ぶんぴょん日和

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ぶんぴょん日和 画像1



最近またテニスの王子様の漫画読み返してます(v_v)




んーやっぱりおもしろい(*´Д`)





そして、読んでたらラケットぶんぶん振りたくなって気づいたら右手にラケット、左手に縄跳び装備して外へ。






そう、後ろ二重跳びがうまく出来ないから悔しくて(>_<)華麗にぴょんぴょん跳べる日はいつくるのやら。。





とにかく体力作りも兼ねて、練習練習!





まずは、目指せ!連続10回!←





明日もふぁいてぃん☆

 
  • コメント(全42件)
  •  HL 
    3/28 23:53


    わたしも好きですw
  • 佐々部(」^O^)」{テニクラさん絡も 
    3/29 00:03

    ふぁいてぃん( ゚∀゚ )
  • ‡蝶香‡ 
    3/29 00:03


    テニスの王子様は面白いしですよねww
  • _ 
    3/29 00:06



    テニプリは何回見ても面白
    ですよねえ〜(´^∀^`)


    和くんを好きになってから
    更に伊武が好きになったの
    つい伊武贔屓しちゃいます

    …うち二重飛びすら危うい
    できたら報告待ってます


    .
  • 退会します、 
    3/29 00:06


    テニプリ良いですよね!私もテニスやりたくなりましたww

    体力づくりがんばってください☆

    後ろ二重跳び難しいですよね…;;
    できるように応援してます(=゜ω゜)ノ

    PS 岡崎くんはテニプリのどのお話が好きですか??
  • まる . 
    3/29 00:07



    テニプ
    イイですよねw


    ウチも縄跳び
    したくなって((ry

    きっと出来なくなってるんじゃ
    ないか疑惑が(笑)




  • とあ 
    3/29 00:11



    テニプリは何度みて
    面白いし感動です

    個人的に14巻
    柳蓮二
    かっこいいと
    思うのでお気に入り
    滝きゅ
    も出てますし
    よかったらチェック
    してみてください(-゜3゚)ノ


  • ≪ さんま 壁|ω・*)チラッ ≫ 
    3/29 00:14

    テニプリいいですよね!!
    私は最近キャラソンにも手を出し始めましたwww
    テニプリ自体は小学生の時に観てたんですけど
    ラジプリとか聴いてると面白くて1人で笑ったりしてますw
    明日もふぁいてぃん!
  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    3/29 00:18

    テニプリいいですよね(´∀`)
    幼稚園からの付き合いなんです←
    長っ!!( ̄□ ̄;)!!

    不動峰公演の
    何回も不動峰戦読み返しました☆
    伊武くんのぼやきも

    伊武くんは好きだったんですが
    岡崎さんの伊武くん見て
    もっと好きに


    一番活躍してるのが
    放課後の王子様www
    表紙の裏見るとね…

    縄跳び…懐かしい。
  • 優(放置すみません) 
    3/29 00:21



    こんばんゎ


    テニプリぃぃですょ

    何回読み返しても
    すっごく面白くて


    縄跳び最近してませ

    ってかもぉ家にないかも

    出来たら報告ょろしくです


    それじゃ明日もふぁいてぃ


  •  
    3/29 00:30

    テニプリは何度見ても面白いです


    縄跳び好きでした^
    二重跳び得意でした!
    でも駆け足飛びができません(笑)

    頑張ってください

  • ジャン 
    3/29 00:36

    おっ!
    漫画のテニプリじゃ

    面白いε=(>ε<*)
    不動峰戦の伊武くんカッコイイ//
    もちろんテニミュの伊武くん(和くん)も無茶苦茶カッコイ

    また、最初から読んでみよ


    縄跳び嫌いw
    2重飛びすらちゃんとできない

  • 萌子 
    3/29 00:38


    岡崎さんこんばん和

    アタシはテニミュ見ながらラケット握ってます(笑)少しテニスやってたので…
    でも体力全然なくて(´;ω;` )
    岡崎さんも頑張ってるならアタシもやってみようかなって思いました!!
    な、縄跳び…二重飛び、まずは二回←

    今日もふぁいてぃんっ♪
  • かりん 
    3/29 00:42

    前読んだ漫画
    改めてもう一回読み返すのって楽しいですよねvv
    テニプリは何回読んでも面白い!!

