make my way

  • 岡崎和寛 公式ブログ/make my way 画像1


だいぶ更新空いてしまってごめんなさいm(__)m





いろんなことが重なり、体調も優れない日々だったんですがやっと復活しました(>_<)心配おかけして申し訳ないです。





この空間、この繋がりはやっぱり心が安らぎます(v_v)




"ただいま"って言いたくなるような場所。





明日もふぁいてぃん☆

 
  • コメント(全54件)
  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    3/26 01:18



    わぁい、おかえりなさい(*^ω^*)

    待ってました


    体調の方は大丈夫ですか?
    岡崎さんが更新してくれるのは
    嬉しいですが・・・(・ω・`)
    心配で

    いつまでも更新待ってますから
    マイペースに更新してください


    では、おやすみなさい(σω-)
  • ∀屐 
    3/26 01:19

    おかえりなさ


    あたしも最近グリーに戻ってきたんですょ!!

    岡崎くんの日記を久しぶりに見れて嬉しいですO(≧∇≦)o
  •  *りちゃしょん* 
    3/26 01:21

    和寛くん!!!!
    こんばん和!

    夜更かししてて良かったー
    更新ありがとうございます

    体調悪かったんですか…>
    大丈夫ですか!?
    ゆっくり休めましたか?


    おかえりなさ


    日記も少しで、たまにで良いので無理はしないでください^^
    和寛くんのペースで


    久しぶりに言えるー

    明日もふぁいてぃん
    !

  • バームプリン 
    3/26 01:23


    岡崎さんお帰りなさい(´▽`*)

    体調崩されていたんですか


    岡崎さんが復活してくれて本当に嬉しい限りです!!

    また楽しいお話・・・
    素敵なお話・・・

    笑顔を沢山わけてください(((蹴

    いつもふぁいてぃんに元気貰っています(>_<)
    だから明日もふぁいてぃんです(`・-・)
  • まる . 
    3/26 01:35




         こんばん和☆!!
         お久しぶりです(^^)
         そして、おかえりなさい←
         最近、更新がなかった
         のでちょいと心
         でした;
         でも体調が治っ
         復活だと聞いて
         安心してます◎
         カズくんなりのペース
         での更新で良いですよ!!!





  • 狐寿-コジュ- √(*ΘωΘ*) 
    3/26 01:38



    復活おめでとう!

    和くん、相変わらず
    綺麗ですね(´∀`)


  • 伶(・∀・)菜 
    3/26 02:30

    岡崎く
    おかえりなさい(。・ω・)ノ


    更新ぁりがとう☆
    やっぱり、ほっこりできますッ♪


    体調は大丈夫ですか
    無理はしないでくださいね

    今の季節天気は変わりやすいし、世界もめまぐるしく変わって、正直ぁたしもフワフワしてます


    「普通」がいかに儚いもの
    「日常」がどれほどの偶然の上にあったのか
    日々考えさせられます。


    必死で
    一生懸命生きようと
    思いました(つω・。`)


    暗い気分になったときは
    BUMPとRADが元気をくれる

    ぁと、岡崎くんも☆

    ぁりがとう!!!!

    では、おやすみなさい。。

  • ぽーぢょ 
    3/26 04:47


    朝早くにごめんなさいm(__;)m


    和君、お帰りなさい(^0^)/


    体調悪かったんですか…(;´・_・`)

    復活したなら良かったです(^-^)
    安心しました
  • 遥華√今までありがとう…… 
    3/26 06:10


    ひーくんおかえりなさい!

    体調のほう大丈夫ですか?
    地震もあり大変だったかと思いま

    ひーくんの元気な姿
    見ることが出来て嬉しいで

    今日もふぁいてぃん
  • *EARLY* 
    3/26 07:11

    おかえりなさいー


    無理しないで下さい(∀)
    復活おめでとうございます
    !!

  • ぷちか 
    3/26 07:16


    お帰り!

    復活おめでとうございます(*^o^*)

    これからも精一杯頑張ってください!

    応援してます!(b^ー°)



  • ハイド【生まれ変わったら猫になりたい】 
    3/26 07:24

    岡崎さんお帰りなさ


    体調は大丈夫ですか
    無理しないで下さいね!
  • 萌子 
    3/26 07:30

    岡崎さん(´;ω;` )
    おかえりなさい!!

