久しぶりの道のり

  • 岡崎和寛 公式ブログ/久しぶりの道のり 画像1


今日はテニミュの稽古場に行ってきました☆




みんなの頑張ってる姿を目の当たりにして、すっごい刺激を受けました(>_<)





写真は河村隆役の知くん、不二周助役の三津谷くんと!





二人ともいい笑顔(*´Д`)
そして、不二くんに頬っぺたツンツンされてなぜか胸がドキドキ(笑)
あれは反則だ!←




明日もふぁいてぃん☆

 
  • コメント(全41件)
  • DB&DATE依存症(好き過ぎてダメだ!) 
    3/29 23:21

    こんばんは、
    三津谷君のブログにも同じ写真載ってました!
  • 栄玖☆師 
    3/29 23:24

    稽古お疲れ様です(*゚∀゚*)

    二人に負けないくら
    いい笑顔ですよww

    頑張るのもいいです
    無理はしないでくださいね
  • ゆん^ω^ 
    3/29 23:24



    和にゃんこんばんわ(^O^)

    わああ!青学メンとの写メ!
    みんなかっこいいし可愛い


    うちもみっちーに
    つんつんされたいな
    いや!和にゃんに!(笑)
    女の子だったら誰で
    どきどきしちゃいますよ(>//<)

    明日もふぁいてぃん


  • Manami 
    3/29 23:30

    岡崎くんこんばん和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)


    今テニミュblog見てきてあっ稽古場行ったんだぁ
    て思って岡崎くんのblog見に来たら更新されててWでHappyです(´・ω・`)


    写メヤバい
    崎くんかわいい(*´∇`*)

    三津谷くんにほっぺツンツンされてる(*´∇`*)かわいい


    とりあえず写メ反則だよp(´⌒`q)かわいすぎてドキドキです

    ではでは明日もふぁいてぃん☆
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    3/29 23:32



    みちゅのブログにも
    かっくん発見



    お肌が綺麗だった
    からじゃない??←

    良いなぁ///

    かっくんにな
    触られt(爆←


    明日もふぁいてぃん

  • ぽーぢょ 
    3/29 23:34


    こんばん和(^-^*)/


    ドキドキだったんですか((笑

    ツンツンされてる和君可愛い(*´∀`)

  • 鈴花(スズカ) 
    3/29 23:34

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!!鈴花です(・∀・)ノ

    ってΣ( ̄□ ̄;)
    三津谷さんのブログを先に見ていたので、思わず脳内がフリーズしていました(笑)
    ツンツン攻撃はずるいですね(><*)和寛さんも若干テレ笑い気味な気がι
    素敵な3ショットに今日の疲れが全てふっ飛びました(●´∀`●)/

    稽古場でやる気UPされたみたいですね!!テニミュが無事に初日の幕が開く事を、私も願っています(^人^)

    では、明日もふぁいてぃん
  • みや 
    3/29 23:36

    こんばん和
    かずくん( ´∀`)/

    テニミュブログに
    ともくん、みつくんのブログにも載ってたね♪

    みつくんって
    くっつきたがりだよね(笑)
    かずくんの笑顔が一番きゃわきゃ

  • nn 
    3/29 23:36

    ヒロちゃんこんばん和!音音です

    ぉぉぉぉぉぉ!!!!!!羨ましい!!!!
    ヒロちゃんのほっぺたにツンツンできる三津谷くんが羨ましい…!!!!
    私にもツンツンさせてくだs(蹴

    そしてヒロちゃん顔ニヤけてるじゃないですか!笑

    元気そうで何よりです!

    明日もふぁいてぃん
  • とあ 
    3/29 23:38



    おぉっ(-゜3゚)ノ
    カッコいいですね


    三津谷
    かわゆい(^-^)/


  • いけまり 
    3/29 23:38


    かずくんこんばん和(@゚▽゚@)

    3人とも素敵な笑顔ですね
    かずくん可愛い(*/ω\*)笑

    うちはかずくんに
    ツンツンされたry←

    明日もふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  •  *りちゃしょん* 
    3/29 23:39


    こんばん和!

    和寛くんモテモテですね
    (笑)
    5月だけど、テニミュ観に行く予定で

    どうでしたかー?
    楽しめそうでしたかー^^
    ?

    でも、早く不動峰が見たいです

    DVDが待ち遠しい!!!

    明日も
    ふぁいてぃん
    !

