お知らせ!




こんにち和!←珍しい




さっそく、イベントのお知らせを!(*´Д`)




<ミュージカル『テニスの王子様』青学vs不動峰 DVD発売記念イベント>


■5月28日(土)
会場:アニメイト山形店
出演:小越勇輝、和田琢磨
内容:握手会



■5月29日(日)
会場:アニメイトステラタウン店
出演:小越勇輝、和田琢磨
内容:握手会



■6月4日(土)
会場:アニメイト福岡天神店
出演:上田悠介、岡崎和寛、平埜生成

内容:握手会



会場:アニメイト広島店
出演:上田悠介、岡崎和寛、平埜生成

内容:握手会



■6月5日(日)
会場:アニメイト日本橋店
出演:上田悠介、岡崎和寛、平埜生成

内容:握手会



会場:アニメイト金山店
出演:上田悠介、岡崎和寛、平埜生成

内容:ハイタッチ会



■6月11日(土)
会場:アニメイト札幌店
出演:上田悠介、岡崎和寛、平埜生成、高樹京士郎、高橋郁哉、加藤真央、近江陽一

内容:トーク&握手会



■6月12日(日)
会場:アニメイト横浜店
出演:小越勇輝、和田琢磨、平牧仁、三津谷亮、小関裕太、輝馬、鶴見知大、上鶴徹、池岡亮介

内容:トーク&ハイタッチ会


会場:アニメイト川・店
出演:小越勇輝、和田琢磨、平牧仁、三津谷亮

内容:握手会




4/30発売の「ミュージカル『テニスの王子様』青学vs不動峰」DVDをお買い上げのお客様にイベント参加応募用紙をお渡しいたします。
応募頂いた方から抽選で各イベントにご招待いたします。(※応募時に希望イベントをお選び頂きます)







いっぱい握手会できて嬉しいです(*´Д`*)




しかも不動峰が久々に全員揃う日も!!
さらにトークも出来るなんて!!
ありがたや、ありがたや(v_v)




スケジュールの合う方は是非!残念ながら行けないよーって方は、イベントの模様というか裏話というか思い出をこのブログで綴るのでよかったらチェックしてみてください♪えぇ、おそらくいつかの大阪デート並に綴ります、お楽しみに(笑)





それにしても、いい天気だぁ☆
今日もふぁいてぃん!




p.s 大学は文学部史学科ですよー(>_<)

 
  • コメント(全23件)
  • ? 
    4/27 12:27

    札幌頑張って行きたいです
  •  みやび  
    4/27 12:37





       久しぶりのこんにち和だね(笑)

       あー!めちゃくちゃ行きた
       けど残念ながら行けない;;泣

       応援してますね(´^O^)

       今日もふぁいてぃん



  • いけまり 
    4/27 12:37


    こんにち和\(^^)/

    イベントたぶん行けないです泣
    なので応援電
    送ってますね><

    ブログの更新
    楽しみにしてます!

    今日もふぁいてぃんです☆
    風が強いので
    お気をつけて(^ω^)

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • 鈴花(スズカ) 
    4/27 12:41

    こんにち和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!!

    発表されたのですね(´∀`*)
    和寛さん、遠方ばかりですね(笑)不動峰公演で行かれなかった場所ばかりなので、遠方のファンの方は嬉しい情報だと思います!!
    不動峰メンバー集合なんて凄いっ(゚゚*)!!!!
    ですので、私は近くの会場に応募してみます☆
    和寛さんの日は、関東から応援電波送りますね(ノ゚Д゚)ノ≪≪≪☆。+゚
    報告大歓迎ですvv
    長々と語って下さい('∀'●)

    今日はいい天気で気持ちいいですね〜♪

    では、本日もふぁいてぃん
  • RUKI@らんてぃー! 
    4/27 13:05



     こんにち和っ・ω
     行きたい!…けど行けな

     DVDも買うんだけど、な。
     ぜひぜひ今度は仙台店に
     来てくださいっ


     今回たくさんの店舗にも
     行けて、たくさんのファ
     の方と触れ合えて嬉しいですね
  • 萌子 
    4/27 15:08

    岡崎さんこんにち和!!

