N

  • 岡崎和寛 公式ブログ/N 画像1



久しぶりのーまいばいく(´艸`)




やっぱ黒だよ!黒!
えぇ、もう完全にDVD観てから不動峰シックな日々です(つω;`)←





そんでもって




いろいろメンテナンスしいの、多摩川へブンブン。
いつもの癒しスポットで、和む幸せ。
この場所はなんていうか、心のギアをニュートラルにするかんじ。
うん、よくわかんないね(笑)
でも、そんなかんじ!






夕日が眩しかったなぁ(*´Д`)
……くそぉ、七人でこの川沿い走りながらわちゃわちゃ青春したい←

 
  • コメント(全47件)
  • 遥@下剋上等 
    5/2 22:25



    黒といえば、不動峰ですよね!笑

    バイクカッコイイ(*´∀`)
  • 珠洲*関西弁  
    5/2 22:27




    DVDみました
    節分ネタ入ってなくて残念です


    バイクかっこいい

    不動峰みんなで行けるといいですね!


  • とあ 
    5/2 22:27



     めっちゃカッコいい!

     バイク似合いますねっ



  • ぷちか 
    5/2 22:29



    かっこいい!
    似合ってますね(^w^)
  • まみっちょ 
    5/2 22:30

    バイクめっちゃカッコイイ

  • 紅 恋夜 @ 元 紅蓮 
    5/2 22:35


    バイクかっこよです〜(*´ω`*)

    DVDはこれから見ますー(´;ω;`)

  • >> 香菜 【六角福岡】 
    5/2 22:36



    バイク超かっこいい
    ですねっ(*´ω`*)!

    人生で一度くらいは
    乗ってみたいものです笑



  • いけまり 
    5/2 22:38




    かずくんこんばん和\(^^)/

    バイクめっち
    かっこいいですね>

    そのバイクに乗るかずくん
    きっとかっこいいんだろうなー


    それではゞ(´∀`)ノシ


  • ときこ 
    5/2 22:45



    バイク!久しぶりですねー!!黒、いかちーっす^▽^笑
    くれぐれも事故には気をつけて、ガンガンかっ飛ばしてくださいね^^
  • 優(放置すみません) 
    5/2 22:45


    こんばん和


    今日ゎちょっと風があったけど
    バイク日和でしたね


    私ゎ免許なぃんで
    親の後ろに乗って出かけました

    両親ともバイクを
    一台ずつ持ってるんです


    私一人っ子だ
    天気がぃぃ日
    よくバイクで出掛けてます



  • ゆん^ω^ 
    5/2 22:53



    和にゃんこんばん和(^O^)


    バイクかっこいい!
    黒のバイクもかっこいい
    けど、それに乗って
    和にゃんもかっこい


    不動峰シック(´Д`)
    恋しいです…!!!!

    でわでわ、明日もふぁいてぃん!


  • (^O^*)! 
    5/2 22:56

    こんばん和☆

    バイクすごーい(^O^)
    かっこいい!

    まだDVD買えてないんですけど、毎日CD聴いてます(^ω^∩)*
    今はそれが唯一の楽しみなんです(´ω`)←

    癒しスポットがあるなんていいですね(*^o^*)

    また不動峰のみんなで集まれるのを楽しみにしてます(o´艸`o)

    明日もふぁいてぃん
  • さき 
    5/2 23:06

    かずく
    こんばん和


    めっちゃバイクかっこいいですね

    そのバイクにのってるかずくんがみたいです
    笑)

    DVD予約してあるので今週中にゎとりにいって見まくります



  • ゆ☆ 
    5/2 23:09

    和くんめちゃくちゃカッコイイね
    イクもめっちゃカッコイイ

  • ぽーぢょ 
    5/2 23:15


    こんばんは(^-^*)/


    不動峰といえば、
    今日学校で
    全力で『スポット』歌って来ました((笑

    そしたら友達
    伊武〜
    て軽く2828してましたよ((笑



    バイク超かっこいい(。☆◇☆。)
    私も将来バイクに乗りたいです♪
  • バームプリン 
    5/2 23:16


    こんばんはです(´・▽・`)

    最近更新早いですね

    私もDVD見てから頭の中が曲でいっぱいいっぱいです(>_<)
    私は『チャレンジ〜すべては勝利のために』が凄くお気に入りです!!
    あぁまた不動峰が揃うところが見たいです☆

    癒しのスポットとか言える場所が欲しい

    今はお家が1番安心出来るから(笑)

    青春いいなぁ
    私も素敵な汗かきたいです((蹴り

    明日もふぁいてぃんです

  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    5/2 23:18



    最近不動峰意識して
    黒系集めてるww


    DVDみたら不動峰
    キャストに会いたく
    涙出てきたし

    不動峰シック(>_<)


    バイクかっこいいですね


    後ろに乗りt(ry←


    明日もふぁいてぃん

  • 鈴花(スズカ) 
    5/2 23:23

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!!