  • 優(放置すみません) 
    3/29 23:39


    こんばん和


    ひークン白い

    柔らかそぉだ

    きっと三津谷クンも
    気になっちゃったんだょ

    ツンツンしたぁぃ

    …暴走すんまそん



    明日もふぁいてぃん


  • 萌子 
    3/29 23:51


    岡崎さんこんばん和

    稽古場行かれたんですね!!
    アタシは初日にまず行く予定なんですが、更に楽しみ増しちゃいました♪
    あぁ…でも不動峰も恋しい><

    写メ素敵スマイル(´∀`*)!!
    こっちまで笑顔になれます
    何か岡崎さんの笑顔見れて若干涙目な私がいたり(笑)幸せです…^///^
    そしてツンツンしたい←

    でわで
    明日もふぁいてぃん
  • バームプリン 
    3/29 23:54


    こんばんはです(*゚∀゚)

    テニミュの稽古場、良いですね♪
    久しぶりの訪問は、アットホームな感じ思い出しましたか??

    刺激を受けられるような環境があるのって素敵ですね


    三津谷さんも可愛いですから、ドキドキしますね(>_<)

    それでは明日も元気にふぁいてぃんです(*´∀`)
  • (^O^*)! 
    3/30 00:02

    こんばん和!

    鶴見くんのblogに、かっくんが稽古場に来たっていう事が書いてあったので、更新楽しみにしてました(^ω^∩)☆

    そして、今日は友達とBEGINNING見ました!
    すごく良かったです(^O^)
    不動峰公演のこととか思い出してました(*´ω`*)

    はやくDVDが欲しいです(*´艸`*)

    今日も1日おつかれさまでした*!
  • †桜庭李玖† 
    3/30 00:11


    こんばん和!!

    和さんのほっぺた柔らかそー(^^*)笑っ

    みんな仲が良い感じが伝わってきます


  • ちなみん 
    3/30 00:40

    和くんこんばん和★

    白くてやわらかそうなほっぺだからつんつんしちゃったんですかね(´Д`)私もしたい〜(≧∇≦)
    みつやくんうらやまです(笑)

    明日も和くんにとって良い日になりますように…(o^v^o)
    \ふぁいてぃん☆☆
  •  
    3/30 00:43

    こんばん和!

    テニミュの雰囲気は
    楽しそうで、切り替えがしっかりしてい
    素敵ですね


    素敵な笑顔ですね^
    私はツンツンされてる岡崎くんに
    ドキドキです!

    明日もふぁいてぃんです(*^∀^*)
  • 伶(・∀・)菜 
    3/30 00:49

    みっちーだ!!
    かーわいい(ノ∀`)本当にかわいい☆


    いま見たら、みっちーのブログにも岡崎くんいました♪゙


    岡崎くんやはりおしゃれ( ´`)
    こっちの写メには写ってないけど、足元までしっかりおしゃれ!


    岡崎くんのセンスすきです


    これからもたまーにでもいいので私服写メ見たい(・∀・)

    おしゃれ番長よろしくです!w


    ぁと…
    学芸会/RADの
    「予想だにしない事態に〜独壇場
    の洋さんの声がすっごいかっこいい!!!


    …余談でした\(^^)/笑


    ではまた〜(。・ω・)ノ
  • 雨流侑夜 in率低下 
    3/30 02:02

    こんばんわ!

    テニミュの稽古場に行ってきたんですか

    やっぱり稽古してた時を思い出しますよ

    みっ三ツ谷くんにカズさん……萌え←
  • 珠洲*関西弁  
    3/30 07:02



    おはようございます
    和が使えない…‥

    いいですね

    ひーくんも知くんも亮くん
    みんなかっこいい


    ほっぺたツンツン可愛いです!

    これから免許センター行ってきます!
    今日もふぁいてぃん


  • ちーたろす/微放置 
    3/30 07:42

    ひーくん、おはようございます★!

    み みっちーにつんつんやばいですね…(*´Д`*)!
    ひーくんお肌綺麗だからつんつんしちゃったのでは…(笑)

    今日もふぁいてぃん★!
  • ぷちか 
    3/30 07:45



    おはようございます!

    皆さんかっこいいですね(*^o^*)

    けど私は思えない岡崎さんが一番好きです(//∀//)

    稽古頑張ってください!


    明日もファイティンです!(b^ー°)


    無音よ
  • RUKI@らんてぃー! 
    3/30 08:21



     おはよう、ヒーロー★
     鶴見くんブログ読んで
     あっ来たんだ!・ω・
     って知ってました

     前の日は真央くん生成く
     が来てましたよね
     テニミュ愛してくれてるんだな
     って実感します


     今日もふぁいてぃん☆
  •  みやび  
    3/30 08:27





       テニミュブログにも書いて
       ありました(^O^)

       ざっきーは今回の公演見に
       行きますか?

