ふわふわっふる日記vol.1

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ふわふわっふる日記vol.1 画像1


不動峰カラーのVANSみっけた!!!



ギラギラしすぎっ!(*´Д`)







ーーーーーーーーーチョキチョキ


注:いつもよりかなーりふわっふわしたかんじですが、これからたまにつぶやき程度の日記さん登場するんで、よろしくお願いします(笑)可愛がってやってください←




そーしーて


ちなみんさん☆
陸@ロキノンさん☆

誕生日おめでとうございます(*v_v)!!
素敵な年になりますよーに☆★



p.s 睡魔……パッションで乗り越える!川>_<!

 
  • コメント(全47件)
  • 雨流侑夜 in率低下 
    5/12 22:01

    こんばんわ!!

    不動峰カラーですか!?

    私も欲しいです!!←

    呟き上等ですよ♪
  • 消えます。 
    5/12 22:04

    輝いてますね(笑)

    かっこいいです(^-^)
  • 愛結†カルテットNight! 
    5/12 22:06



    欲しいな〜

  • ちなみん 
    5/12 22:07

    ありがとう和くん(*^o^*)
    和くんに祝ってもらえて素敵な1年になりそう(^O^)

    ふわっふわな呟きイイネ!

    分かった可愛がります(^O^)つなでなで


  • 陸くん@ロキノン 
    5/12 22:11


    ふわふわ可愛い////

    ありがとうございます!
    誕生日に和くんから
    お祝いとか、幸せ絶頂です



  • nn 
    5/12 22:19

    ヒロちゃんこんばん和!音音です^^

    ふわふわ日記可愛くて好きです(

    いくらでも可愛がりますよ
    むしろふわふわな日記よりそんな記事を書くヒロちゃんを可愛がりまs…

    明日もふぁいてぃん
  • KU-YA 
    5/12 22:25


    和寛くんこんばん和
    不動峰カラーのVANS格好いい!
    初めて見ました。
    買ったんですか?

    ふわふわ日記楽しみにしています^^
    可愛がりますよ(笑
    パッションで睡魔を吹き飛ばしましょー(^O^)
    でもあまりに眠いときは5分だけでも寝た方が作業がはかどります
  • 珠洲*関西弁  
    5/12 22:48



    スパンコールっ!

    いいな
    欲しいです



  • なぉこ 
    5/12 22:52

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    不動峰カラーのVANS素敵です(≧ω≦)私も欲しいなぁ\(^O^)
    でも履きこなせなさそう( ̄□ ̄;)!!(笑)

    ふわふわ日記楽しみにしてます♪思いっきり可愛がっちゃいますよo(^∇^o)(o^∇^)o

    明日も素敵な1日になりますように(*^□^*)
    私も仕事頑張って来ます(*^_^*)
    すみません、短くなってしまいましたが、また更新楽しみにしてますヽ(´▽`)/

    明日もふぁいてぃん

    それでわでわ

  • 鈴花(スズカ) 
    5/12 22:54

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!!

    ふわふわですね('∀'●)
    もちろんです!可愛がっちゃいますよ(*・∀・)ノ
    靴が素敵(゚゚*)!!!!めっちゃキラキラですね☆。+゚

    では、明日もふぁいてぃん
  •   ぁさみ  . 
    5/12 23:01




      ワッフル食べたい(´・ω・`)w
      気ままに更新楽しみです(^p^)wktk

      本当だ!不動峰カラーだ(^∀^)!
      すごくキラキラですね(゜ω゜)w

      でゎでゎおやすみなさい(^O^)ノシ

    _
  •  みやび  
    5/12 23:12





       すげ。めっちゃキラキラだ(笑)

       うちは履けないなー(´・ω・`)
       本当は履く勇気がないんです←

       可愛がっちゃいますよ(^O^)!笑



  • 彩巴* 
    5/12 23:13


    かずくん、こんばん

    スッゴく不動峰でスッゴくギラギラですね。
    格好いいです



    そしてふわふわ日記、これからも楽しみにしてます。
    ワッフル食べたい←
  • (ゆ・v・き) 
    5/12 23:15

    こんばん和っ(・v・)
    不動峰カラーかっこいいですねっ!きらきらっ
    ふわふわっふる日記これから楽しみにしてます^^

  • みつる☆メルヘーニュ 
    5/12 23:27

    こんばん和☆
    峰カラーかっこいい!きらきら!
    赤×黒かっこいいですよね〜わたしも峰カラー大好きですo(^-^)o
    ふわふわかぁくんかわゆいです><***
    ふわふわメルヘーニュな日記楽しみにしてます☆!
  • いけまり 
    5/12 23:43




    かずくんこんばん和\(^^)/

    不動峰カラー
    かっこいいですね(^ω^)


    ふわふわかずくん可愛い(*/ω\*)笑

    更新楽しみにしてます><!