    イベント詳細ありがとうございます♪
    札幌めっちゃ行きたいので今財布と相談してます、完全に赤字ですが(笑)あと飛行機こわい(´;ω;` )
    厳しかったら大阪の方行きたいと思ってます、当たればですけど…!!
    今回関東にないのがちょっと残念です………でも沢山のところに行っていつも参加できない方たちともお話や握手ハイタッチできるのは素敵な事ですね(´∀`*)
    アタシは追いかけるのみですっっ(笑)

    大阪観光デート並のレポがあればがっつり堪能出来ますしね(・´_`・ )にや

    よし、この日のためにもバイト頑張ってきますー!
    今日もふぁいてぃん
  • とあ 
    4/27 16:03


    行きたいけど
    行けないので
    遠くからでも応援
    してますね(*^^*)


    アニメイト新潟店に
    いつか来てください



  • 翡翠/彩 
    4/27 16:33

    こんにちは(^^)

    私は握手会に行けません〜

    残念です〜。
    握手会の日記、楽しみにしてます!!

    今日もいい日でありますように


  • 恵里香 
    4/27 19:03


    イベントめっちゃ嬉しいです!!

    絶対行きたいので抽選に当選してみせます!!

    早めの告知ありがとうございます!!
    何とかして仕事休みもらいます


    かずくんと握手出来るなんて嬉しすぎます(*≧ω≦*)

    頑張ります!!笑"
  • あー★ 
    4/27 19:48



    かずくんこんばん和!

    テニモメール来て
    めっちゃテンション
    上がりました\(^^)/


    応募します!!
    当たったら
    頑張って予定あけま
    (`・ω・´)笑

    かずくんと握手した
    (*´ω`*)



  • テニミュらぶ★なるみん 
    4/27 19:56


    かずくんがいる日本橋に応募しようかな
    かずくんに会いたいです



    あのー!!
    もし町中で、かずくん見かけたら
    声かけてもいいですか?


  • 雨流侑夜 in率低下 
    4/27 20:09

    こんばんわ!!

    行きたいんですけど横浜店にはカズさんが来ない↓↓

    テンション下がりましたよ

    でも、行きます!

    三津谷くんとかカッコイイんで☆
  • 大和 
    4/27 20:17

    広島なので嬉しいです!
    時間によりますが、多分行きます!!
  • ももっと 
    4/27 20:49

    更新ありがとうございます。行けそうにないのでブログ楽しみにしてます。近江くんとのデートブログもアップしてください

  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    4/27 22:24



    岐阜やで近い名古屋
    しようかと思ったけ
    握手したいから大阪まで
    飛んできまぁす←


    こんなにかっくんに
    会いたいって思ってるん
    だからきっと当たる!!!!

    そう信じてます!!


    ほんとにかっくんに
    不動峰キャストに
    会いたいです



  • みみげ 
    4/27 22:58

    北海道があるなんて…っ!!
    嬉しいです
    応募します、ひとりでもいきます

  • よしえ 
    4/27 23:03

    抽選当たったら絶対
    行きます〜(´>ω<`)


    札幌は不動峰全員
    集まるんです

    嬉しすぎます


  • Maru 
    4/27 23:33

    これってオンラインで予約した分は対象外なんですかね?

    私はオンラインで予約したので対象外なら参加できないです。単価が高いから2本目買うのはさすがに無理です;

    せっかく不動峰3人が大阪来るのに><

    札幌は不動峰全員揃うんですね!久しぶりに全員集まるだろうし楽しんできてください\(^^)/
    レポ待ってますよ!


  • ゆかりん★ 
    4/28 00:00

    いつか新潟に来て下さい


    遠くて行けませぬ(┳◇┳)

    ハイタッチとか握手会羨ましいo(^-^)o
  • あほのくりす@りすきー 
    4/28 00:48

    こんばん和!
    せっかく広島にも来て下さるのにスケジュールが…(;ω;`)
    全力で泣きたいです、いや、本当にもうッ。
    うー裏話などなどに期待しています!
  • (^O^*)! 
    4/28 06:57

    金山がある!!(゚ω゚)

    しかも、かっくん来るなんて(*´艸`*)
    行きたい行きたい(^O^)!

    でも、もし行けなかったらレポ待ってます(;ω;`)
  • まーたん 
    4/28 07:20

    イベントの事、公式ホームページ見て行きたいと思いました!DVD予約したので応募しようと思います!大学お疲れ様で
  • ひな☆ 
    4/28 10:37

    念願のテニミュが北海道でのイベント開催が凄く嬉しいし有難いです(≧∇≦)
    私は札幌に参加予定です!!でも、まさかの札幌で不動峰集合とか嬉し過ぎて、もうハイテンションになりました(≧∇≦)
    そしてDVD予約したので明後日は朝一で取りにいきます☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)