お知らせ!




こんばん和!今日はイベントのお知らせ!
もうすぐ不動峰公演DVD発売ですね(*´Д`)わくわく




アニメイト渋谷店リニューアル
ミュージカル『テニスの王子様』青学VS不動峰 DVD発売記念店頭キャンペーン!



アニメイト渋谷店のリニューアルオープンを祝して、4/30発売の「青学vs不動峰」DVD店頭キャンペーンを行ないます。




【日時】
2011年4月30日(土)
11:00〜予定



【イベント実施店舗】
アニメイト渋谷店



【イベント内容】
握手会



【出演キャスト】
上田悠介、岡崎和寛、平埜生成



【参加条件】
当日、アニメイト渋谷店にて「青学vs不動峰」DVDをご購入のお客様に先着順で整理券を配布



【その他】
出演キャストは、不動峰ジャージを着用予定!(上のみ) 





久々のジャージ゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)!!




でもブルーのサラサラヘアーじゃないと誰だかわからない説アルヨ←








ブィーン≡┏(┏`・ω・)┓










あれ?なんかいま通った?








明日はいっぱい元気もらってきます!楽しみ(*>_<)!

 
  • コメント(全33件)
  • まみっちょ 
    4/15 00:11


    行けたら行きますね

  • ちぃ 
    4/15 00:14


    行きたいんですけど


    でも頑張って絶対に
    DVD買いますねっ!!

  •   ぁさみ  . 
    4/15 00:15




      握手会行きたい〜(´・ω・`)!
      だがお金がピンチだったぁぁぁ←
      うん。親に買って貰おう(^ω^)w

    _
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    4/15 00:17



    こんばん和!!


    めっっっちゃ行きたいのに
    その日テニミ
    観に大阪へ、、、

    かっくんと握
    したかったぁ(>_<)

    萎え萎えです;;

    でも楽しんで下さい

    違うとこのイベで
    かっくんが参加するなら
    どこへでも飛んで
    行きますからww

    予定がなければ;;


    ブルーのサラサラヘアー
    ぢゃなくてもきっと
    わかるはず←

    伊武メイクしてない
    かっくんに会いたかった



    それでわおやすみなさい!!

  • 琥珀†こはく† 
    4/15 00:18

    なぜ新潟ではやらない!?(それは人が集まらないから)OTL
  • Manami 
    4/15 00:27

    岡崎くんこんばん和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)前の日記コメント書けなくてすんまそん川-_-i

    イーベーンートーキタァァァって思ったけど…仕事なりp(´⌒`q)

    また次なにかあれば行きたいなージャージ姿見たかったな…握手したかったなp(´⌒`q)
    もしかして明日てかもう今日か…

    まぁぅんふぁいてぃん☆なのら


    んぢゃぁおやすみ☆
  • あほのくりす@りすきー 
    4/15 00:30

    こんばん和!
    久々のジャージ姿を見たかったですが、場所と日にちが見事に駄目でした(;8;`)
    暫く沈んでおきます(笑)

    イベントが無事に成功しますよーに!
    楽しんで来て下さいね(´8`*)

    明日もふぁいてぃん
  • みや 
    4/15 00:43

    こんばん和
    かずくん( ´∀`)/


    イベントいけないー(´;ω;`)
    仕事だよー(ノд<。)゜

    かずくんに直接お礼を言いたかったんだけど(・ω・`)

    う〜(。-´ェ`-)

    明日はテニミュ観に行くのかな(^ω^)
  • つくえ×ドリ参戦要請感謝!!コメ無し謝 
    4/15 00:49

    こんばんは!
    イベントお知らせありがとうございます

    行ってしまおうかソワソワしております(笑)
    ブルーのサラサラヘアーが無くても、
    オーラ
    分かりますよ


    ではではおやすみなさいっ
  • まば/4月25日退会宣言 
    4/15 00:50




    仕事休んでで
    行ったる!←
    都内遠いけど行ったる!←
  • れなな 
    4/15 00:54

    イベント!行きたい!!

    ずっとかずくんに
    会いたくて(>_<。)

    予定をどうにかして
    行ける努力しますね

    blog更新ありがとう
  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    4/15 01:00



    こんばん和(*^ω^)/

    イベント絶対行きたいです

    てか・・・行きます

    今から楽しみです((o(^-^)o))ワクワク


    明日・・・まさかテニミュ!?
    だったら羨ましいすぎます

    楽しんできてください(*・ω・)ノ
  • †桜庭李玖† 
    4/15 01:01


    うわー!!
    ジャージ着用の和サン見たいっ!
    握手したいっ!! 切実にっ

    地方住みの学生だと、こーゆう時悲しい(・ω・`)



    たくさん楽しんでくださいね(^^*)☆

    今日もふぁいてぃんっ!!

  • 伶(・∀・)菜 
    4/15 01:30

    こんばんはー

    イベント…行きたい( ´`)
    けど就活がじゃまっ

    うぅ〜(´;ω;`)
    予定合わせてみます!!!!


    ぁと…
    BUMP新曲きましたねー♪
    しかも全額寄付とか、みんな最高すぎで
    だいす


    スラダンの井上さんとのコラボということで、今回もぜったい買いま



    ではまた〜ヽ(・∀・。)ノ
  • 鈴花(スズカ) 
    4/15 01:34

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様で……す…(T□T;)!!

