ありがとうございました!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ありがとうございました! 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/ありがとうございました! 画像2



ミュージカル『テニスの王子様』青学vs不動峰DVD発売記念の握手会、無事に終了しました!
ご来店いただいた方、ありがとうございました!(*>_<)
お仕事や学校で参加できなかった方も応援電波いただきました!ありがとうございました!また次の機会にお会いできる日を楽しみにしてますね♪





いやぁ、初めての握手会★
緊張したー(笑)
でも、始まったらあっという間!みなさんからの温かいお言葉、嬉しかったです(v_v)上手く応えることができたか心配ですが、少しでも感謝の気持ち届いていますよーに!




今回はアニメイト渋谷店さんでのイベントでしたが、お店のスタッフさんもすごく丁寧で優しい方ばかりだったのでいい思い出になりました(*´Д`)ありがとうございました!







これから、いろいろな場所でのイベント!みなさんと共にいい思い出をつくっていきたいです(v_v)






あっ!テニミュニュースでも発表されましたが、なんと「青学vs聖ルドルフ・山吹」公演大千秋楽ライブビューイングで公演前と終了後に、不動峰全員でのメッセージを生中継で送らせてもらえることになりました!!やっふぃー(*´Д`)
楽しみだー♪

 
  • コメント(全45件)
  •  黒兎  
    4/30 23:19

    はじめまして

    CD買いました!
    東京には行けません
    遠くから応援してます!∩^ω^∩
  • まみっちょ 
    4/30 23:19


    お疲れ様です


    自分は部活でいけなくてほんと残念です

    DVDは絶対買います!!



  •  ちな(*・〇・*) 
    4/30 23:24

    こんばん和\(^0^)


    握手会お疲れ様でしたっ!

    ライブビューイングメッセ
    ージ楽しみにしてます(*´ω`*)!

    今日はゆっくり休んでくださいね



  • とあ 
    4/30 23:25



     お疲れ様でした

     Toa
    これから先、
     岡崎さんに会えるのを
     楽しみにしていま


     よかったですねっ

     おめでとうございます



  •  *りちゃしょん* 
    4/30 23:25

    こんばん和!

    初めての握手会お疲れさまでした

    まさかの間に合わなくて参加できなかったですが、
    店員さんに預けたお手紙は届いてますか??
    最初、参加できなくて落ち込んでたんですけど
    友達に救われました(笑)
    参加できた人羨ましいっ


    他のイベントは行けないかもしれないけど、応援電波送ってます(*・ω・*)
    明日は早起きしてDVD見ますー


    明日もふぁいてぃん


  • 雨流侑夜 in率低下 
    4/30 23:25

    こんばんわ!

    本当は今日のイベントに行きたかったんですけど部活の大会で行けませんでした

    でもDVD予約したんで明日取りに行きます!

    超楽しみです

    今度のイベントは必ず行きます!

    ルドルフ・山吹のメッセージを送るんですか?

    観に行けませんが報告待ってます
  • あぃり 
    4/30 23:25


    お疲れ様でしたー!!
    私も握
    したかったなぁ...




    ビューイング
    楽しみにしてます

  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    4/30 23:26



    テニミュ観に行ってたんで
    イベ行けなかったです;;


    でもテニミュ
    かっくんの声を一瞬
    聞けて幸せでした



    日本橋のイベ当たったら
    行きますね\(^o^)


    今一番の夢!!

    かっくんと握手して
    気持ちを伝える事w


    サイン初めてみました!!


    明日もふぁいてぃん

  • Manami 
    4/30 23:26

    岡崎くんこんばん和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)

    イベントお疲れ様でしたぁぁ\(^O^)/

    行きたかったp(´⌒`q)でもまた次の機会に☆

    ライブビューイング企画にはビックリで


    しかしながらあたしは、会場で千穐楽観劇なので…

    なんだか岡崎くんとはすれ違いばっかでp(´⌒`q)

    さてさて、もう少しでお家に着くので、着いたらDVD観ます


    んぢゃぁ明日もふぁいてぃん☆
  • ゆーり*ひろせLove* 
    4/30 23:28

    お疲れ様でした☆
    渋谷はちょっと遠いし、今日はお母さんの誕生日だったので諦めました(笑)←
    テニミュブログも見たんですが、かず君良い笑顔でしたね´ω`行きたかったorz
    でも今後のテニミュで会える事を期待しつつw
    明日もふぁいてぃん

    ・ω∩
  • きりん 
    4/30 23:31

    お疲れさまでした(*´ω`*)

    握手できて本当に
    嬉しかったです!!!あわわ!!!

