黒いアルバム

  • 岡崎和寛 公式ブログ/黒いアルバム 画像1


最近また聴いてるケツノポリス2(*´Д`)




えぇ、今日はケツメの日です(笑)




このアルバムは、青春そのもの!十代の頃からお世話になってるから、思い出もいっぱい★




手紙シリーズは素敵メドレー。よる☆かぜは、夜ドライブへの憧れがたくさん詰まってた曲。わすれものは、ただただ切ない。けど好き。トモダチは、親友を思い出す。イントロ聴くだけで一気にセンチメンタル(笑)






そして、昨日更新できなかった質問返し(;´Д`)遅くなりました。




☆どんな髪型の女の子が好きですか?

★ショート!ロング!どちらもストレート!でもその人に似合ってるのが一番かな(*´Д`*)←



☆本読みますかー?

★今は石田衣良さん読んでますよー(v_v)



☆服のサイズを教えてください。

★だいたいMです(*´Д`)←アバウトですいません。


☆メイクとかにあまり興味を持たない女の子ってどう思います?

★自分はナチュラルなかんじ好きです(笑)




明日もふぁいてぃん!

 
  • コメント(全27件)
  • _____れな。 
    4/11 00:28



        ふぁいてぃん\(^・ω・^)/



  • 桜庭茶太郎\RADらぶU^ω^U/ 
    4/11 00:29

    ふぁいてぃん⊂( ^ω^)
  • DB&DATE依存症(好き過ぎてダメだ!) 
    4/11 00:33

    こんばんは!

    髪黒にしたんですね

    似合ってます

    質問何色が好きですか?
  • *ゆんゆん* 
    4/11 00:34



    石田衣良サンの作
    ィイですよね


    今日ゎ新高01
    初の06時間授業


    ふぁいてぃ
    してきましょ-

  • なぉこ 
    4/11 00:42

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    今年は本を何冊か読みたいなぁ〜
    って思ってたので、石田衣良さんの作品
    探して読んでみます
    ちょっと本を読む癖を付けようかと思って(;^ω^)

    今日はすごく忙しくてクッタクタです。。。
    短くてすみません…m(_ _)m

    明日もふぁいてぃん

  • バームプリン 
    4/11 00:43


    こんばんはです(*゚▽゚)

    今日は
    気分がケツメの日なんですか♪

    その日の気分だったり、気持ちで聴く曲って変わりますよね(>_<)

    長年愛してる・・・愛される曲って良いですね

    自分もそんな曲作ってみたいです!!


    それではgood night☆
    良い夢

    明日もふぁいてぃんです(`・-・)
  • 伶(・∀・)菜 
    4/11 01:09

    質問返しぁりがとうございます(´・ω・`)♪

    初めてなので、謎にどきどきしちゃいました(´ω`)←

    衣良さんはアンソロジーの中でしか読んだことないので、今度チャレンジしてみます


    ちなみに私はいま、三浦しをんさんのまほろ駅前多田便利軒を読んでます


    ぁと、ケツメにもチャレンジしたい…
    BUMPとRADと林檎しか聴かないので(・_・;)
    ハマっちゃうとそればっかになるのが本当欠点w

    でも、さいきんあべまを開拓しましたー
    女の子の気持ちがリアルに書いてあって素敵です



    これからも素敵な音楽あったら教えてください


    ではまた〜(つω・。`)

  • ゆん^ω^ 
    4/11 06:50



    和にゃんおはよーう(^O^)

    ケツノポリスいいですよね
    うちもたまーに聴くけど
    もっともっと聴こーっと★

    石田衣良さん大好きです*

    何かと和にゃんと趣味が
    あって嬉しいな\(^O^)/


    今日もふぁいてぃん


  • 雨流侑夜 in率低下 
    4/11 07:01

    おはようございます!!

    ケツノポリスって良い曲あるんですか?

    今度、聞いてみます
  • RUKI@らんてぃー! 
    4/11 07:16



     おはよ、ヒーロー
    ω・
     ケツメイシいいですねっ
     私はハニエル派ですが←
     石田衣良さん、合唱の作
     をして下さった方です


     今日もふぁいてぃん★
  • みや 
    4/11 07:17

    おはよ
    かずくん( ´∀`)/

    ケツメいいよね(^ω^)
    かずくんとは曲の趣味があいます(*´艸`)


    かずくんは
    わりと夜更かしさんですね〜^^

    お体ちゃんと休まってますか??

    今日から1週
    笑顔でふぁいてぃん☆彡
  • (^O^*)! 
    4/11 07:33

    おはようございます☆!

    ケツメイシは全然聴かないなぁ(・ω・`)
    今度聴いてみます(^ω^∩)

    今日もふぁいてぃーん^^★
  • いけまり 
    4/11 07:43




    おはようございますヽ(´▽`)/

    ケツメイシ全然聴かない…
    今度聴いてみますね(^ω^)

    質問返しお疲れ様です!

    今日も1日ふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • テニミュらぶ★なるみん 
    4/11 07:56


    おはようございます
    質問返し、お疲れ様です♪

    今日もふぁいてぃん

  • とあ 
    4/11 07:57


    おはようございます


    質問返しみる
    たのしいですねっ

    岡崎さんはナチュラルメイクの
    ほうがいいのか…
    Toa
    メイク始めたいと
    思っているのでナチュラル
    頑張ります(つ´∀`)つ

    今日もふぁいてぃん☆です!


