ちょっとずつ

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ちょっとずつ 画像1


すっかり御無沙汰してしまいました(;´Д`)




更新もぽっかり空いちゃいましたが、僕は元気です。心配かけてしまっていたら、すいませんm(__)m






明日はいろいろ手続きがあるから、久しぶりに大学へいってきます(>_<)





あっ!それから"少しずつでもお手紙のお返しを"作戦(*´Д`)はい、ただいま実行中です。
字のクオリティーは気にしないでください。




そしてそして、事務所が引越しでバタバタですが、届いていたお手紙とプレゼントしっかりと受け取ってきました★ありがとうございます!
大切にします(v_v)

 
  • コメント(全30件)
  • 莉奈 
    4/25 00:03



    久しぶりだー(><)
  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    4/25 00:06



    わぁい(*^ω^*)
    お久しぶりです、こんばん

    元気でよかったです(>ω<)

    "少しずつでもお手紙のお返しを"作戦
    ・・・か、書かなきゃ(゚ω゚;)←
    ファンレ書きます
    も・・・
    なんて書けばいいか、凄く悩みま

    でも頑張って書きます(//ω)←

    更新ゆっくりで大丈夫ですよ(´∀`)ノ
    ずーっと待てますか

    では、おやすみなさい(σω-)
  • 雪見 
    4/25 00:06

    こんばん和!
    Tシャツ素敵ですね
    和くんっぽい(^v^)
  • バームプリン 
    4/25 00:14


    岡崎さんお久しぶりです(*´∀`)

    元気そうで何よりです!!

    春は学校とか色々忙しいから、大変ですよね



    お手紙急いでだします(慌)

    それではおやすみなさい(>_<)
    明日もふぁいてぃんです(`・-・)
  • れなな 
    4/25 00:17

    かずくん!お久しぶりです(*^o^*)
    元気みたいでよかった☆

    最近慌ただしくてあれなんですがちょっと前からお手紙作成中です
    お返事なんて書いていただけたらもう家宝ものですね(*´Д`*)

    更新ありがとでした(o^_^o)
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    4/25 00:20



    こんばん和(´・ω・`)


    お久しぶりです!!

    元気で何より


    返事書いて下さるな
    早速手紙書かなくてわ!!

    早速明日くらいに
    書きたいと思います!!!!


    更新わマイペースで
    良いんですよ


    いつ更新して
    必ずコメしますから


    でわおやすみなさい、、、


  • いけまり 
    4/25 00:39




    かずくんこんばん和(^ω^)

    元気で何よりです!


    お手紙お返し作戦
    無理せず頑張ってください


    写メの中に
    うちの手紙らしきものが…

    明日もふぁいてぃんです☆


  •   ぁさみ  . 
    4/25 00:49




      お久しぶりです(`・ω・´)b+

      お返事をくれるだと!(ガタッ
      でもファンレターとかあんま
      書いたことがないというww

      でゎでゎおやすみなさい〜(^p^)

    _
  • あほのくりす@りすきー 
    4/25 00:57

    こんばん和!
    お久しぶりです、カズさんが元気そうで良かったです(´8`*)

    あ、プレゼントの品に前おっしゃってたMILKBOYのが…!贈り物にシようか迷っていた所なので良かったです、危ない(笑)
    ンー最近ドタバタしていてカズさんに書いていたお手紙が半端な状態になっているので完成さして送らないとです > <*

    もし"少しづつ"の中に自分の手紙が入っててカズさんからお返事が来たならばハッピーな気持ちでいっぱいになっちゃいますもん♪

    今の時期は色々と忙しいですし、更新もお返事もカズさんのペースでまったりして下さいね(笑)
    無理は禁物です!


    其れでは明日もふぁいてぃん☆
  • するめ 
    4/25 00:57

    こんばんは^^
    お元気でなによりで


    お手紙のお返事作成、無理せずに頑張ってください!!
  • ほぉれすと 
    4/25 01:27


    ブログ更新まってた

    うってくれて
    めっちゃうれしい!!

    私も岡崎くんにファンレ書きます
    待っててくださいっ
  • RUKI@らんてぃー! 
    4/25 03:54



     ヒーローこんばん和★
     更新待ってました!

     わざわざ手紙の返事書い
     下さってありがたいっ(>_<)
     あまり無理せずにね。
     うちも落ち着いたら、ま
     ヒーローに手紙書くね

  • まーたん 
    4/25 07:00

    大学頑張って下さい
  • (^O^*)! 
    4/25 07:15

    おはようございます

    更新まってました(^O^)
    お久しぶりです☆
    元気そうでよかったです!!

    この時期色々忙しいですよね(´ω`*)

    お手紙のお返し作戦、無理せず少しずつ頑張っください(^^*)

    今日もふぁいてぃん
  • 珠洲*関西弁  
    4/25 07:18




    おっL(・o・)J
    おぉ

    楽しみにしてます!

    大学って何学科なんですか


  • とあ 
    4/25 07:30


    事務所引っ越しなのですか?!
    Toa
    ファンレター
    届くのか心配です(;_;)
    届いていますか?



  • 雨流侑夜 in率低下 
    4/25 07:36

    おはようございます

    お手紙中々出せなくってすみません!

    今週には出します!!