    私普通の二重跳びすらできないんですよね><
    かずくん二重跳びできるだけほんと尊敬です…!!私が運動音痴なだけなんですが^^;

    それにしても
    なんだかタイトルが可愛いですね(*´∀`*)ぶんぴょん!
  • 聖埜_SeiyAAA゚#* 
    3/29 00:49


    読み返すと止まらないッス(笑)
    でもいいですよね

    テニプリは何度でも∀))


    小学校の時に
    学校の伝統に
    『リズムなわとび』というのがあって
    うちゎ上位クラスでした


    二重とび・はやぶさ・とんびとか
    難易度の高い技や
    技術がいる技とか
    めっちゃ跳んでまし

    今は分かりませんが(笑)
  • 紅川ひぐま@ただのニコ厨 
    3/29 00:57



    和くんこんばんは(゚▽゚)/
    テニプリ面白いですよね!
    私もよく読み返ししてますよ^^
    二重跳び…苦手です(TT;))
    難しいですよね(><;)!
    私は毎日テニスしてますよ!
    部活なんで…疲れるけど楽しいです★
  • おーぷんまいはーと! 
    3/29 01:00




      テニプリは永久(*´ω`*)←
      不動峰は伊吹くんが一番っ

      飽きない作品ですね(´`)
      


      縄跳び跳べるのがうらやま
      しいですっ!! 後ろとびは
      できるかなあ‥ってくらい

      がんばらねば(`・ω・´)←




  • (^O^*)! 
    3/29 01:10

    こんばん和(^O^)

    テニプリ何回みても飽きないです
    テニミュも^^!

    最近私は昔やってたアニメを見るのにハマってます(^ω^∩)

    縄跳びって意外とすぐ疲れちゃうんですよね(´`;)
    でも体力作りにはすごく良さそう

    ふぁいてぃん
  • 翡翠/彩 
    3/29 01:28

    こんばんわ(^^)

    テニプリ、面白いですよね

    二重跳びは出来るんですが、私後ろはやったことないです
    べるのが羨ましいで


    明日もいい日でありますように

    おやすみなさい。
  • あほのくりす@りすきー 
    3/29 02:00

    こんばん和!
    テニプリ最高っ(´8`*)私の永遠のバイブルです、ホンマに!
    後ろ飛び自体やっぱ難しいです、後ろ二重は一回しか出来ないです…ンー高校ではまだ縄跳びの授業があるのでそん時には私も10回を!笑

    御互いふぁいてぃんですッ
  •  *りちゃしょん* 
    3/29 02:39

    こんばん和!

    縄跳び得意ですよー
    後ろ二重とびも出来ます

    小学生の時の担任の先生に感謝です(笑)
    お手紙届いたかな?

    まさかの3/11の午前中にポストに入れたので、心配です(^^;
    手紙でも縄跳びの話書いた気がするけど
    なんで書いたんだろ…??謎です←

    テニミュが終わってから読みたくなって一巻から不動峰のところまで読んだりしました^^

    今は、早くDVDが見たいで


    ぶんぴょん!!
    ふぁいてぃん
    !

  • はるちん 
    3/29 02:53

    かずくんこんばん和



    テニプリ
    たしもこないだまた不動峰のとこまで
    読んだとこですw
    (*´ω`)


    何回読んでも
    やっぱいいですよね



    なわとび(/o\)
    苦手でした


    二重とびとか
    できな


    今度教えて下さいw

    あとみんなで跳ぶ
    おっきいなわとびも
    ちょっと苦手でした
    Σ(T;ω;T)

    運動しなきゃ


    たいな



    でわで
    明日も
    ふぁいてぃんです♪
    ヽ(´▽`)/


    るるんより

  • 鈴花(スズカ) 
    3/29 06:38

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!!鈴花です(・∀・)ノ

    タイトルに『??』ってなりましたが、そういう意味だったのですね(^-^*)
    なわとびは小学生の時以来飛んでないです…二重飛びまだできるかな(笑)

    堅実な目標ですね(´∀`*)目標は大きく30回!と言うかと思いました('∀'●)わ
    暖かくなってきましたし、体を動かしたくなりますよね!出来たらご報告お待ちしています☆
    和寛さんは、はやぶさは出来ますか?

    では、本日もふぁいてぃん
  • さき 
    3/29 06:41

    テニプリゎ何回読んでも全然飽きません

    テニミュもで


    縄跳び大好きです

    二重とび頑張ってください

  • キャラメル-里音- 
    3/29 07:07


    テニプリはやっぱり
    面白いですおね(^-^)

    ボクは後ろ二重跳び
    30回はできますよ^////^
    クラスでも体育の成績は
    男女の中で1番でしたっ
  • DB&DATE依存症(好き過ぎてダメだ!) 
    3/29 07:25

    おはよ

    私も後ろ二重出来ません出来るように頑張って下さい
  • 舞夜 
    3/29 07:27



    おはようございますo(^-^)o


    テニプリ最高ですよねっO(≧∇≦)o
    私も読み直さねば…


    後ろ二重跳び頑張ってください>


    今日もふぁいてぃん☆ミ
  • 雨流侑夜 in率低下 
    3/29 07:40

    おはようございます!!

    テニプリ面白いですよね!!

    私なんか昨日テニプリを読んで今日、テニスをしに部活に行ってきます!!


