テニミュ観劇!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/テニミュ観劇! 画像1



遅くなっちゃったけど、今日の報告!
はい、テニミュ観てきましたよー(*´Д`)




いや、もうすごかった。最初から鳥肌もんでした。




楽しかったなぁ(>_<)
まさかの千石さんとハイタッチ!やったね!なんか嬉しくてテンションがおかしくなりました(笑)
しかーし、海堂さんギリ届かなかった(;´Д`)ハイタッチ出来なかったときの悲しさがこんなにも大きいものだったなんて。。





隣にいた橘さんは全く届かない距離で、すっごく悔しがってたなぁ。でも誰よりもテンション高かったっていう(笑)





写真は、ゆうすけ、陽ちゃん、そして不二くん!

 
  • コメント(全32件)
  • Maru 
    4/16 01:25

    3人が観劇してたって聞いてたので、ブログ待ってましたよ(´▽`)ノ
    不動峰ももう一度舞台でみたいなー!!まだ先やけどドリライが楽しみですね(^^)

    私はルド吹戦の観劇はまだ先なんで待ち遠しいです(・▽・)
  • 抹茶ラテ 
    4/16 01:41

    こんばんは(´`*)

    テニミュみてきたんですね

    自分まだ1度
    生でみたことないの
    早くみたいです(^-^)
    ハイタッチ出来たら
    テンションあがる気持ち分かりま


    岡崎さんの伊武くんも生でみたい
    ドリライ行けたら絶対行きます\(´▽`*)
    楽しみにしてます♪

    今日も笑顔をありがとうございます!
    おやすみなさい☆
  • あほのくりす@りすきー 
    4/16 01:54

    こんばん和!
    何だか其の光景が直ぐに目に浮かびました、全く同じ事を幾度も体験しましたからね(´ω` )ふ←
    自分の立場的には伊武クンの隣に居た橘サンです、モロに(笑)

    ンーまた行きたくなりました!けど先のドリライまで我慢します、愉しみはとっといて其の時が来たら突き抜けます(´8`!)

    素晴らしい写真を有難うございます、いい夢が見れそうです♪それではお休みなさい。
    明日もふぁいてぃん
  • ゆき(*^-') 
    4/16 02:25


    コメント失礼します

    今日テニミュ見に行ったのですね(≧∀≦)

    私も先日ルドルフ山吹観ました!
    内容盛り沢山で見所満載だったな

    髪の毛だいぶ黒くされたのですね

    よくお似合いでカッコイイです(×∀×)
  •   ぁさみ  . 
    4/16 04:08




      ハイタッチできるんですか(^p^)!?
      やばいかなり楽しみになってきた…

      私ゎ凱旋初日に行く予定です
      初のテニミュどきどき(´^ω^`)
      不動峰公演行きたかったぁぁ

    _
  • 萌子 
    4/16 05:28


    岡崎さんおはようございます!

    私も昨日当日券げとして観劇させていただきましたー!!!
    まさかの岡崎さん達の後ろの列で、目の前岡崎さんが通過した時はかなりテンパりました(笑
    ハイタッチおめでとうございます\(^0^)/ハイタッチで峰っ子がすごい楽しそうなの見てにやけつつ、ハイタッチ出来なくて凹んだり(笑)、昨日はめっちゃ充実しました
    今回二回目だったんですが、もっともっと通いたくなっちゃう面白さで、財布が…財布が反抗期だ(´;ω;` )

    あ、プレゼント渡せましたか?
    良かったら報告お待ちしてます>

    それで
    今日もふぁいてぃん
  • 鈴花(スズカ) 
    4/16 05:46

    おはようございます\(^O^)/
    本日もお疲れ様です!!

    やはりテニミュでしたか(≧▽≦)面白かったですよねぇ!
    私も観劇しながらワクワクしっぱなしでした☆
    ハイタッチまで楽しんできちゃったみたいで(*´艸`*)
    そうなんです、届かないと淋しくなるんですよ(笑)
    また和寛さんとハイタッチしたいです(*^□^*)

    3ショットに涙目(´;ω;`)
    不動峰戦DVDが待ち遠しいです!!