    30日は仕事だ…orz

    久々に和寛さんにお会いできると思っていたのですが、次の機会を楽しみにしています(ノд<。)゜
    和寛さん、行かれる皆様、楽しんできて下さい!!
    30日は悔しさ全開で仕事中にぼやいてると思います(笑)『いいよなぁ…』って^^;
    いやいや、ちゃんと応援電波送ってます!!!
    大丈夫です、伊武くんって分かってくれますから!!!(笑)

    明日…もしや?楽しんできて下さいね(*´∀`)ノ

    では、今日もふぁいてぃん
  • 萌子 
    4/15 05:46

    岡崎さんこんばん和!

    イベント決定おめでとうございます♪
    情報まだかまだかと待ってました><
    絶対行きます、楽しみ!!
    またも緊張で多分挙動不審になるかとおもいますが(´;ω;` )

    今日の楽しみなんでしょうか!!
    テニミュとか…?
    とにかく楽しんできて下さい\(^0^)/

    それで
  • ももえ 
    4/15 05:56


    行けるか微妙なんですけど
    今から予定開けます\(^o^)/


  • いけまり 
    4/15 05:56




    かずくんおはようございますっ

    イベントちょー行きたい>
    でも、部活あるんで
    行けないと思います
    ごめんなさい(;_;)

    応援電波送ってますね(>_<)
    久々にかずくんのジャージ姿
    見たかったなー…

    イベント頑張って下さいっ


    今日は何かあるんですね(^ω^)
    もしやテニミュ?笑

    楽しんできて下さい

    今日も1日ふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • ばいちぇい 
    4/15 06:43





     行きたかったです…!
     髪型が伊武じゃなくても
     きっとみんなわかります(^ω^)
     愛ですよ!



  • (^O^*)! 
    4/15 07:10

    おはようございます

    29・30日にテニミュ観に大阪行っちゃうので、行けないんです(・ω・`)
    ショック(´;ω;`)
    すごくすごく行きたかったのに(´_ゝ`)!!!

    応援電波発信します(・ω・´)★

    伊武くんスタイルじゃなくても、ちゃんとわかりますよ(^O^*)

    今日もふぁいてぃん!!
  •  *りちゃしょん* 
    4/15 07:19

    和寛くんおはようございま


    行きたい!けど学校があるので、
    先着順だと無理な気がする

    せっかくの会える機会なのに〜

    上はジャージってことは、下はサルエルかな?期待してます←
    行けないと思うけどふぁいてぃんです


    アレかアレかな
    (笑)楽しんでください


    今日もふぁいてぃん


  • テニミュらぶ★なるみん 
    4/15 07:30


    行きたいのに、もうネット
    予約してあるー(泣)

    かずくんにお願いが!!
    うち、13日が誕生日だったので
    おめでとうって言って欲しいです
    もし良かったらお願いしま


    ちなみに17歳になりました


  • 舞夜 
    4/15 07:35

    久しぶりのコメント失礼しますっ>


    行きたいです!!!
    てか行きます

    頑張って調整して行きますのでっっ!!!
    岡崎くんに会えるの楽しみですO(≧∇≦)o
  • ちーたろす/微放置 
    4/15 07:42

    ひーくん、おはようございます★!

    うわあああ行きたかった…!
    その日学校でいけないです(TωT)
    しかも地方ですし(泣)
    今回は泣く泣く我慢です…(苦笑

    頑張って下さいね(*´∀`*)!
  • 珠洲*関西弁  
    4/15 08:17




    3連休っΣ(゜∇゜)

    行きます!
    誰か誘って行きます

    会えるの楽しみ〜




  • A Z U *.゚ 
    4/15 09:14

    行きたいです!!←
    けど.大学始まるのが延びた関係でゴールデンウイークない疑惑です(;_;)
    かっくんに会いたいです(´・ω・`)!
  • あー★ 
    4/15 09:42



    おはようございます!!

    行きたいー

    切実に行きたいのに
    行けそうにな


    調節して行けそうな
    行きますね(*´ω`*)


  •  みやび  
    4/15 10:30





       おはようございます

       金欠でDVD買えないし渋谷
       まで行けないという(´・ω・)

       めちゃくちゃ行きたい←



  • まつり 
    4/15 12:16

    お久しぶりです><

    え…行きたい!!!
    学校がなければ!
    行きます!

    かずくんに会いたい(´;ω;`)
  • 雪見 
    4/15 16:18

    ブィーン≡┏(┏`・ω・)┓

    お知らせありがとうございます!
    うわぁあその日は用事があって行けないです…
    和くんに会いたかった><

    頑張ってくださいね(/_;)
  • ちなみん 
    4/15 18:42

    その日はテニミュ予定なんですが頑張って大阪と梯子しようかと検討中です(>_<)

    和くんに会いたい!(>_<)

    頑張ってみようかな(笑)

  • Maru 
    4/16 01:22

    大阪でやってくれたらなぁ(T_T)

    その日のブログ楽しみにしてます
    あ、DVDは予約済みです(・▽・)
  • 雨流侑夜 in率低下 
    4/16 18:33

    こんにちわ!!

    行きたいんですけど部活が!←

    DVDでKTKTするとししよう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)