    めっちゃかっこいいバイクをお持ちで(゚゚*)!!!!
    黒似合います!!乗ってる姿もきっとかっこいいんだろうな〜(*´∀`*)
    和寛さんの文章からのワクワク届きました☆
    安全運転でお願いしますね(^^)v
    皆で夕日…ちょ、不動峰の1ページみたいで泣きそうです(´;ω;`)

    では、明日もふぁいてぃん
  • KU-YA 
    5/2 23:30


    和寛くんこんばんは
    私はライブビューイングを見てからずっとテニミュシックですよ(>_<)
    DVDは明日友達にアニメイトまで取りに行ってもらいます。
    遠いので街に遊びに行くときにしか行けないのです…

    不動峰7人でわちゃわちゃと走ってほしいです
    1stみたいにサポートDVDが出るのであれば、その時ぜひ走って下さい^^!
  • ゆう★☆ 
    5/2 23:31

    お花とバイクのコラボ!★偶然?☆でも凄く綺麗でかっこいいです★お花の前でってとこがなんだかかっくんぽい写真ですね☆こんなハードなバイクに乗っても、乗ってるところを想像すると、爽やかなイメージしかわいてこない…★青春できるといいですね☆
  • nn 
    5/2 23:46

    ヒロちゃんこんばん和!音音です^^

    ふわぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!
    ヒロちゃんかっこいい!!!男の子!って感じします!!
    見た瞬間にどっきゅーん!ってきました(笑

    是非とも後ろに乗せてほs(ry
    知らない間に私が乗っているかも…?恐いですね、すみません。

    私もすっかり不動峰シックですよ!そして早くもヒロちゃんシックです!責任取ってください!←
    この写真はどなたに撮ってもらったんですか?

  • Maru 
    5/2 23:49

    バイクめっちゃかっこいい(゚_゚)!

    真剣勝負とはそういうこと
    がめっちゃ好きで何度もリピしてます(^O^)/


    そして何回見てもカーテンコールは泣きそうになります(つω;)

    みんなで多摩川行って青春してきてくださいよー!
    1stみたいにサポD発売してほしいですね\(^^)/

  • ほぉれすと 
    5/2 23:51


    和くんこんばんわ


    不動峰シックなりますねっ
    めっちゃ寂しい...
    うちも生で和くんの伊武見たかった←

    てかバイク乗るんですねっ
    かっこよすぎます!!
    でもポーズウケたよ(笑)
  •  みやび  
    5/2 23:56





       なんか泣けてきた(´;ω;`)
       思い出したら…ね←

       やべ。かっこいいざっきー
       更にかっこよく見えます(



  • ちなみん 
    5/3 00:01

    和くんかっこいい(^O^)

    私も不動峰シックですよう(;_;)
    また七人が揃っているところが見たいです(;_;)


    また不動峰会したらどうだったかブログで教えてくださいノ
    待ってます(*^o^*)

    明日も\ふぁいてぃん☆☆
  • 萌子 
    5/3 00:20

    かずくんこんばん和

    完全に風邪引いちゃいました(´;ω;`)
    でも早く寝たのに何故か目が覚めてだるい〜て思いながらblog見たら更新されてて一気に元気がわいてきたという(笑
    自分でもびっくり、やっぱりかずくんが元気の源なんだなーなんて

    してバイク!!
    かっこよすぎます^///^
    久々に乗れたということで、良かったですね、アタシは怖くて車も乗れそうにないんですけど、風をきる感じがきっと気持ちよいんだろうなーて思いました!!
    癒しのスポット気になります♪
    …はっ…スポット…!!!!!
    いつか本当に七人でわちゃわちゃ青春出来たら良いですね(´∀`*)
    想像するだけでニヤけちゃいます(笑
    アタシもそんな日がくる事を願ってます

    今日もばっちし不動峰DVD見て充電しましたー!!!
    でもやっぱり不動峰シック(´;ω;` )
    会いたいなぁ…寂しい。
    ライブビューイングまでどうにか頑張ります〜!!!わちゃわちゃ見せて下さいね!笑

    でわで
    今日もふぁいてぃん
  • か-ぴょん 
    5/3 00:39


    バイク乗るんですねっ!
    知らなかった!!

