星浮かぶ香景

  • 岡崎和寛 公式ブログ/星浮かぶ香景 画像1



プラネタリウムいんまいるーむ(*´Д`)





なんか非日常的な空間で、いつもよりロマンチックになってる自分(笑)





お香のほのかに漂ってくる香りでさらに癒される。。





BGMは、BUMPの『天体観測』『プラネタリウム』『セントエルモの火』。






なんかプラネタDJみたいなのあったら、やってみたいな!
「星空日和」へようこそ←
お気に入りの音楽と香り、そして素敵な星空を提供しますよっと☆´∀`)ノ

 
  • コメント(全42件)
  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    3/11 00:44



    こんばん和


    いいですねー(-ω-)
    癒されました


    明日も頑張れそうです(*>ω<)
    ありがとうございます!
  •    D J K 
    3/11 00:45




    関係ないけどBUMPの
    66号線いいですよ( つω・´)

    BUMPと聞いて飛んで
    きちゃいましたっ(^O^)←

    非日常的な空間いいな〜

  • バームプリン 
    3/11 00:48


    こんばんはです(*´∀`)

    プラネタリウム良いですね

    お香焚いてるんです

    それともプラネタリウムから発せられt((殴り

    プラネタリウムDJかっこいいです(`・-・)
    本当にあったら岡崎さんにやって貰いたいです!!

    岡崎さんの選んだ曲とプラネタリウムに癒されたい(>_<)

    それでは明日もふぁいてぃ

  • よしえ 
    3/11 00:50

    めっちゃキレイですね(´>ω<`)

    わたしもそういう空
    大好きで、たまに間接照明
    つけてキャンドル点けて
    それに合う音楽かけたりします

    最高に癒されますよね( ´ω`)

    相対性理論のムーンライト銀河
    っていう曲は星空っぽくて
    癒されます

  • 萌子 
    3/11 00:52

    岡崎さんこんばん和!

    久々にこんばん和言えた気がしますv
    それにしても素敵!!
    プラネタリウム良いですね・・・^^!
    お部屋でっての見たことがないので気になります。
    というか写メですよね、キレイ!!こんな風になるんですね・・・!!
    音楽と共に…ロマンチックになるのもわかる気がします(笑
    そして私は今・・・何故か無音・・・

    よし、BUMP流してきます!!
    星空日和ぜひー!
    癒しの時間を私に・・・(´Д`*)笑
  •  
    3/11 00:53

    こんばん和


    いんまいるーむ、いいです

    和みます^^
    プラネタリウムと言えば、
    小さい頃いって、さそり座が怖くて泣い
    思い出しかありませ


    ロマンティックですね☆
    いい夢が見れそうです!
    ありがとうございま

  • 翡翠/彩 
    3/11 01:04

    こんばんは(^^)

    プラネタリウム、凄い綺麗ですね
    ていて癒されます
    香は何を焚いたんですか

    今日帰りに空を見上げたら星が沢山輝いていて、自転車こぎながらほんわかしてました


    今日もいい日でありますように

    お休みなさい(^・x・^)
  • あほのくりす@りすきー 
    3/11 01:05

    画像を見た時に後ろのプロフの星と混ざって何処から何処までが写メなのか分からなかったです(笑)…プラネタDJ、是非ともやって頂きたいです。今の世の中はEZトークラジオって言うお金を払って買う変わりに何度も聞けるラジオも有るようですし…(´8`*)ワク
    其れにしても、本当に綺麗ですね(笑)

    明日もふぁいてぃん
  •  *りちゃしょん* 
    3/11 01:15

    こんばん和!

    プラネタDJって素敵ですね

    後半は、癒されすぎて寝ちゃいそうです(笑)
    プラネタリウム行きたいなー。中学生以来とかだと思いま

    都内で見れるとこあるんですかね??

    プラネタリウムはCD持ってて、ずっと聞いてました

    歌詞が好きです!オリジナルの星作ってみたいですよね(p'v`q◆)

    今日、部活を辞めてからずっと喋れなかった友達にメールしたら
    仲直り(?)できました!勇気出して良かったです(*^^*)
    すごい嬉しくて、テンション高いですが、卒業式の時よりも泣いたので目がすごい腫れてます(笑)

    明日もふぁいてぃん


  • きのこ 
    3/11 03:21

    コメント失礼致します。

    テニミュ大阪公演の頃より拝見させて頂いています。

    カズさんは星がお好きなんですか
    お部屋にプラネタリウムとか凄くうらやましいです!(ホームスターとかいうヤツですかね?)

