MOTHER'S DAY

  • 岡崎和寛 公式ブログ/MOTHER'S DAY 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/MOTHER'S DAY 画像2


今日は母の日!ということで、ケーキとプレゼントを渡しました(*`ω´*)




プレゼントはね、「MAGIC BEAN」ってのにしたよ!





このマジックビーンさん、育てると……なんとメッセージが゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)!!






「いつもありがとう」






やるなビーンさん。いい仕事するわ。日頃の感謝の気持ちをちゃんと表してくれるなんて(゜Д゜ノ)ノ





えぇ、こういうプチサプライズ的なの大好物です←






あげるのも、もらうのも楽しいし嬉しいもんね(´艸`)





みなさんはどんな母の日でしたかー??




p.s お手紙の内容はどんなことでもオッケーですよ(*´Д`)

 
  • コメント(全38件)
  • 退会します、 
    5/8 22:31


    こんばんわ☆

    母の日はまぁカーネションを渡しました

    あとは少し家事をしたりw

    和くんのはすごいですね!!
    マジックビーズ私も探して買ってみますね♪
  • バームプリン 
    5/8 22:32


    岡崎さんこんばんはです(*・ω・)

    母の日ですね!!

    私はあんまり良いことが出来ませんでし


    プレゼントはあげたのですが、喜んでくれたのかな


    ってか岡崎さんのプレゼントおしゃれ+素敵ですね(>_<)

    プチサプライズ素敵ですね


    私も仕掛けるのは好きです(`・-・)
    しかしやられるのは・・・泣き虫なので辛いです


    それでは明日もふぁいてぃんです

  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    5/8 22:32

    こんばん和\(^O^)

    今日はなんにもしてないんです←
    なんてひどいヤツ←笑

    ただ
    誕生日にプレゼントしたい
    と思って(´`)

    今金欠なことにショックで
    自分テニミュ行ってるのに←

    あ!近
    また手紙送ります◎

  • 最終鬼畜一部声 
    5/8 22:34


    母の日(〇д〇;)!?
    忘れてました(。−△−。)

    あと
    2時間もないや....
  • KJB(コミュニティごめんなさい) 
    5/8 22:36


    こんばんは!!
    母の日サプライズ良いですね

    素敵なプレゼントです♪
    私はカードしか渡していません…
    心は込めまし
    とか(笑)



  • ひいらぎ / 三津谷厨 
    5/8 22:38




    和くん、こんばん和!

    マジックビーンですか…
    素敵ですね(*^ω^*)
    ケーキも可愛いです!

    私は母が桜が好きなので、
    桜の模様の入ったお箸を
    プレゼントしました(´ω`)
    喜んでくれたのでよかったです!

    明日もふぁいてぃん



  • ゅこ 
    5/8 22:43

    こんばん和\(^O^)
    今日は母の日でしたね♪和寛くんのサプライズ
    いですねww
    ゅこは枕あげましたヾ(*´∀`*)ノ早速使ってくれてるから嬉しいです笑

    お手紙先ほど出して来ました☆″テンション高い手紙になってしまいました


  • 萌子 
    5/8 22:45

    かず君こんばん和!

    母の日
    素敵なサプライズですね。
    ケーキにプレゼント素敵!
    育つのが楽しみですね♪なんだか少し恥ずかしいですね^///^
    私はお母さんいないのでその分父の日にがっつり!!
    少しその話をしたら物はいらんって言われちゃって、ならおいしいもん食べてもらおーう!て今は考えています♪
    私もサプライズ好きです♪
    なんだろう、特に何もないのに、これあげたらビックリするかな、って思ったら買ってしまったりして、今も友達にプレゼントしたいなーていうのがあって、楽しいです(笑

    かず君にもサプライズしたい!
    言った時点でアウトでしょうか(

    それでわ!
    明日もふぁいてぃんです☆
  • オグリ 
    5/8 22:52

    ケーキの写メ拝見しましたが、すごく美味しそうです!!
    マジックビーンは、貰った時も、育ってからメッセージが現れた時も嬉しいという…!良い仕事をする贈り物ですね。
    和寛くんがお母さまのために選んだプレゼントですから、お母さまはきっと心から喜んでくれたでしょうね^^

  • かおり 
    5/8 23:07

    こんばん和\(^^)/

    私はご飯を作りましたー



    てかケーキ美味しそう(´∀`)
  • (^O^*)! 
    5/8 23:11

    こんばんわ☆

    ケーキとプレゼントいいですね(^ω^∩)
    私もサプライズ的なもの大好きです(^O^)!
    すくすく育ってくれるといいですね!

