雨の日

  • 岡崎和寛 公式ブログ/雨の日 画像1


こんばん和!




うん。なんか雨の日っていつもより音楽聴いてる時間多いかも。。




いぇす、自分の世界←





この頃聴いてるアルバム!



モーモールルギャバンとONE OK ROCK。時々、ホルモン。




モーモーさん、不思議ポップなかんじで好き嫌い分かれそうだけど自分はけっこう好き(笑)
「ユキちゃん」「悲しみは地下鉄で」とか!




そして、ワンオクかっこよすぎる。「努努-ゆめゆめ-」「内秘心書」聴いて好きに(´Д`)
もっとはやく出会いたかった←
「欲望に満ちた青年団」とか鳥肌たった!




ホルモンは、「ぶっ生き返す!!」「絶望ビリー」ばっか聴いてる。





こんなかんじ。笑





冷めたかもしれないさん☆誕生日おめでとうございます(*´Д`)
この年が素敵な年になりますよーに!!
届け、この祈りー!



舞夜さん☆声優のお仕事!おめでとうございます(>_<)!すごいですね(*v_v)これからいろいろと大変なこともあるかもしれないですけど、頑張ってください!舞夜さん、ふぁいてぃん!




p.s 学食はたまーにいきます(笑)

 
  • コメント(全40件)
  • ときこ 
    5/11 22:42



    こんばんは。雨の日はじとじとするし髪は散らばるしでいいことはあまりないような気もしますが、音楽と一緒に引きこもれば素敵ですね^
    今度色々聴いてみて、趣味のはばを広げたいなあと思いました。

    学食、とっても安いので貧乏学生の味方です笑 昼からラーメン(350円)食べたりしてます
  • ちなみん 
    5/11 22:44

    和くんこんばん和☆

    ホルモンいいよね(*^o^*)私もその二曲大好きです(^O^)

    さいきん梅雨みたいな天気でバテそうになるけど体調に気をつけて頑張ってね(*^o^*)

    明日もふぁいてぃん☆☆
  • 陸くん@ロキノン 
    5/11 22:50


    和くん!こんばん和(^o^)

    音楽話いいですね
    戦!
    ホルモンは恋のメガラバが好きです///


    あ、あと明日5月12日は
    私の18歳の誕生日なんで

    が、テスト中で友達からもスルーされ気味なんです;
    気がむいたら、和くんにお祝いしてもらえたら嬉しい、なあ…なん


    暇でしたらお願いします


  • いけまり 
    5/11 22:51




    かずくんこんばん和\(^^)/

    雨の日が続きますね><

    雨だと部活できなく
    家にいる時間が長いので
    いつもより音楽聞いてる
    時間が長い気がします(^ω^)


    気温もよく変わるの
    風邪ひかないように
    気をつけてくださいね><

    明日もふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • テニミュらぶ★なるみん 
    5/11 22:54


    今日、寒いの
    冷えないように気をつけて下さい!!

    うち、誕生日から約1ヶ月経ちました(笑)

  • 珠洲*関西弁  
    5/11 23:01



    こんばん和☆
    雨の日は結構好きだったりします♪笑

    どれも聞いたことない…‥
    うぅ…残念です・・

    YouTubeに面白い動画があります
    「ミルクおやじ」で検索してみてください!
    笑いたいときにはお薦めです☆
  • 鈴花(スズカ) 
    5/11 23:02

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!!

    凄く聞いてみたいです^^* CDチェックしてみますね!!
    雨の日が続きますし気温差も激しく、体調を崩しやすくなりますので気をつけて下さいね(><;)

    では、明日もふぁいてぃん

    p.s 学食のメニューでは何が好きですか??
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    5/11 23:04



    こんばん和!!!!


    最近雨ばっかですね;;

    雨だとジメジ
    するしテンション
    下がっちゃいます(>_<)


    風邪ひかないように
    気をつけて下さいね!!


    明日もふぁいてぃん


  • ゅこ 
    5/11 23:04

    こんばん和(*´∇`*)
    和寛くんのおすすめCD今後聞いて見たいって思います

    ゅこは最近車の中でしか音楽聞いて無いです

    +Plusってグループとかww最近聞きまくりです笑っ

    あ…ふぁんの方の誕生日とかお祝いする和寛くん素敵です(゚∀゚)
    ちなみにゅこは5月18日生まれですww21になるのに中身は子供のままと言う笑
  • あー★ 
    5/11 23:05



    かずくんこんばん和!

