明日は!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/明日は! 画像1



こんばん和!




明日はアニメイト渋谷店で、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs不動峰DVD発売記念イベントの日だよー!(>_<)





あっ!昨日は、少し早くDVDとCDを受け取ったので鑑賞しました☆




始まった瞬間から、いろんな思い出がぶわぁーってなって、ひゃあーってなって途中うるうるしてからのハイタッチでテンションぽぽぽぽーんでした←





よくわかんないね、この感想(笑)
一言で表すと、もうすっごい楽しかったよ(*v_v)





そして、客観的に見るとまた違ったものが見えて、とても勉強になったし、とにかく盛り沢山な課題を一つ一つクリアして、今よりもっともっと成長したいって強く思いました(v_v)






よーし☆明日も笑顔でふぁいてぃん!




p.s UFOキャッチャーで取れたのは、サンジさんです。コミュニティーのトプ画大丈夫だと思うのでどうぞー♪

新しいファンレターの宛先はこちらになります(>_<)

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-17
DUPLEX B's10F
株式会社プラチナムプロダクション
岡崎和寛
まで

 
  • コメント(全33件)
  • あー★ 
    4/29 23:19



    かずくんこんばん和
    明日は握手会ですね
    行きたいです
    私はDVDで我慢しま
    (´・ω・`)笑
    楽しんでくださいね

    感想楽しみにしてま
    (*´ω`*)


    明日もふぁいてぃん


  • 放置うひゃい@あゃちゃそ@(._.) 
    4/29 23:20


    いーね



    テンソンぽぽぽぽーん←


    わかるよww

    そのてんそん

  • 宇都宮梵/放置 
    4/29 23:20


    行きたかったです´`;
    残念;;
  • ゆん^ω^ 
    4/29 23:20



    和にゃんこんばんわ(^O^)

    明日行けないの残念(>_<)
    せっかく和にゃんに会える
    チャンスだったのに!!
    でも、楽しんできてね★


    テンションぽぽぽぽ〜ん(笑)
    それだけ上がったんですね

    早く見たいな〜(*´Д`*)

    明日もふぁいてぃん
    おやすみなさーい!


  • まる . 
    4/29 23:21



    テンションぽぽぽぽーんw
    分かる気がしまs

    テニミュはテンショ
    上がりますから!!!(^^)

    ウチも見たいです☆

    明日もふぁいてぃん



  •  みやび  
    4/29 23:26






       握手会行けなくて残念´∵
       金欠でDVD買えない

       でも、バイトしてお金貯め
       絶対に買います(^O^)

       そんな感想聞かれたら買わずに
       いられないからね(笑)

       一番最初テニミュ観たとき
       感想はそんな感じでしたよ☆!

       ぽぽぽぽーん

       ファンレター送る!絶対に

       明日もふぁいてぃん



  • バームプリン 
    4/29 23:26


    岡崎さんこんばんはです(*・ω・)

    明日イベント頑張って下さいね(*´▽`)

    DVD楽しみです(>_<)わくわく
    岡崎さんの感想、良くわかります

    テニミュって言葉では表せないくらい凄い感動します


    もっともっと沢山の方を岡崎さん色に染めちゃって下さいね☆☆

    明日もふぁいてぃんです♪
  • ひな☆ 
    4/29 23:32

    私は明日、予約したDVDを取りにいきます
    日見たら感想とか書きます

  • Maru 
    4/29 23:33

    公式ちゃんと確認したら通販もイベント応募対象になるっぽいので安心しました(´▽`)

    当たれば私か妹が参加しますw

    明日楽しんできてくださいね\(^^)/
    DVD届くのと、明日のブログ楽しみにしてます
  • 翡翠/彩 
    4/29 23:42

    こんばんわ(^^)

    明日のイベント行きたかったです〜!!でも仕事があるので行けません

    日記楽しみにしてます!!

