ユルイシアワセ

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ユルイシアワセ 画像1


こんばん和!




今日は、映画鑑賞しました(*`ω´*)




ソラニン観たよ!
多摩川ー!←





何かに一生懸命になれるってすごいことだと思うし、かっこいい。





とりあえず、アジカンさんリピートなう(*´Д`*)





写真はテニミュブログみてたら、ルドルフさん達が同じ場所で同じポーズしてたから懐かしくなったパターン(笑)みんな同じこと考えるんだね(*´Д`)

 
  • コメント(全37件)
  • まみっちょ 
    5/5 00:27


    ほんと同じポーズ

    うちも大阪行ったらやりた

  • いろはす♪( ̄▽ ̄)ノ″ 
    5/5 00:27

    可愛い

  • まる . 
    5/5 00:28



    いいですねっ



    そして、みん
    やりたくなる衝動に
    駆られる不思議なポーズ…
    なんだか面白いですww



  • かおり 
    5/5 00:29

    うちも大阪に行った時、同じことしてましたww
  • ときこ 
    5/5 00:35



    おお 懐かしのグリコ!
    わたしは大阪行ったことないですが、やっぱり大阪グリコいうたらそれやりそうです笑

    ソラニン、まだ見てないんですが原作も読んだしアジカンすきなので今度借りようと思います^^


  • ちなみん 
    5/5 00:35

    和くんこんばん和★

    うわ!懐かしいですね(*^o^*)また大阪来てくださいノシ
  • 雨流侑夜 in率低下 
    5/5 00:43

    こんばんわ!!

    カズさんは映画観賞したんですか

    私は川で暴れてきました(笑)

    写真判定大阪ですよね?

    一度は行ってみたいです!!

    あっファンレター送りましたよ☆
  •  *りちゃしょん* 
    5/5 00:49

    和寛くんこんばん和



    ソラニン見たことないです><
    宮崎あおいちゃんのやつですよね
    てみたいなー


    皆やること同じですねー
    大阪に行くことがあったら、ぜひやりたいです
    (笑)

    明日もふぁいてぃん


  • 鈴花(スズカ) 
    5/5 01:25

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!!

    映画は最近見てないです…ソラニン、見てみたいですo(><*)o
    和寛さんの中で、特にこれオススメ!っていうのはありますか?DVDでも構いません^^*
    自分の見る映画ってやっぱり偏りがちで、いろいろな作品を知りたいので

    あ、そのポーズは鉄板かと(´∀`*)
    私も大阪行った時に、同じポーズで撮ってる方を何人か見ましたよ(笑)

    では、明日もふぁいてぃん
  • Greenwolf 
    5/5 01:29



    大阪行きたいです\(^O^)
    グリコやりたいwwww


    ソラニンいいですよねぇ

  • ぽーぢょ 
    5/5 07:28


    おはようございます(*゚ー゚)v


    私もその映画観てみようかな〜♪


    そのポーズは誰だってやりたくなりますよ☆笑
    私も絶対やると思います((笑
  • (^O^*)! 
    5/5 07:28

    おはようございます

    ソラニン観たかったのに、結局みなかったんですよね(´ω`)

    みんな同じ場所で写真とってますよね(^ω^∩)!
    人気スポットですね(^O^)


    今日もふぁいてぃん
  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    5/5 08:04

    おはようなぎ(^O^)

    ソラニ
    予告見て感動しました…
    予告かーいっ!!←

    テニミュカンパニーは
    心が繋がってるんで

  • ももっと 
    5/5 08:36

    おはようございます

    ソラニン気になったまま観てなかったです。
    大阪といえばな感じですかね。私はまだいったことないけど
  • とあ 
    5/5 08:38



     1stのメンバー
     同じポーズしてましたよ


  • nn 
    5/5 09:01

    ヒロちゃんおはようございます、音音です^^

    そうですよね
    何かに一生懸命になれるって素晴らしいですよね!
    私も今、ヒロちゃんに夢中です!一生懸命です!(笑


    私も大阪に行ったら同じポーズしたいと思います!
  • A Z U *.゚ 
    5/5 09:18

    修学旅行で同じボーズしましたよ!w
    なんかテンションあがりますよね(^^)
    ソラニン見たことないので見てみたいです(・ω・)!
  • あほのくりす@りすきー 
    5/5 09:53

    おはようございます

    ソラニン良いですよね、あのひたむきさが好きでした(笑)
    そしてアジカンさんのは最近「迷子犬と雨のビート」とかをリピッてました^^*

    やっぱグリコの前で同じポーズしたくなっちゃいますよね♪と言っても極限まで爪先立ちして指先伸ばして…なんてしていたらブレブレの写真しか撮れませんでしたが(´8`*)笑


    今日もふぁいてぃん
  • ゆ☆ 
    5/5 10:03

    今度大阪行くので、私も同じ場所で同じポーズしてきます(笑)
    ソラニン気になるから今日レンタルしようかな!!