    ありがとうございました

    今日はゆっく
    休んでくださいです^ω^/
  • ぽーぢょ 
    4/30 23:31


    こんばん和(゚▽゚)/

    握手会お疲れ様です


    今日は学校だったんで参加出来ませんでした…(⊃∧;`)
    参加したかったよ〜


    いつか不動峰メンバーにまた会える日を楽しみにしてま

  • あほのくりす@りすきー 
    4/30 23:33

    こんばん和!
    お疲れ様でした、ンー皆さんとても素敵な笑顔できゅんきゅん(´8`*)
    生で見たかったなぁ、と改めて思ってしまいます!笑

    というか不動峰全員のメッセージをそこでも見れる何て凄い嬉しいです、見に行かなければ♪楽しみにしています!


    其れでは明日もふぁいてぃん☆
  • (^O^*)! 
    4/30 23:34

    こんばん和☆

    今日はおつかれさまでした(*^o^*)
    行けた方がうらやましいです(o´ω`o)

    行けない代わりに応援電波だします(・ω・´)

    そういえば、かっくんのサイン初めて見ました(^O^)

    ではでは、明日もふぁいてぃん★
  • さほ 
    4/30 23:34

    お疲れ様です


    今日はゆっくり休んで下さいね。
  • ゆりあ 
    4/30 23:37

    こんばんは^

    初コメですッッ(^人^)☆

    はじめまして!ゆりあといいます!!

    今回のイベントに参加しましたっ(*´∀`*)

    和くんと握手できて、お話できてめっちゃ嬉しかったですッッ♪ヽ(*´▽`*)/
    今回はプレゼントと手紙を持っていったのですがぜひぜひ手にとって手紙とか読んでくれたら嬉しいです!(*^∨^*)

    札幌のイベント当たったら絶対に行きますね♪(*´ω`*)

  • 鈴花(スズカ) 
    4/30 23:37

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!!

    イベント楽しめたみたいで嬉しいですo(><*)o
    私の応援電波もきっと届きましたよね^^*
    仕事中は時計をチラ見ばっかりしてました(笑)
    参加された皆様もGWの素敵な思い出になったでしょうね!
    いつか機会があったら、ぜひイベントに参加したいです☆

    では、明日もふぁいてぃん
    仕事疲れも和寛さんの笑顔でふっ飛びましたー\(^O^)/
  • れなな 
    4/30 23:44

    行きたかったです(T^T)
    その時間帯出先で
    うわあ〜゚・(ノД`)・゚・
    ってなってました(>_<)

    けど応援電波だけは
    しっかり送ってました!

    次は絶対行きます!
    またイベント
    やってください(*´Д`)
    かずくんの個人イベントと
    あったらすごい嬉しいな☆

    あっ、事務所の新しい住所
    ありがとうございます!
    お手紙送るのでよかったら
    読んでください☆★

    今日はお疲れさまでした!

    では明日もふぁいてぃん☆
  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    4/30 23:45

    こんばん和(^O^)

    おお、行きたかった
    機会を探してるんですが
    中々(´`)

    感想楽しみにしてま


    早く
    DVDがほしい(´∀`)

    わ\(^O^)/
    めっちゃ行きたい!
    けど大会なんです(´`)
    はぁ、重なる

    行けないです
    応援してます

  • バームプリン 
    4/30 23:46


    岡崎さんこんばんはです(´▽`о)

    握手会お疲れさまでした!
    行きたかったです(>_<)

    そう言えばテニミュ観まし

    やっぱり感動します
    そして歌が1stのと少し違くて新鮮でした☆
    ってか皆さん歌上手すぎですΣ(゚□゚*)ァワァワ

    岡崎さんダンス苦労されていたようですが、めちゃめちゃ決まってるじゃないですか

    努力って大事だなぁって、思いました。

    伊武くんをはじめ皆さんキラキラしていて素敵でした(・ω・*)


    それでは明日もふぁいてぃんです(`・-・)
  • ももっと 
    4/30 23:53

    握手会お疲れ様でした。
    参加できなかったので家でDVD見てました。
    感動しました
    スペシャル企画、発表されて驚きました
    昼公演にいくのでライヴビューイングとってなくて…。大好きな不動峰からのメッセージ見たいです
  • 紅 恋夜 @ 元 紅蓮 
    4/30 23:58


    イベお疲れ様です(*´ω`*)
    やっぱ行きたかったですわ

    公演のDVDを今日受け取りに行けなかったからショボンしながら合宿のDVDを見てました(`・ω・´)

    明日こそ!!受け取りに行ってきたいと思いまふ

    では明日もふぁいてぃん☆

  • 日和 
    5/1 00:03

    初めまして(^^)
    コメントしたいがためにGREE登録しちゃいました

    今日の握手会行きましたよ!和くん凄くカッコ良くて緊張しちゃいました

    因みに「街で見かけたら声かけていいんですか?」って質問したんですけど、丁寧に答えて下さって嬉しかったで

    これからも応募します!頑張って下さい

    あと、友達申請させて頂きました(>_<)良かったら承認お願いしま

  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    5/1 00:11



    イベントお疲れ様でした(´ω`)ノ

    行こうと思ってたの
    バイトで行けなくなって
    凄く悔しくて、泣きそうでした

    握手したかったぁー(σω<)

    でもでもっ!
    ライブビューイング行くんで
    不動峰のコメント見れます

    やったぁ(*^ω^*)
    大きなスクリーンに岡崎さんがっ(//ω)←
    今から楽しみです!!