    では、今日もふぁいてぃん
  •  *りちゃしょん* 
    4/16 06:57

    おはようございます


    やっぱりテニミュだったんですね!!
    ハイタッチいいな
    (笑)
    でも不動峰公演で和寛くんとしたかった!←
    ファン目線がわかりましたか?(笑)こんな感じですよー


    お手紙書こうと思うんですけど、
    忙しくてまだ書けてません><
    早く書きます!(笑)


    今日もふぁいてぃん


  • かおり 
    4/16 07:11

    ハイタッチいいな(>_<)
  • 紅川ひぐま@ただのニコ厨 
    4/16 07:20



    おはようございます(^^*)/

    テニミュ私も観に行きたいっ!!
    DVDでしか観たことがないので
    いつか絶対行きます!!


    ではでは今日もふぁいてぃん♪
  • (^O^*)! 
    4/16 07:29

    おはようございます

    テニミュ観に行ったんですね(^O^)!
    私は大阪公演行くのでもすうぐです!!
    はやく行きたい(*´艸`*)

    不動峰公演のとき、かっくんとハイタッチしたかったな(´ω`*)
    もすうぐDVD発売ですね!
    絶対買います(^∀^)

    今日もふぁいてぃん

  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    4/16 07:37



    この4ショットやば


    豪華過ぎる///


    テニミュあと2週間後に
    観に行きます!!!!

    通路側もあるので
    ハイタッチ出来たら
    良いなぁ☆


    今日もふぁいてぃん!!

  • ももっと 
    4/16 07:42

    おはようございます
    ハイタッチできないってそういうことなんです
    不動峰公演、伊武くんにハイタッチできないどころか近くで見ることもできなかったで

    イベントで岡崎くんとは出来ましたけど
  • ぽーぢょ 
    4/16 07:44


    行って来たんですか!!
    いーなー(´△`)
    皆さんに会いたかった〜


    私も早く観に行きたいっ(*>∀<*)
  • とあ 
    4/16 07:53


    良かったですねっ

    Toa
    、また親に
    ダメって言われたの
    行けないんです(;_;)←
    ショックです



  • こん丸 
    4/16 07:57

    昨日いらしてたんですね

    私も昨日観に行ってました
    関係者席今日もたくさん来てるな〜とは思ってたのですが前の方の席だったのでかずくんとは分から


    千石と伊武がハイタッチ…キャラで考えると不思議な感じですね(笑)
    そうなんです。ハイタッチできないとちょっと(´・ω・`)ショボンとしてしまうんです。昨日は私も上田君と同じ状況でした^^;
    でも曲に合わせてみんなと手拍子してるとそれだけで楽しくなってしまいます♪

    いっぱい元気もらえたみたいで良かったですv
    今日もふぁいてぃん
  • さき 
    4/16 08:14


    4ショットやばいで


    私も観に行くはずだったんですけど…残念ながら中止の公演になってしまったので行けませんでした


    でもライブビューイングに行きま

  • まーたん 
    4/16 08:54

    聖ルドルフと山吹戦観に行きたかったです!本当は4月2日の昼公演に行く予定だったんですけど、地震の影響で中止になってしまって行けませんでした!なので氷帝戦のほうを見に行こうと考えています!
  • あー★ 
    4/16 09:33



    かずく
    おはようございます
    (*´ω`*)

    テニミュ観に行って
    来たんですね!!
    私も早く観に行きたいなー

    不動峰の時
    誰ともハイタッチ
    出来なかったので
    今度こ
    ハイタッチしたい
    (`・ω・´)キリッ←


  • 紫音☆コスに夢中☆ 
    4/16 09:40

    おはよーございます

    私も昨日見に行きました!
    ちゃんと岡崎君見えましたよー

    ステージから見て左側にいましたよね?

