淡い香り戻ってくる

  • 岡崎和寛 公式ブログ/淡い香り戻ってくる 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/淡い香り戻ってくる 画像2


このまえ、歩いていたらついに満開のさくら発見(*´Д`*)
春を実感しました。




それから、髪の件!
たくさんコメントありがとうございました♪いろいろ参考になりました(v_v)
黒髪人気すごい!←





そして





今日はテニミュの聖ルドルフ・山吹公演初日!はやく観に行きたいな(>_<)勇輝ハッピーバースデー♪




まだ陽ちゃんとかにもプレゼント直接渡せてないから、これもはやく渡したい!




ヴィレヴァンで誕プレ選ぶのけっこう楽しい(笑)
喜ぶ顔とか、びっくりする顔とか想像してたら一人で思わず笑っちゃうよね(´艸`)←客観的にみたら完全に変人




まだ返せてない質問は明日返しますねー(*´Д`)

 
  • コメント(全39件)
  • まみっちょ 
    4/8 21:21

    桜いいですね

  • DB&DATE依存症(好き過ぎてダメだ!) 
    4/8 21:23

    こんばんは!桜綺麗ですね
  • *COCOA* 
    4/8 21:29

    桜綺麗です!
  • とあ 
    4/8 21:31


    新潟もだんだ
    暖かくなってきたの
    サクラさくかな?


    テニミュいきたい

    でもいけない
    Toa
    分まで楽しん
    きてほしいで


    高校生なりました!
    友達できません!
    助けてください…



  • 星野 
    4/8 21:33

    日記のタイトル良いです

    春の名曲ですよね

    桜キレ

    こっちは桜まだなの
    見られて嬉しいです

  • 聖埜_SeiyAAA゚#* 
    4/8 21:33


       
    きれいですねッッ



       誕プレ選ぶのは、結
       楽しいですよ

       渡した時の『アリガトー』
       が、大好き



  • まる . 
    4/8 21:37



    桜、綺麗ですね^^

    5日に誕生日迎えて
    新たなスタート切りました←

    和クンも新しいスタートとして
    今年度も頑張って下さい!!!

    そして勇輝クンおめっ(∀)


    最後に
    回答ありがと
    ございました( ̄∀ ̄)!!



  • あー★ 
    4/8 21:42



    かずくんこんばんわ!

    桜キレイですね(*´▽`*)
    私の住んでる地域も
    満開で


    プレゼントっ
    渡すのもそうですが
    選んでる時が
    すごく楽しいですよね!!

    それでは明日
    ふぁいてぃん


  • 雨流侑夜 in率低下 
    4/8 21:46

    カズさんこんばんわ!!

    桜綺麗ですね!!私の学校の桜も満開に近くなってきました!!

    そう言えば近江君の誕生日は4月5日でしたね

    小越くん&近江君HAPPYbirthday

    プレゼント渡すのってドキドキしますよね(笑
  • MaNaMi 
    4/8 21:49



    私の住む山形では
    まだまだ桜は咲きません

  •  
    4/8 21:51

    桜キレイです

    私の学校の近くも桜並木がキレイです^

    近江君、小越くん誕生日、初日、
    めでたいことが続くと楽しいですね!
  • バームプリン 
    4/8 21:52


    こんばんはです(*´∀`)
    今日は更新早いですね!!

    桜ですかぁ〜
    私の家の近くに花見山とかあるんですが、今年は原発の問題とかで人が来なそうです(泣)

    黒髪は人気でしたか(*・ω・)

    近江さんと小越くんに早くお会いできるといいですね
    誕生日プレゼントを選ぶのは楽しいですよね!!

    それでは明日もふぁいてぃんです(>_<)
  • RUKI@らんてぃー! 
    4/8 21:55



     こーんばーん和。
     桜の満開って、全部咲いてる状
     じゃなくって八分咲きのこと
     言うらしいですよ

     ヒーローに豆知識
    ∀・
     一面ピンク見ると"春"っ
     感じしますよね〜
     タイトルのケツメイシの桜で
     一気に頭ん中PV流れましたw
     明日もふぁいてぃん★
  • ばいちぇい 
    4/8 21:59





     小越くん誕生日
     おめでとうございます!
     公演見に行きたい…><



  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    4/8 22:01



    桜綺麗ですね

  •   m ai c a 
    4/8 22:15


    わたしは学校の下駄箱前に桜の木があって満開でございまする。

    花びらつかむのなかなか難しいんですよ(´・_・`)



    明日もふぁいてぃん


  •  *りちゃしょん* 
    4/8 22:16

    こんばん和!