    明日も1日ふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • きりん 
    5/12 23:45

    こんばん和(*´ω`*)☆
    ふわふわにっきたのしみでふ♪*
    今日もお疲れ様でした☆☆
  • †桜庭李玖† 
    5/13 00:14

    こんばん和っ

    おおー!!
    ぎらっぎら(笑)

    ふわふわな更新楽しみにしてますね(^^)☆
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    5/13 00:43



    こんばん和!!


    不動峰カラー!!!!

    うちも欲しい


    ぎらぎらww


    ふわっふわの日記
    結構好きです(*´ω`*)


    めっちゃ可愛がります←


    明日もふぁいてぃん


  • よしえ 
    5/13 00:55

    スパンコール
    ギラッギラですね\(^^)/

    まぶしい←

    ふわふわ日記楽しみ
    してま

  • あほのくりす@りすきー 
    5/13 01:06

    こんばん和!

    本当にギラッギラですね、けど格好いいし可愛いらしいです!さすが不動峰カラーさん♪笑

    ふわっふわした日記はとても和みますし、更新楽しみにしていますね(´8`*)
    可愛いがりますよ( ・´ー・`)b←

    ---8<----------

    明日もふぁいてぃん☆笑


  • ときこ 
    5/13 01:33

    うわーかっけーギラギラVANSさんかっけー!!岡崎くん履いちゃいますか?履くとしたらなにに合わせたらいいんでしょーか。VANSが主役級だわ!
    コメントもふわふわでいきたいと思います^^
  • オグリ 
    5/13 01:50

    靴のデザイン、スタイリッシュでカッコイイですね!!
    ぺたんこのシューズは足首出したスタイルに合いそうですね。ということは、これからの季節にぴったりということですね!(=´∀`=)
    私も靴が大好きで、靴は何足でも欲しくなります♪

    そういえば…女性は鞄か靴のどちらかを集めてしまう傾向があるらしいのですが、男性はどうなんでしょう?
    ちなみに私は断然靴派です^^

    和寛くんがコレクションしてるものがあったら教えて下さい


    ふわ&るーい日記の更新も楽しみにしています!
  • 若シド先輩 
    5/13 02:35

    ギラギラですね!

    全国行きたそうな感じしてます!

    行こうぜ!!
    って感じですね!!
  • (^O^*)! 
    5/13 06:55

    おはようございます

    ほんとに不動峰カラーですね(^O^)
    ギラギラしてる!笑

    ふわふわ日記楽しみにしてます(*´ω`*)
    つぶやき程度でも更新してくれたら嬉しいです(^∀^o)

    今日もふぁいてぃん★!

  • まーたん 
    5/13 07:13

    素敵な靴が見つかって良かったですね!
  • ゅこ 
    5/13 07:42

    おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
    ちょ
    ラギラしてますね
    っこいいけど合わせるの大変そうですね
    あ…昨日和寛くんのおすすめCD買って見ました\(^O^)/
    ONE OK ROCKさんとモーモールルギャバンさん★
    まだ詳しく聴いて無いけど

    モーモーさん好きなタイプでしたよ(^q^)
    ONE OK ROCKさんはかっこよすぎて鳥肌がww
  • ゆりあ 
    5/13 08:42

    かずくんこんにち和

    ゆりあですッッ(*´∀`*)

    靴めっちゃいいですねッッ(≧ω≦)特にデザインが♪


    しかも不動峰カラー、素敵すぎます(*´ー`*)☆

    ふわっふわ日記楽しみにしてますっ(*^∀^*)


    めっちゃ可愛がりますね〜←☆☆☆(*´ω`*)

    更新待ってます♪ヽ(´▽`)/☆

    でわ♪今日も1日ふぁいてぃん☆です(^o^)



  • あや坊 
    5/13 08:43

    おはようございます!!昨日その靴履いている方見ましたが、すごい靴だけ目立ってました…。ふわふわした日記楽しみにしてます♪
  • 紅 恋夜 @ 元 紅蓮 
    5/13 08:50


    おー すごいぎらっぎらですね
    カッコイイです(*´ω`*)

    ふわふわな日記楽しみにしてますー♪
  • あー★ 
    5/13 10:36



    かずく
    おはようございます!

    質問答えてくれて
    ありがとうございま
    (*´▽`*)

    睡魔に打ち勝つ方法
    パッション!!!
    了解しました(`・ω・´)笑


    不動峰カラーだ☆★
    ギラギラなデザイン
    可愛い
    かっこいいですね
    (*´ω`*)

    個性的なのと
    大スキです(^^)♪

    ふわふわ日記
    楽しみにしてます
    (●´∀`●)


    そして昨日
    モーモーさん
    ホルモンさん聴きました!
    ちょっとしか
    聴けてないん
    今日また聴いてみま
    (*´Д`*)


