3月9日

  • 岡崎和寛 公式ブログ/3月9日 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/3月9日 画像2


ひーとーみーをーとじーればーあなーたがー










もう卒業シーズンですね(*´Д`)







「卒業」という言葉で思い出すもの(v_v)
校舎からみえる桜並木の道、「旅立ちの日に」のメロディー、頬を伝う涙、サムライの香水の匂い、リトルグリーンメンの付いた通学鞄、甘酸っぱい思い出…(笑)





懐かしいよ(*´Д`)





そして、このブログ。
Janne Da Arc『振り向けば...』聴きながら書いてます。
あれ??そこはレミオさんの『3月9日』じゃないんだ??って思った人ー!!!!!






いぇす!自分的卒業そんぐはそっちじゃなくこっちです(´Д`)←え?どっち?




今日が卒業式だったみなさん、おめでとうございます☆





新生活もふぁいてぃん!






写真はまったく関係ないイベント時のわちゃわちゃ楽屋!そして、いただいたプレゼントとお手紙!たくさんありがとうございました★

 
  • コメント(全43件)
  • 莉奈 
    3/9 23:19



    卒業しました\(^^)/


  • DB&DATE依存症(好き過ぎてダメだ!) 
    3/9 23:19

    こんばんは!

    私は今日じゃ無いけど5日に高校卒業しました

    楽屋のわちゃわちゃ楽しそうです


    お手紙渡せ無くて残念です今度ファンレター書いて事務所に送りますね

  • あー★ 
    3/9 23:20



    思いっきし3月9日だと
    思いました(´Д`)
    なんだが悔し
    (´・ω・`)笑

    わちゃわちゃ楽屋
    楽しそう(*´ω`*)


    明日もふぁいてぃん!


  • 雨流侑夜 in率低下 
    3/9 23:21

    こんばんわ!!

    私的に卒業の歌はレミオロの3月9日ですよ(笑)

    今日は先輩が旅立って行きました

    来年は自分が旅立つんだと思う実感がないですよ(笑)
    カズさん!ファンレター必ず書くんで!
  • Ch!ho. 
    3/9 23:24





      卒業したいです!←





  • ゆき(*^-') 
    3/9 23:26


    …はい
    思い切り3月9日だと思いました

    卒業当時の曲って思い出に残りますよね(*щ_щ)
    聴くだけで思い出して懐かしくなりますもん。。。
  • かおり 
    3/9 23:26

    こんばん和


    この前大好きな三年生の先輩たちが卒業して寂しい今日この頃です



    私はAAAのFIELDとSTEPという曲がこの時期に合ってて好きです

    めっちゃいい曲なんで、ぜひ聴いてみて下さい

  • あほのくりす@りすきー 
    3/9 23:29

    なーがれーるきーせつーのまーんなーかでーなレミオさんじゃなかったのですか!まさかのそっちかぁ…(笑)
    3月1日が先輩の卒業式だったので花と色紙を渡したのですが、涙ボロボロ流されてて…自分もこうなるんかなーと考えたら寂しくなってきたまだギリギリ高1の春。未だ甘酸っぱい思い出が無いから作りたい御年頃です(´8`*)ピヨ

    ワチャワチャな楽屋でもカズさん見付けやすいです♪
    …あれ、ちょ、ピグレットが…!
  •  みやび  
    3/9 23:30





       今日は三送会でした(^O^)
       卒業式は4日後なんですっ

       3月9日は去年の三送会に
       歌いました!

       いい曲ですよねm9(<◎>Д<◎>)
       個人的にレミオロメン好き



  • みや 
    3/9 23:31

    こんばん和
    かずくん( ´∀`)/

    卒業そんぐ
    世代が違くて
    恥ずかしくて言えない(´;ω;`)←

    卒業から連想するも
    サムライの香水の匂いはアタシもです(^ω^)
    なんか嬉しいな♪


    そして
    今回も不動峰会のプレゼントとお手紙載せてくれてありがと


    今回参加出来なかっ
    アタシの有能な右腕
    はるちんのお手紙も
    無事にお手元に届いていて安心しました(^ー^)


    楽屋、わちゃわちゃがすごいね\(^o^)
  • ◎ \せーい や/ 
    3/9 23:35


    今日入試でした(´゚д゚`)