    雨の日続きますね


    かずくんオススメな
    たくさん☆
    聴いてみます
    (*´Д`*)
    私はクセがある曲と
    結構スキです


    最近睡魔に
    襲われまくるんです
    睡魔とどう闘えば
    良いですか
    (`・ω・´)??←


  • 赤点*゚. 
    5/11 23:09

    大学頑張ってね(p^-^)p
  • >> 香菜 【六角福岡】 
    5/11 23:18


    曲気になります◎
    今度聴いてみますね
    \(^O^)/


  • ポジティ部@壱縷 
    5/11 23:19



    全然知らない
    曲ばっかり…!
    今度聴いてみます◎

    私はSound Horizon
    というグループが
    オススメです

    CD1枚で物語性が
    あって面白いですよ

    大学頑張って
    下さい



  • KU-YA 
    5/11 23:27


    和寛くんこんばん和
    雨の日でしたね。
    いよいよ梅雨が到来しましたか…

    私の最近聞くのはD☆DATEです
    「応援歌」という曲は笑顔になれます!
    和寛くんのオススメ、明日TSUTAYAで探してきます!
    モーモールルギャバンさんのCDのジャケの絵、好きです。
    写メ見て惚れました

    今日もお疲れ様でし
    明日もふぁいてぃん
  • ももっと 
    5/11 23:41

    こんばんはー
    聴いたことない曲たくさんだから聴いてみたいです。
    私は東京事変の曲をよく聴きます
  • (ゆ・v・き) 
    5/11 23:43

    かーくん、こんばん和っ!
    モーモーさんはちょっとだけ知ってます(^0^)
    「ユキちゃん」シリーズ面白いですよね〜っ
    私は名前が被るので聴いててちょっと恥ずかしいですが><
    またオススメの曲教えてくださいっ(・V・)
    明日もふぁいてぃん

  • 雨流侑夜 in率低下 
    5/11 23:44

    こんばんわ!!

    雨の日は暇なんでテニミュ聞いてますよ

    未だに不動峰ブームが来ていて緊急事態ですよ(笑)

    明日も雨ですよね…

    ジャンピングナウハイタッチ!!←
  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    5/11 23:44



    こんばん和(´ω`)ノ

    雨の日が続いてますね(・ω・`)
    もう梅雨・・・いや、そんなはず

    って、最近思います


    ONE OK ROCK、いいですよね

    私も大好きなんです(*^ω^*)
    『完全感覚Dreamer』と
    ワンオクらしくて、大好きです

    『内秘心書』は今日聴いてました

    いいですよね、最高ですよね(>ω<*)


    明日も雨らしいです

    ってことは明日も音楽日和?←
    とにかく、おやすみなさい(σω`)


  • なぎ 
    5/11 23:46

    こんばん和


    知らない曲ばっかりだったので聞いてみます


    私は最近flumpoolにハマってま

    「君に届け」とか「残像」とかヤバいで

  • バームプリン 
    5/11 23:49


    こんばんはです(*・ω・)

    雨の日は確かにお外に出たくないから、音楽きいたり、読書したくなっちゃいます(>_<)

    私音楽に関して、かなり遅れてるから知らない曲のお話でついていけない(((殴

    学食憧れます


    雨の香りって不思議な感じですね!!

    明日もふぁふぁふぁふぁいてぃんです(`・-・)
  • まいやん@二次元 
    5/11 23:52

    初コメントです(*´∀`)

    最近ゎiPodも車の中でも
    テニミュの曲聞いてます

    和くんのオススメも聞いて
    見ますね(*^▽^*)/

    九州ゎ明日から台風がきま

    雨に負けず頑張りま

    和くんもファイト

  • きりん 
    5/11 23:59

    こんばん和!
    1日雨でしたね……
    仕事してると全然わからなかったです

    そして知らない曲ばっかり
    今度探して聴いてみます(´ω`*)♪
    今日も1日お疲れ様でした☆☆
  •  みやび  
    5/12 00:06





       雨は嫌いだ。だから梅雨なんか
       一番最悪ですよな←

       でも雷は好き。音がスッキリ(

       全然知らない曲ばかりでハズイ
       流行りが遅れてるな、うち(笑)

       わわわ!ありがとうございます
       ざっきーに祝ってもらえてもう
       最高すぎて目から水が…´^^笑

       本当に本当にありがとうです!



  • (^O^*)! 
    5/12 00:08

    こんばん和!

