春の風と競争ヒュルリーラ

  • 岡崎和寛 公式ブログ/春の風と競争ヒュルリーラ 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/春の風と競争ヒュルリーラ 画像2


こんばん和★




昨日事務所に行ったら、なんとスニーカーのプレゼントが!!





K・SWISSさんのランニングシューズ!




今日はさっそく履いて運動♪
そして、お気に入りの一足になりました(*´Д`)←早ホントにありがとうございます





そして、お手紙もちゃんと受け取りました!いつも、すぐに読みたい気持ちを抑えて家でゆっくりまったり読んでますよー(v_v)






その感謝も込めて、明日は質問返しを(´艸`)





4月もふぁいてぃん☆

 
  • コメント(全39件)
  • 莉奈 
    3/31 23:56



    こんばん和★

    うわ、カッコいい靴\(^^)/
    スニーカーは動きやすいので好きです♪


  • 雨流侑夜 in率低下 
    4/1 00:02

    こんばんわ!!

    新しいシューズですか?

    羨ましいです!!

    私もシューズ欲しいんですよね〜

    あっカズさんに質問です!!
    カズさんのテニミュのオススメの曲を教えてください!!
  • なな* 
    4/1 00:10



    こんばわっ
    シューズかっこいい


    今日うちとテニプリの金ちゃんの
    誕生日なんです((

    それにちなんで←
    和くん
    エイプリールフールにどんな嘘
    ついたことありますか?

  • ちーたろす/微放置 
    4/1 00:10

    ひーくん、こんばんは★!

    シューズかっこいい(゚゚)!
    最近は運動しやすい気候で助かりますね(*´ω`*
    風が気持ちいいから走ってて楽しいです***
    新しい靴があると走りたくなりますよね(≧∀≦)(笑)

    質問は今していいのかな?
    ひーくんは年上の後輩っていたことありますか??
    私は今丁度いるんですが、タメでいいのか敬語にした方がいいのかよく分からなくて(苦笑)
    社会だとこれってどうなんでしょう…(゚゚)?
    良かったらひーくん体験談を教えて下さい(笑

    明日もふぁいてぃん★!
  • とあ 
    4/1 00:15



     良かったですね(^-^)

     岡崎さん
    合いそうです!
     靴は詳しくないか
     今度、靴屋さんで
     色々みてみます(-゜3゚)ノ

     質問です:->
     実際、Toa
    何です
     ファンの方から本気で
     恋をされるのは嫌ですか?
     やはり迷惑ですか
    ?

     Toa
    馬場徹

     本気で好きなんですが
     芸能人からしたら
     嫌なのかなぁと…
     絶対、岡崎さんのことを
     本気で好きな人も
     いると思います(・ω・´)
     答えて欲しいです



  • 翡翠/彩 
    4/1 00:19

    こんばんは(^^)

    スニーカー、カッコイイですね
    きやすそうだし、デザインもシンプルながらにカッコイイ


    明日もいい日でありますように

    おやすみなさ

  • ☆な〜つん☆ 
    4/1 00:19

    スニーカーかっこいいです



    質問で

    後輩が話し掛けてくれるのは嬉しいんですが恥ずかしくてそっけなくなってしまいます

    どうしたらいいでしようか
  • まる . 
    4/1 00:20



    こんばん和★

    カッコいい靴ですね!!
    スニーカー×春で運動ですね((え

    質問返し、
    楽しみにしてますね!!


    質問させて頂きます

    和クンが今一番
    したいことって何ですか…??


    アバウトで
    すんまそん…;(ボソッ




  • 鈴花(スズカ) 
    4/1 00:21

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!!鈴花です(・∀・)ノ

    かっこいいスニーカーですねo(><*)o
    走りやすそう!!選ばれた方、ナイスチョイスです(*゚∀゚)b
    私の手紙も無事に届いているといいですが…ι

    質問返しですかヽ(´`*)ノぅわーい
    では、以前した『なわとびで、はやぶさは飛べますか?二重飛びは連続何回飛べますか?』にします(笑)
    はやぶさ飛べる方、凄くかっこ良く見えるんです(●´∀`●)ゞ

    では、和寛さんも4月もふぁいてぃん☆
  • よしえ 
    4/1 00:23

    かっこいいスニーカ
    ですねっ(´>ω<`)!

