昨日のつづき!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/昨日のつづき! 画像1


久しぶりの大石さん!!仁くーん(*´Д`)いつもの爽やかなスマイルに癒されました




千秋楽まで頑張ってね!
ふぁいてぃん☆





あっそして、昨日やっと誕生日プレゼント渡せました(>_<)




ゆうすけと陽ちゃんに、お揃いのコンバースのペンケース!色はゴールドとブラック




ヴィレヴァン内を何周もして、決めたからね(´Д`)笑





喜んでくれたんで、よかったよかった(*´Д`*)




ちなみに、自分もお揃いの持ってるっていう(笑)
これから黒い軍団の中で、はやらせようかな←

 
  • コメント(全25件)
  •   ぁさみ  . 
    4/17 00:59




      みんなお揃いみたいなですかね?w
      それもそれで結束力とかが
      高まりそうですね(^ω^)

    _
  • よしえ 
    4/17 01:07

    陽ちゃんのブログで
    筆箱みました(^○^)
    本物の靴かと思いました!

    気持ちのこもった
    プレゼントは嬉しいですね

  • Maru 
    4/17 01:44

    おーみくんのブログで見ました\(^_^)
    3人お揃いなんですか(゚-゚)!
    ほんとに仲良しですよね(*´ω`*)
    もう不動峰全員でお揃いにしちゃってください
  • 鈴花(スズカ) 
    4/17 02:05

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!!

    プレゼント、喜んで貰えて良かったですね(*´∀`*)
    近江さんのブログで見ましたよ☆とっても嬉しかったみたいですね〜^^*
    迷った甲斐がありましたね!!
    因みに、和寛さんは何色のスニーカーですか?

    爽やか3人(≧▽≦)
    画像で眠気が跳びました('∀'●)わら

    では、今日もふぁいてぃん
  • 萌子 
    4/17 04:31

    岡崎さんおはようございます♪

    プレゼント渡せて良かっですね!
    近江くんのブログ見ました、やっぱり喜んでもらえると嬉しいですよね、うへへ、私まで嬉しく…ヾ(・´_`・ )
    ちなみにあぶなかった…アタシも靴型の筆箱を今度岡崎さんにプレゼントしたいなーなんて思ってたんです(笑)
    セーフ、そして岡崎さんもこういうの好きなんだーて嬉しくなっちゃいました♪
    アタシも好きで、靴型のでっかいバック持ってるんです♪
    遊び心のあるもの大好き、ヴィレヴァン行きたくなってきました(´∀`*)
    ブラック、ゴールドときて、岡崎さんは何色なんでしょうか…気になります、はやると良いですね!!
    黒い軍団でオソロさんだ(゜▽゜)♪


    それで
  • (^O^*)! 
    4/17 07:29

    おはようございます

    プレゼント渡せたんですね
    近江くんのblogみてきたら、すごく喜んでました(^ω^∩)

    不動峰みんなでお揃いにしてみてはどうですか(*^o^*)
  • nn 
    4/17 07:55

    ヒロちゃんおはようございます!音音です^^

    私もお揃いの欲しいですw
    相変わらず写真でもお美しいヒロちゃん

    郵送でプレゼント贈ったんですが、届いてると嬉しいです^^

    ではでは今日もふぁいてぃん!!
  • RUKI@らんてぃー! 
    4/17 08:02



      ヒーローおはよう
    ・ω・
      ペンケース見たよー。
      可愛かっ

      陽ちゃんもすごく喜んでた
      みたいで良かったね♪

      仁くん登場だーっ!!!
      爽やかさん。
  • はるちん 
    4/17 08:15

    かずくんおはようございま
    (*´ω`)


    イイお天気が
    いてるので 長野の
    だいぶ
    咲いてきましたよ


    今日はお花見びよりですw(*´д`)


    近江くんに
    せたみたいですね

    すごい喜んでくれたみたいでよかったです
    ♪ヽ(´▽`)/

    ぶときも楽しいですよね



    靴がたのペンケース
    私も友達にあげたことがあるのでびっくりしました(
    ´艸`)

    私もオソロ欲しいですw

    かずくん あとね

    明日 親知らずを抜かなきゃいけないんだけど


    こわいよぉ
    (;>ω<)


    かずくんは
    抜いたことありますか?