    更新めっちゃ嬉しいです。
    体調不良だったんですね…復活されたようで良かったです>
    あ、無理はなさらないで下さいね、でも本当に良かった!!
    久々に岡崎さん見れてほっとしました。
    昨日なんか心配でつい変な手紙送っちゃったんですけど気にしないで下さい;

    岡崎さん復活でアタシもめっちゃパワーみなぎってきました!!!
    今日もふぁいてぃんっ♪
  • RUKI@らんてぃー! 
    3/26 07:48



     ヒーロー、お帰りなさい・ω・
     更新が全くなかったんで
     心配だったんですが、
     体調戻って良かったです


     私のとこ電気水道が復旧
     しましたよー★
     元の生活に戻りつつあります!
     つい先日からボランティアも
     やり始めましたっ

     身近な人が亡くなったり
     色々辛いこともあるけど
     "前に進むため"に頑張ってま

     応援しててね、ヒーロー。

     今日もふぁいてぃん!
  • DB&DATE依存症(好き過ぎてダメだ!) 
    3/26 07:50

    おかえり〜

    心配したよ…

  • Manami 
    3/26 08:16

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(*´∇`*)
    お帰りなさい(*´∇`*)

    ずっっっと更新なくてホント心配しました。体調の方はもう大丈夫ですか


    地震で精神的にもさすがに今回はあたしも参りましたp(´⌒`q)

    久しぶりに岡崎くんのお顔が見れて幸せです(´・ω・`) ずっと写メなかったからさ

    ホントにホントにお帰りなさい(*´∇`*)


    最近は計画停電で大変です(┳◇┳)でも負けません


    よしっ
    崎くん今日も1日ふぁいてぃん☆

    岡崎くんが日記更新してくれたからテンション高いよー(v3v)(v3v)
  • (^O^*)! 
    3/26 08:23

    おかえりなさい^^☆

    そうだったんですか(・ω・`)
    心配してました(´`)
    でも、復活おめでとうございます\(^O^)/


    あまり無理しないでくださいね!

    ふぁいてぃん(*^o^*)
  • とあ 
    3/26 08:24



     おかえりなさい(^-^)
     なかなか更新が
     なかったので心配
     してましたが、
     良かったです(*´∀`*)



  • (*´ω`*) 
    3/26 08:31


    岡崎く

    おかえりなさい(*^^*)!

    心配してました><

    元気になったのなら
    よかったです><


  • ときこ 
    3/26 08:32



    おかえりなさい。
    しばらく更新が途絶えていたので心配していました。治ってきたようで、良かったです^^
    またブログ書いてくださいね。わたしもこういった繋がり、楽しみにしています。ふぁいてぃん^^
  • さき 
    3/26 08:36

    おかえりなさ


    更新がなかったのですごく心配しました

    体調の方ゎもう大丈夫です

    無理ゎしないでくださいね

  • 舞夜 
    3/26 08:53

    お帰りなさい^^

    更新が無かったので心配してました><
    無理はせず、岡崎くんのペースで更新してくださいね^^
    待ってますからw


    ではで
    今日もふぁいてぃん☆ミ
  • ゆかちん 
    3/26 09:00

    おかえりなさい、岡やん

    ゆかちんです


    ずっと更新がストップしてたから
    何かあったのかなぁ
    私も心配してましたが、
    体調も崩されてたんですね

    もう大丈夫なんです

    無理はしないで下さいね


    でも、帰ってきてくれて、
    ホントに嬉しいです

    私も岡やんがここに
    居てくれるってだけで、
    安らぎます

    ありがとう


    今日も一日が始まるけど、
    ふぁいてぃん

  • あほのくりす@りすきー 
    3/26 09:02

    おかえりなさい(´8`!)