    岡崎くんは本当にいつも
    お洒落で尊敬しちゃいます
    わたしは最近メンズものに
    興味津々です(`・ω・´)
    XSとか最近売ってるので
    女の子でも着れちゃうので
    嬉しいです


    明日も頑張りましょ

  • Manami 
    4/1 00:24

    岡崎くんこんばん和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)


    おぉ
    っこいいシューズですねっ☆まだ肌寒い感じはあるけど段々暖かくなるから外に出るのが気持ち良くなりますね☆


    久しぶりの質問返しですか
    しいです(v3v)(v3v)

    ではでは質問

    4月☆新しい年度が始まりましたね(*^^*)
    新しい年度と言うことで、
    「今年度挑戦して行きたい事ってありますか」
    ちなみに挑戦っていうか、私は丁度4/1今日で今の職場に入って3年で、初めて後輩が入社して来ましたた。なので先輩というか頼れる人というのを目指したいと思います(´・ω・`)
    なんかアドバイスってありますか


    ではでは4月もふぁいてぃん☆


  •  
    4/1 00:26

    こんばん和!

    素敵なスニーカーですね

    いかにも運動できそうです(*^^*)


    質問させていただきます!
    以前、得意料理は「トマトとアボガドのサラダ
    と回答していましたが、
    よく料理はされるのですか?
  •  *りちゃしょん* 
    4/1 00:28


    こんばん和!

    かっこいい
    !!
    音楽聞きながら走るの好きです

    手紙届いたかなー
    ?
    また書きます♪*。

    質問は、今で良いですか


    質問で

    手紙に書いたカントリーマアム食べましたか!?
    ちなみに私はまだ食べてません(笑)

    今日(3/31)までが女子高生でしたー!
    4月からふぁいてぃ
    !

  • ハム太郎 
    4/1 00:36

    おわあー!
    いいなあ(⌒〜⌒)
    今年こそは私もランニングを始めたい…



    質問なんですが、岡崎くん
    最近キュンしたことはなんですか
    もしくは女の子にキュンすることって何ですか


    私は結構方言が出てしまうのです
    こういうのって男の子的にどうなんですかね(′;_;`)
    切実に悩んでます/(^O^)\←
  • あほのくりす@りすきー 
    4/1 00:44

    こんばん和!
    其れを贈られた方のセンスが羨ましい、そして其の素敵な靴をプレゼントされたカズさんも羨ましい…(´8`!)

    ンー手紙もプレゼントもまた贈りたいなと思っているのですが時間が中々なくて、…けど近々何か送ると思います^^*

    質問ですっ。
    今イチ押しの服のデザインって有りますか?言い表しにくければ写メでも…なんて調子乗りました、すんまそん!

    今日はエイプリルフール、カズさんはどんな嘘を吐かれるのでしょうか(笑)まぁ楽しみましょう!
    明日もふぁいてぃん
  • とあ 
    4/1 00:50



    やはり、先ほど書い
    質問は答えにくいかな…
    って思い再びコメントです


    答えてくれた
    嬉しいですが
    答えにくいですかね

    いつも、答えにくい
    質問ばかりで
    すいません(´・ω・`)
    岡崎さ
    の優しさに
    頼ってばかりで…

    ごめんなさい


  • れなな 
    4/1 00:53

    かずくん更新ありがとう(*^^*)

    3月31日は私の誕生日なので更新嬉しかったです☆★

    質問してもいいですか?
    最近あったかくなってきて春服がたくさん出ていますが今の時期女の子の服装で可愛いなって思う服装ってありますか?
    聞いてみたいです(*^^*)

    あ…きっとたくさんの数の質問がくると思うので無理しないでくださいね(>_<)

    では明日もふぁいてぃん☆
  • なぉこ 
    4/1 00:55

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v‘q◆)

    素敵なシューズですね♪
    私も春になったので新しい靴が欲しいな(〃∇〃)
    ってもうすでに1足買ったけど、まだ欲しい(笑)
    服とか靴って、いっぱい欲しくなっちゃいますよね(*≧ω≦*)

    お花見のシーズンになり、ちょっとこれから忙しい毎日に
    なるので、ひと段落したらかず君にお手紙書こうかなぁ〜♪
    って思ってるので送った時は、読んでやってくださいww

    質問コーナーをやって下さるんですか!
    わぁ〜い♪ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
    ↑に書いたとおり、桜の時季は凄く忙しくて
    毎日クタクタになっちゃいます…orz
    『あぁ〜疲れたぁ〜』って時に、これをやった
    リラックスできるよ!!!って事やかず君なりの
    リラックス方法があったら教えてください(^−^)
    参考にさせてもらおうかと(;´▽`A``

    今日も素敵な1日にしましょうね!!!
    ふぁいてぃん

    それでわでわ

  • バームプリン 
    4/1 01:06


    こんばんはです(*・ω・)

    スニーカーと

    凄いですねΣヽ(゚▽゚*)ノ

    私まだ年賀状すら送ってn((((蹴

    もう少ししたら季節はずれの年賀状送りますね



    質問です(`・-・)
    何かフィギュアとかコレクトしているものありますか?

