ガラスのブルース聴きながら

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ガラスのブルース聴きながら 画像1


こんばん和★



今日はジムに行って、運動してきました(*´Д`)




縄跳びもっと上手くなるための体力強化&筋力アップ!
うん。体力作りのための縄跳びのはずがいつのまにか逆になってるっていう(笑)ま、いっか。





あっ!そろそろ髪切りにいこう!
かるーいパーマかけようかな。
色は落ち着かせるとして( ´∀`)むしろ、地毛に戻したい←






みんなは、男の子のどんなヘアスタイルが好きですか??

 
  • コメント(全54件)
  • ☆な〜つん☆ 
    4/3 23:41

    その人に似合ってればいいです

  • らぶ☆翔 
    4/3 23:42

    縄跳びお疲れさまで


    どんな髪型も好きですよ

  • 雨流侑夜 in率低下 
    4/3 23:42

    こんにちわ!!

    鍛えてるんですか!?

    凄いです!!

    何時か私に縄跳びを伝授してください←

    カズさんは今の髪型の方が好きです!

    僕に勝つのはまだ早いよ…
  • あをい 
    4/3 23:42


    マッシュとか…ゆるいパーマとか…
    和寛くんだったらなんでも
    似合うと思いますょ
    !!
  • RUKI@らんてぃー! 
    4/3 23:47



     こんばんはヒーロー★・ω・
     縄跳び頑張ってますね

     上手くなって筋力ついて
     一石二鳥じゃないですか!
     私がコーチしてあげます

     男の子…やっぱ黒髪?
     でも赤茶色っぽい色で
     パーマかけててふわふわ
     な男の子に憧れま

     思わず触りたくなるっ

     ぐっすみん
  • つーちゃん 
    4/3 23:47


    こんばん和(@^^@)/



    ジムお疲れ様でした



    軽いパ-マいいと思います

    好きです♪


    61(^^)v


  • DB&DATE依存症(好き過ぎてダメだ!) 
    4/3 23:48

    こんばんは!

    ジムお疲れ様で〜す

    岡崎君は今の髪型が一番好きです

    今の髪色が一番見慣れてるからそのままがいいです!

    お願いします

  • 聖埜_SeiyAAA゚#* 
    4/3 23:50


        こんばん和


        縄跳びお疲れ様です^^
        もはや逆とか…w
        頑張って下さい(・∀-ゞ


        髪型に関しては、
        その人に似合っていれば
        なんだって、おKだと
        うちは思います




  • ゆん^ω^ 
    4/3 23:53



    和にゃんこんばんわ(^O^)

    ジムお疲れ様(^ω^)!
    縄跳びもっと上手くなる
    といいね(*´ω`*)


    似合ってれば何でもいい!
    だけど強いて言うなら、
    ゆるーくパーマ掛かってる
    髪型とか結構好きかな★


    明日もふぁいてぃん


  •  みやび  
    4/3 23:55





       トレーニングおつかれ様でした!

       最近縄跳びやってないなー´∵
       縄跳び探してやってみよう(笑)

       是非とも写メ待ってますy((
       きっとかっこええんやろう

       いや。かっこええというか
       もっとかっこよくなって、
       帰ってくるハズですな(笑)

       うちが好きな髪型はですね
       ふわふわが好きです^^

       てか下のほうにパーマが
       かかってるのめっちゃ好き

       あとはアシメですね(^O^)
       めっちゃキュンキュンする

       明日もふぁいてぃん



  • よしえ 
    4/3 23:55

    こんばん和(^○^)

    わたしは今日カラオ
    行ってテニミュの歌
    いっぱい歌ってきました\(^^)/

    わたしも最近髪切りました
    バッサリいきました(`・ω・´)
    ゆるいパーマとかいいですね!
    男の子の好きな髪型っていうより
    どちらかというと
    黒髪が好きです(^ω^)

    逆に岡崎くんはどん
    髪型の女の子が好ですか

  • とあ 
    4/3 23:58


    お疲れ様です


    Toa
    どんな
    髪形でも岡崎さんな
    似合うと思います←

    Toa
    黒髪も
    結構好きなんで、
    岡崎さんの黒髪も
    見てみたいですね



  • †桜庭李玖† 
    4/3 23:59


    こんばん和ー

    筋トレお疲れさまです(^^)!!
    私も最近、運動しないとなーって思い立って、中学のハンドボール部時代のロードワークを始めました←←

    いや、3年間のブランクがハンパないですwww


    和さんなら、かるーいゆるふわパーマとか、ちょっとしたポイントカラーが似合いそうですね(^^)!!
    私服にも違和感なくマッチしそうー(`∀´*)