    最近天気よくないですね(><)
    おかげで、髪がごわごわです(´ι_`)←

    ワンオクとホルモンは、うちも時々ききます(^ω^∩)
    でも最近はもっぱらテニミュです

    今日も1日おつかれさまでした(^O^)!
  • なぉこ 
    5/12 00:18

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    ここ最近ずっと雨ですねぇ〜(^▽^;)
    雨は嫌いではないんですが
    空気がジメジメしてるからイヤです(-_-;)
    空気がカラッとしておけば
    洗濯物が乾かないぃ〜orz

    私も雨の日は音楽聴いてたりますね(*´∀`*)
    でも、かず君の紹介してくださった歌どれも
    聴いた事がないです。。。
    うぅ〜ショック( ̄□ ̄;)
    でもこれを機会に聴いてみます(ノ≧∀≦)ノ

    突然ですが、かず君はUSJで好きな乗り物とかありますか?
    来週の火曜日に友達とお泊りで行くんで
    かず君の好きな乗り物を是非とも乗ってみようっ!!!
    って思いまして( ●≧艸≦)

    さっ、明日も仕事だぁ〜い!!!!
    大変だけど頑張りますヽ(*゜∀゜*)ノ
    かず君も素敵な1日をお過ごしください♪(*б,б*)v

    ふぁいてぃん

    それでわでわ

  • あほのくりす@りすきー 
    5/12 00:46

    こんばん和!

    雨は部屋の中だと雨音が心地好いですが一歩外に出なきゃとなると(゜。)←な顔になります(笑)
    あ、因みに音楽を聴き自分の世界に入る時は大抵晴天かドシャ降りの時です´ω`

    モーモーさんのCDジャケに見覚えありますが曲が思い出せません(´8`;)
    ワンオクとホルモンは当たり前のようにリピート繰り返してます、ホルモンの「絶望ビリー」は友達がストレス発散やて歌ってるのを聞いて何故かより好きになってしまいました。謎です(笑)


    明日も雨なようですが、
    ふぁいてぃん
  • か-ぴょん 
    5/12 01:26


    雨濡れるから
    学校行くのが
    だいぶ嫌になってます..

    岡崎くんの
    ふぁいてぃん
    なんとか明日
    頑張ります(´;ω;')


  • RUKI@らんてぃー! 
    5/12 06:05



     ヒーローおはよ
    ω・
     写メの表紙あたりからし
     不思議系のにおい…←
     今度聴いて見ますっ!
     3日前から専門始まって
     さっそく泊まり込みの研
     に行って参りまし

     …精神的にきつい、と皆
     いうくらい内容の濃い研修で
     疲れちゃいましたー。

     今日もふぁいてぃん☆
  • 舞夜 
    5/12 06:35



    おはようございます(_ _)

    おぉー
    表紙が綺麗ですねっ!!!
    曲は聞いたこと無いのですが…><;
    今度時間があったら聞いてみたいです^


    お祝いコメント!!!
    ありがとうございますっ!!!!
    すみません、無理を言ってしまって…
    でもでも、勇気もらえました!!!
    まだ本格的に活動はしてませんが、これから頑張りますO(≧∇≦)o
    本当にありがとうございました(_ _)


    でわで
    今日もふぁいてぃん☆ミ
  • みっちぇる/Twitterにいます 
    5/12 07:15

    おはようございます!

    私も雨の日はよく音楽聴きます!
    バンドもやってるので家でギター弾いたり…(^_^)

    3バンドとも好きなので
    記事読んですごいテンションあがりました!!
    モーモーはライブも行きました!
    「パンティ」コール知ってますか?w
    ワンオクはエトセトラが好きです(*^o^*)新曲のアンサイズニアもかっこいいです!
    ホルモンすごくのれますよね!
    岡崎くんと音楽の趣味が合いそうで嬉しいです(^o^)!!

    是非THE BACK HORNとtacicaも聞いてみて下さい!

  • 紅 恋夜 @ 元 紅蓮 
    5/12 08:04



    雨の日に遠足でした!!
    楽しい思い出はできず最悪な一日でしたけどねww

    僕最近聴いてるCDは青学vs不動峰のCDばかりですね(^^*)

    岡崎さんの聴いてるCDあんま聴いたことないんで今度聴いてみますねー∩^ω^∩

  •  *りちゃしょん* 
    5/12 08:59

    おはようございます


    モーモー…は名前だけ聞いたことありますねー!
    機会があれば聞いてみます^^
    ワンオクとホルモンはたまに聞きますー

    かっこいいですよね

    ちゃんと曲名思い出せないけど
    ワンオクの、〜クピド(?)って曲が好きです


    お弁当の時もあるけ
    学食は温かいから食べたくなりますよね


    今日もふぁいてぃん

    和寛くんは、バンド以外の曲は聞くんですか??

