突然の出来事




地震すごかったですね(;´Д`)





たまたま家にいて、電化製品やらが落ちてガラスの破片が散乱したときはびっくりしました。




自分は一応怪我もなく無事です(>_<)





みなさんは大丈夫ですか?怪我とかしてないですか??




心配です。。

 
  • コメント(全96件)
  • 愛奈★元気一途★ 
    3/11 23:19

    地震すごかったですね^^;
    とても怖かったです…。
    でも岡崎くんが無事で安心です^^
    これからも気をつけてくださいね^^
  • あー★ 
    3/11 23:20



    かずくん無事
    良かった(´;ω;`)
    すごく心配してまし

    本当に地震怖い‥
    もうホントにビックリしました

    まだ余震とか
    安心できないんで
    気をつけてください
    (´・ω・`)



  • Manami 
    3/11 23:21

    岡崎くんが無事で良かったです。

    あたしも無事です。

    とりあえず不安でしょうがないですp(´⌒`q)

    今日はこの辺でコメント失礼致します。
  • ゆかちん 
    3/11 23:26

    岡やん無事で
    ほんまよかったです


    でも、お家

    大変だったんですよね…。
    余震続いてるとのことなので、
    くれぐれも気をつけて下さいね

  • つくえ×ドリ参戦要請感謝!!コメ無し謝 
    3/11 23:27

    電車が止まっていて帰れないですが、大丈夫ですっ!

    お片付けでケガしないように気を付けてくださいね☆
  • なつ 
    3/11 23:29

    和くん
    無事でなによりです

    余震や怪我に
    気をつけてください

  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    3/11 23:29

    無事でなによりです

    とまーとは無事ですよ←
    学校に
    蛍光灯の真下は焦りましたが笑

    でもガラス散乱!!?
    大丈夫ですかぁぁぁぁあ´
  • まみっちょ 
    3/11 23:32


    大丈夫でしたか。
    よかったです
  • よしえ 
    3/11 23:59

    無事で何よりです(>_<)
    でもお家は大変だっ
    みたいですね


    わたしがいるとこは
    全然大丈夫です!

    これからも余震に
    気を付けてください

  • 六花 
    3/12 00:15

    和くんが無事で何よりでした!

    その後、余震などはまだ続いてますでしょうか(´;ω;`)

    どうぞ気を付けて下さい!
  • うー 
    3/12 00:22

    余震はありますが元気です

  • トロッコしすたーず03*キリアドス 
    3/12 00:26


    余震がいちいちでかくて眠れません。
    でも一応無事です

  • 秋羅 
    3/12 00:30

    まだ余震があります

    怪我とかしないように気をつけて下さい


    私は恐くて眠れませ

  • おこめ 
    3/12 00:30

    余震が怖いけど何とか平気です。
    和寛くんも無事で何よりです。

  • はるちん 
    3/12 00:51

    心配してまし
    (;>Д<)


    かずくん無事みたい
    よかったです!
    ガラスとか片付けて
    ケガしてませんか?



    電車も止まってしまったみたいで
    歩いて帰ってる方もたくさんいるみたいですね

    皆さんも大丈夫でしょうか


    私も仕事中の揺れで
    びっくりしてしまいましたが 長野は大丈夫です。

    まだ余震が続くみたいですが かずくん
    お気をつけて(ρ>ω<)


    るるんより



  • ―早く貴方の声を聞かせて 
    3/12 00:57

    和寛さんが無事で何よりで

    私も無事です^^*
  • つーちゃん 
    3/12 01:20


    こんばんは



    地震すごかったです



    私も東京ですが大丈夫でした!


    でも家はぐちゃぐちゃです



    岡崎クンもケガがなくて良かったです( 〃▽〃)


    61(^^)v


  • ☆ゎかな☆ 
    3/12 02:05

    けががなくてよかった(´ヘ`;)
  • 舞夜 
    3/12 02:31

    岡崎くんが無事で良かったです!!!
    すごい心配してました;;


    私の家は地域で停電になりました;
    震度4だったのに停電…
    ちょっと東海地震への不安が増しました><


    でも別に停電以外の被害はなかったので大丈夫でした^^
    ボーイスカウトやってて良かったって心から思いましたしw
    ランタン・懐中電灯・ヘッドランプ…
    アウトドア製品がいっぱい(*^^*)
    最悪はテントもあるのでw
    とりあえず今は宮城や福島などの友達が心配です(´・ω・`)
    無事を祈ってます(`・ω・´)