    体調不良の方でしたか、カズさんの方も色々な事があったようですがいっぱい頑張られましたね(笑)乗り越えるの御疲れさまです!
    最近GREEに入られて居なく心配していましたが理由が分かり安心しました。有難うございます、ですが"もしも"の事があったらいけませんし出来る限り休まれて下さいね^^*

    因みに私も此の空間が安らぎで、好きですよ(笑)


    今日もふぁいてぃん
  •  みやび  
    3/26 09:16





       おかえりなさい(笑)

       しばらくブログの更新がな
       心配してたんですが体調が
       悪かったんですか(´・ω・`)

       復活したって書いてあるけ
       やっぱり心配です(´^ω^`)

       無理しないで休みを入れな
       らお仕事頑張って下さい`´

       相変わらずかっこええッ!!←

       今日もふぁいてぃん




  • なぉこ 
    3/26 09:39

    かず君、おはよっ(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    そしておかりなさい(*^□^*)

    かず君も体調が優れなかったんですね(><)
    私も昨日診断してもらって、インフルではなかったけど、まだ微熱との戦いです( ̄〜 ̄;)
    でも今日から仕事復帰するので、ホント油断は出来ませんね!!!………油断せずに行こ……………って違うキャラ登場しちゃいました^ロ^;(笑)

    でもかず君の元気な姿を見て、元気もらいました\(^O^)/
    かず君、ホントにありがとうございます(o>ω<o)
    かず君、大好きぃ〜!!!!(*/ω\*)ニャハ
    よしっ、風邪なんかに負けてらんないぞっ☆頑張ってきます(^^)v
    かず君も皆さんも、私もふぁいてぃん☆

    それでわでわ


  • よしえ 
    3/26 10:28

    おかえりなさい(^ω^)

    しばらく更新がなかったの
    心配でした(>_<)
    体調崩されてたんですね

    無理せず岡崎くんのペース
    頑張ってください(^○^)

    段々暖かくなってき
    嬉しいですね

  • あー★ 
    3/26 11:10



    おかえり!

    体調大丈夫ですか
    ??
    すごく心配してまし
    (´・ω・`)
    復活と聞いて
    少し安心したけど無理だけ
    しないでくださいね!☆

  • ちなみん 
    3/26 11:20

    和くんおかえりなさいヽ(´∇`)ノ
    待っていました!!!!
    ずっとオンラインなくって心配でしたが元気になられたみたいで良かったです(*^□^*)

    毎日毎日和くんのことばっかり考えて…やっぱり和くん大好きだなぁって思いました(^w^)
    あ、報告です!私昨日看護師の国試に無事合格しました(*^□^*)先月は和くんに応援してもらえたので無事和くんに報告できて良かったです(o^v^o)

    これからも大変ですがずっと応援してますので和くんも頑張ってくださいノシ

    \ふぁいてぃん☆☆
  •    D J K 
    3/26 11:47




    おかえりぃぃぃぃ(´;ω;`)

    久しぶりに和君の顔見れて
    嬉しいや(*`・ω・´*)

  • ココドラ 
    3/26 11:54

    かずくん、「おかえり」なさい!
  • 鈴花(スズカ) 
    3/26 12:02

    こんばん和\(^O^)

    そして、おかえりなさい(^-^)

    そう言いたくなりました☆鈴花です(・∀・)

    和寛さんのことは和寛さんにしか分からないけど、少しでも安らげる場所がココにあるなら、私もとても嬉しいですo(≧≦*)o
    すっごくお待ちしていましたよ、体調も優れなかったのですねι
    あまりご無理をされずに、和寛さんのペースで、またココに"ただいま"って帰ってきて下さいね^^*
    私もココが安らげる場所ですし、いつでも"おかえりなさい"って言いますから(*^□^*)

    では、本日もふぁいてぃん

    p.s 久々の和寛さんのふぁいてぃん☆が嬉しいです(ノд<。)゜
  • つな 
    3/26 12:11

    おかえり(*´∀`*)
    更新なかったので心配でしたよー(><)
    余り無理しないでくださいね(´;ω;`)

  • MaNaMi 
    3/26 12:12


    おかえり☆
    元気になったようで
    よかったです^^
  • ぷちか 
    3/26 12:58


    お帰り!

    これからもファイティンです!(b^ー°)

    そして質問です!