    明日もいい日でありますように


  • ぽーぢょ 
    4/29 23:42


    こんばん和☆


    テニミュはいつ観てもぽぽぽぽーん((笑

    不動峰戦をもう一度劇場で観たかったな〜(´-`)


    明日も頑張って下さい♪
  • 紅 恋夜 @ 元 紅蓮 
    4/29 23:45



    僕もハイタッチイベント参加したときのテンションはきゃーでうわわわーでひゃーでぽぽぽぽ〜んでした(

    今回の握手会は行けませんが(涙
    DVDはちゃんと予約しましたっ(キリッ
    明日のバイトあと受け取りに行きますー

    明日もふぁいてぃんですっ

  • ちなみん 
    4/29 23:50

    私も明日買う予定だよ(*^o^*)

    事務所住所ありがとう!(*^□^*)

    また見た感想お手紙に書きますね(^O^)

    大阪での発売イベ参加出来たらいいな(;_;)休み希望出せなくて…和くんに会えるよう祈ってます(;_;)
  • ゆかりん★ 
    4/29 23:55

    いつもいつも楽しさが伝わって来る日記です


    明日は笑顔で頑張ってください


    楽しく

  • とあ 
    4/29 23:56


    親に頼んだのですが
    やはり明日は
    行けないようです(;´д`)
    いつになったらToa

    岡崎さんに会えるの
    でしょうか( ┰_┰)

    とりあえず、明日も
    頑張って下さい(^-^)/
    遠くからでも応援
    しています(`・ω´・)


  • 萌子 
    4/29 23:58

    岡崎さんこんばん和!!

    明日ですね>
    めっちゃ楽しみでめっちゃ緊張してます
    挙動不審な人がいてもどうか優しくして下さい←←
    とにかく明日は最高の一日になる!!
    念願のDVDゲット出来てさらに岡崎さんに会えて握手まで出来るなんて(´;ω;` )
    本当ありがとうございます><
    よろしくお願いします(笑

    あとファンレターの宛先ありがとうございます、また送ります♪

    早くテンションぽぽぽ〜ん
    したいです(´∀`*)
    あと少しだ、寝ないと(笑

    明日もふぁいてぃんです☆
  •   ぁさみ  . 
    4/30 00:00




      ぽぽぽぽ〜ん\(`・ω・´)/

      明日行きたいけどお金がぁぁ
      握手会頑張ってくださいね(^O^)

    _
  • なぎ 
    4/30 00:03

    初めてコメントさせてもらいまし


    いょいょ明日ですね
    は福岡で参戦出来るように頑張ります


    明日は楽しんで来て下さいヽ(´ー`)
  • (^O^*)! 
    4/30 00:06

    こんばん和!

    はやくDVDがほしいです(^ω^∩)★

    今日はテニミュを観に大阪まで行きました!
    電車でずっと不動峰公演のCD聴いてて、思い出してました(*´艸`*)

    明日もふぁいてぃん(^O^)
  • あほのくりす@りすきー 
    4/30 00:12

    こんばん和!

    其の気持ちよーォくわかります、テニミュって本当に表すのが難しいぐらい素晴らしいですよね(´8`*)
    あ、身の回りが落ち着き次第ファンレター必ず書きますね^^*

    ンー残念ながらイベントに参加出来ませんがカズさん、そして行かれる方達は笑顔で楽しんできて下さい♪


    \ぽぽぽぽーん/


    明日もふぁいてぃん
  • なぉこ 
    4/30 00:20

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    いよいよイベントですねv(´∀`*v)
    明日奇跡的に休みなのですが…時間的に難しいですorz
    始発に乗っても間に合わないっていう…(~_~;)
    地方組の辛いところですΣ(´□`;)
    イベント楽しんで来てくださいね
    私は魂だけでもイベント会場に送り込みます!!!(笑)

    ぽぽぽぽーん
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(笑)
    明日DVD受け取りに行ってきます(*´∀`*)
    そしてめっちゃ見てやるんだ☆(笑)
    明日から3連休なんで♪
    テニミュ鑑賞で決定です\(^0^)
    私もひゃーってなってうるうるして最後
    ぽぽぽぽーん!!!!になっちゃいます(笑)

    明日も素敵な1日になりますようにヽ($≧∪≦*◆)ノ
    そしてふぁいてぃん

    それでわでわ

  • いけまり 
    4/30 00:25




    かずくんこんばん和\(^^)/

    イベント頑張ってください
    応援電波送ってますね><!

