席替えのときは断然窓際狙い

  • 岡崎和寛 公式ブログ/席替えのときは断然窓際狙い 画像1


窓際族、みっけ(*´Д`)




朝から大学ー。




教室から外の景色眺めるの好きだよ、ホント。




あっ!でも講義中は集中してるからそんな優雅に眺めてないよ!笑






今日も一日ふぁいてぃん!

 
  • コメント(全44件)
  • 紅 恋夜 @ 元 紅蓮 
    5/9 09:47


    優雅な岡崎さんイケメンですん(*´Д`)

    僕の高校は窓の外では元気に体育の授業が行われてますよw

    今日もふぁいてぃんですっ

  • ゅこ 
    5/9 09:51

    おはようございますヾ(*´∀`*)
    今日も大学お疲れ様です(゚∀゚)

    優雅な和寛く
    素敵です☆″朝から素敵な写メありがとございま\(^O^)/
  • >> 香菜 【六角福岡】 
    5/9 09:54



    おはようございます

    私も窓際だいすきな
    ですけどなかなか当
    らない(´-ω-`)

    ふぁいてぃん◎!



  • ゆう★☆ 
    5/9 10:20

    おはようございます★朝のかっくん新鮮ですね☆私も端っこの席が好きです★☆一緒にお勉強出来るみんなが羨ましい☆頑張ってくださいね
    私も仕事頑張ります★今度お気に入りのベンチさんを紹介して欲しいです
  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    5/9 10:25

    自分も窓際が好きですW
    絶賛授業中ですが
    自分は、自主休憩なうですW
  • ときこ 
    5/9 10:30



    おはようございます^^
    朝の更新、珍しいですね〜

    今日は連休明けの月曜で、ちょっと憂鬱かもしれませんが(わたしが憂鬱です笑)頑張ってください^▽^
  •  みやび  
    5/9 10:41





       おはようございます(´ω`)

       窓際最高ですよね(´^ω^`)
       うちも窓際大好きです。は

       理由もざっきーと同じ(^O^)!

       だが、席替えしてもなかな
       窓際の席にならないんです;;

       運悪くて泣けます(´-ω-`)

       えっとですな…実は5月11
       うちの誕生日なんですよ((←

       ざっきーに祝いの言葉を言
       てほしいんですがお願いし
       も大丈夫ですかね(´・ω・)?

       無理だったら全然平気なん
       そのまま、スルーしちゃっ
       いいですよん(`・ω・´)笑

       ちなみに海堂と誕生日が同
       なんですy。((いらん情報



  • 萌子 
    5/9 11:28

    かず君おはようございます

    まさかの朝更新(´∀`*)
    わーいわーい!!

    今窓際かーなんて思いながら外見たら木がめちゃくちゃ揺れてて…風つよっ!
    優雅な気持ちにはなれませんでした(笑

    でもやっぱ窓際良いですよね、学校行ってた時は窓際〜て祈ってましたね…なった事ないかもです(´;ω;` )

    講義頑張って下さいませっ!
    写メカッコ良すぎて心臓バクバクいってます(笑)
    私は今日はテニミュ行ってきます
    ライブビューイングが待ち遠しいです///


    それで
    今日もふぁいてぃんです☆
  • いけまり 
    5/9 14:15




    かずくんこんにちは\(^^)/


    窓際いいですよね(´∀`)

    うちも席が窓際のときは
    外で体育やってるの
    見てたりします(^ω^)笑

    今日も1日
    ふぁいてぃんですo(^-^)o

    それではゞ(´∀`)ノシ



  • あー★ 
    5/9 15:03



    大学お疲れ様です☆

    写メのかずく
    かっこよすぎ
    キュンキュン
    どうしよう(*´Д`)←

    窓際良いですよね!
    席替えして
    窓際の後ろの方とか
    なったら「やったー
    ってなってました♪


  • ゆりあ 
    5/9 15:44

    かずくんこんにち和

    ゆりあですッッ(*´∀`*)


    窓際の席はすごくいいですよね〜(*^ω^*)


    私も外の景色とかついついみちゃっていました(*^^*)

    そして窓際は太陽がでてる時冬はぽかぽかして暖かいんですよね〜(≧ω≦)

    窓際さいこー♪ヽ(´▽`)/(笑)



    写メのかずくんめっちゃかっこいいです
    (*´ω`*)

    これであと半日頑張れます(笑)



    でわ☆残り半日もふぁいてぃんですッッ(*^ー^)ノ♪
  • KU-YA 
    5/9 15:45


    窓際で一番後ろの席になるとかなり嬉しいです
    でも今、廊下側の後ろから二番目なんですよね
    それでもいい席です^^

  • 舞夜 
    5/9 15:48

    岡崎くんこんにち和^^

    朝更新に気づかず今に至りました
    &久々のコメントですww


    窓側良いですね〜(*^^*)
    私の席は窓側とは程遠い廊下側です(>_<;)
    夏はむちゃくちゃ暑くて冬はむちゃくちゃ寒い廊下側です←
    あー…早く席替えしたいです!!!


