今日は!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/今日は! 画像1


二回目の更新!



強風の中、久しぶりに陽ちゃんと会ってからの、散歩→ご飯→UFOキャッチャー→買い物→ご飯!




あっ!プリクラは撮ってません(笑)





またまたUFOキャッチャーでわーきゃーしてからの、手がジンジンするくらいのハイタッチを交わしたよ。





よっしゃぁぁぁあっ!!って(*´Д`)






大阪以来で涙もんでした。歓喜のハイタッチ、プライスレス←





残念ながら、黄猿さんはなんと売切れ状態でまさかの人気に腹筋をもってかれましたとさ。





p.s 街中でみかけたら気軽に声かけてくださいねー(v_v)ちょっとびっくりするけれど、内心は嬉しいです(笑)

 
  • コメント(全36件)
  • なめちゃん 
    4/27 23:26


    もし見かけたら声かけますねΨΨ

  • まじでかゆーり。 
    4/27 23:26


    楽しそう(^O^)

  • まみっちょ 
    4/27 23:28


    陽ちゃんとなかいいですね

    楽しそうで羨ましい



    みかけたい

    和くんをみかけたいです〜(-ω-)
    もし、みかけたら
    絶対話かけます。
  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    4/27 23:31



    こんばん和(´ω`)ノ
    楽しそうな雰囲気が伝わってきま


    手がジンジンするくらいの
    ハイタッチ・・・してみたい

    是非、街中で会ったらしてください(笑

    街中で会えることを祈りながら
    寝ます(σω-)←

  • 聖埜_SeiyAAA゚#* 
    4/27 23:32


       楽しそうで何よりです∪`*
       またプリ撮って下さいω



       2人共かっこ可愛いデス∀
       見かけてみたいもんですわ
       (´・ω・`)



  • Maru 
    4/27 23:32

    近江くんは岡崎くんとペースが似てるから一緒にいて楽だって書いてましたね♪

    次はラーメン行きたいって書いてたんで是非行ってきてください\(^^)/

    不動峰は皆仲良しでブログ見てるこっちまで嬉しくなりますね。
  • いけまり 
    4/27 23:36



    かずくんこんばん和\(^^)/

    楽しい1日だったみたいですね!

    2人とも可愛い(*/ω\*)


    もし見かけた
    絶対声かけますね(^q^)

    明日もふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • れいか 
    4/27 23:41

    かずくん(´∀`*)♪
    お久しぶりです!!
    イベント行けたら
    行こうって思ってま

    かずくんとめちゃ
    握手したいです(:_;)
    イベント当たること
    願ってますね

  • 紅 恋夜 @ 元 紅蓮 
    4/27 23:44



    僕もゲーセンでわーきゃーしたいですー
    混ぜてくださ((黙れ

    街中で見かけてみたいです
    光の速さで声かけます←

  • 抹茶ラテ 
    4/27 23:59

    岡崎さ
    こんばんわ(´`*)


    最初の書き方が近江さんみたいでちょっとびっくりしました

    UFOキャッチャーで何取れたんですか?

    でもUFOキャッチャーって取れないほど燃えま

    取れた時の喜びは…\(^O^)/


    見掛けたら声かけていいんですか

    よしっ(≧∇≦)
    東京行く時は探します(笑)
    見つけたら声掛けさせては頂きますね


    ではおやすみなさい(´`*)
  • あきら@地味's 
    4/28 00:00




    ゲーセンでわーきゃー、楽しそうですね^^*



    見つけたら速攻で声かけますよ、はい←
  • れなな 
    4/28 00:17

    かずくん2回も更新ありがとう☆
    今日は陽くんと一緒だったんですね!
    陽くんのblogも見ました

    こんな格好いい人2人がゲーセンでわーきゃー言ってたら私は別の意味でわーきゃーなりそうです←

    UFOキャッチャーで何をゲットしたのか気になります(o^^o)♪

    あっちょっと質問なんですけど、事務所がお引っ越ししたみたいですけどお手紙はこのサイトのトップに載ってる住所に送れば大丈夫ですか(>_<)

    では!明日もふぁいてぃん☆★
  • ゆう★☆ 
    4/28 00:29

    凄い風でしたね〜★お手紙のお返事、少しずつでも書いてくれているという事、凄く嬉しいです☆★私は結構前に書いたけど…いつかお返事貰えたら、これから人生何度落ち込む事があってもそのお手紙読みかえして、何度でも立ち直れそうな気がします★☆★無理せず、お願いします★今日は強風の中、デートだったんですね★前に発見させていただいた時、声かけちゃって、迷惑だったかな
    とずっと心配してましたが、気軽に声かけてと言ってもらえて、ほっとしました〜★またかっくんのきょとん顔いつか見れたらいいな★☆イベントは残念ながらいけなさそうなんですが、心は参戦モードです☆★
  • あほのくりす@りすきー 
    4/28 00:56