    かっこよすぎですよっ!

    不動峰まじで
    いいですね(´;ω;')
    伊武好き〜!!


  • ゆりあ 
    5/3 00:41

    こんばんわ☆^^

    わぁ〜>∀<☆☆

    めっちゃバイクかっこいいですね♪♪♪黒のバイクがまたいいです
    くんもめっちゃかっこいい〜(*´Д`*)


    私も不動峰シックです。。。
    なので今はDVDで充電中ですッ

    もう何回みても飽きないですッ


    不動峰メンバーでわちゃわちゃできたらいいですね〜♪♪

    めっちゃ楽しそう♪ヽ(´▽`)/


  • 雨流侑夜 in率低下 
    5/3 00:48

    こんばんわ!!

    DVD観ましたよ!!

    近江くんと三津谷くんとカズさんの泣き顔が凄く可愛かったです!

    カズさんのマイバイクを初めて見ました

    黒ってカッコイイですよね!


  • みや 
    5/3 01:13

    こんばん和
    かずくん♪

    バイクかっこいー(*´ω`)

    やっぱり大きいバイクは
    いいなぁ♪♪
    かずくんが乗るからカッコ良さ9割増しですね、わかります(^ω^)

    アタシはティーダブに乗って…
    た(・∀・)

    免許更新しなかったから
    ダメになっちゃった(^^;)(;^^)

    夏に軽井沢をブンブンと走るのが好きでした(^o^)

    今度、陽ちゃんとツーリングしたらいかがでしょう?


    あ、てか不動峰みんなで!
    バイク乗れない人はチャリでね!
  • あほのくりす@りすきー 
    5/3 01:25

    こんばん和!
    バイクさんお久しぶりですね♪色はやっぱ黒が格好いい、というか背景が可愛らしい花なので中和されて何故かほわっとした気持ちに(´8`*)デレッ←

    七人の「ぜえはあ」しながら走って疲れたらわちゃわちゃ倒れ込む…と言う流れを見たい(笑)

    ンー改めて不動峰、らぶ^^*


    てことで明日もふぁいてぃん☆
  • するめ 
    5/3 03:14

    バイクも岡崎さんもかっこいいです^^
    遅れましたけど、イベントお疲れ様です!!
  • おーぷんまいはーと! 
    5/3 03:36




       わちゃわちゃ(*´ω`*)




  • なぉこ 
    5/3 05:29

    かず君、おはようです(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)


    かず君、どんなバイクに乗ってるのかなぁ〜ってずっと思ったので今回見れて嬉しかったです(≧ω≦)
    予想以上に格好良いバイクです!!!あぁ〜かず君が更に!!!更に!!!格好良くなっちゃう(//∀//)
    そして更に好きになっちゃいます(*^□^*)←落ち着け(笑)

    私もDVD見てから、不動峰に敏感になっちゃいました♪(笑)
    実際かず君の手には届かないですが、DVD発売記念イベントの応募ハガキは不動峰カラーで作っちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o
    気持ち込めまくりましたよぉ〜\(^O^)
    当たるといいな〜♪
    ってちょっと話変わっちゃいました^ロ^;


    不動峰メンバーでわきゃわきゃしながら川沿いを是非走って欲しいです\(^O^)
    凄く楽しそうヽ(´▽`)/
    そんな映像いつか見れないかなぁ〜なんてね(*´ 艸`)

    よしっ!!仕事行ってきます(・∀・)ノ
    今日も素敵な1日になりますように(*^□^*)

    ふぁいてぃん

    それでわでわ


  • あー★ 
    5/3 07:15



    おはようございます

    バイクかっこいい
    !!!
    かずくんが乗ってた
    更にかっこいいんだろうな
    (*´ω`*)きゅん

    DVD毎日観てます♪
    スポットを狙
    ひたすらリピート(笑)
    不動峰大好きだーー


  • ゆかちん 
    5/3 08:22

    お久しぶりです、岡やん

    ゆかちんです


    私もDVDを見てから
    すっっっごい不動峰シックにかかってま

    また生であの舞台を見たいよぉ
    んて、
    実現不可能な夢をみたり


    私の場合、こんな時は車

    ドライブなんだけど
    岡やんの愛車
    黒いバイクさんですよね


    多摩川には行ったことないけど、
    そんな癒しスポットがあるなら
    行ってみたいなぁ

    ……ん
    ポット

    いやいやいやいや
    笑)

    と、いう訳で
    今日も不動峰シックに負けずにふぁいてぃん

  • 恵里香 
    5/3 09:07


    おはようございます


    かずくんカッコイイ!!
    バイクめちゃくちゃかっこよくてヤバいです!!