       うちは行きますよ(^ω^)!

       なぜにドキン…(笑)

       ざっきーかっこよい!!
       もう。みんなかっこよい!!

       今日もふぁいてぃん




  • (*´ω`*) 
    3/30 11:03


    写メみ
    高まりました!!!


  • Diet Diary 
    3/30 11:12

    いつも楽しく拝見させていただいてます


    お願いします

    あたしの伝言板に
    『見たら消す
    ってコメント下さい
    願いします



    ほいけんたさんなどコメントいただきました
    願いします

  • あー★ 
    3/30 12:12



    こんにちわ!
    写メ見てきゅんきゅんきゅーん
    (*´Д`)

    来月か
    いよいよテニミュ
    始まりますね!!
    見に行くので楽しみ


    ではでは今日
    ふぁいてぃん!


  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    3/30 12:46

    こんにち和\(^O^)

    三津谷さんBLOGに
    見ましたよ


    なんてかっちょえんだ。

    ドキドキ?え
    わたくしもドキドキ

    今日も
    ふぁいてぃん
  • _____れな。 
    3/30 15:47



        みっちゅくんつんつん


        みっちゅくんとかずくん
        かっぷるに見える^▽^
        ともくんみっちゅくんの
        ほごしゃ(●´ω`●)

     *


  • あほのくりす@りすきー 
    3/30 17:09

    可愛え…(´8`*)ほわ
    何かきゅるんって感じにカズさん写られていて、やっぱり私の胸はドキドキと言ってます!笑
    トモさん、ミツヤさんも良い笑顔ですがカズさんも素敵なハニカミ笑顔です^^*

    何か癒しが充電されましたー!
  • ゆう★☆ 
    3/30 20:59

    みんないい笑顔です☆★ちょっとリフレッシュできたかな★かっくんの笑うときゅっ★ってなる口が大好きです★
  • 恵里香 
    3/30 22:13


    写メ見て癒されました(*´д`*)

    素敵な3ショットありがとうございます(≧∀≦)
  • れなな 
    3/30 22:28

    更新ありがとう(*^^*)

    かずくんかっこいいなぁ(;_;)

    かずくんがいてくれるだけで元気出る!

    最近体調崩してる人多いからかずくんも気をつけてね(/_;)
  • よしえ 
    3/31 00:01

    不二くんのほっぺつんつん
    ドキドキしちゃいますね(/ω\)
    やっぱりテニミュ
    いいですねっ

  • 翡翠/彩 
    3/31 00:17

    こんばんは(^^)

    かっ、可愛い

    知くんや三津谷くんも可愛いですが、ほっぺツンツンされてる岡崎くんが可愛い

    男性に可愛いは変ですかねf^_^;
    明日もいい日でありますように

    おやすみなさ


    P.S.和君と呼んでも良いですか

  • 日吉 
    3/31 11:46



    皆かっこいいです


    ↓のコミュでは岡崎さんを始めとするテニミュのキャストの皆さんを応援しています!!
    宜しければ参加してみて下さい

    http://gree.jp/community/1742712
  • みぃー@奨悟厨 
    3/31 15:55

    ハイタッチしたのが昨日みたいに思えます笑

  • なぉこ 
    3/31 22:46

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    コメントすごく遅くなってしまいすみません(><)

    皆さん、素敵な笑顔ですね!!!
    元気になれます(*^□^*)

    この写メ、鶴見クンもブログに載せてましたね(^O^)
    『っ!!………かず君だぁ(m'□'m)』ってテンション上がっちゃいました♪
    ルド吹戦見に行きたいのに、仕事の関係で今回は断念しちゃいました(T_T)
    未だに立ち直れない

    不二クンにツンツンされてるかず君、羨ましいぃ〜(o>ω<o)
    でもツンツンしてる不二クンもうらやm……(強制終了)(笑)

    明日も素敵な1日をお過ごしください\(^O^)
    私も、休みなのでゆっくり休んで、夜は友達と飲みに行ってきます(´∀`)

    明日もふぁいてぃん

    それでわでわ


  • テニミュらぶ★なるみん 
    4/4 13:04


    かずくんかっこよすぎる!
    目がハートになってしまう(笑)

    もうすぐ、不動峰公演のDVDが
    発売ですね


    めちゃくちゃ楽しみです!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)