    私は高校の頃、地元のプラネタリウム館でボランティアスタッフをやっていたりしたので、プラネタリウムの話題に食いついてしまいました;;

    実家を離れてからあまり行っていないので、久しぶりに行きたくなりました。

    プラネタリウムの放送って、誰がやるかによっても全然雰囲気違ったりして面白いなと凄く思います
    カズさんのDJも是非聞いてみたいです(>_<)
    いつか実現すればいいのになあ、と、本当に思ってます(>_<)

    これからも応援してます!
    失礼致しました(>_<)
  • 諒【到来】 
    3/11 03:49

    綺麗な写メですね(´ω`*)

    プラネタリウムは小学生の時に見学があったのですが、その時見たプラネタリウムに私を含め殆どの生徒が何故か酔ってしまいまして
    それが見事トラウマになりましてね・・
    またいつかチャレンジしてプラネタリウム見てみたいです( ̄ω ̄;)

  • いけまり 
    3/11 05:32




    かずくんおはようございま

    プラネタリウムいいですね(´∀`)
    しかもお部屋に…!
    めっちゃ癒されそう><

    かずくんのプラネタDJ
    見てみたいです(笑)

    今日もふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • ゆん^ω^ 
    3/11 06:09



    和にゃんおはよう(^O^)

    部屋にプラネタリウムが
    あるなんてロマンチック
    だなあ〜(*´ω`*)
    BGMもいい曲ばっかり◎
    写メの星も綺麗だね

    和にゃんのプラネタDJ
    是非見てみたいな(^O^)
    いつかチャレンジし
    みてね(*^o^*)笑

    今日もふぁいてぃん


  • 雨流侑夜 in率低下 
    3/11 06:45

    おはようございます!!

    プラネタリウムですか?

    久し振りに星を見たと思います♪

    やっぱり星は綺麗だし何よりも癒されますよね
  • まみっちょ 
    3/11 06:57


    部屋にプラネタリウムすごいです



  • (^O^*)! 
    3/11 08:06

    おはようございます^^☆

    わー(^O^)
    音楽と香りとプラネタリウムの空間いいですね*!
    癒されそう(*´ω`*)

    プラネタDJやってほしいです(o´艸`)

  • 珠洲*関西弁  
    3/11 08:07




    それ行ってみたいです!
    ひーくんがやってるなら尚更…


    今日で高校卒業です
    行ってきます



  • DB&DATE依存症(好き過ぎてダメだ!) 
    3/11 08:31

    おはようございます


    プラネタリウムめっちゃ綺麗です

  • Manami 
    3/11 08:34

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(*´∇`*)

    すっごいロマンチックですね(*´∇`*)


    お家でプラネタリウ


    プラネタDJか
    んか素敵ですね(*´∇`*)

    プラネタリウム小学生以来行ってないから行きたいなーって最近思ってるんだ☆最近行った舞台の会場にプラネタリウムが併設してあって行きたかったけど時間的に行けなく


    オーロラも見てみたいって思ってるんだ

    ちなみにあたしの部屋の天井は星柄で電気消すと光ります☆

    ではでは今日も1日ふぁいてぃん
  • RUKI@らんてぃー! 
    3/11 09:01



     おはようございます★
     うちもプラネタリウムに
     行きたいで

     星空日和ぜひ開いて下さ

     どこでも駆け付けます←
     アロマとかいいですよね!

     アロマテラピーの資格と
     ちゃんとあるみたいですよ!
  • とあ 
    3/11 09:16



     めっちゃ綺麗っ

     僕も、こーゆーや
     欲しいんですけど
     部屋が畳部屋だか
     にあわなくって(^o^;


  • みや 
    3/11 09:24

    かずくん おはよ( ´∀`)/

    プラネタDJイイネ!!
    かずくんがやってるなら
    行きたいな(*^^*)♪♪

    あ、でも。イケ様かずくんがDJだったら、プラネタリウムどころじゃなくなっちゃうかなぁ(/Д\)←


    かずくんはほんと
    文才ってゆー
    言葉の表現が上手で
    感心しますねぃ(*´∇`*)

  • †桜庭李玖† 
    3/11 10:03


    うわぁ……
    とても綺麗ですね(^^)

    私はプラネタリウム持ってませんが、自室の天井の壁紙が明かりを消すと星達が見えるようになってます(*´`*)

    和サンがDJ!!!
    実際にあったら是非是非行きたいです☆
    何かの企画でこういう仕事がくると良いですねー(^^)!
  • あー★ 
    3/11 10:57



    すごく癒されます
    (*´ω`*)
    綺麗ですね☆*
    私も部屋でやってみたい


    プラネタDJ!!
    行きますとも(*´Д`)笑


  • 伶(・∀・)菜 
    3/11 12:08

    お部屋でプラネタリウム!!
    うらやましい(つω・。`)

    前に、流星群が来たときは
    プラネタリウ
    宇宙飛行士への手紙
    天体観

    を聴きながら、なんか泣きそうになった思い出が…

    しかも1人で真冬の真夜中のベランダw


    ぁと、帰り道とかで星空見上げながら
    「まーんてんのそーらーに君の声がぁー
    とか歌ってます(。・ω・)ノ

    近所迷惑(笑)