    お手紙の返事が来るのを待ってます♪
  •  みやび  
    4/25 08:46





       おはようございます

       テニミュに行ったっきり
       ざっきーに出してない´Д

       これは大事件だ(
       絶対に書いて出しますね^^

       でも、事務所が引っ越しっ
       ことはファンレターの宛先
       変わるってことですか?´

       今日もふぁいてぃん



  • 萌子 
    4/25 08:53

    岡崎さんおはようございます♪

    更新楽しみにしてました!!
    今日は頑張れる(´∀`*)
    お元気とのことで、安心しました
    久々の大学いってらっしゃいませっ!

    あとお手紙届いたみたいで安心しました…Tシャツとサルエルさん、喜んでいただけたなら幸いです^///^
    かぶったらどうしようと思ってたんですが、大丈夫だったみたいで><ほ
    お返事は岡崎さんのペースで、もうその気持ちが嬉しくて(´;ω;` )
    あ…字、字が気になります(笑)

    それでわ!!
    今日もふぁいてぃんです☆
  • みぃー@奨悟厨 
    4/25 08:58

    わぉ…!
    楽しみにしてます!

    大学ですかー
    がんばって下さい

    私は新しい職場でつかうイタリア語とフランス語を覚えるのに必死です笑
  • Manami 
    4/25 14:51

    岡崎くんこんにち和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)

    更新なくて心配したよぉぉぉぉぉp(´⌒`q)
    でも元気そうで良かったです(v3v)(v3v)

    事務所お引っ越しですか
    手紙&レゼントを送りたいけど今は待った方がいいのかな


    そしてお手紙お返し作戦ですとー
    いたら家宝になりますなー楽しみにしてます(*´∇`*)


    今日は久しぶりの大学なんですね☆(v3v)(v3v)☆

    久しぶりのblogでテンション上がった


    んぢゃぁ午後もふぁいてぃん☆



  •  *りちゃしょん* 
    4/25 16:56

    こんにち和


    更新嬉しいで

    前に書いたお手紙、届いてないかもです
    3/11の地震の日の午前中にポストに入れたからかな

    このお手紙達は4月のってことか


    改めて、お手紙書こうとずっと思ってるんです
    大学が忙しくてなかなか時間がありませ

    和寛くんからお返事ほしい

    4/30のイベントはお手紙渡せるんですかね??
    まず間に合うかがわかんないけど

    事務所の住所がわかったら教えてくださ



    今日もふぁいてぃん


  • nn 
    4/25 17:10

    ヒロちゃんこんにち和!音音です^^

    わわっ!私がプレゼントしたものが載ってて嬉しいです!
    そして、頻繁に手紙を書いているせいか、何通も私の手紙が
    すみませんorz

    頻繁に出してたらどっさり事務所に溜まっちゃいますよね>
    でも頻繁に出します

    お暇な時に一言でもいいので、お返事が返ってくることを首を長くして待ってます^^

    ふぁいてぃん
  • ちなみん 
    4/25 19:10

    和くんこんばん和(*^o^*

    お返事くれるとか嬉しいです(o^v^o)
    今までの手紙に住所書いたか怪しいんでまたお手紙書きますね(^O^)

    30日は残念ながら行けなさそうですが地方でも発売イベントするみたいですね(*^o^*)それに行けたらいいなぁ(;_;)
    なかなかお休みの予定合わなくてごめんなさい(;_;)

    また事務所の住所教えてくださいノシ

    ではでは\ふぁいてぃん☆☆/
  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    4/25 22:34

    久々ですね(^O^)
    こんばん和\(^O^)

    え、
    そんな作戦
    やっちゃうんですかっ!!

    お手紙書こうと思っても
    今何か分かりませんけど
    忙しくて(´`)
    すいません、

    GREEもあんまきてなくて
    たまに日記見逃します←

    大学頑張ってくださいね


    明日もふぁいてぃん
  • 翡翠/彩 
    4/26 13:51

    こんにちは(^^)

    お久しぶりで

    しばらくの間来れなくてすいませんでし

    事務所のお引越し、大変そうです
    引越しの時は色々なものがどこかに行ってしまう可能性があるので気をつけてください


    今日も一日いい日でありますよう

  • 鈴花(スズカ) 
    4/26 22:19

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!!

    コメント遅くなりました><;
    和寛さんもお元気そうで嬉しいです♪
    私も直にお手紙を書きたいと思います(^▽^)y不動峰のDVDを見てからちゃんと書きたいので、来月までに必ず!!(笑)

    返信ってファンとしたら凄く幸せなことですよ^^*
    ありがとうございます!返信頑張って&楽しんで書いてくださいっo(^∇^o)(o^∇^)o

    では、明日もふぁいてぃん
  • なぉこ 
    4/27 00:46

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
    ってまたまたコメント遅くなってしまったよ。。。
    最近なぜかバタつくんだ…orz

    お手紙書いて送りますね(*´∀`*)
    不動峰戦のDVDの感想とか書いて送りたいと思ってたので♪
    今は毎日不動峰戦のCD聴いて過ごしてます(ノ≧∀≦)
    もぉ〜毎日楽しい生活が送れるぅ〜\(^0^)/
    テニミュの曲ってホント元気になれちゃいます"o(〃・ω・〃)o"

    お引越しはだいぶ落ち着きましたか?
    何かとバタつくと思いますが、ご無理はしないで下さいね!!
    明日もふぁいてん☆

  • テニミュらぶ★なるみん 
    4/27 19:54


    多分、うちのやつ載ってる!!

    かずくんからのお返
    楽しみにしています



  • (*´ω`*) 
    4/27 20:38


    お手紙届いて
    よかったです(*´ω`*)!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)