊武だったってわかって良かったです!しかも改めて録ったやつだなんて

    お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね(^^)

  • 萌子 
    5/16 08:58

    かずくんおはようございます!

    昨日はお疲れ様です
    無事にライブビューイング参加することが出来ました!!!
    不動峰のわちゃわちゃが見れて幸せの一言につきます^///^
    握手会ぶりのかず君(´;ω;` )!!
    伊武った時は感動して思わず叫びました(笑)かっこいい>
    アタシも勇気VS意地は鳥肌でした、円になった青学から山吹にカメラが変わったとこ熱すぎて!!!!!
    本当ライブビューイングならではの感動でしたねっ(T-T)

    あと札幌のイベ土曜日ばっちし記憶してるかず君に嬉しくなったり(笑)
    何か昨日皆さんを見てたら行きたい気持ちが強くなってしまって…当たると良いな!

    ちなみに「行こうぜ!全国!!!!」新宿バルト9から叫ばせていただきました(笑
    届いてるとうれしいです(´∀`*)
    にしてもライブビューイング面白すぎて、勿体ない、もうテレビでやっとくべきだったみんなに不動峰のわちゃわちゃ見てほしかったーなんて><真面目に!!!
    本当に幸せでした(・´_`・ )
    また次の機会を信じて、札幌当たると信じて、楽しみにしたいと思います
    ありがとうございました!!!

    ミュブロでピアスの話が出てましたね(゜▽゜)
    詳しくブログで是非


    それで
    今日もふぁいてぃん
  • いけまり 
    5/16 10:09




    おはようございます(^ω^)

    生中継お疲れ様でした!

    行きたかった(;_;)


    写真みんな笑顔で
    良いですね(≧ω≦)


    今日も1日ふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • さき 
    5/16 10:20

    ライブビューイング見に行きまし

    始まる前からわくわくしすぎで

    かずくんかっこよすぎです

  • 若シド先輩 
    5/16 11:55

    岡崎くんこんにちは
    昨日はお疲れ様でした!
    ライヴビューイング、広島から観ましたよ(o^∀^o)

    岡崎くんのふわんとした空気が、周りのワチャワチャを抑えていたのか引き立たせていたのか…わかりませんが(笑)←
    ああ…これが不動峰だ…!
    と思って、峰公演のライビュで泣きすぎて立ち上がれなかったこと等を思い出しました(´ω`)
    コメント、すっごく楽しかったです!


    あとかなり私事なんですが
    1人ずつ映画館の名前を読み上げていった時、岡崎くんの所でちょうど私の本名の名前と同じのがあったんですよ(^◇^)/ww
    名前を呼ばれた気がしてびっくりしました(゚▽゚;)w
    それだけです(笑)

    ではでは、大学等頑張って下さいね!
    (^∀^)/~
  • ‡ゆう‡スマホでのんびり 
    5/16 16:31

    和クン久しぶりのコメでごめんなさいo(><)o。

    テニミュ大千秋楽
    会場で観てきました(^-^)/

    残念ながらライブビューイングの不動峰メンバーのワチャワチャは全く見れませんでした

    凄く観たかったデス
    久しぶりの和クン&不動峰メンバー
    そして和クンの初ピア
    を。

    できれば、ライブビューイング生中継の様子を教えて頂けるとメチャメチャ嬉しすぎデス

    DVD発売イベント頑張って

  • テニミュらぶ★なるみん 
    5/16 18:19


    ライブビューイング行きたかった


    昨日は、昼公演を劇場で見たんですよ!!
    金欠でライブビューイング行けなかったんです(泣)


    おめでとうって言ってくれ
    ありがとうございま

    目がうるうるしてま


    今、ファンレ書いてます(笑)
    明日、ポストに入れますね


  • @あーちゃん★ 
    5/16 20:16

    初コメです(^0^

    いつも見るだけだったんですけど、我慢できず
    GREEに登録してみちゃいました

    これからコメさせてもらっちゃってもいいですか?


    昨日はお疲れ様でし

    ビューイングならでは。って感じですご
    楽しかったです(^0^)
    和くんしか目がいかなかったのは秘密ですが(笑)
    楽しい時間をありがとうございました

  • ゆう★☆ 
    5/16 23:26

    久々の再会★いい笑顔ですね〜☆★☆テニミュは凄く大切な出会いになりましたね〜★☆★千秋楽ちょっと寂しいけど…明日に向かってふぁいてぃん★
  • ゆりあ 
    5/17 05:01

    かずくん☆おはようございます(^o^)!

    ゆりあですッッ(*´∀`*)
    ライブビューイングお疲れ様でした☆(*^^*)

    私も行きたかったのですが仕事があったため行けませんでした。。。( ノД`)…

    めっちゃ行きたかったですッッ(*´ω`*)


    写メをみてるだけですごく楽しかった事が伝わってきます*(≧ω≦*)


    やっぱりテニミュは最高ですねッッ(*´∀`*)

    今回は行けませんでしたがDVD発売イベ、札幌に応募したので当たる事を願ってかずくんに会える事を楽しみにしてます☆♪ヽ(´▽`)/☆


    でわ♪今日も1日ふぁいてぃんです♪(*^∀^*)


  • ゅこ 
    5/17 07:37

    和寛くんおはようございますヾ(*´∀`*)ノ
    改めてライブビューお疲れ様です(゚∀゚)

    わたしも行きたかったけど映画館が遠くて迷った結果行けませんでした

    不動峰コメ見たかったなぁ

    でも写メ見て本当に不動峰メンバーは仲良しだなぁって思いました
    敵写メありがとうございま

  • _____れな。 
    5/17 11:24



       不動峰面々楽しかっ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)