    では、おやすみなさい(σω-)

  • ちなみん 
    5/1 00:13

    わああ行きたかった(;_;)
    大阪参加できるよう祈ってます(;_;)

    今不動峰DVDなうです(o^v^o)

    また感想お手紙に書きますね(^O^)
    握手会お疲れさまです(o^∀^o)
  • か-ぴょん 
    5/1 00:40


    今日友達と
    不動峰戦のDVD
    観賞会しましたっ!

    めちゃおもし
    かったですっ(・∀・)!

    バクステ
    あっち向いてホイも
    最高でしたっ◎!


  • Maru 
    5/1 01:03

    DVD届きました\(^^)/

    私のテニミュ初観劇が2nd不動峰戦なのでなんか感慨深いです(´;ω;`)

    イベントの応募ハガキも出してきました!当たりますように><

    てかライブビューイング…
    他の舞台と被ってて行けないんです(T_T)

    ルド吹戦もすごく良かったから千秋楽見たかったし、不動峰のコメントもあるならますます行けないのが残念です><


  • なぉこ 
    5/1 01:09

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)


    イベントお疲れ様でした\(^O^)
    楽しいイベントになったようで良かったです♪
    行った人の感想聞きましたが、ホントに楽しかったし、幸せになれたって言ってましたよ(*^□^*)
    何か、私も嬉しくなっちゃいました(´∀`)

    そして、今日不動峰戦のDVD受け取りに行きました(≧▼≦)まだ見てませんが、その前にイベントのお知らせの紙見てたら、ビックリしちゃいました(οдО;)
    かず君、広島で握手会のイベントして下さるんですね(≧ω≦)
    ありがとうございます☆
    地方組にもチャンス到来ですね(笑)
    ホント、広島に住んでて良かったですo(^∇^o)(o^∇^)o
    絶対チケットをGETします☆(笑)

    そして、ライブビューイングで生中継\(^O^)
    めっちゃ嬉しいです
    良い事って重なるものですな(笑)

    もぉ〜寝る前なのにテンション上がっちゃって眠れない(笑)
    楽しみにしてます(*^□^*)

    ってテンション上がってるコメントですみません^ロ^;

    それでは、明日も素敵な1日になりますように(o^∀^o)

    明日もふぁいてぃん

    それでわでわ

  • ゆう★☆ 
    5/1 01:15

    お疲れ様でした★私も念願の握手…したかったな…
    もかっくんが楽しめたようで★よかった☆もう5月ですね〜★5月病なんて吹き飛ばす勢いで明日からもふぁいてぃん☆★といいつつ、既に片頭痛
  • まーたん 
    5/1 01:51

    イベントお疲れ様でした!昨日、青学VS不動峰戦のDVDを買って見ました!CDも発売日当日に買わせていただいて聞きました!凄く感動しました!皆さんキャラになりきれていたしダンスも歌も凄く良かったです!最後ら辺は不動峰の方たちが泣いていましたね。特に泣いたのが高橋郁也さんでした!テニミュ最高!
  • 宍戸亮/    激ダサでも良いz(( 
    5/1 02:16

    めちゃくちゃ行きたかったです(┬┬_┬┬)
    仕事があり行けませんでしたorz
    残念無
    でも岡崎くん達の笑顔見て元気もらいましたー!!!
    明日も張り切って仕事してきまーす!
  •  みやび  
    5/1 04:10





       おつかれ様でした(^O^)!

       残念なことに握手会に参加
       出来なかったけどしっかり
       応援電波送ってたよ(^ω^)

       これまた残念なことにライ
       ビューイングにも参加出来
       いから、またざっきー関連
       イベントに参加出来ない(泣)

       また応援電波送ります`・ω・

       昨日は初めてな経験が出来
       良かったですな(*´ω`*)

       今日もふぁいてぃん



  • 珠洲*関西弁  
    5/1 07:51




    イベお疲れさまでし

    行ったのに…
    整理券終わってました(ρ_;)

    でも、DVDとCDは買いました!