    今、さくら綺麗ですよね!
    電車に乗ってても外を眺めてます

    ケツメイシのさくらも好きですよー(*^^*)

    4月が誕生日の人多いんですね

    小越くんも近江くん
    おめでとうございま

    ヴィレヴァンに行くと、要らないのに(笑)欲しい物がたくさんありますよね←
    近くのパルコに去年出来てからは逆に、行ってないので
    久しぶりに行きたいなー(*´∀`*)


    誕生日プレゼントは面白い物を送る派で


    明日もふぁいてぃん



  •  みやび  
    4/8 22:28





       桜満開ですよね(`∵´)
       友達が花粉症で辛そうです(笑)

       ざっきーの写メが見たい(^O^)

       テニミュ始まりましたな(^ω^)

       自分は5月8日に参戦します
       めちゃくちゃ楽しーみーだ

       自分もテニミュキャスト様
       あげるプレゼントを選んで
       ときに顔が自然とニヤける((

       明日もふぁいてぃん




  • いけまり 
    4/8 22:36




    かずくんこんばん和

    桜きれいですね(^q^)

    うちの学校の桜も
    満開に近づいてます(^ω^)


    明日もふぁいてぃんです☆


  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    4/8 22:45

    勇輝くんHAPPYBIRTHDAY

    そしてテニミュ初日おめっと


    今日はめでたいです(^^)

    なんと学校に桜という桜が
    ありません(・∀・)←

    なんてこった
    パンナコッタ

    明日もふぁいてぃん
  • (*´ω`*) 
    4/8 22:55


    桜綺麗です>
    小越くん今日誕生日ですね


  • 鈴花(スズカ) 
    4/8 23:04

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!!

    桜、今日で満開になりそうですねo(><*)o
    画像めっちゃ綺麗です☆私も早く携帯に納めたいι

    今日、テニミュ見てきましたよ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
    かなり面白かったです!!最初からテンション上がりっぱなしでした(*^□^*)
    私は夜でしたが、昼はサプライズがあったみたいですね〜!夜はカテコで『おめでとう〜』だけでした☆
    ぜひ見に行ったら感想教えてくださいね(*^▽^)b
    私もまた見たくなったので、また見に行きます(笑)

    では、明日もふぁいてぃん
  • ちなみん 
    4/8 23:07

    和くんこんばん和★

    満開のさくら良いですよね(^O^)
    私も職場のさくら写メりました(o^∀^o)

    明日も
    \ふぁいてぃん☆☆
  • 雪見 
    4/8 23:29

    こんばん和!

    桜きれいですね〜
    私は今日学校でお花見しました(笑)

    小越くんおめでとうございます!
    私もヴィレヴァン好きです(#^o^#)
    和くんへのプレゼントもそこで買ったんですよ

    ではでは明日もふぁいてぃん☆

    あ、タイトルはもしかしてケツメイシですか?
  • なぉこ 
    4/9 00:03

    かず君、こんばんちゃ(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    桜綺麗ですね(*´∀`*)
    私の職場の桜も満開です!!!
    そのため、毎日ランチにディナーはお客様で
    いっぱいなんですよぉ〜!!!
    いい事なんですが、少々疲れちゃってます(;^ω^)
    でも、今日の雨で結構落ちて、所々もう葉桜に
    なってますΣ(´□`;)
    桜って散っちゃうの早いですよねぇ〜…(´;ω;`)
    ホント、儚いです。

    小越くん、おめでとうございまぁ〜す"o(〃・ω・〃)o"
    誕生日プレゼント早く渡せたら良いですね♪
    プレゼント選びって本当に楽しいから結構好きです(ノ≧∀≦)ノ
    今度誕生日プレゼントではないけど、サプライズで
    友達の誕生日会をするのでそれが楽しみですv(´∀`*v)
    友達を絶対ビックリして泣かせてやります(笑)

    では明日も仕事なのでこのへんでヽ(*゜∀゜*)ノ
    明日は個人的に大忙しです(-_-;)
    頑張らねば!!!
    自分にふぁいてぃんですね(笑)

    そしてかず君もふぁいてぃん。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.

    それでわでわ

  • みや 
    4/9 00:24

    こんばん和
    かずくん( ´∀`)/

    東京は桜が咲いてるんだねぇ〜


    こっち
    まだまだだね!←

    入院生活が
    たいくつで
    寝る
    音楽聞
    寝る
    テレビみる
    寝る
    携帯いじる
    寝る
    本読む
    寝る
    妄想す

    みたいな。


    あ、かずくんRADのライブ行かれるんですか?


  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    4/9 00:30



    こんばん和!!


    過ぎたけど小越くん
    誕生日おめで



    テニミュ楽しみ過ぎる///


    全然周りみてないか
    桜咲いてたか
    わかんない;;


    綺麗ですねぇ


    質問に答えてくれた
    記事に質問し
    あるんでみて下さい☆★


    明日わ休みーww

    休みぢゃなかったら
    明日もふぁいてぃん!!!!


  • はるちん 
    4/9 00:35

    かずくんこんばん和

    ♪ヽ(´▽`)/


    桜もう満開ですか?
    レイな桜ありがとう


    お花見いきたいなぁ


    BGM

    ジャンヌダルク


    長野

    もうちょっとみたいです



    先日は
    質問回答ありがとうございました(*´ω`)


    不動峰会のみんなも
    よろこんでましたよ



    ニックネーム
    難しかったらすみません


    そして

    4月のお誕生


    小越く
    近江く
    おめでとうございま

    く渡せるとイィですね(●´∀`●)ノ


    そして5月は・・・


    明日は
    るみたいですが 桜散らないといいなぁ(´・ω・)ρ


    それで
    明日もふぁいてぃんです



    おやすみなさ


  • (^O^*)! 
    4/9 00:54

    こんばん和!!