    岡崎くんちょいちょいBUMP×RADネタ挟んでくれるから、すごい嬉しいッ☆


    では、また〜ヽ(・∀・。)ノ
  • ちなみん 
    3/11 12:29

    和くんこんにち和★
    室内プラネタリウムってこんなに本格的なんですね(o^v^o)素敵〜(*^□^*)

    プラネタDJとか和くんがやってくれたら絶対通っちゃいますよヽ(´∇`)ノ
    あとお香ってのに反応しちゃいました(笑)
    もしかして私がプレゼントした物かなぁ?(o^∀^o)
    そうだったら嬉しいです(*^□^*)和くんの癒しのお手伝いができたら幸いです(o^v^o)

    毎日更新ありがとうヽ(´∇`)ノ今日も1日頑張ってくださいノ
    \ふぁいてぃん☆☆
  • ゆう★☆ 
    3/11 13:01

    川みたいできれいですね☆こんなきれいなの音楽聴きながらみてたら涙でてきちゃいそうですね★プラネタリウムでDJ★いいかも!昔、DJやってたんですが流石にプラネタリウムでまわした事はないです(笑)かっくんの選曲なら皆が幸せになりそう☆この前プラネタリウム行ったらCHEMISTRYかかってました☆因みにかっくんならどんな曲かけたいですか?
  • ミスナ 
    3/11 13:15

    初めて書き込みます!いつも楽しく拝見しています☆

    ホームスター素敵ですね(*^_^*)私は大人の科学クオリティなので、羨ましいです☆羽田空港にはプラネタリウムのカフェがあるそうですよ(*´艸`)

    星がお好きなら、是非知っていただきたい写真家さんがいらっしゃいます!《武井伸吾》さんです。HPの方に沢山の星景写真を掲示されてるので、検索してみてください(*^_^*)
  • nn 
    3/11 13:23

    ヒロちゃんこんにち和!音音です

    凄くロマンチックな香景ですね^^
    心が癒されそうです><

    最近プラネタリウムに興味があるので、ヒロちゃんもブログに書いててちょっと嬉しかっt…

    今日もふぁいてぃんです♪
  • 鈴花(スズカ) 
    3/11 14:10

    こんにち和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!!鈴花です(・∀・)ノ

    綺麗ですねえ(´`*)
    癒されますねっ!!
    和寛さんの『星空日和』すごく素敵だと思います(*^□^*)行ってみたいです☆

    では、今日もふぁいてぃん
  • 萌子 
    3/11 17:15

    岡崎さんこんにち和!!

    二度目すいません;
    地震は大丈夫ですかっ?!
    心配です…。
    まだ安心も出来ないので気をつけて下さい><
  • れなな 
    3/11 17:55

    かずくんこんばんは
    地震大丈夫でしたか!?
    東京も結構揺れたの
    心配です(>_<)
    気をつけてください
  • 聖埜_SeiyAAA゚#* 
    3/11 18:24

    宮城はすごい地震でした

    ぴーちゃんと脱出しながら、叫んでまし


    道路も所々陥没してるところが多くて…((○(>_<)○))

    かずくんは大丈夫でしたか!?


  • なぉこ 
    3/11 18:52

    かず君、大丈夫ですか?

    東京の方でも強い地震があったと聞いて…。

    私のお母さんも今東京に居たのですが
    なんとか連絡が取れました(/_<。)
    かず君は大丈夫か心配です。。。

  • ゆん^ω^ 
    3/11 19:43


    和にゃん地震大丈夫
    千葉でも結構揺れてるよ!

    無事なことを祈ってます。


  •   m ai c a 
    3/11 19:46


    かずくん無事ですか
    (´;ω;`)(´;ω;`)

    みなさんが無事でありますように


  •  *りちゃしょん* 
    3/11 20:23


    気になったのでコメントしました
    もし、出先な
    都内でも、避難場所だった
    解放してるお店があるみたいです
    避難、帰宅できてれば良いけど…


    大丈夫ですか

  • あほのくりす@りすきー 
    3/11 20:32

    カズさん大丈夫ですか?
    そちらの友達とはまだ連絡が取れなくて凄い不安と心配が…あの、本当に御無事を願います!

  • かおり 
    3/11 21:03

    和くん大丈夫ですか


    どうかご無事

  • るぅ 
    3/11 21:19

    かずくん大丈夫ですか?

    東京でも結構揺れたので心配です

    怪我などがなく、ご無事であることを祈っています!
  • 恵里香 
    3/11 21:50

    かずくん大丈夫です


    心配で

  • テニミュらぶ★なるみん 
    3/20 13:42


    お久しぶりです!
    地震が怖くて、PCのある部屋に
    なかなか行けずにいました(笑)

    かずく
    ロマンチストですね!ww


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)