    ぽぽぽぽーん(*^□^*)笑

    明日もふぁいてぃんです☆


  • かやばあ(・ω・)くるみん 
    4/30 00:29

    札幌、不動峰全員来るらしいですね…。行きたーい!会いたーい!(T ^ T)
  • 雨流侑夜 in率低下 
    4/30 00:49

    こんばんわ!!

    私も予約して取りに行きたいんですけど、明日は部活の大会なんですよ…

    だから5月1日にアニメイト行くんでそれまでの我慢なんです…

    テニミュ大好きです!!

    不動峰最高!!

    愛してるぜ不動峰!
  • うと 
    4/30 07:32

    おはよーございます
    ついに青学vs不動峰の発売ですね(^^)残念ながら仕事でイベントには行けないんですが、応援電波をビビビビーと送って成功することを願います。

    ではでは、ふぁいてぃん☆
  • さき 
    4/30 07:33

    かずく

    おはようございます


    DVD早くみたいです


    イベント頑張ってください


    DVDみたらお手紙かきます(^-^ゞ

  •  *りちゃしょん* 
    4/30 07:39

    おはようございます


    今日ですね!!
    とりあえず、大学行ってきます

    終わったら急いで行くつもりです!間に合うと良いな

    お手紙も昨日、完成させました

    今日渡せなかったら、事務所に送ります


    和寛くんに会えたらぽぽぽぽーん!でしょう、きっと(笑)
    しーちゃそです!って言ったらわかるかなー
    ?

    今日もふぁいてぃん
    !

  • 珠洲*関西弁  
    4/30 07:46




    いよいよですね!

    今日、行きます!

    今まさに向かってます!

    あぁ・・・
    楽しみ




  • A Z U *.゚ 
    4/30 14:18

    案の定授業入りました(;_;)
    しかも今日だけ(´・ω・`)笑
    いつか必ず会いに行きます!←
    文章苦手だけど頑張ってお手紙書きますね(・ω・)♪
  • Manami 
    4/30 14:20

    岡崎くんこんにち和
    Manamiだょぉ(*´∇`*)

    p(´⌒`q)今お仕事終わりましたp(´⌒`q)

    あぁぁ行きたかった…でも医療関係のお仕事はそー簡単に行かしては…p(´⌒`q)

    とりあえず今からDVD取りに行ってます
    もすぐに家に帰れないから夜中に見るんだ☆
    とりあえずお疲れ様
    午後もふぁいてぃん
  •  *りちゃしょん* 
    4/30 14:42

    こんにち和

    間に合いませんでした…
    人気すぎます!!!(笑)
    スタッフの方にお手紙だけ渡したので
    読んでくれたら嬉しいです

    DVD見て、気を紛らそうと思います!
    焦りすぎてコメントする記事も間違えてました←←

    ふぁいてぃん

  • きりん 
    4/30 23:07

    こんばん和(・ω・)☆
    今日はイベントに
    参加させていただきました

    握手できてすごく嬉しかったです(´ω`)!!

    緊張のあまり
    握手直前まで
    てあせをふきふきしまくってましたが(・ω・`)

    ありがとうございました!!

    DVDもすごっくよかったです☆☆
    すごく素敵な公演だったなぁって思っていました☆
    何度もみさせていただきます(^ω^*)








  • テニミュらぶ★なるみん 
    5/6 07:34


    もうネットで注文してあって行けませんでした


    だがしかし!!
    発売記念イベントの日本橋での握手会に
    応募しちゃいました

    当たったら行きますね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)