  • 諸事情により本日の午後退会。 
    3/9 23:38


    Good evening★

    引っ掛かった

    ってきりレミオの3月9日
    聞いとるかと思たわww
    まーの卒業ソングなんやろ
    そう言えば考えた事無いな

    まぁ高校3月2日に卒業しちゃったし短大卒までに探

    って後2年しかない


  • Manami 
    3/9 23:41

    岡崎くんこんばん和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)

    3月9日だと思ったよぉぉぉぉぉぉ(´・ω・`)ちなみにあたしは旅立ちの日にが好きだなー勇気を翼に込〜めて〜♪って今でも覚えてるなーこの曲♪歌ったの小学生の時だけど☆


    あっ
    ちゃわちゃ楽屋☆なんだか狭そうな…プレゼントお手紙もupしてくれてありがとうございます(u_u)o〃
    気に入ってくれたら嬉しいです(v3v)(v3v)

    てはでは明日も1日ふぁいてぃん
  • * ゴンタクレ 
    3/9 23:42


    「振り向けば...」いい曲ですよね(^O^)!頭ん中でヘビロテしてました!


  • とあ 
    3/9 23:43



     こないだ卒業しました

     寂しいです(´;ω;`)


  • 鈴華 
    3/9 23:45

    Janne Da Arcの振り向けば…
    大好きな曲です!

    テニミュ大千秋楽観に行きました。
    不動峰のダンス素晴らしかった!
    感動しました><
  • 桐真 
    3/9 23:45

    こんばんは☆

    私の高校は1日が卒業式でした!
    リ○ックマがついたスクバともお別れです…
    今は大学用のリュックには何をつけようか迷ってます
    何かおすすめのマスコットありませんか?(*´ω`*)

    ちなみに私的の卒業ソングは「贈る言葉」です!
    本家よりFLOWのカバーの方がテンポが良くて好きです(^^)

  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    3/9 23:48



    3月9日ですね^^



    _
  • RUKI@らんてぃー! 
    3/9 23:50



     こんばん和
     3月1日が卒業式でした
     振り向けば…/3月9日
     どちらも定番曲ですね

     最近、近くの本屋さんで
     3月9日が永遠にリピー
     されています・ω・;

     わ〜 沢山のプレゼンツ
     愛されてますねー

     私もまたお手紙書きます
     今は忙しい時期で難しい
     ですけど…


     ☆そういえば陽ちゃんブログ
      で、違うバージョンのプリ
      載ってました!
      やっぱりイケメンです


     ふぁいてぃん★
  • ちなみん 
    3/9 23:57

    和くんこんばん和★
    卒業シーズンですね…;ω;私も来週卒業式です(>_<)
    4月から社会人として女として自立して頑張っていかなくてはいけないし
    その中で精一杯和くんを応援していけたらと思いますヽ(´∇`)
    卒業ソングは色々良い曲が多くて選べませんね(笑)

    あっ!私が送ったプレゼント(お土産)発見!!ちゃんと届いてて嬉しいです(*^□^*)是非使ってくださいノシ
    では明日も頑張って
    \ふぁいてぃん☆☆
  • アリスヽ(´∇`)ノ 
    3/9 23:59


    こんばん和☆

    私今日中学の卒業式でした!!

    すごくだいすきな人達と別れるのは寂しいですが…

    高校も頑張ります
    !!



  • _ 
    3/10 00:03



    うち今日が卒業式でした


    …何か色んな思いが込み上
    すぎて泣けませんでした


    でもうちのクラスらしく明
    くてぐだぐだな終わりでし

    2曲共好きでよく聞きます


    3月9日は今日歌いました!!
    保護者のが号泣でしたねw

    プレゼントいっぱい(゜д゚)!
    うちも送ろうかしら


    .
  • 水心†ARIA大好きだー 
    3/10 00:03

    こんばんは

    私は15日が卒業式です
    3月9日歌いますよ
    たぶん泣いて歌えないと思いますががんばりま
  • いけまり 
    3/10 00:46




    かずくんこんばん和(^ω^)

    卒業シーズンですね><

    うちの学校も今日が卒業式でした
    来年にはうちも卒業です(>_<)


    楽屋楽しそうですね(o>ω<o)

    イベント行けなかったので、この前お手紙送りました!!