    私は今年、兄とご飯を作ることにしました☆!
    でも今日は出来なかったので、今度つくります^^*

    今日も1日おつかれさまでした!
    明日もふぁいてぃん
  • 叶恵 
    5/8 23:12

    こんばん和
    和くん、親孝行してますね^^
    私は新学期からアルバイトを始めたので、母の日にプレゼントを買うことができました^^
    買い物バッグと母の好きなポストカードにメッセージを書きました
    喜んでくれました^^
    和くんのサプライズ素敵ですね><
    喜ぶと思います><
  • 珠洲*関西弁  
    5/8 23:14




    どっちも可愛



  • KU-YA 
    5/8 23:19


    マジックビーン、昔育てたことあるんですよ。
    途中で枯れちゃいました(T_T)
    今年の母の日はゼリー作りました
  • 鈴花(スズカ) 
    5/8 23:20

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!!

    お母様も喜んで下さるでしょうね(*^□^*)小粋な演出が素敵です!!!
    我が家は一般的なカーネーションです(笑)あと近々、母と水入らずでお出かけします

    学生生活は如何ですか??ベンチはありましたか??(^▽^*)
    ペンケースの完成版、とっても気になります☆

    では、明日もふぁいてぃん
  •  
    5/8 23:20

    こんばんは^

    マジックビーンいいですね!
    妹が前にホワイトデーで貰ってました(笑)

    私もサプライズしました!
    楽しいですよ

  • あほのくりす@りすきー 
    5/8 23:25

    こんばん和!
    ビーンさんもカズさんも素敵なサプライズをされますね、…何だかもの凄く心がほっこりします(´8`*)

    私はイオンスチーマーと小さなブーケとケーキとメッセージカードを贈りました^^*
    何でだか誰かにプレゼントをする時は張り切ってしまって…(笑)
    誰かの喜ぶ顔を見るとなんか癒されますしテンション上がりますよね♪

    取り敢えず「母の日」は大成功でしたー!笑


    明日もふぁいてぃん
  • 紅 恋夜 @ 元 紅蓮 
    5/8 23:35


    マジックビーンさん凄いですねΣ(゚Д゚)
    いい仕事ですね(*´Д`)

    僕は今日の家事を全部受け持ちました(笑)
    親が仕事だったし帰ってきたら頭痛いって言ってたしあんまりサプライズは出来ませんでした(´;ω;`)

    明日もふぁいてぃんですっ

  • ゆかりん★ 
    5/8 23:41

    今日は母の誕生日でした

    なので母の日と合わせて、
    プレゼント

  • 雨流侑夜 in率低下 
    5/8 23:59

    こんばんわ!!

    私はお母さんにストラップをプレゼントしまし

    お母さんはあまり携帯にストラップを付けないんで流石に携帯が寂しいから可愛いストラップをあげました

    他には何も出来なかったけど来年は頑張ってみます!!

  • うー 
    5/9 00:05

    マジックビーンすごい!

    私はエプロンをプレゼントしまし

  • よしえ 
    5/9 00:09

    今不動峰のDVD見てます(^○^)

    わたしはお母さんに
    スカートあげました(*`ω´*)

    ロフトの紙袋可愛いですね
  • ゆう★☆ 
    5/9 00:21

    去年もそういえば紹介してくれてましたね★こういう事大事にするかっくんが大好きです☆★☆かっくんを生んでくれたママだから私からも大感謝です★☆★よろしくお伝えください☆凄くお洒落で美味しそうなケーキですね☆プレゼントもお洒落★私は素敵だなと思った曲のCDをプレゼントしました

  • ポジティ部@壱縷 
    5/9 00:24



    マジックビー
    凄いです◎

    でも私
    にたようなや
    枯らした覚え
    あります…(--;)



  • なぉこ 
    5/9 00:39

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    今日は母の日でしたね(^O^)
    マジックビーン凄いですね(οдО;)
    私もそんなプレゼントしたかったぁ〜(笑)

    因みに私は普通に花束です^ロ^;撫子の花で、花の色が変わるのを選びました(o>ω<o)
    そして、奇跡的に今日は兄・姉、私、3人が揃ったので、皆でご飯食べに行きましたよ(*^□^*)
    家族全員揃ったの何年ぶりだろ♪