    好きな女性のタイプと、髪型って何ですか?(゜∇゜)


  • ゆう★☆ 
    3/26 13:00

    いつでも待ってるから大丈夫ですよ☆かっくんのペースで!今日もふぁいてぃん☆そして行ってらっしゃい

  • みや 
    3/26 13:29

    おはよ
    かずくん( ´∀`)/

    おかえり〜♪

    そっかそっか
    体調悪かったんだね(・ω・`)

    お大事にしてね。

    いつで
    同じ空の下で
    かずくんを想ってる人がいるってこと
    忘れないでね〜(^ω^)


  •   m ai c a 
    3/26 13:43



    おかえりかずくん⊂(・x・)⊃


    わたしも少し体調くずしてました(つω・。)

    季節の変わり目は体調崩しやすいですからね、おだいじに。(つω・。)



    今日もふぁいてぃん




  • れなな 
    3/26 14:00

    かずくんおかえり!
    更新ありがとう(>_<)
    ずっと待ってたよ(/_;)

    これからも、かずくんの
    ペースでいいのでゆっくり
    更新していってね(;_;)☆

    ほんとありがとう、
    かずくん大好き!

    体調はもう大丈夫ですか?
    今日もふぁいてぃん
  • かりん 
    3/26 16:41

    おかえりなさいっ!!

    体調大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね><
    とにかく復活したなら良かったです(*^o^*)

  • 雪見 
    3/26 17:43

    こんばん和☆
    体調大丈夫ですか?><
    私の周りでも風邪の人たちが増えてきているので・・・・
    お大事にしてください((+_+))

    パーカー素敵です!
  • 恵里香 
    3/26 20:27


    かずくんおかえりなさい(*´ω`*)

    かずくんが更新してくれると凄く元気貰えます!!

    ありがとうございます!!
    でもそれが重荷にならないで下さいね!!

    これからもマイペースに更新お願いします(´∀`)

    まだ寒い日が続いてます‥
    お体に気をつけて下さい(>_<)
  • nn 
    3/26 20:39

    ヒロちゃんこんばん和!音音です!!!

    おかえりなさい。
    更新がちょっと無くて心配してましたが、体調がすぐれなかったんですね
    今は大丈夫でしょうか?
    気温差激しかったですもんね、私も体調くずしました><

    これだけの数の皆さんがヒロちゃんの事を心配しているというだけで、大きな繋がりを感じますね。

    元気で、気が向いたときに更新してくれさえすればそれで良いので、お体ご自愛なさってください。

    ではでは明日もふぁいてぃん♪
  • テニミュらぶ★なるみん 
    3/26 22:23


    体調大丈夫ですか?
    最近、また寒くなってきているの
    気をつけてくださいね!

    明日も、ふぁいてぃん♪


  • 翡翠/彩 
    3/26 23:56

    こんばんわ(^^)

    岡崎さん、お久しぶりです!体調の方は大丈夫ですか
    あまり無理をなさらないでくださいね。

    明日もいい日でありますように

    おやすみなさ

  • まつり 
    3/27 10:14

    おかえり\(^O^)/

    体調は大丈夫(´・ω・`)?
    無理しないでね、
  • いけまり 
    3/27 17:56




    かずくんこんばん和

    更新ありがとうございます!
    おかえりなさい(≧ω≦)


    体調はもう大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね(^^)


    それではゞ(´∀`)ノシ



  • はるちん 
    3/28 02:08

    かずくんこんばん和

    おかえりなさ

    (*´ω`)



    体調は もう大丈夫ですか
    度差が激しい毎日で
    体調も崩しやすいよ


    長野もまだ
    降る日が続いてますΣ(ノд<)


    早く
    になるといぃ



    ゆっくり休んで下さ


    みんなたくさんの方
    同じ空の下
    つながってるんですよね
    ヽ(´▽`)ノ


    かずくんが
    安心できる場所を
    私達がつくれていた
    嬉しく思いま



    更新ありがと


    明日も
    ふぁいてぃんです



    るるんより

  • ゆん^ω^ 
    3/28 08:12



    和にゃんおかえり!
    そしておはよーう(^O^)


    体調大丈夫ですか?
    気温の変化激しいか
    体調管理も大変だよね(>_<)

    ゆっくり休んで、無
    しないようにね`・ω・´

    今日もふぁいてぃん


  • 雨流侑夜 in率低下 
    3/28 20:44

    こんばんわ!!

    何日もログインしてなくて心配してまし

    でも、元気そうで良かったです!!

    あっ!キーホルダーが完成したので今週中には送ります♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)