    明日もふぁいてぃんです☆
    それではゞ(´∀`)ノシ



  • はるちん 
    3/10 02:00

    かずくんこんばん和
    (*´ω`)


    今日も1日お疲れさまでしたw


    業シーズンですねw

    今日は高校入試が
    あったみたいですが

    ドキドキの瞬間ですねw

    もう何年か前の話なので
    ( ´艸`)懐かしいですがwww


    り向け


    Janne好きなんですか?
    実は私もだいすきで


    今はそれぞれの活動
    なさっていてさみしいです



    ステキな曲ですよね



    そして
    だいすきです

    もう少しした
    似合う季節になりますねヽ(´▽`)ノ



    かずくんと
    一緒にお花見したいなぁ
    (*´ω`)なんてw


    あとあ

    不動峰会のみんなか

    無事 色紙とお手紙
    届いたみたい


    ブログに載せて頂き
    ありがとうございました
    (´;ω;`)



    応援電波ちゃんと
    届いてたかな


    手前のお手紙
    ありがとうございました


    またかきますねww


    でわで

    また遊びにきます



    おやすみなさ



    動峰会
    るるんより
  • 遥華√今までありがとう…… 
    3/10 04:49


    ひーくんおはよう


    私の学校は16日ですね
    その前に今日受験ですが……orz

    卒業式は普通の合唱曲を
    歌いますね
    『春に』っていう曲ですが
    多分分からないかも
    知れません


    その曲は文化祭で歌った
    思い出の曲でもあります


    今日もふぁいてぃん
  • 萌子 
    3/10 05:31

    岡崎さんおはようございます!!

    卒業シーズンですね…妹が今日卒業式です(´∀`*)
    私は3月9日を聴くとドラマを思い出して泣いちゃうのであまり聴けなかったりします、卒業ソング何だろう…「旅立ちの日に」は歌いました、やっぱり思い出します
    甘酸っぱい思い出が気になる(笑

    あ、自分の手紙らしきものを発見しました、届いてよかったです>//<
    残念なイラいれて引かれてないか結構心配になっていたり;
    でもまた送りたいと思います!!

    今日もふぁいてぃん
  •  みうちょる ♪  
    3/10 06:57


    あたしは今日卒業です(>_<)!
    旅立ちの日に歌うん
    号泣しそうです(´・ω・`)
  • (^O^*)! 
    3/10 07:29

    おはようございます(^O^)

    卒業シーズンですね(´ω`)
    懐かしい!

    楽屋楽しそう^^

  • りょうちゃんなう 
    3/10 07:32



    あたし、3月9日は
    中3年のときの演奏会の
    アンコールで卒業生
    歌いました(*^ω^*)



    顧問もあたしたちの
    代が最後で異動しちゃって(´;ω;`)

    3月9日は思い入れのある曲です^^^^


    わちゃわちゃ
    ミュキャスさんた
    だいすき\(^O^)/



    では(^O^)ノ



  •  ちな(*・〇・*) 
    3/10 08:04


    おはようございます


    私の学校は3月1日に卒業式やりました!
    けっこう早いですよね(´ω`)

    私の県ではだいたいの高校が3月1日
    らしいです


    話は変わりますが…
    昨日地震があったんですが何時間
    おきに余震がまだ来てます( ・・`;)←

    東京では揺れましたか??

    ではでは今日もふぁいてぃん!


  • 珠洲*関西弁  
    3/10 08:11



    おはようございます

    卒業シーズンですね
    明日、卒業式です!
    ちょっと寂しかったり(笑)

    楽屋楽しそうですね

    プレゼント沢山っ(゜∇゜)
    さすがですっ(笑)


  • 恵里香 
    3/10 08:35


    かず君おはようございます!!

    私はかず君の1つ年下なんですが、先輩方の卒業式の時の入場か退場の時のBGMが『振り向けば』でした(*´д`*)
    懐かしい。。
    良い歌ですよね(´∀`)

    因みに私の時、私的卒業ソングはEXILEの『道』です(*´д`*)

    では今日も1日ふぁいてぃん☆☆
  • 翡翠/彩 
    3/10 09:08

    おはようございます(^^)

    卒業式シーズンですね〜。昨日今日は天気が良いので良い門出になります
    私は明日卒業式です

    楽屋の皆さん楽しそうです
    レゼントやお手紙凄いです


    今日もいい日でありますように

  • れなな 
    3/10 13:37

    かずくんこんにち和
    更新ありがとう(*^^*)♪

    学生時代で一番楽しいのっ
    やっぱ高校のとき
    なんですかね(`・ω・)?
    かずくんはどうでした?

    最近ON-LINE多く
    嬉しいです(*^^*)

    では!今日もふぁいてぃん
  •  *りちゃしょん* 
    3/10 15:40

    こんにち和!