    岡崎くんも今後も気をつけてくださいねっ!!!
    でわでわ今日
    ふぁいてぃん☆ミ
  •  みやび  
    3/12 04:21





       ざっきー無事で安心です;;
       埼玉は余震が酷い…(´・ω・)

       本当に恐ろしいです!
       怖くて夜も眠れないよД←

       ざっきーもこれから
       気をつけてください(^O^)



  • はるちん 
    3/12 04:26

    かずくん(´;ω;`)

    長野揺れたよぉぉ(泣)


    しばらく揺れ続いたのでこわくてねれません
  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    3/12 04:42



    怖かったです

  • ゆかりん★ 
    3/12 04:43

    ガラスで怪我してないです

    心配です。


    私はビックリ程度で大丈夫です

  • みやみ※ゲームだけ復活 
    3/12 04:50



    岡崎さんが無事で安心しました(>_<)

    まだ余震が続いてますので気をつけてください
  • まる . 
    3/12 04:59



    夜中にコメしようと
    思いましたが
    充電切れになっちゃいました…

    カズくん無事
    良かったです!!

    ようやく停電
    直りました←




    二次災害が酷くならないことを願いたいですね



  •  *りちゃしょん* 
    3/12 05:18

    家に居たんですね、良かったです
    ホッとしました。
    電車は全部止まってるし、心配でした


    私は10Fに居たのですごい揺れを感じました

    そのまま非常階段で降りて
    ヒールで、しかも足が震えてる状態で

    今日はたまたま歩いて帰れる距離の場所に居たので帰れました。
    家に着いたら泣きそうでした…

    でも、まだ怖くて眠れません…
  • 六花 
    3/12 07:06

    和くん

    おはようございます!!


    昨夜は寝れましたか??
    定期的に地震が起こっていたようで(´;ω;`)
    すごく心配で

    今日も、安全に過ごしてくださいね(´;ω;`)!
    ふぁいてぃん
  • (^O^*)! 
    3/12 07:34

    おはようございます

    かっくん無事でよかった!
    悠介くんがblogで、不動峰のみんなは大丈夫だったって言ってたので、ちょっと安心してましたが、家の状態が大変だったんですね(;;`)

    私の住んでる地方は全然被害ないんですが、いつ起こるか分からないので、こわいです(´ω`;)

    まだ余震も続いてるみたいなので、気をつけて無事でいてください*!

  •  
    3/12 08:19

    家のほうは大丈夫ですか?
    和くん自身が無事で良かったです(´;ω;`)
    でも余震とか関東もひどいので
    2次災害などに充分気をつけてくださいねっっ(>_<)


  • (*´ω`*) 
    3/12 08:38


    岡崎くんが
    無事でよかっ


    あたしは平気です>


  • 珠洲*関西弁  
    3/12 08:46



    怪我も被害もなく大丈夫です!
    東北の方はすごいことになってますねp(´⌒`q)

    まだ地震続くみたいなんで気をつけてくださいっ><
  • nn 
    3/12 08:53

    ヒロちゃんこんにち和!音音です

    ヒロちゃんの事がずっと心配でした。
    ケガもないみたいで本当に安心しました

    私の家も大きく揺れ、倒壊寸前でした。
    余震が続き、眠れませんでしたが、ヒロちゃんは大丈夫でしょうか

    今後も余震などに注意してくださいね^^

    ふぁぃてぃん
  • ココドラ 
    3/12 09:23

    和くん無事で良かったです
  • テニプリ☆テニミュ☆伊武☆LOVE 
    3/12 09:24

    お久しぶりのコメですが、岡崎くんが無事で良かったです!(泣)
    でもおうちが大変なことに
    お片付けするときは、十分気をつけてくださいねっ。

  • まつり 
    3/12 09:26

    かずくんが無事でなによりです(´;ω;`)

    私は電車が全部止まってしまったので車で深夜に帰宅しました…怖かった
    まだ余震が続くみたいなので気をつけてください><
  • りょうちゃんなう 
    3/12 09:48



    岡崎くん無事
    よかった(*^∀^*)


    あたしは部活
    学校にいて電車が
    止まってて帰れなかったか
    友達の家に泊まりました(・∀・)


    ほんと無事でよかったです(´;ω;`)




  • まーたん 
    3/12 10:11

    岡崎さんが無事で本当に良かったです!
  • †桜庭李玖† 
    3/12 10:13


    和サン無事そうで何よりです!