  • みや 
    5/12 13:12

    こんにち和かずくん( ´∀`)/

    テンションあがりました

    モーモー、ワンオク、ホルモン
    アタシも好きですよ

    図々しくも、きっとかずくんと曲の好みが似てるのかもですね。

    モーモーの不思議な感じ
    好きです(^ω^)
  • ゆう★☆ 
    5/12 13:29

    おはようございます★雨の日はやっぱり音楽が恋しくなるかも★私も昨日は仕事帰りにCDショップで試聴して帰ってきました★今日も雨だけど…沢山いい音楽聴いてね★☆★
  • Manami 
    5/12 14:08

    岡崎くんこんにち和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)

    この時期の雨いやだー(ρ_;)髪の毛、くせ毛だからいつも以上にうねうねする(ρ_;)
    写メのCDジャケットは見たことある!!今度聞いてみますね!


    今日も雨だし音楽聞いてテンションあげてください☆

    あたしはテニミュの曲聞いてテンションあげるよぉぉぉぉv(^^)v

    ではでは今日も1日ふぁいてぃん

    天候が不安定だから体調には気をつけて下さい(´・ω・`)
  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    5/12 18:41

    こんばん和\(^O^)

    うん?
    こんばん和?でいいのか?

    雨最悪です(´`)
    走れないし走れないし←
    とか言って
    テンションおかしいですが

    最近曲聞く時間が
    減りました(´Д`)聞きたい

    なんか忙しいんです
    知らないですが(^O^)←

    でもテニミュがあれば

    昨日も
    Jumpingup!hightouch
    聞きましたよ(´∀`)

    憂鬱な日続きますが
    ふぁいてぃん
  • 萌子 
    5/12 19:33

    かず君こんばん和。

    雨ー!!
    昨日は全然知らずに傘持たずに家出ちゃいました^p
    あ、雨の日は記憶力良くなるって聞いた事ある気がします←
    バイトの日は雨だと助かる気持ちもあったりするんですけど(笑
    基本落ちてしまうので、音楽アタシも聴きます
    雨の日はHYを、なんか、晴れ!!!て感じがするんです、違うかな(

    かず君が聴いてる曲聴きたいなーと思って借りてきました!
    まずはモーモールルギャバンさんを。
    一気に借りてがんがん流しました
    かず君が言ってる曲ももちろん、「コンタクト」「裸族」「ワタシハワタシ」が好きです、あと「裸族」PV見たら何か元気でました(笑
    知らないアーティストさんばっかりで、すごい新たな出会いできて嬉しいです、また是非オススメを!!
    次時間があるときにONE OK ROCK聴いていみますね!!
    梅雨は音楽で乗り越えるのだーーーー!!!

    それでわ!!
    ふぁいてぃん
  • みつる☆メルヘーニュ 
    5/12 23:33

    こんばん和☆

    モーモー大好きです
    ユキちゃんシリーズ、遺伝子衝撃的でしたね笑
    初期ユキちゃんのPVのダンスみると元気でます(^-^)
    サイケな恋人、頭がクサイと君に言われ〜も好きです!タイトルはアレなのに泣かせてくるモーモーはんぱない(>_<)

    ワンオクも大好きです!
    好きなバンドが被るってなんだか嬉しいです☆
    もう知ってるかもしれませんが、ぜひSyrup16gを聴いてほしいな…!


  • ゆりあ 
    5/13 00:49

    かずくんこんばん和!(*´∀`*)


    ゆりあですッッ(*´ω`*)
    最近は雨の日が多いですよ



    昨日も雨でしたね


    今日は晴れるといいですよね〜>



    音楽いいですね〜>∀<♪

    かずくんの聴いてる曲聴いたことがないんですが、お友達が持っていて貸してくれるというので聴いてみますね♪ヽ(´▽`)/☆

    聴くのがめっちゃ楽しみです♪♪(*´∀`*)



  • tamama☆ 
    5/13 09:17

    おはようございます
    久しぶりにコメントします(∀)



    雨続きましたね〜(>_<)
    くせっ毛のあたしには雨は天敵でした

    でも今日から晴れるみたい
    良かったです\(^^)/

    ONE OK ROCK 良いですよね♪初めて聴いた時、胸をわしずかみされたぐらいの勢いで聴き入ってました(笑)
    あたしも努努好きで
    !!


    今日も1日ふぁいてぃんです(^w^)!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)