    昨日は、卒業式で疲れて寝ちゃいました

    旅立ちの日には、中学で歌いましたよ

    昨日は仰げば尊しでした。最近は歌わない学校が多いらしいですが、私は好きです!!
    先生とか学校大好きなので


    3年間同じ先生、クラス
    部活とか授業、休み時間も
    思い入れがありすぎて、コメント書いてる今ですら泣きそうです…;
    昨日の生徒会長の答辞では
    我慢していたのに号泣してしまいました



    このタイミングで和寛くんがブログに書いてくれて
    卒業式が3月9日で良かったなとか思っちゃいました

    お手紙もなんとなくわかりました!ありがとうございます


    今日も明日もふぁいてぃん
    !
    私も大学生頑張ります!

  • ぽーぢょ 
    3/10 16:00


    こんにち和(^-^*)/


    私の学校は、3月1日が卒業式でした(^-^)
    私はこのままいけば来年卒業です♪ 笑



    楽しそうですね♪
    やってるのって遊戯王ですよね??(^∀^)/
  • 伶(・∀・)菜 
    3/10 16:04

    甘酸っぱさ…
    懐かしい( ´`)☆



    別れの曲かー
    個人的にはBUMPの「友達の唄」がイイかも。

    大人な卒業ソングって感じに聴こえて、まさに「いま」を表してるょーな


    大人になっちゃうと、会う回数も減っちゃうと思うし


    「お互い新境地で頑張ろうぜ」的な藤くんからのエール

    離れてても繋がってるよって。



    絶体絶命何度か聴いたけど、πと学芸会が気になります♪


    岡崎くんはどーですかッ!?

    ではでは、お仕事頑張って
  • ゆん^ω^ 
    3/10 16:49


    まぶたの裏にいることで〜

    和にゃんこんにちわ(笑)

    卒業シーズンだね◎
    昨日、先輩たちが
    卒業して行きました
    私はまだあと2年。
    女子高生楽しみます(笑)
    和にゃんの学生時代
    楽しかった(*´ω`*)?

    楽屋にいるみんな楽しそう!
    私はまだお手紙やプレゼント、
    渡せてないから今度イベン
    とかあった時絶対渡します

    今日残り少ないけど
    ふぁいてぃん(*^^*)


  • なぉこ 
    3/10 17:58

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v‘q◆)

    いやぁ〜卒業シーズンですね!!!
    って私には全く関係ないです( ̄ー ̄;
    最後は専門学校の卒業ですね( *´艸`)
    あれから3年…時が経つのは早いものですね〜(誰!?)(笑)

    私の卒業ソングは…あれ?なんだろ?(笑)
    でもテニミュの『Season』は本当に卒業ソングに
    ぴったりだと思います(*≧ω≦*)
    あの曲を卒業式に歌いたかったですね!!!
    絶対に号泣してたなぁ〜(笑)
    ってまだその時はこの曲ありませんでしたが(笑)

    プレゼントは次回のイベントで絶対に渡しますね(ノ≧∀≦)
    その時に手紙も書いて一緒に渡します!!!
    早く次のイベントないかなぁ〜♪
    かず君に是非!!お会いしたいですo(*^▽^*)o
    そしてイベントでめっちゃ楽しみたぁ〜い。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

    今日で6連勤、折り返し地点です!!!
    やっと半分終わったぁ〜(* ̄∇ ̄*)あと残り半分!!!
    頑張ります(≧ω≦)b

    明日も素敵な1日をお過ごしください(ノ≧∀≦)ノ
    私も明日頑張るぞ!!!
    ふぁいてぃん

    それでわでわ

  • テニミュらぶ★なるみん 
    3/10 20:59


    昨日、高校の卒業式でした
    先輩(三年生)が3月9日をサプライズ
    歌ってくれましたよ



    また、かずくんに
    ファンレ書きたいと思います!

  • ゆう★☆ 
    3/10 23:04

    だいぶな大人になってしまうと卒業式の時期なんてすっかり忘れてしまいますね…そういえば今頃なんですね★フレッシュな気持ち、取り戻したい…☆かっくんは聴く音楽、ほんと幅広いですね☆★花粉に負けずに明日もふぁいてぃん
  • *゚+つー汰ム+゚* 
    4/16 23:15

    このうた、私と誕生日一緒なんだぁ!!
    だから
    結構気に入ってます”(ノ><)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)