  •  ちな(*・〇・*) 
    3/29 07:54


    テニプリはホントおもしろいですよね


    後ろ二重跳び難しいですよね!
    前の二重跳びよりめっちゃ難しい気がします(笑)
    がんばってください\(^0^)/



  • ゆん^ω^ 
    3/29 08:12



    テニプリはやっぱり
    面白いですよね(^^)
    みんなから愛されてるし


    うちも後ろ二重飛び
    全然出来ない(´-ω-)
    連続10回出来たら報告
    お願いします\(^O^)/笑


  • Manami 
    3/29 09:03

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(*´∇`*)
    テニプリは何回読んでも面白いし感動するよね


    あたしも読んでる☆テニミュ初日までにその公演部分を読むようにしてるんだっっっ☆

    縄跳びぴょんひょん☆あたしは二重跳びなんて出来ませんwww前跳びと後ろ跳びのみ

    体力作りは大切だよね☆怪我しない程度でがんばって下さい

    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん
  • (*´ω`*) 
    3/29 09:13


    あたし普通の
    二重跳びさえ
    できないです(笑)!

    テニプリ面白いですよね♪♪
    あたしはアニメ派です♪

    後ろ二重跳び
    頑張ってください!!!


  • nn 
    3/29 09:26

    ヒロちゃんこんにち和!音音です

    テニプリは何度読み返しても飽きませんよね^^
    私が一番大好きな作品です

    運動神経が残念な私は、二重跳びなんかできません。
    普通の二重跳び出来て羨ましいです><

    体力づくり等、今日もふぁいてぃんです
  • バームプリン 
    3/29 11:18


    こんにちはです(*´∀`)

    テニスの王子様、何回よんでもおもしろいですよね♪

    後ろ二重跳びですか!!!
    凄いものに挑戦しますね

    大丈夫です(`・-・)
    沢山練習すれば、絶対出来ます

    怪我しない程度に頑張って下さい
    ふぁいてぃんです!!
  • あー★ 
    3/29 11:48



    テニスの王子
    何回読んでも
    面白いですよね(*´▽`*)


    二重跳びはかろうじ
    出来ますが
    後ろ二重跳びは出来ません
    (((゜д゜;)))

    というか後ろ跳びで
    引っかかります←

    頑張ってくださいね

    ふぁいてぃん!


  • なぉこ 
    3/29 12:30

    かず君、こんちゃ(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    ぶんぴょん日和……なんか可愛いですね(o>ω<o)
    私も使っちゃお〜♪ってどういう時に使ったらいいですか?(笑)

    テニプリって無性に読みたくなる日があります!!!!漫喫行っても、テニプリあさって読んでみたり(´ω`)
    ん〜何か読みたくなったなぁ〜(笑)

    かず君の縄跳び姿見てみたい\(^O^)/今度イベントとかで披露して下さい(コラ)
    あっ!!!イベントで是非、後ろ二重飛びの成果を披露とかどうですか?(コラコラ)
    すみません、何か出しゃばっちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)

    それでは、仕事に戻ります(´∀`)

    今日もふぁいてぃん


  • MaNaMi 
    3/29 12:41



    私もテニプリ読み返してます^^笑
    何回読み返してもいいですよね

    後ろ二重跳びは小6
    習得済みです`・ω・´
  • みや 
    3/29 13:54

    こんにち和
    かずくん( ´∀`)/

    ぶんぴょんぶんぴょん(^ω^)

    縄跳びはね。
    元々好きだったんだけど
    高校がめっちゃ体育厳しく
    縄跳びの授業でね
    いくつか技を組み合わせて10級?だかか
    特級まで級があって
    3級までとれないと
    進級出来なかったんだよ(^^;)(;^^)
    だから、アタシの母校の出身の人
    みんな縄跳び得意だよ♪

    どんなに出来ない人
    絶対出来るようになる♪

    ちなみに二重跳びの正式な名前は一跳躍二回転って言いますん。

    練習あるのみだね!

    ふぁいてぃんp(^-^)q
  • ちなみん 
    3/29 14:07

    和くんこんにち和★
    縄跳び!!私も運動不足だし…挑戦してみようかなぁ(o^v^o)
    昔できたのに最近挑戦してみると出来なかったりするんで(笑)

    和くんも今日も頑張ってくださいノシ
    \ふぁいてぃん☆☆
  • テニミュらぶ★なるみん 
    3/29 18:12


    後ろ二重跳び
    難しいですよ



  • いけまり 
    3/29 20:47




    かずくんこんばん和

    テニプリ面白いですよねー
    うちも読み返そうかな(^ω^)


    後ろ二重難しいですよね>
    5回くらいしかできないで

    練習頑張って下さい

    ふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • ぷちか 
    3/30 07:48




    縄跳び難しいですよね(┳◇┳)

    運動神
    駄目です”(ノ><)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)