  • ちなみん 
    4/1 01:14

    和くんこんばん和*・ω・

    スニーカー!素敵なプレゼントですね(^O^)
    私もまたプレゼント等贈りたいと思います(o^∀^o)

    質問は和くんがこれから挑戦してみたいお仕事や役柄はなんでしょうか?
    個人的にはやっぱり舞台でキラキラしてる和くんが見たいですし
    直接和くんと交流できる機会があると嬉しいです(o^v^o)

    ではでは明日も1日頑張ってくださいノ
    \ふぁいてぃん☆☆
  • 萌子 
    4/1 01:51

    岡崎さんこんばん和!

    スニーカー良いですね(´∀`*)
    これで縄跳び目指せ10回ですか
    うおおふぁいてぃんでっす

    質問は今日して良いのでしょうか…明日だったらごめんなさい(´;ω;` )
    どうしようかな、かぶってたらすいません><

    携帯の待受、着うたなど、よかったら教えてほしいです!!
    変えずにそのままでしょうか…?
    よろしくお願いします♪


    今日もふぁいてぃん
  • はるちん 
    4/1 03:05

    かずくんこんばん和


    今日も1日お疲れさまでした♪ヽ(´▽`)


    ンキングシューズ
    かっこいいですね


    私はあんまり運動得意じゃないの

    一緒にジョギングと
    してみたいで


    質問


    不動峰会のみんなからの
    ちゃんとお手元に 届きましたでしょうか?

    私にとっても大事な
    お守りです



    あと


    もしよろしければ
    私にニックネームを付けて頂きたいです


    本名←はるなです



    今日から4月ですね


    新しい環境の生活が
    スタートされる皆さんもいらっしゃると思いますが



    笑顔で
    明日もふぁいてぃんです
    (o^▽^o)


  • 舞夜 
    4/1 06:23

    おはようございますっo(^-^)o


    ランニングシューズ!!!
    カッコイイですねっ
    後ろ二重跳びも楽々跳べそうな予感??←


    質問ですO(≧∇≦)o
    岡崎くんは手紙に返信とかしますか??
    あと、ファンの方からはどんなプレゼントを貰いましたか??
    今一番欲しいものは何ですか??
    ↑欲張りですみません><;


    今日は4月1日ですね(`・ω・´*)
    騙されない様に騙しましょう!←

    ではでは今日もふぁいてぃん☆ミ
  • RUKI@らんてぃー! 
    4/1 07:09



     おはよう、ヒーロー
    ω・
     シューズ可愛いっ!!!

     下のでこぼこのところの
     デザインが可愛いですね
     今日から4月ですよー
     私は専門学生です

     今日もふぁいてぃん★

     ☆稽古場行って、聖ルドと山吹
     の中で自分に雰囲気似てるなぁ
     と思った人いますか?
  • ゆん^ω^ 
    4/1 07:39



    和にゃんおはよう(^O^)
    凄く素敵なプレゼン
    貰いましたね(*´ω`*)


    今日は4月1日
    皆の嘘に騙されない
    で下さいね`・ω・´(笑)


    質問です!

    ゆか であだ名つけて下さい(>_<)


  • 珠洲*関西弁  
    4/1 07:42



    なんか変わったデザイン…

    やっぱり好きな物のプレゼントって嬉しいですよね


    質問返し楽しみにしてます
    読んでるだけでも楽しいので(笑)


  • あー★ 
    4/1 07:56



    かっこいいシューズですね
    (*´▽`*)
    運動も楽しくなりますね!!


    ではでは質問を☆

    ・かずくんはコメントや
    お手紙を出してるファンの方達の
    名前は覚えたりしますか
    (・ω・)??


    ではでは今日
    ふぁいてぃん(*´Д`)!


  • みや 
    4/1 08:47

    おはよ
    かずくん( ´∀`)/

    ランニングシューズ
    良かったね〜(^ω^)

    素敵な靴は
    素敵な場所に連れて行ってくれますよ♪

    そのシューズ
    ランニングしてたら
    何か素敵な出会いがあるかもね


    質問と言うか
    お願いなんだけど。。。

    実は今日11時から
    手術なんです(´;ω;`)
    質問返しの頃には
    多分手術終わってるんだろうけど
    後遺症とかめっちゃ心配で(ノд<。)゜

    かずくんから
    応援電波飛ばしてもらえますか(>_<)
    おねがいします♪

    なんか暗い話題でごめんなさい




  • 恵里香 
    4/1 09:04


    かずくんおはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

    質問ワーイ\(^o^)

    では‥
    かずくんはデートの時は手はつなぐ派ですか??腕を組む派ですか??