    二回目のこんばん和!笑

    ンー私も仲間に入りわーきゃーしたいです、今は体育祭の準備や何だでわ゛ーぎゃーなので(´8`;)

    というか黄猿さんはいつからそんな人気者に…ちょ、思わず噴き出しました(笑)


    東京行く機会が有り、街中で見掛けたら光の速さで声かけさせて頂きますね´ω`
  • 雨流侑夜 in率低下 
    4/28 01:03

    こんばんわ!!

    近江くんとカズさんはニコイチなんですね!!

    カズさんの出没スポットを知りたいです!!←

    寧ろ、神奈川の平塚に来てください←
  • ぽーぢょ 
    4/28 02:12


    楽しそ

    ホント2人は仲良いですよね



    絶対声かけますね!!
  • 萌子 
    4/28 05:30

    岡崎さんおはようございます!!

    二回目の更新嬉しいですー
    陽ちゃんとおでかけだったんですね!
    仲良しさんで嬉しいです(`▽´*)にや
    強風だったようですが、とっても充実した一日だったようで良かったです^///^
    UFOキャッチャー何がとれたんでしょうか…というか黄猿さん(笑

    京さんのblogで不動峰のCDとDVD届いたって書いてあったのですが、岡崎さんもゲットしたんでしょうか(・´_`・ )
    私も早く見たいです、あと少し!!
    ということは握手もあと少し!!!!!
    これは緊張(笑)
    でも早く30日にならないかなー♪

    それで
    今日もふぁいてぃん
  • (^O^*)! 
    4/28 07:12

    おはようございます

    2人は仲良しですね(o^∀^o)!
    読んでてこっちまで嬉しくなります(´∀`)

    そういえば、青学VS不動峰のCD届きました(^O^)(^O^)!!
    毎日いつでもどこでも聴いてます(*´ω`*)★
    幸せです(´艸`)←

    それでは、今日もふぁいてぃん(*^o^*)
  • ちなみん 
    4/28 07:26

    和くんおはようございます(o^∀^o)

    東京行ってもし見かけたら頑張って声かけます(*^o^*)
    また大阪にも来てくださいなノシ

    今日も\ふぁいてぃん☆☆
  •  *りちゃしょん* 
    4/28 07:38


    おはようございます

    二回も更新してたなんてっ

    イベントは遠くて行けそうにないで

    土曜日、間に合えば良いなー><
    イベントも楽しみだけどDVDが早く見たいです!!!

    また、デートですね!(笑)
    毎回楽しそう


    和寛くん居たらすぐわかりそう

    お手紙書き始めてるけど、まだ時間がなくて;;
    ファンレターの宛先はどうなったんでしょう…?

    今日もふぁいてぃん
    !

  • ももっと 
    4/28 07:42

    更新ありがとうございます
    歓喜のハイタッチする2人みたいです

    仲良しですね
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    4/28 08:13



    陽ちゃんとのデート
    楽しそうww


    めっちゃ可愛いです


    アメブロでかっくん
    コミュニティーやっ
    いるんですけどその
    トプ画かっくんの
    ブログの写め使って
    良いでしょうか??(>_<)


  • みや 
    4/28 08:22

    かずくん おはようです♪

    かずくん、ようちゃんコンビ萌えますね(*´ω`)

    楽しそうだ(^ω^)

    ようちゃんもブログに書いてたけ
    2人はペースが合うんだろうね♪


  •  みやび  
    4/28 10:18





       おはようございます(^O^)

       ようちゃんと仲良しですな!
       仲が良いとはいいこと((誰

       ご飯二回も食べたのか(笑)
       太らないのがうらやましi

       手がジンジンするあの痛さ
       は本当に痛い(´・ω・)

       けど、なんか嬉しいもの∵

       あ!痛いのが嬉しいとか
       言ってないですよ(`・∀・)

       はい!見かけたら声かける
       多分、声かける勇気がでない←

       「あ!」って言って立ち尽くす(



  • ときこ 
    4/28 11:01



    こんにちは^
    近江くんと遊ぶときの岡崎くん、すごく楽しそうですね^▽^なんだか学生っぽい(大学生でしたね…笑)テンションで、素敵です^

    それにしても、風強かったですね
  • Manami 
    4/28 13:01

    岡崎くんこんにち和
    Manamiだょぉ(*´∇`*)