    今のGREEのトップ画の髪型も個人的には好きです


    美容院行った後の写メ楽しみにしてます(´`*)!
  • ときこ 
    4/3 23:59



    こんばんは。わたしも最近筋トレ再開してます。一時体脂肪率15%割ったので取り敢えずそれを目標に…笑 運動音痴なので縄跳びは跳べませんが^^;

    髪型変えるんですか〜楽しみです^^! わたしは長い髪が好きですね〜俳優の綾野剛さんや KINGの矢田悠祐さん(黒髪に毛先だけ赤い髪型がおしゃれでした)に憧れます
    岡崎くんなら 暗いトーンの方が似合うと思います。マッシュやボブっぽく丸いやわらかいニュアンス?
    暗めのブラウン系や アッシュ系も好きです^

    あんまり詳しくないのでよくわかりませんが…笑 楽しみにしていますね^^
    筋トレも頑張ってください〜!ふぁいてぃん!
  • yooria ** from EXO PLANET 
    4/3 23:59


     

     こんばんは (*^_^*)ノ

     縄跳び に ジム など
     なかなか ハードですね><

     好きな男の子の髪型は
     黒髪のストレートショー
     とか好きです´ω

     普通かな?(笑)

     テニプリのリョーマや
     REBORN!の雲雀さんみたいな♪
     


  • バームプリン 
    4/4 00:07


    こんばんはです(*゚∀゚)

    ジムですかぁ

    私も行ってみたいです(*・ω・)

    なんか素敵ですね

    縄跳び頑張って下さいね(>_<)

    髪型ですか?!
    やはり4月は髪型を変えたい時期なんですかね?
    私も1日に髪、人生初のショートにしました

    私はその人に似合ってればokです(`・-・)
    黒髪・パーマの岡崎さんも見たいです!!

    それでは明日もふぁいてぃんです(*´∀`)
  • 鈴花(スズカ) 
    4/4 00:14

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!!

    なわとびの為の体力作りって凄いですね(´`*)ノ
    後ろ二重飛びとはやぶさ頑張ってください!!
    あれ?応援するとこが違う…ま、いいか(●´∀`●)←

    髪型ですかあ…似合っていれば何でも好きですが、ストレートが好きです^^*
    髪色は今のが好きですよ〜!凄く似合っています☆
    新しい髪型、楽しみにしています(*^_^*)ノ

    では、明日もふぁいてぃん

    p.s 逆質問っていいですね(^^)vまた何でも聞いて下さい!
  • nn 
    4/4 00:15

    ヒロちゃんこんばん和^^ 音音です。

    ものごっつ筋肉ムキムキにヒロちゃんがなってしまったらどうしよう(笑
    それでも好きですけど。

    髪型ですかぁ。。。
    個人的には、黒髪で長めが好みです!
    ヒロちゃんならばどんな髪型でもばっちり決まると思いますけどね…!!!!!!!!!!!

    ではでは明日もふぁいてぃん!
  • 陸くん@ロキノン 
    4/4 00:15


    かずくんこんばん和
    ジムお疲れ様です!
    あ、ガラスのブルー
    いいですよね
    陸は最近はモーターサイクルが好きです

    パーマいいですね///
    男の子のふわふわパーマは
    大好きです(^o^)

    かずくんのファッション的にも
    パーマ合いそう!
  • 伶(・∀・)菜 
    4/4 00:36

    岡崎くんこんばんはー☆ミ
    触発されて、FLAMEVEINとプレゼントver.聴いてみましたヽ(・∀・。)ノ欲張り!

    どっちもやはり良い!!
    藤くん素敵( ´`)




    「男は黙って黒髪」といい続けてる私ですが(笑)
    岡崎くんは、明るめも似合ってるからなーぁ。。。

    暗めならアッシュ見たいです〜☆けど、黒髪も見たい…悩む。


    髪型は、長めのゆるくしゃパーマがだいすきです

    刈り上げで片方耳にかけて、アシメっぽいのもアツイ!!!
    …熱くなりすぎましたw


    岡崎くんは本読みますかー??
    私は重松清さんだいすきです♪

    ではまた明日(つω・。`)


  • あほのくりす@りすきー 
    4/4 00:37

    こんばん和!
    ジムに縄跳びと御疲れさまです(´8`*)私は最近字が綺麗になりたくて良く御年が上の方々が使う「ボールペン字練習帳」で頑張ってます(笑)アレですね、継続するって大変です

    ニューヘアスタイル…!んー個人的には黒髪や茶色がかった黒髪が好きです、そんでショートヘア!でもまぁ1番はその人にあった髪型ですけど、というか好きになった人やと全部良く見えちゃいます^^*全てにきゅん(笑)
    けどけど、カズさんのゆるふわパーマ姿みてみたいです!絶対に似合いますもん(´ω`o)

    それでは、
    明日もふぁいてぃん
  • 翡翠/彩 
    4/4 00:42

    こんばんは(^^)