    かずくんが運転してる姿とか‥‥

    後ろ乗せてください
    "

    そして、DVD見ましたぁ!!
    感動して涙が‥(T_T)
    不動峰ホンマに最高です!!
    かずくんの伊武くん大好き(*´д`*)
    かずくんの歌とダンス大好きです(*´д`*)

    では今日もふぁいてぃん☆
  • ももっと 
    5/3 09:14

    かっこいいです!
    バイク免許ほしいなぁ〜。とりあえずチャリで我慢。
    不動峰シック…かかりますね。また舞台でみたいです
  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    5/3 10:11

    おはようなぎ(^O^)

    わ\(^O^)/
    かっちょえで


    うちも不動峰シック
    あぁ、また見たい…

  • まっこり 
    5/3 10:31

    バイクめちゃくちゃかっこいい!乗ってるとこみたいです\(//∇//)\(笑)
    DVD観てからわたしも不動峰シック…。イベント当選しますよぉに☆彡
  • 若シド先輩 
    5/3 17:30

    私はDVDをまだ買えてなくて、悲しみの真っ只中です(;∀;)w
    握手会で広島にも来て下さるとのことで、応募…したい…!!うぐぐっ

    多摩川へブンブン
    って所が、
    多摩川ヘブン
    に見えました\(^o^)/
    ヘブンって何!多摩川天国ですかね!
    失礼しましたww

  • Manami 
    5/3 20:10

    岡崎くんこんばん和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)

    うわぁめっちゃかっこよすぎて、ドキドキしちゃいま


    後ろに乗っけて下さい(´・ω・`) ←黙れwww

    ホントバイク久しぶりですよね☆稽古中公演中は乗れなかったからね☆
    今ちょうどいい季節なのかな☆

    そして不動峰シック…あたしもだよぉぉp(´⌒`q)バクステのワチャワチャや公演の気迫…あぁぁ涙しかでませんp(´⌒`q)

    そんなわけでGW楽しみます☆☆☆

    んぢゃぁ今日も明日もふぁいてぃん☆
  •  *りちゃしょん* 
    5/3 23:13

    こんばん和


    バイクかっこいい

    大きいバイク乗ったことないです

    でも、天気良いと気持ちよさそうですね(★'`◎)

    私はだいぶ前から不動峰シックですよ!(笑)
    まだ一回しか見れてないので時間できたらリピートします!!

    明日もふぁいてぃん
    !

  • ハイジ 
    5/4 00:54

    はじめまして☆ 先日は握手会でお会いできて嬉しかったですo(^-^)o
    バイクかっこいいですね〜! アメリカンでしょうか? 宜しければ車種を教えていただいてもいいですか??
    わたしもバイク大好きなんです! 早く二輪免許取って乗り回したい!(でも今はまだ原付なんですが…笑)
    いつかは大きいバイクで色々な所を旅行するのが夢なんです
    女なのに変ですかね…(´・ω・`)
     
  • ももえ 
    5/4 09:31


    バイクかっこいいですね!
    もちろん和くんも(・o・)☆

    私も不動峰シックです(笑)
    GW期間中、何回DVDを見たことか
    不動峰が好き過ぎて辛いーっ!


  • はるちん 
    5/4 22:56

    かずくんこんばん和
    (*´ω`)


    お久しぶりになってしまいすみません



    親しらず抜いたあと
    激痛におそわれ←泣
    仕事にも何日か行け
    (;´д⊂)


    やっとゴハン食べれるよぉになってきましたw

    もう1本抜くので
    またがんばらなきゃ




    バイクかっこいいですね
    (o>∀<o)ノ


    乗ったことないんですが気持ちよさそうですね

    乗ってみたいなぁ(*´ω`)


    7人でいつか
    行けたらイイですね


    加でも


    あたし
    事故ってから
    れなくなってしまったので
    だめですね←(ノ゚□°)ノ


    最近ポカポカな日が
    続いてて嬉しいです



    じつはもうす
    誕生日なんですw

    晴れてるといいな☆



    でわで
    明日も ふぁいてぃんですv(o´∀`o)


    おやすみなさ


  • テニミュらぶ★なるみん 
    5/6 07:36


    バイクかっこいい!
    かずくんにぴったりですね

    後ろに乗りたい←w

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)