    わお(´・ω・`) 近江くんと遊んだんですね\(^O^)/相変わらず仲良しさんで嬉しい限りです(*´∇`*)

    プリクラ撮って欲しかったなぁ


    あっ
    ベントですが
    阪に遠征しちゃおうかとwww

    岡崎くんに逢いたいよので横浜住みですが大阪で応募します
    たるといいな


    んぢゃぁ午後もふぁいてぃん☆
  • とあ 
    4/28 13:07


    新潟きて、
    うろちょろし
    くれたら見つけます。笑
  • バームプリン 
    4/28 20:59


    岡崎さんこんばんはです


    近江さんと本当に仲良しさんですね(*´▽`)

    羨ましい限りです


    岡崎さんに話しかけてよろしいんですかΣヽ(゚▽゚*)ノ
    でも東京に住んでいないから会わないと思いますが


    ちなみに今日は自分の誕生日です(`・-・)受験生なんで精一杯頑張ります

  • テニミュらぶ★なるみん 
    4/28 21:07


    かずくーん!
    質問に答えてくれて
    ありがとうございます♪

    ぢゃあ、見かけたら
    声かけますね



  • あー★ 
    4/28 21:15



    こんばんわ★
    コメ遅れてスイマセ


    写メ可愛い(*´▽`*)
    近江くんと仲良しですね♪
    2人共青の服だから
    更に仲良しっ
    感じま


    かずくん見かけたら
    声かけて良いんです
    (*´Д`)!!!
    東京に住みた
    (´・ω・`)


  • 翡翠/彩 
    4/28 22:54

    こんばんわ(^^)

    陽さんと楽しそうですね

    UFOキャッチャーはワーキャーなりますよ!楽しいですもん!!

    明日もいい日でありますように

  • なぉこ 
    4/29 00:09

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    いいですね〜(ノ≧∀≦)ノめっちゃ楽しそうです"o(〃・ω・〃)o"
    やっぱり仲良しの人とワイワイするのっ
    テンション上がっちゃいますよねv(´∀`*v)
    近江くんとホント仲良しですね♪

    私もかず君に出会いたいなぁ〜(笑)
    東京に行かないと無理な話ですが( ̄ー ̄;
    東京に住んでたら、毎日キョロキョロ探します!!!(ヤメロ)
    っていうのは冗談です(笑)
    うん!!!奇跡的にかず君見かけたら思い切って
    話しかけます(ノ≧∀≦)ノ
    日付変わって明日いよいよイベントですね♪
    楽しみですねv(´∀`*v)

    また今日も仕事なので頑張ってきます!!!
    かず君も素敵な1日をお過ごしください♪(*б,б*)v

    ふぁいてぃん

    それでわでわ

  • ゆん^ω^ 
    4/29 08:51



    和にゃんおはよーう(^O^)
    久しぶりのコメント
    なっちゃいました(>_<)


    本当に陽ちゃんと仲良し
    なんだね(*´ω`*)
    今度は是非プリクラ
    撮って下さいwww

    和にゃん見かけたら
    凄い勢いで話し掛け
    行きます\(^O^)/
    東京によく出没するんで
    毎回キョロキョロ
    してみすね(*^ω^*)笑

    でわでわ、今日もふぁいてぃん!


  • nn 
    4/29 11:53

    ヒロちゃんこんにち和!音音です^^

    また近江君とデートしてきたんですね!
    羨ましいです
    3回目は私も混ぜてください!!!!!
    でも、楽しそうで何よりです^^

    街で見かけても、声かける前に失神すると思います、ハイ。


    明日!!!!!!!!!!!!!
    何が何でも行きますので!
    き、緊張MAXです!!!!!!!!!!!!!

    ではでは、ふぁぃてぃん!
  • まっこり 
    4/29 12:56

    なかよしな2人がとっても可愛いです☆彡つぎはプリクラ撮ってのせてくれると嬉しいな(笑
  • 鈴花(スズカ) 
    4/29 21:11

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!!

    和寛さんの文章から楽しそうな雰囲気が伝わりました(≧艸≦*)
    UFOキャッチャーはついつい熱くなっちゃいますよね(笑)ハイタッチ素敵☆

    明日はイベントですね!私は行かれませんが、和寛さんや出演メンバーの皆様、行かれる皆様、ぜひ楽しんできて頂きたいですo(^∇^o)(o^∇^)o
    和寛さんの不動峰ジャージ姿見たかったです(ノд<。)゜
    明日は仕事終わったら地元のメイトにDVD受け取ってきます!!

    では、明日もふぁいてぃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)