    聖ルドルフ・山吹戦は初めて見たのですがすごく楽しかったです!
    ギャグ線高いですし…笑

    私海堂とハイタッチできました

    もう本当にテニミュ好きすぎます

  •  みやび  
    4/16 09:54





       もう行ってきたんすか!←
       早いですy(´∵`

       ハイタッチ出来ないときの
       悲しさは凄くキツイ(笑)

       不動峰のときに目の前に
       小関くんとトリオがいたの
       手を伸ばす勇気が出なくて
       ハイタッチ出来なかった;;泣

       まぁ、自業自得ですがね←

       今日もふぁいてぃん



  •  蒼、((出戻りします)) 
    4/16 10:56






    テニミュ行ったんですか
    うちは今月の最後に
    行きますっ\(^o^)

    聖也くんとハイタッチすごく
    羨ましすぎる
    ///笑
    うちもハイタッチできた
    いいな(笑)





  • Manami 
    4/16 14:25

    岡崎くんこんにち和
    Manamiだょぉ(*´∇`*)

    やっぱり昨日の行ったんですね☆前日の日記読んでそうかな
    って思ってました

    千石さんとハイタッチ羨ましい(>_<)

    いいよなぁ川-_-i

    ハイタッチ出来ないとホントズーンってなるのよwwwあたしは公演中岡崎くんとハイタッチしたからルンルンだったけど


    今日これからあたしはテニミュです(´・ω・`)
    楽しんで来るよん☆

    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん
  • ちなみん 
    4/16 16:10

    ハイタッチできない悲しさ…(笑)
    分かります(*^o^*)

    わたしも大阪テニミュが待ち遠しいです(o^v^o)
  • いけまり 
    4/16 18:08




    かずくんこんばん和ヽ(´▽`)/

    テニミュいいですね(^ω^)
    うちは凱旋公演に行くので
    もうすこし我慢です><

    ハイタッチできなかったときの
    悲しさハンパないです(;_;)笑

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • まっこり 
    4/16 18:16

    こんにちは☆部長もブログでハイタッチ届かなくて悔しがってましたね(笑)わたしは伊武くんとハイタッチできなくて今でも悔しいです〜( ; ; )
    イベント、広島にも来てください☆(笑

  • 雨流侑夜 in率低下 
    4/16 18:31

    こんにちわ!!

    テニミュ羨ましいです!!

    うちはカズさんとしたかったです

    ドリライ楽しみです
  • 恵里香 
    4/16 22:53


    かずくんこんばん和

    久しぶりのコメント失礼しますm(_ _)m

    テニミュ本当に楽しいですよね


    私もかずくんとハイタッチしたかった‥(T^T)

    DVDのイベントは仕事で行けません

    残念です(´・ω・`)
    だけど発売日に手に入れて、かずくんガン見します!!笑"

    ではまたコメントします♪
  • *゚+つー汰ム+゚* 
    4/16 23:17

    見に行って来たんですかぁ

    いいですね(^∀^)
    私わ4月9日に行ってきたんだぁ楽しかったです!しかも、キャストさんと目がバッチリあって緊張したんだぁ…
  • よしえ 
    4/17 00:24

    テニミュ観に行ったんです

    ハイタッチも出来たなんて
    羨ましいです(^^ω)

    髪型いいですね!
    かっこいいです(/ω\)
  • まる . 
    4/17 13:39



    観に行ったんですね!!!

    裏山です(^ω^)←

    そしてハイタッチ

    やっぱりテニミュは
    最高ですねw



  • テニミュらぶ★なるみん 
    4/17 23:01


    うち、4月16日の昼に行きました

    覚えているだけで
    千石、海堂、乾、不二周助、不二裕太、木更津、壇
    とハイタッチしました!

    ちなみに席わ、アリーナの12列39番で
    通路側でしたよ♪


    テニミュ、最高ですね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)