    話し変えて←
    私事ですが、声優になりたいという希望?が叶い、事務所のオーディションが受かって6月から声優として活動(仕事)させていただける事になりました!!!
    できればですが、お祝いの言葉とか貰えると嬉しいですO(≧∇≦)o
    できればですので、スルーしていただいても構いません><;

    本当に私事で失礼しましたっ(_ _)
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    5/9 16:00



    かっくんこんにち和!!!!


    窓側眩しいしカーテ
    邪魔なんであんま
    好きぢゃないです;;


    横顔美しすぎる///


    大学ふぁいてぃん\(^o^)


  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    5/9 16:18

    こんにち和\(^O^)

    窓側いいですよね◎
    うちは眠くなるんでOUTです←

    今は
    壁側なんですが(´`)
    あと…一番前
    視力が悪くて


  • とあ 
    5/9 16:23



     カッコいいなぁ


     絶対にモテますよ

     同じ大学の子とか(`・ω・)


  • nn 
    5/9 16:48

    ヒロちゃんこんにち和!音音です^^

    同じ大学の人が本当に羨ましいです;;
    だからと言って立教に通える頭は持ち合わせていないので…

    最近ヒロちゃん更新率多めで嬉しいです><


    でも自分のペースで大丈夫ですから、無理しないでください

  • 雨流侑夜 in率低下 
    5/9 16:54

    こんにちわ!

    やっぱり席は窓側ですよね!!

    でも、日向だからポカポカして眠くなっちゃうんですよね(笑)

    今日は、とても暑かったですね!!

    お身体に気を付けてくださいね?
  • ☆な〜つん☆ 
    5/9 17:25

    やっぱり席は窓際が一番ですよね

    授業中は殆ど外を見てますよ(笑)

    大学頑張ってくださ

  • さき 
    5/9 17:32

    窓際最高です


    でも私ゎ今廊下側ですφ(..)
  • か-ぴょん 
    5/9 17:34


    窓際暖かいか
    好きです(-∀-)

    写真イケメンすぎます


  • 狐寿-コジュ- √(*ΘωΘ*) 
    5/9 17:48



    相変わらずイケメンだなー(-ω-)

    そして私はガッツリ
    廊下側の席です(-ω-)


  • 翡翠/彩 
    5/9 18:33

    こんばんわ(^^)

    窓際は良いですよね〜。景色見れるし、日差しとか今の時期気持ちが良いのではないでしょう
    講義、頑張ってください


    明日もいい日でありますように

  • あほのくりす@りすきー 
    5/9 18:54

    こんにち和!

    タイムリーっ、ちょうど高校で席替えがありました´ω`
    名札をごっちゃにして先生が引いて決めていて最後の二席まで私の名前が残ってたのですが、「窓際」か「真ん中の一番後ろの御一人様」な席で…
    願いましたが"御一人様"の方でした(;8;`)
    窓際、夏はバテちゃいますけど涼しかったり外が楽しかったりで好きです
    というかカズさんの横顔ステキですね^^*

    残りの時間もふぁいてぃん
  • つーちゃん 
    5/9 19:12


    こんばんは(@^^@)/


    窓際いいです



    私は廊下側の一番前なので



    61(^^)v


  • ももっと 
    5/9 19:16

    カッコいい。絵になりますね。
    私は短大の図書館が好きでした。海が見えたんですよ
  • りか☆きゃろる(前ブンブン) 
    5/9 19:25

    初です
    んにちはー^
    ファンレター今日出しまし

    届けばいいな

    またコメントします

  • 叶恵 
    5/9 19:39

    こんばん和☆
    窓際羨ましいです><
    高校になってから一度も窓際になってないので、本当にいいですね^^
    窓際は空が見れたりするので、今度の席は窓際の後ろ側の席になりたいです^^

  • ゆっくん 
    5/9 20:38


    こんばん和☆

    窓際いいですね〜\^^/
    ただうちの学校はど田舎なので
    虫が入ってきて大変ですが(笑)

    そして横顔素敵すぎます‥


  • ちなみん 
    5/9 20:52

    こんばん和☆

    あっ!窓際のイケメン発見*´`
    横顔かっこいいです(o^v^o)

    講義…私はよく居眠りを(^_^;)和くん偉いです(o^∀^o)

    大学生活楽しんでくださいノシ
  • (^O^*)! 
    5/9 21:42

    こんばんわ!