    私は東北の内陸なのですが、ガス&電気止まって寒いです…(・ω・`)
    物とかぐしゃーってなってるし…


    色々頑張ります!!
    みんなふぁいてぃんっ!!
  • なぉこ 
    3/12 12:35

    かず君が無事で良かったです(T_T)
    昨日も書いちゃいましたが、お母さんが東京いましたが、無事が確認出来ました(>_<)
    最初、連絡も取れずずっと不安で……。
    でもなんとか繋がり声を聞けて安心しました。
    その時東京の状況とか聞いたのですが、結構揺れたみたいですね(>_<)
    すごい怖かったって言ってました

    これからまだ余震が続くかもしれませんが、気を付けてくださいね!!

    私は広島に住んでて直接の影響はありませんでしたが、今まだショックを受けてます。
    何か出来ることがあればいいのですが(´;ω;`)


    長々とすみません(>_<)


    それでわでわ

  • かりん 
    3/12 13:40

    かずくんが無事で本当に良かったです(´;ω;`)
    私は静岡なので大した被害は無かったのですが
    地震苦手なのでめちゃめちゃ怖かったです(>_<)

    まだ余震が続くみたいなので、気をつけてください!!
  • らぶ☆翔 
    3/12 14:01

    岡崎さんが無事で安心しました

    私は大阪なのでほとんど被害はなかったです


  • れなな 
    3/12 14:20

    かずくん無事でよかった(;_;)
    余震も続いてるから
    気をつけてください(>_<)

    オンラインありがとう。
    それだけで無事を確認できます。

  • MaNaMi 
    3/12 15:02




    地震起きた時
    立っていられませんでした
    でも今は電気も復旧して
    少し落ち着きました



  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    3/12 15:32

    大丈夫です!
    なにやらバタバタしてブログ見に来るのが遅れてしまいました!

    私の家もガラスや家具が散乱してました
    岡崎君に怪我なくてよかった!!
    不動峰全員無事と聞いたので安心しました!!
    まだ少し揺れてるのでくれぐれも気をつけてくださいね!!

    PS、今日は誕生日パーティーで深司のイラストのケーキが届きます
    地震の中を深司が照らしてくれる!!
  • バームプリン 
    3/12 16:14


    岡崎さんこんにちはです(>_<)

    やっと携帯が繋がるようになりました


    岡崎さん無事でなによりです(`・-・)

    私の家もめちゃくちゃです(>_<)
    はぁ〜早く色々復旧してくれることを願うばかりです!!
  • み-@しょご厨 
    3/12 17:55

    岡崎君が無事でなによりです…


    私は北海道太平洋側に住んでます
    家電製品がおちることもなく無事でした


    ただ、昨日から携帯が繋がらなく
    パソコンからみていてコメントできずでした…


    無事でよかったです
  • MOMOω・)* 
    3/12 18:19

    岡崎くんが無事でよかったよー( ノД`)…
    明日には、津波や地震がおさまるといいですね
  • ぽーぢょ 
    3/12 18:46


    無事だったんですね
    良かった〜(*^∀^*)/


    ホントびっくりしました!!
    地震が起きた時、家に一人でいたのでちょっと不安でした…

    しかも、その後ずっと停電
    その状況が明け方まで続きました…(´-`)


    和君も余震に気をつけてください(;´△`)
  • うと 
    3/12 20:49

    ご無事で何よりです。ご家族の方々やお友達や知り合いの方々は大丈夫でしたか

    このまま地震が落ち着いてくれると良いんですけど…念のため、まだまだ気を付けて下さいね
    と、コメ中にまた少し揺れてドキドキです。
  • テニミュらぶ★なるみん 
    3/20 13:43


    かずくん、怪我なくて良かったです!
    うちは、物とか落ちてきましたが
    怪我なく大丈夫でした!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)