    桜きれいですよね(^ω^∩)
    私の住んでる所はまだ満開じゃないんですけど、癒されます(^O^)
    でも雨で散っちゃわないか心配です(・ω・`)

    小越くん誕生日でしたね☆
    おめでとう^^*

    私は誕生日プレゼント選んでると、ついつい自分も欲しくなっちゃったりするんですよね(^ω^`)
    我慢してますけどね!笑
    プレゼント選びは楽しいから好きです(*´艸`*)

    プレゼント喜んでくれるといいですね(^O^*)
  • †桜庭李玖† 
    4/9 01:29


    桜綺麗


    春が来た、って感じですよね(^^)!!

    …岩手は場所によってはまだ雪が残ってたりしますが(笑)

    今日もふぁいてぃんっ!!
  • 伶(・∀・)菜 
    4/9 03:42

    岡崎くんこんばんはー☆
    本を読んでたらこんな時間になってしまいました(・_・;)


    春ですね〜♪
    この前、たんぽぽが咲いていて心がほっこりしました



    (BGMはダンデライオン…ではなく敢えてのくだらない唄で
    )


    時間は確実に進んでいると感じました。


    大学は5月からになったので、とりあえず今は就活頑張ります☆


    ではまた明日(。・ω・)ノ
  • あほのくりす@りすきー 
    4/9 03:49

    こんばん和!
    広島も今見頃ですよ> <*
    やから最近近くの公園へとiPodで音楽聞きながらふらふらして昼夜桜楽しんでます(笑)
    ですが夜桜見るのに寒いから厚着してふらふらすると、徘徊してるオジサマ達に変質者かと間違われます…(´8`!)そして顔をハッキリ確認して子供だと分かればごまかすようにゴルフのスイングを。
    いやァ 其れが楽しくて仕方ないです´`

    …春、ですね♪笑

    今日もふぁいてぃん
  • Manami 
    4/9 08:57

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(*´∇`*)
    さくらが満開だねぇ
    も今日は生憎の天気p(´⌒`q)
    さくらが咲き始めた時朝咲いてなかった花が夜咲いてた時はなんだか嬉しくなったよ☆

    テニミュも始まりましたねぇ\(^O^)/あたしは明日観に行きます
    早く観たいv(^^)v

    プレゼント選びはホント楽しいよね☆
    ヴィレヴァンは楽しすぎる\(^O^)


    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん
  • 萌子 
    4/9 09:27


    岡崎さんおはようございます(゚▽゚)/

    桜きれいですね!
    私も最近やっとこさ見つけました
    とりあえず写真パシリ(´∀`*)
    もっと沢山咲いてる場所に行きたいです

    あ、やっぱり黒髪人気なんですね!!
    さぁ岡崎さんはどうするのか(笑
    楽しみですー^///^

    私は初日テニミュ行ってきました!
    無事勇輝くんにおめでとう言えて満足、そして面白かったーー><!!
    早くまた観に行きたいです\(^0^)/

    近江くん達への誕生日プレゼント気になります(゜▽゜)
    渡せたら是非教えて下さい、反応とかも(笑)
    誕プレ探しは楽しいですよね、にやにやしちゃったり><
    それで喜んでくれた時は本当に嬉しい♪


    それでわー!!
  • れなな 
    4/9 11:38

    かずくん更新ありがとう!

    誕プレなに渡したの
    気になります(*´д`*)

    最近桜がきれいですね☆
  • ぷちか 
    4/9 20:12


    こんばん和♪

    被災地の方はまだ桜は咲いていません。高校の入学式は桜が満開を友達と望んでいましたが、なかなか咲いてくれません

    けど、行きたかった高校に行けなかった人の事を考えると、桜だけに口口言わない事にしています。



  • ゆう★☆ 
    4/9 23:59

    ニヤニヤしながらプレゼント選ぶかっくんを目撃したいです★(笑)今日は風が凄かったですね☆桜が…飛んでしまいそうで心配でした…桜の写真ありがとうございます★いいですね〜☆こういう写真みると、あ〜、かっくんだな☆と、なんかほっとします★☆★明日は晴れるよふぁいてぃん☆
  • よしえ 
    4/10 23:40

    こんばん和(^○^)

    陽ちゃんお誕生日でしたね
    おめでたい〜


    わたしもプレゼント選ぶの
    大好きです(^ω^)

    でもかーなーりー
    時間かかりま

    テニミュの時に持っていっ
    岡崎くんへのプレゼントも
    ヴィレヴァンで買いました

    あのわちゃわちゃ感
    好きです!
  • テニミュらぶ★なるみん 
    4/11 07:55


    おはようございます
    桜、きれいですね★

    うち、バイト
    今年はお花見行けなかった


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)