    和くん今日も一日ふぁいてぃん!
  • Manami 
    5/5 10:10

    岡崎くんおはよー\(^O^)/Manamiだょぉ(´・ω・`)

    一生懸命になる。いいですよねぇ…なんでも一生懸命やることが大事だと思う。生きることに一生懸命それだけでも☆


    大阪では大抵みんな同じ写真撮りますよね(笑)


    ではでは今日も1日ふぁいてぃん
  • ☆な〜つん☆ 
    5/5 10:11

    ソラニン見たことあります

    一つのことに一生懸命になるってすごいと思いました


  • ゆかちん 
    5/5 10:19

    おはよう、岡やん

    ゆかちんです


    ソラニン見たんです

    私も見たいなぁと思いつつ
    見れてないパターンの映画なので
    岡崎さんの日記を見たの機会に
    借りてみよ


    グリコ前のひっかけ橋は、
    みんなグリコのポーズしますよね

    難波にはよく行きますが、
    観光に来てる外人さんもみんな
    あのポーズ真似て撮ってて
    とっても微笑ましいです


    そういえば前に大阪で買ったと言ってた
    Tシャ
    ありましたよね?
    あのTシャツ
    同じ文が書いてあるの、
    売りきれちゃったの
    最近売ってないんですよ

  • MaNaMi 
    5/5 11:17



    私も同じポー
    しちゃいまし

    やっぱり皆やっちゃいますよね

  • 紅 恋夜 @ 元 紅蓮 
    5/5 12:43


    こんにちは〜

    それはやりたくなりますよ(笑)
    DVD見ました
    あっちむいてホイ大会面白かったです(*´ω`*)

    今日もふぁいてぃんですっ

  • 翡翠/彩 
    5/5 14:01

    こんにちは(^^)

    私はこの前ガンツ見てきました

    ソラニンはまだ見てないので、今度見たいと思います


    明日もいい日でありますように

  • KU-YA 
    5/5 14:05


    こんにち和!
    ソラニンまだ見てないな…
    8日に借りてきます
    TSUTAYA半額ですからね(笑)
    グリコポーズはみんなしますね
    私はまだ大阪行ったことないんでいつかしたいなー
  • なぉこ 
    5/5 14:55

    かず君、こんにち和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    私も見てみたい!!!!
    と思ってるんですが、まだ行動に移せてないっていう( ̄〜 ̄;)
    明日から連休なので、機会見つけて見てみます(´∀`)

    グリコの前ではやってしまいますね\(^O^)/
    しかも無意識にこのポーズっていう(笑)

    残りの1日にも素敵な時間をお過ごし下さい(´∀`)

    私も後半の仕事頑張って来ます(・∀・)ノ
    ふぁいてぃん☆自分(笑)

    それでわでわ


  • きりん 
    5/5 15:25

    こんにち和(*´ω`*)
    わたしも修学旅行で
    ぐりこやりました!
    懐かしくなりました
  • 萌子 
    5/5 19:22

    かず君こんばん和!

    前に漫画読んでずっと気になってたので
    ソラニン借りてさっき見終えました!
    何だろう、ちょっと寂しくなったり><
    夢だったり、現実だったり、すごいどっちも考えさせられちゃって
    でも、それでも一生懸命、全力に後悔しないように生きていきたいって思いました!!
    映画ってやっぱりいいなぁ(´ω`*)

    グリコ憧れです!!
    一度大阪行ったんですが観光する余裕がなくて><
    あー行きたい、グリコしたい!!笑
    握手会当たったら行けるかな〜〜

    それでわ!
  • いけまり 
    5/5 20:04




    かずくんこんばん和\(^^)/

    映画いいですね><
    最近、映画全然見てない…


    グリコうちもやりたいです


  • ゆう★☆ 
    5/5 21:59

    考えてる事ってほんとみんな結構かぶってるんですよね〜★
  • _ 
    5/5 23:17



    久々コメ失礼します(´>д<)


    うち今日大阪から帰って来たの
    で、写真見てテンション上がりました
    よ(笑)グリコの所行ってないが←

    不動峰が恋しくて最近では毎日
    DVDかCDに、手出してます


    -
  • か-ぴょん 
    5/5 23:50


    こんばん和〜(・∀・)/

    あたし大阪出身やか
    それで写真とった
    ことないです

    やはり
    やっておくべ
    ですかね..(-∀-`)


  • テニミュらぶ★なるみん 
    5/6 07:37


    そこ行ったら同じポーズ
    とっちゃいますよね(笑)


  • nn 
    5/6 16:58

    ヒロちゃんこんにち和!もうこんばん和!ですかね?音音です^^

    2度目のコメント失礼します!
    本日夕方に…!お返事!届きました!!!!!!!!!!!
    ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
    家宝にします
    毎日お忙しいのに本当にありがとうございました。

    未だに手が震えてます(笑
  • あー★ 
    5/6 18:43



    かずくんこんばんは
    コメ遅くなっちゃっ
    ごめんなさい


    映画最近観てないな
    時間があった
    観ようっと(*´ω`*)
    と言いつつ
    不動峰のDVD
    毎日観てます


  • ゆりあ 
    5/6 19:27

    かずくんこんばんわ^^
    ゆりあですッッ(*´∀`*)
    やっぱり大阪行くとそのポーズしちゃいますよね〜☆

    そういう私はまだ大阪行ったことないんですが。。。>

    大阪めっちゃ行ってみたいですッッ♪ヽ(´▽`)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)