  •  みやび  
    4/11 08:25





       ケツメイシ凄く好きです(^ω^)
       勝手に親近感がわいてしまっt

       質問返しおつかれ様でした`∵

       話しは変わってしまいますが、
       昨日は四天の日でしたね(笑)←

       今日は入学式だー(´∵`)汗
       友達ができるか凄く不安です;;

       今日もふぁいてぃん



  • 萌子 
    4/11 09:14

    岡崎さん おはようございますっ

    ケツメイシさんですか、父がめっちゃ好きでよく聴いてたな〜。
    アタシも聴いてみたいと思います
    アタシはaikoの日です(

    質問回答ありがとうございます!
    うーん、アタシ髪くせッ毛でorz
    落ち込む、でもまた縮毛かけちゃおうっ
    メイクはナチュラルと(メモメモ

    それでわ!
    写メめっちゃかっこいいです。
    一気に元気でた〜〜〜(笑
    今日もふぁいてぃんです!
  •  *りちゃしょん* 
    4/11 09:31

    和寛く

    おはようございます

    やっぱりケツメイシのブーム?来てたんですね

    トモダチ好きで

    イントロ聞くだけで
    っていうの、わかります^^
    ケツノポリス2が出た時は確か小学生だったなー(笑)
    友達に大人ぶって?ケツメイシ知らないの??みたいなこと言ってました←

    私は通学に時間がかかるので、
    本読もうと思ってます!
    石田衣良さん、なんでか合わないんです

    池袋ウェストゲートパークっていうドラマは大好きなんですけど

    写メの場所はジムでしたっけ?
    ふぁいてぃん

    今日もふぁいてぃん


  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    4/11 16:25



    かっくんこんにち和!!

    質問返しお疲れ様♪


    質問に答えてくれて
    ありがとです!!!!

    うち全然メイ
    しないんで不安だっ
    んですけどかっくん
    ナチュラルの方が好
    って言ってくれたん
    安心しましたぁ!!

    めっちゃ嬉しかったです



    今日もあと少し!!

    ふぁいてぃん(≧∇≦)

  • あほのくりす@りすきー 
    4/11 17:59

    こんにち和!
    ケツメイシ良いですよね、分かります♪カズさんと同い年な兄が昔CDを買ってて聞いてました、けど最近は全然聞いてないなぁ…(´OωO`)
    何だか最近は9mmな気分でして(笑)

    あ、前にカズさんがオススメされていた石田さんの「親指の恋人」が好みでした^^*ですが此の方の作品だと「池袋ウエストゲートパーク」が一番ハマリました(笑)

    質問回答有難うございます!
    なるほど。サイズはMですか、了解しました(´8`*)

    残った今日一日もふぁいてぃん☆
  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    4/11 21:16

    コメ遅くなりました←

    ケツメイシいいですよね

    この時期は
    さくら
    PVも素敵です

    わたくしショートなんですよ←
    髪型のせいで男に←


  • ゆう★☆ 
    4/11 21:55

    やっぱりピンクが似合いますね★好きな音楽も聴けてて、本もまた読めてるみたいでよかった☆栞は…お気に召してもらえましたか?★明日は晴れるといいね!ふぁいてぃん
  • ちなみん 
    4/11 22:48

    和くんこんばん和★

    ケツメイシお勧めですか(^O^)あんまり聞いたことないのでまた聞いてみます(*^o^*)

    今日も大きく揺れたみたいですが大丈夫ですか?(;_;)

    明日も\ふぁいてぃん☆☆/です(>_<)
  • 鈴花(スズカ) 
    4/11 23:05

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!!

    思い出の曲ってありますよねぇ(´`*)ケツノポリス2ですね、機会があったら聞いてみます☆
    質問返しお疲れ様でした(≧▽≦)ノ
    石田衣良さんいいですよね!私も好きな作家さんです(*^_^*)あのスピード感というか、一瞬で作品に引き込まれてしまいます
    梶尾真治さんもいいですよ〜!『クロノスジョウンターの伝説』が1番オススメです^^*

    ピンク着てますね(゚゚*)!!!!凄く似合ってます!春らしいですし

    では、明日もふぁいてぃん

    p.s 今日も余震が続いていますね、不安になります(´;ω;`)
  • か-ぴょん 
    4/11 23:45


    キュン死にな感じの
    写真ありがとです〜

    あたし化粧
    全然しないんですが
    (ってかできひん
    そしてめんどい)
    なんかめちゃ安心
    しました(-∀-)笑


  • あー★ 
    4/12 00:40



    コメントだい
    遅くなってしまった
    (´Д`)
    スミマセン


    かずくんオススメな
    聴いてみますね(*´ω`*)
    曲によっていろんな
    思い出がありますよね★

    質問返し読んでニマニマ←
    読んでて楽しかったです!

    最近、
    元気なかったんです
    一気に
    パワーもらいました!!

    明日もふぁいてぃん


  • ももっと 
    4/12 21:02

    初めてコメントします。
    テニミュで岡崎くんを知り、登録してやっとブログ見れるようになりました。
    詳しくはないけれどケツメイシさんの曲いいですよね
    これからも応援してます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)