    体動かすと良いって言いますもん

    和君、パーマも似合いそう

    私は明るくしたいなぁ〜と思ってます


    明日もいい日でありますように

    おやすみなさ

  • ちなみん 
    4/4 01:21

    和くんこんばん和★

    和くんがマッチョになったらどうしよう(笑)
    あ、でもソフトマッチョならありです(o^v^o)(笑)
    逆に質問されるのとか新鮮
    ゆるふわパーマ好きですよ(^O^)髪色は似合ってれば気にならないけど私はロングの男の人はちょっと苦手です(^_^;)
    短髪〜肩ぐらいがベストですね(*^o^*)
    和くんのニューヘアスタイル期待してます(o^∀^o)

    ではでは明日も頑張って!\ふぁいてぃん☆☆
  • ツリサオ 
    4/4 01:33

    こんばん和〜(^O^)
    それは…細マッチョになっちゃいますね///全国の岡崎くんファンが一斉に立ち上がるのもそう遠くない話

    パーマですか!おぉ…似合うと思います
    無茶振り覚悟で美容師さんに『春っぽくして下さい』って頼んでみてもいいかもしれません〜なんの保証もないですけどね!

  •   m ai c a 
    4/4 06:02


    こんにちはかずくん⊂(・x・)⊃


    男性のゆっるいパーマ個人的に大好きです (笑)(笑)

    太田基裕氏も先日パーマかけてましたよ〜(笑)


    そういやかずくん髪明るいですもんね。


    わたしはかずくんの赤のダウン着てる写メの前髪すきです⊂(・x・)⊃
    (笑)


    かずくんスーパー小顔だからゆっるいパーマ最強に似合うかと。



  • あー★ 
    4/4 07:02



    かずくんおはようございま
    (*´ω`*)


    ジムお疲れ様です!
    最近体力ないので
    私も運動しなければ
    (´Д`)

    パーマとかゆるい感
    すごくスキです!



  • (^O^*)! 
    4/4 07:30

    おはようございます

    体力作りいいですね
    でも、ムキムキマッチョにはならないでくださいね(・ω・`)笑

    かっくんのゆるふわパーマ似合いそう!(^ω^∩)

    私は清潔感があって、その人に似合ってたら何でもいいです(^O^)

    顔はちゃんと見えてたほうがいいです!

    今日もふぁいてぃん
  • いけまり 
    4/4 07:45




    かずくんおはようございます(^ω^)


    ジムお疲れ様です!


    ふわふわした髪型好きですよ(^q^)
    でも、似合ってれば
    なんでも良いです笑

    今日もふぁいてぃんです☆


  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    4/4 07:50

    おはようなぎ

    お!運動いいですよ

    うちは陸上部なんで
    走るの大好き\(^O^)/で

    ジムは行ったことないな


    ニューヘアスタイル
    気になります

    短髪なら大好きです☆←

    うちも早く切りたい

    今日もふぁいてぃん
  •  *りちゃしょん* 
    4/4 07:54

    おはようございます


    昨日、大学の入学式でした
    これから毎日早起きです

    こんばん和が使えないー


    和寛くんはパーマ似合うと思いま

    個人的には明るい色で、短めが好きです

    なわとびの成果が楽しみですね!!(笑)


    今日もふぁいてぃん
    !

  • Manami 
    4/4 07:55

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(*´∇`*)

    縄跳び上手くなるための体力作り…ぅんいいと思う
    (笑)運動不足になるよりは良いよ
    たしなんて運動不足すぎですから(-o-;
    男の子の髪型
    その人に合っていればOKです(´・ω・`)


    なんだか在り来たりですんまそん川-_-i


    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん
  • ばいちぇい 
    4/4 08:18





     おはようございます(^〇^)
     縄跳び、いや体力作り
     どっちを応援したらいいんだ
     …どっちも頑張ってください!

     パーマ似合うと思いますよ**
     割とどんな髪型も好きです!(…)



  • げしさわァァァァ!!ぷひ  
    4/4 09:42


    おはようございます

    はじめましてです∩^ω^


    わたしは坊主意外ならなんでも好きですよー(*^O^*)

    縄跳び頑張って下さいね☆
    わたしも三年ぶりくらいにやろうかと思ってます(笑)



  • KU-YA 
    4/4 09:48


    和寛くんおはようございます!

    縄跳びのための体力作りでも同じですよ、たぶん…

    パーマ似合いそう!
    個人的には黒髪ストレートが好きです。
    リョーマみたいな髪型ですね。
  • りちょ(゚Д゚) 
    4/4 09:54

    おはようございます(^O^)/

    私は暗い色で、ボブが好きです!
    岡崎くんはどんな髪型の女子がすきですかー?