    がんばれるように
    応援電波頂けませんかw

    友達の話とか聞いちゃうと よけいこわいです



    でわで

    今日もぽかぽか日和

    ふぁいてぃんです
    (*´ω`)ρ




  • とあ 
    4/17 08:25



    コンバースの筆入れ
    可愛いですよね(^q^)

    是非流行らせて下さい。笑


  •  *りちゃしょん* 
    4/17 08:38

    おはようございます


    高校のとき、友達が使ってました!(笑)結構大きめのやつですよね??
    和寛くん発信で流行らせちゃってくださ


    今日は久しぶりに休みだー

    毎週、土曜日まで授業があるんですよ

    5時起きしてます←
    だから最近こんばん和が使えませ
    (笑)

    今日もふぁいてぃん


  • ももっと 
    4/17 09:10

    近江くんのブログで見ました。あれ、可愛いし目立ちますよね。
    ヴィレバン私も好きです

  • ちなみん 
    4/17 09:35

    仁くん爽やか

    可愛いよねスニーカーのペンケース(*^□^*)
    私はコリラックマのペンケース愛用中です(o^v^o)
    黒い集団で流行ってるのとかあったらまた写メってくれたら嬉しいな(*^□^*)

    今日も\ふぁいてぃん☆☆
  • あー★ 
    4/17 11:00



    かずくんおはようございます☆

    近江くんのブログ読んだら
    すごく喜んでました
    (*´▽`*)

    喜んでくれる
    嬉しいですよ



    それで
    今日もふぁいてぃん!


  • まっこり 
    4/17 11:55

    こんにちは☆
    仁くんすごい爽やかですね。近江くんのブログみてきました〜(*^◯^*)スニーカー筆箱可愛いですね。岡崎くんは何色を使ってるのか気になります(笑
  • ゆう★☆ 
    4/17 12:48

    楽しそうでなにより★です☆かっくんの笑顔が凄くキュート☆お揃いってなんだか懐かしいです★☆子供の頃はやってましたね★いつまでも少年の心を持ち続けましょ
  • いけまり 
    4/17 13:46


    こんにちは\(^^)/

    オソロいいですね>
    かずくんは何色なの
    気になります(笑)

    喜んでくれてよかったですね♪

    今日もふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • れなな 
    4/17 14:19

    かずくん更新ありがとう!
    陽くんのblog見たけどすっごく嬉しそうでしたね(o^^o)
    かずくんのセンスの良さだと思います(*^o^*)!
  • *゚+つー汰ム+゚* 
    4/17 22:54

    良かったね


    質問です!!
    岡崎君の初恋ってどんな感じでしたぁ???
  • テニミュらぶ★なるみん 
    4/17 23:02


    仁君イケメン!笑

    だけどかずくん大好



  • 雨流侑夜 in率低下 
    4/17 23:04

    こんばんわ!!

    やっと誕プレ渡せたんですね?

    おめでとうございます!!


    黒の軍団に是非とも流行らせてください!!←
  • 雪見 
    4/17 23:41

    こんばん和!

    昨日の写メでも思ったんですが
    そのズボンすごく素敵です><

    私もヴィレヴァンに行くと何周もしちゃいます(笑)
    どれも良くてなかなか決められないですよね>

    明日もふぁいてぃんです!
  • Manami 
    4/17 23:55

    岡崎くんこんばん和☆テニミュ帰りのManamiだょぉ(*´∇`*)

    平牧くんの笑顔がホントいいよね
    でもあたしは岡崎くんの笑顔の方が好きです(´・ω・`)


    誕生日プレゼント渡したんですねっっっ☆喜んでもらえて良かったですねっ☆そして3人でお揃いとかずるいあたしも…(笑)

    明日からまた新しい1週間が始まりますね☆頑張ろっ

    んぢゃぁ明日も1日ふぁいてぃん
  • なぉこ 
    4/19 23:54

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    お久しぶりのコメですみません…orz
    やっといろいろと落ち着き元の生活に
    戻れそうです(笑)

    まぁ〜それは置いといて、プレゼント
    渡せたんですね\(^0^)/
    やっぱり喜んでもらえると、こっちまで幸せな
    気持ちになっちゃいますね"o(〃・ω・〃)o"

    またこれからもコメントしていくので
    よろしくお願いします(*´∀`*)何を?(笑)

    明日も1日ふぁいてぃん☆

    それでわでわ

  • †桜庭李玖† 
    4/23 23:03


    スリーショット仲良さそうですね(^^)☆

    うちも前にスニーカー形のペンケース使ってましたー!!
    たぶん同じのかな?


    そういえば…
    2ちゃんねるの呪い2の『出合い携帯』ってホラーにでてましたよね(゚゚)?
    さっき偶然借りてきて見てみたら和さん出てたからびっくりしました!(すごい偶然www)

    見てすぐ和さんだっ!! って気づいてメイキングまでバッチリ見ちゃいました(笑)

    怯えてる和さん、可愛かったです(^^)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)