    あと付き合った時の特典(アピールポイント??)を教えてください(*´∀`*)笑"
    欲張ってすみません。。
    教えてくれると嬉しいです(≧∀≦)

    では今日も1日ふぁいてぃんです
  • (^O^*)! 
    4/1 09:06

    おはようございます

    素敵なプレゼントですね(*´ω`*)


    私は今日大阪に行ってライブ参戦してきます(^∀^)

    質問です*!
    尊敬または憧れている役者さんはいますか??

    お願いします(^O^)
  • (*´ω`*) 
    4/1 09:09


    質問う〜ん>
    あ!四天宝寺
    金色小春役だった
    西山丈也さんに!!
    会ったことありますか?笑

    変な質問ですいませ



  • nn 
    4/1 09:50

    ヒロちゃんこんにち和!音音です
    カッコイイスニーカーですね!!!!
    いやはや、これは即決でお気に入りになりますよね^^
    送った方のセンスが抜群だと思います!

    質問宜しいですか?
    たくさんの質問がきているなか、大変だとは思いますが、お願い致します

    サキであだ名をつけてもらえると嬉しいです!
    変なあだ名期待してます(

    ではでは、4月もふぁぃてぃん♪
  •  みやび  
    4/1 09:52





       スニーカーかっこよい(^O^)
       色合いが凄く好きです`´!

       スニーカーをプレゼントし
       方のセンスを分けてほしい(笑)

       ファンレター、テニミュ公
       以来送ってないです…;;泣

       すんまそん(´・ω・`)
       ざっきーに出しますね(^ω^)

       (∵)質問(∵)
       テニミュ2nd山吹・ルドルフ戦
       観に来ますか?←

       ちなみに自分は行きます^^!

       それと質問というよりお願
       なんですが「亀田美花」であだ名
       つくってもらえますか(;ω;)?

       無理でしたら全然大丈夫で
       のでスルーしちゃって下さい!

       2個もすんまそん(´∵`)

       今日もふぁいてぃん



  • 狐寿-コジュ- √(*ΘωΘ*) 
    4/1 11:12



    和くん、よかったねー(ノ∀`)

    スニーカーおしゃれ



  • ぷちか 
    4/1 13:08



    こんにち和♪

    スニーカーかっこいいですね♪私はスニーカーを集めるのが好きです(゜∇゜)

    そう言えばファンレター送っていませんでした”(ノ><)ノ
    約束事みたいな感じですみません(┳◇┳)
    けど必ず送りますので、返事ください!

    明日もファイティンです!

    無音より、



  • ときこ 
    4/1 14:00



    いいスニーカーですね!
    真新しいスニーカーは気分も軽くなるようで履くときいつもどきどきします。スニーカーにときめきます笑
    質問らしい質問、というとあまり思い浮かばないのですが、
    バイクが趣味ということで、なにがきっかけでバイクに乗ろうと思ったんですか
    わたし、小さい頃にバレエの先生がバイクでお教室まで来てるのを見て以来、バイクに憧れているんです笑
    良かったら教えてください^^
  •   m ai c a 
    4/1 20:01



    素敵なスニーカーですね⊂(・x・)⊃


    わたしも最近走り始めてるんです(^ω^)

    自宅から2分で長い土手がありましてね

    nikeの黒で気引き締めて走ってます〜⊂(・x・)⊃


    質問いいんですか?(^ω^)

    じゃあ〜、今家族でボーリングガチ勝負やってる真っ最中なんですけど(笑)、かずくんボーリング得意ですか?⊂(・x・)⊃ミュキャスのお友だちとボーリング行ったことありますか?(*´・ω・`*)


    よかったら教えてください(^ω^)

    でわでわ明日もふぁいてぃん!



  • いけまり 
    4/1 20:48


    かずくんこんばん和!

    シューズかっこいい(^q^)
    プレゼントした方
    センス良いですねっ


    うちも事務所にお手紙送ったから
    受け取ってもらえたかな?


    今日は4月1日(^ω^)
    誰かに嘘ついたり
    つかれたりしましたか??
    よかった返答お願いします


    それではゞ(´∀`)ノシ


  • テニミュらぶ★なるみん 
    4/4 13:05


    ランニングシューズ
    かっこいいです★!

    また3回目のファンレ書い
    出しますね(笑)←


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)