    世の中GW終わっちゃいましたね(^o^;
    GW満喫出来ましたか
    私も何だかんだで休みが多かったような気がします(笑)
    そして明日も急遽休みになりました\(^O^)/
    なのでもぅ1日休みを満喫しまぁ〜す♪(笑)

    明日も素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)

    ふぁいてぃん

    それでわでわ


  • 翡翠/彩 
    5/9 00:59

    こんばんわ(^^)

    私は今日忙しくて渡せなかったので、明日(もう今日かな
    何かプレゼントしたいと思います
    日遅れじゃダメですかね
    ジックビーン凄いですね
    度探してみま


    明日もいい日でありますように

  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    5/9 01:11



    マジックビーンさん
    流石ですなw

    すごいです!!!!


    可愛いプレゼントですね



    うちわ手紙書きました♪

    短いけど喜んでくれ
    嬉しかったです\(^o^)/


  •  *りちゃしょん* 
    5/9 01:28

    こんばん和

    今、夜更かし中で
    明日学校なのに起きられるか心配です


    今日はおばあちゃんも一緒に家族で食事でした

    母の日なのになぜか私の成人式の振り袖も見に行きました(笑)
    再来年なのに、この位の時期から準備するらしいです><

    育てながらなんてお母さんは楽しみにしてるでしょう

    去年はカーネーションあげたなぁ



    明日もふぁいてぃん

    p.s.最近p.s.もあって嬉しいで
    和寛くん、コメント読んでるんだなーって思います


  • まる . 
    5/9 01:47



    こんばん和*

    マジックビーン!
    いいですねっ

    ウチは後日あげる
    予定です←

    喜んでもらえたら
    嬉しいですw


    サプライズ的な感じ
    素敵ですよね




  • ちなみん 
    5/9 01:54

    和くん優しい(*^o^*)

    うちはあんまり記念日やる習慣がないのと一人暮らしなのでなかなか…(^_^;)でした

    来年は何か出来たらいいなぁ…

    あ、あと私今月の12日が誕生日なんですが和くんに祝ってもらえたら素敵な1年になる気がします*´`*ちなみに87年生まれなんで和くんと同い年ですね(*^o^*)
    良かったら12日に一言いただけたら嬉しいです(>_<)

    図々しく催促してしまってすみません(>_<)

    できたらで!よろしくお願いしますm(_ _)m

    では明日もふぁいてぃん☆
  • RUKI@らんてぃー! 
    5/9 06:02



     ヒーローおはよう
    ω・
     うちは昨日バイト先が震災後
     初のオープンだったんで
     さっそくミスドを買って
     プレゼントしました!

     後日、花を買おうかな〜
     思っていま

  • ももっと 
    5/9 07:08

    ビーンさん素敵ですね。
    ケーキ美味しそう。
    私はTシャツをプレゼントしました。これからの時期に活躍してほしいで
  • テニミュらぶ★なるみん 
    5/9 07:26


    母の日は、残念ながらバイトだったので
    何も出来ませんでし



  • とあ 
    5/9 07:34



     可愛いです



  • いけまり 
    5/9 07:47



    かずくんおはようございます!

    昨日は何も出来なかったの
    今日ケーキ買うつもりです(^ω^)

    今日も1日ふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • きりん 
    5/9 08:24

    おはようございます☆☆
    優しいですね(^ω^)
    わたしもサプライズ好きです!
    今は一緒に住んでないので、郵送でお花を贈ったのですが、
    日時指定を忘れフライングしました…(´д`)
    でも喜んでたのでよかったです!
    それでは今日もふぁいてぃん☆ω
  • あー★ 
    5/9 09:45



    かずくんおはよう!
    昨日は母の日でした

    かずくん優しい(*´ω`*)
    お母さ
    絶対嬉しいだろうな
    (*´▽`*)


    ケーキ可愛い〜☆
    そしてビーンさん凄い‥
    (*´Д`*)

    私は昨
    お祝い出来なくて

    今日お祝いしようと
    思ってます♪


  • ゆりあ 
    5/9 15:24

    こんちにち和☆☆

    ゆりあですッッ(*´∀`*)
    マジックビーンさんすごいですね〜☆☆(*´ω`*)

    メッセージがみれるのはすごく嬉しくなっちゃいますね(*´Д`*)

    私もサプライズ大好きですッッ♪ヽ(*´▽`*)/


    私は昨日母の日お祝いできなかったので今日帰ったらお祝いするつもりで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)