    朝更新気づきませんでした(゚ω゚`)

    今日は学校だったんですね^^*
    うちも窓際すきです
    高校は周りがマンションばっかだったんですが、今の学校は森の中なので、外みたら自然いっぱいです(^ω^∩)

    ただ、今は席が真ん中の真ん中なので、時計とにらめっこです(´ω`*)←

    今日も1日おつかれさまでした(^O^)☆
  • きりん 
    5/9 23:06

    こんばん和!
    大学いいですね☆☆
    わたしの大学も眺めがよかったなぁーと懐かしくなりました(´ω`*)
    学生生活楽しんでください♪♪

  • みつる☆メルヘーニュ 
    5/9 23:11

    はじめましてこんばん和!
    初コメです(*_*)
    一日お疲れ様でした

    ひいい窓際に天使が…!!
    かぁくんかっこいいです(*^^*)
    わたしも朝から大学でした
    あったかくなってくると窓際気持ちいいですよね☆太陽の光大好きですo(^-^)o
    明日の講義は窓際で受けてみようかな笑

  • よしえ 
    5/9 23:42

    窓際いいですね(^○^)
    大学入ってからは席自由だから
    後ろばっかり座ってます←
    今度は窓際行ってみようと
    思います(`・ω・´)
  • テニミュらぶ★なるみん 
    5/9 23:47


    かずくん、かっこいい!
    良いポージングです(笑)

  • 鈴花(スズカ) 
    5/9 23:49

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!!

    窓際が絵になりますねぇ…凄く素敵な写メです^^*
    たまには息抜きがてら、外を眺めてくださいね☆リラックス+深呼吸も大事ですよ(*^▽^)b

    では、明日もふぁいてぃん
  • (ゆ・v・き) 
    5/10 01:15

    こんばん和っ(・v・)初コメです
    私も窓際族でしたよ〜!
    暖かいとこが好きなのでっ(*^^*)
    今日もかぁくんかっこいいです!
    明日もふぁいてぃん

  • てつこ 
    5/10 07:44

    おはようございます!
    初めまして\(´▽`)/
    初めてコメントします!
    大学お疲れ様です。
    私は今日は一限からで満員電車…


    窓側気持ちいいですよね!
    いつも窓側後ろの方ばかり座ってます(笑)


    岡崎くんは大学で学食とか行きますか?
    なにかオススメメニューなどあったら教えてください(^ω^)!!
  • Manami 
    5/10 09:23

    岡崎くんおはよー\(^O^)/Manamiだょぉ(*´∇`*)前の日記コメント出来なくてすんまそん川-_-i

    窓際の席いいですよねぇ

    あたしも好きです(´・ω・`)
    岡崎くんは今日も大学かな
    たし仕事です(´・ω・`) お互い頑張りましょう\(^O^)

    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん


  • 彩巴* 
    5/10 09:54


    一日遅れで、こんにち和!


    かずくん、窓際はすごい絵になりますね

    私も窓際族です。
    窓際、暖かいですよ
  •  *りちゃしょん* 
    5/10 10:55

    和寛くんおはようございま


    窓際はあったかくなると眠くないですか!?(笑)
    でも私も好きですー

    今日は3限からなので、楽です^^
    明日から土曜日まで1限なんです


    雨降るらしいけど、まだ天気良いですね

    窓際日和(笑)
    今日もふぁいてぃん
    !

  • 未稀 
    5/11 08:52

    初めまして

    初めてのコメントで
    仕事に大学頑張って下さ


  • なぉこ 
    5/11 13:17

    かず君、こんにち和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    私も外を眺めるの好きです

    学生の時も窓際になったら嬉しかった記憶があります(*´∀`*)
    今でも部屋の窓からずっと外を眺めてるときがあったり(笑)
    うん。黄昏てるって言われたらそれまでぇ〜(笑)
    でも何か落ち着きますよね(* ̄∇ ̄*)

    今大学に行ってる頃でしょうか?
    ふぁいてぃん☆です(ノ≧∀≦)ノ

    私はお休みなのでゆっくり…というか携帯の充電器を
    実家に忘れたのでショップに行ってきます(;´∀`)
    今既に携帯充電0!!!(笑)

    それでわでわ

  • ゆう★☆ 
    5/11 18:06

    今日は雨ですね〜…窓際から見る大好きな空もちょっと残念な感じですね。でも私は雨にあたるのは好きじゃないけど窓からみる雨の空も嫌いじゃないです☆岡崎くんが今でも、空も星も大好きな事に安心しました☆★☆更新してくれたブログ読むだけで、明日も頑張れる☆って思えるし、お返事大作戦を企ててくれたりする優しさ番長のおかげで私は今日も雨だって幸せを感じれます★☆★そんな番長に感謝をこめて★明日もふぁいてぃん★雨っぽいけど明日も…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)