    これからも頑張ってくださいっ



  • いけまり 
    5/1 08:02




    かずくんおはようございま

    イベントお疲れ様でした>

    うちも握手したかった(;_;)

    これからのイベント
    頑張ってください\(^^)/

    今日も1日ふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • みや 
    5/1 08:31

    かずくんおはよ(^ー^)
    昨日はイベントお疲れさま♪♪

    アタシは行けなかったけど友達や、かずくんご自身も楽しめたみたいで何よりです(^ω^)

    他の地方も 不動峰さんは遠くばかりだけど
    当たったら愛知に行きたいな♪



  • あー★ 
    5/1 09:06



    かずく
    おはようございます
    (*´ω`*)

    昨日はお疲れ様でした!
    行けなかったのは
    残念ですが
    かずくんや皆さんが
    楽しめたみたいで
    何よりです


    ライブビューイングの日は
    仕事なので行けませ

    めっちゃショック



    またの機会にかずくんに
    会えますように☆


  • 萌子 
    5/1 09:35

    岡崎さんおはようございます。

    昨日はお疲れ様でした!!
    楽しかったです。
    でも予想通り緊張しちゃって、頭真っ白になっちゃって、変な沈黙つくっちゃったのが本当に申し訳なくて(´;ω;` )
    どうして上手く伝えられないんだろ、でも本当に幸せな時間でした!!
    こんなアタシにも優しく接してくれた岡崎さんがもう好きで好きでしゃーないです!
    あ、どうにか好きって伝えられた時、思わず和くんて言っちゃってかなり恥ずかしくなったんですが、これからは思いきって和くんて呼びたいなって思います>///<

    あ、プレゼント預けてきました、無事に届いてますように。
    本当にありがとうございました!!
    これからのイベントにも参加して思い出共有出来ますように

    ライブビューイングの企画めっちゃ嬉しいですー!!!!
    見に行く予定でしたのでこれから本当に楽しみ、幸せだ〜(´∀`*)

    あ、DVD見ました。
    見事にぽぽぽぽ〜ん\(^0^)/笑
    またお手紙書きたいと思います♪


    それでわ、
    今日もふぁいてぃん
  • ぴーちゃん 
    5/1 10:44

    和くん、こんにちは!コメントでははじめまして。

    昨日は握手会お疲れさまでした〜
    和くんを目の前にしたら、テンションがぽぽぽぽーんってあがりました^^*あはは。
    不動峰戦のDVD、今から見たいと思いまーす

  • 遊馬 
    5/1 11:37

    DVD買いました(^ω^)
    昨日の夜母親と観たんですけど、母親は公演自体は観られなかったけどビギニングからのかずくんファンなので、千秋楽の雰囲気に感動して泣いてました(´∀`)
    私も一緒に泣いてしまったんですが、不動峰は本当に絆の強さがあふれでてました!
    ばくすてのかずくんも可愛かったです!
    これからも応援し続けるので頑張ってください

  • nn 
    5/1 13:12

    ヒロちゃんこんにち和!音音です^^

    昨日のイベントお疲れ様でした!
    もう私は緊張しまくりで…!!!!!
    あまりお話し出来なかったのがちょっと残念ですが、ヒロちゃんが私の事をわかってくれたみたいで、それが何より幸せでした

    日本橋のイベントも当たったら絶対に行きます
    握手したときの温もりも絶対に忘れないです。
    ヒロちゃんの手暖かかった!(笑

    またお手紙書きますね^^

    ではでは今日もふぁいてぃん♪
  • 叶恵 
    5/1 13:58

    おつかれさまです^^
    テニミュで和寛さんのファンになりました><
    和くんとこれからは呼ばせてもらいます
    DVDイベント行きたかったです。
    今回もライブビューイングに行けるので、開演前後を楽しみにしてます^^

    今日もふぁいてぃん
  • みつん 
    5/1 14:50


    かずくんこんにちは(^0^)/
    昨日は握手会参加できて嬉しかったですO(≧∇≦)o
    色々話すこと考えてたんですが
    目の前にしたら頭真っ白になっちゃいました(:_;)

    でもかずくんに会えて嬉しかったです(>_<)


    昨日はお疲れ様でした(^^)


  • よしえ 
    5/1 17:02

    今日DVD届きました\(^o^)/
    でもバイトあってま
    バクステしか見れてないです…
    帰ったら帰省の準備しつつ
    本編見ます


    そして今から抽選のハガキ
    書きます(`・ω・´)
    当たって不動峰のみんなに
    会えたら嬉しいです

  • 恵里香 
    5/1 19:40


    かずくんこんばん和

    握手会行けなくて残念です(>_<)

    でも、日本橋のイベントに当選したら必ず行きます


    DVDは昨日ばっちりゲットしました(≧∀≦)

    楽しみに仕事頑張ったので帰ったら見ま


    また感想書きますねぇ(*´д`*)
  • テニミュらぶ★なるみん 
    5/6 07:35


    かずくんに会いたかったな


    あっ!!DVD見た感想
    ファンレで送りますね♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)