    それでは今日
    ふぁいてぃん


  • ももえ 
    5/13 10:54


    派手派手だけ
    可愛いですね(^O^)/


  • 萌子 
    5/13 12:13

    かず君こんにち和。

    不動峰カラーかこいい!!
    アタシ派手なのというか靴目立ってますよ…ぐらいのが好きで、かなりツボです
    男性のはけるぐらい足大きくなれば良いのにと買い物する度に思ったり(´Д`)

    ふわっふわ大歓迎です!!
    愛でます\(^0^)/

    調度いまバイト中で睡魔と戦ってたんですが…パッションが足りないんだよアタシー!!!←
    気合い入れてがんばります(笑)

    でわで
    今日もふぁいてぃんです☆
  • みぃー@奨悟厨 
    5/13 16:25

    私もあとちょっとの仕事時間、「崖っぷちギリギリ」を脳内再生で頑張ります
    テンションがあがりすぎると、
    「勝ったもん勝ちや」がながれるので注意します…笑
  • ゆーり*ひろせLove* 
    5/13 18:07

    ぎらんぎらんですね(^O^)
    あーなんか不動峰公演見たくなってきました(笑)

  • みや 
    5/13 20:27

    かずくん こんばん和♪


    スニーカーきゃわわ


    ふわっふわし
    つぶやき的な日記
    楽しみにしてるね(*^^*)


    あ、かずくん
    スニーカーはグラビスとかって履かないですか
    結構履き心地良くて
    好きなんですけど(^ω^)

  • ももっと 
    5/13 21:20

    ギラギラだぁ
    可愛い

  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    5/13 21:32

    こんばん和\(^O^)

    ギラギラ(^O^)素敵
    うちも履いてみたいww

    うちも
    睡魔半端ない(´Д`)で
    無理矢理睡眠時間
    作りました←

    ふぁいてぃん
  •  *りちゃしょん* 
    5/14 07:26

    おはようございます


    不動峰カラー

    ギラギラ過ぎて一瞬わからなかったです(笑)

    ふわふわっふるっていうネーミングが可愛いで
    (笑)
    楽しみにしてますね


    お誕生日の方、和寛くんに祝ってもらえて絶対嬉しいですね!!
    おめでとうございます←

    睡魔に負けずに今日もふぁいてぃ


  • りか☆きゃろる(前ブンブン) 
    5/14 22:21

    こんばん和

    わー明日!!
    ライブビューイング

    かっくんでますよね
    もー楽しみでしかたがありません

    テンションUPですー><
    ファンレター届きましたかね?

    ってわかりませんか

    トイストーリーの封筒なんですけど^^
    見てもらえたら嬉しいです

    あと私事ですが22日(来週)誕生日なんです
    うとうか〜って感じです
    たコメントします

  • きぎ 
    5/14 23:23

    こんばん和!
    素敵で凄い靴ですね`・ω・´足元ぎらぎらりーん☆
    日記さん楽しみにしてます
    暑かったり寒かったりで体調崩しやすい時期ですが、お仕事も学校もふぁいてぃん☆^∀^
  • ポジティ部@壱縷 
    5/15 03:15





    ギラギラ…
    可愛いです◎

    私も明後日か
    高校生初テストなん
    睡魔に負けず
    頑張ります(`´)


    …頑張れるかな 笑



  • ☆ぬん☆ 
    5/15 08:31

    かずくん、はじめまして(^ω^)
    不動峰戦で伊武を見てかずくんのファンになりました

    やっとGREEに登録したので…これからコメントしていくのでよろしくお願いしますッ(`・ω・´)

    スニーカー可愛いですね★!
    スパンコールですか(゚ω゚)
    不動峰カラー…私も欲しいで


    今日はライブビューイングですね!
    行けないのはすっごく悔しいんですが(:_;)
    頑張って下さいね☆
  • ゆう★☆ 
    5/15 17:54

    スニーカー★そういえば私はここ四年くらい履いてないかも…★ブーツ好きで★☆★似合うスニーカーがあればいんですけどね。女の子で可愛くスニーカーをはきこなしてる子を見ると羨ましいです★☆★スパンコール、岡崎くんならはきこなせそうですね★☆
  • テニミュらぶ★なるみん 
    5/15 19:10


    可愛いくつですね!
    うちは、誕生日から1ヶ月
    経ってしまいました(笑)

  •  
    5/15 20:50


    初めまして(^ω^*)!
    ライブビューイング見まし


    不動峰のみんな仲良さそうで見てる方も楽しくなりました!
    ちっさい子がいて、スッゴく拍手してて!よかったで


    ほんと楽しかったです(`・ω・´)




  • ゆかりん★ 
    5/15 21:04

    テニミュライブビューイングを新潟県の長岡で見まし

    不動峰のメンバーが画面に出てきて、ビックリしました(笑
    でもすごく楽しかったですO(≧∇≦)o
    始まる前と終わった後見れるなんて…



    私は不二兄弟のシーンが一番お気に入り

    観月に勝つ不二とか…サイコーで


    今度握手会ある時は是非、アニメイト新潟来てみてください

    待ってますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)