  • (*´ω`*) 
    4/4 10:10


    うーん(⌒〜⌒)!!!
    その人に似合えばよいかな
    って感じですかね!

    でもあんまり長くない方が
    よいです!!

    岡崎くんなら何でも
    似合いそうです!!


  • MaNaMi 
    4/4 10:16



    長からず短かからず
    控えめな茶色

    ってよくわかんないですね

    首の真ん中ぐらいですかね
  • 恵里香 
    4/4 10:23


    おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

    私は茶髪のクルクルふわふわな髪型が好きです(*´д`*)

    でも黒髪の男性にもすごく惹かれます(*´д`*)

    にゅーヘアー楽しみです!!!!
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    4/4 10:47



    こんにち和♪


    縄跳びもう出来ない;;

    体力がなくなって←


    パーマ絶対似合う


    うちの好きな髪型わ
    ふわふわくるくる←
    髪型か韓国で流行ってる
    ダンディーカット!!!!

    ぱっつんみたいな、、、


    まぁ似合えば何でも
    良いって感じでww


    今日もふぁいてぃん☆★

  • 雪見 
    4/4 11:38

    お疲れ様です

    私は黒髪短髪が好きです(#^o^#)
    でもその人に似あうものが一番だと思います!

    今日もふぁいてぃん
  • れなな 
    4/4 11:52

    かずくん更新ありがとう♪

    個人的には、癖っ毛っぽいゆるいパーマな感じの髪型とか好きです

    色はアッシュグリーンで!

    色素が薄い感じの茶色もかわいいなぁと思います(^-^)
  • ちーたろす/微放置 
    4/4 12:10

    ひーくん、こんにちは★!

    私はむしろ真逆でパーマや髪染めたいです(*´Д`*)(笑)
    まだ一度もやったことなくて(>_<)
    もう真面目なイメージから脱したい(´Д`)!(笑)

    私はセミロングも好きです
    普通に短くて真っ黒な男の子が
    一番男の子って感じで好きです(*^ω^*)

    あとは短髪黒髪に少しメッシュ入れたり…とかですかね(´・ω・`)
    ひーくんならなんでも似合うと思います(*^ω^*)
    髪が傷まない程度にいろいろ試してみたらどうでしょうか?
    色んなひーくんも見てみたいです
    笑)

    今日もふぁいてぃん★!
  • テニミュらぶ★なるみん 
    4/4 13:06


    さわやか系の髪型好きです

    そういえば、うちも髪の毛
    きりましたよ


  • みぃー@奨悟厨 
    4/4 16:19

    こんにち和!
    黒髪の短髪が一番好きです
    岡崎君ならなんでもにあいそうだから、
    変えた姿が楽しみです(*^o^*)

    仕事を辞めたいと、
    なかなかいいだせな
    チキンな私に応援の言葉をお願いします…!←
  • なぉこ 
    4/4 18:45

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    生まれてこのかた、ジムに行ったことがない奴です(笑)
    ジムってホント良い運動になりますよね(*´∀`*)
    分かっていても体が付いていかない(笑)

    私的に、ふんわりした髪型が好きです♪
    ちょっと長めな感じで!!!分かりやすい人で例えれば、小池徹平クンみたいな髪型が好きです(´∀`)でもその人に似合ってたら、どんな髪型でも素敵ですよo(^∇^o)(o^∇^)o
    髪型変えたら見てみたいなぁ〜←楽しみにしてます←


    それでわでわ
  • か-ぴょん 
    4/4 22:10


    あたし
    黒髪にこげ茶
    のっけた感じ
    髪型が好きですっ(・∀・)!


  • さき 
    4/5 08:23

    コメ遅れてすみませ


    ジム私も行ってます

    走ったり筋トレしたりスタジオメニューやったりしてます



    髪型ゎふわっとした髪型かそとはねの髪型が好きです

  • 萌子 
    4/5 16:59

    岡崎さんこんばんわ!!

    コメントしてるつもりになってました…………あぶない><

    アタシは黒髪…というか暗めが好きです、長めで少しはねてるーみたいなのが、でも岡崎さんは何でも似合うから楽しみです(´∀`*)
    岡崎さんのする髪型が全部好きだっ!!笑

    なわとびふぁいてぃんです
  • みやみ※ゲームだけ復活 
    4/5 20:26


    岡崎さん、こんばんは(*^o^*)

    ジム良いですねっ♪
    私も行きたいです^^*

    男性の髪型で好きなのはゆるフワな髪型が好きです(´ω`*)
    くせっ毛っぽい感じのも好きですね(*^ω^*)
  • ゆう★☆ 
    4/7 21:16

    桜もう咲いてますね★こんばんは☆髪型は少年風?耳に髪がちょいかかるくらいでよこわけが好き☆です★ま〜かっくんならどんなスタイルもものにしてしまいそうなので大丈夫!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)