大阪の思い出

  • 岡崎和寛 公式ブログ/大阪の思い出 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/大阪の思い出 画像2


こんばん和★




今日は昨日に反してめっちゃ短いから気をつけてー!(>_<)





ではさっそく






大阪デートん時のプリクラ!かっこいいと思うポーズバージョン(*´Д`)







うん。








カップルか!笑

 
  • コメント(全54件)
  • つーちゃん 
    3/8 23:43


    こんばん和



    おぉ


    要望に答えてくれて嬉しいです( 〃▽〃)

    二人ともかっこよすぎます



    61(^^)v


  • DB&DATE依存症(好き過ぎてダメだ!) 
    3/8 23:45

    こんばんは!

    短くても日記入れてくれるだけで嬉しいです

    本当にカップル見たいですね!近江君も今日のブログにプリ載っけてました〜近江君のブログ見ましたか?
  • 紫音☆コスに夢中☆ 
    3/8 23:46

    こんばん和☆

    おぉ!
    これがスクリーンに出てこなかったプリクラですか!
    二人ともカッコいいです!
  • まみっちょ 
    3/8 23:46


    デートいいな


    プリうつりが素晴らしくてうらやましいっす

  • あー★ 
    3/8 23:47



    かずくん達のプリクラだぁ
    (*´▽`*)


    仲良しさんですね♪

    2人共楽しそうで
    可愛いしかっこいい

    元気もらえました



  • ちなみん 
    3/8 23:47

    和くんこんばん和★らぶらぶなプリありがとう!ヽ(´∇`)ノ
    かわゆい(*^□^*)

    和くんに会いたいなー!(≧∇≦)

    では明日も頑張って
    \ふぁいてぃん☆☆
  •  *りちゃしょん* 
    3/8 23:49

    こんばん和!

    プリクラ可愛いー

    まさかの黄〇ってラクガキ!!
    取れたのが相当面白かったんですね(笑)

    全然関係ないんですけど…
    桜餅と大福味のカントリーマアム知ってますか!!?
    和寛くんに教えたくて、
    トップ画像を猫ちゃんからカントリーマアムにしまし


    明日、高校の卒業式です…
    多分泣きます

    この場が明日からなくなるんだと思うと寂しいです。

    明日もふぁいてぃん

    ↑自分が、ですね


  • 翡翠/彩 
    3/8 23:53

    こんばんは(^^)

    ポーズ、カッコイイですね

    プリクラも楽しそう

    私も今度行ってみたいです


    明日もいい日でありますように

    お休みなさい

  • ちーたろす/微放置 
    3/8 23:55


    ひーくん、こんばん和★!

    み 短いΣ(οдО;)笑
    プリクラ可愛いです(*´∀`*
    黄猿笑いました(笑

    明日もふぁいてぃん★!
  • あほのくりす@りすきー 
    3/8 23:56

    こんばん和!

    ホンマにカップルみたい(´8`*)キュン
    ンー見たいって願い叶えて下さり有難うございまァす!何と言うか可愛いし格好いいしで動悸が…(笑)
    落書きが現役女子高生な自分よりも上手な気が、…いえ何でも無いデス(;ω;`)←

    はい、
    明日もふぁいてぃん★笑
  • 珠洲*関西弁  
    3/8 23:58



    こんばん和★

    ひーくんも陽ちゃん
    可愛いしかっこいいです


    明日もふぁいてぃん


  • りょうちゃんなう 
    3/9 00:00




    プリクラあっぷ
    ありがとうございます!!

    はい、カップルです←

    だってもうDATE
    って書いてる時点で
    公認ですよね←え


    02人共かっこかわゆい(^w^)




    では(^O^)ノ



  • 聖埜_SeiyAAA゚#* 
    3/9 00:03



        こんばん和(^^)v


        プリめっちゃ川湯ぃッ

        プリうつり,良すぎ−

        ぅPどもッ
    "


        明日もいい日で    ありますょう

        ふぁいてぃ
    ピョ



  • みや 
    3/9 00:05

    こんばん和
    かずくん( ´∀`)/

    うはぁーい\(^o^)
    プリクラ載せてくれてありがとう

    陽ちゃんとこにも別ver.載ってたね。
    和む〜(*´ω`)モフ

    かずくん陽ちゃんコンビ
    和む〜

    心のオアシスです。



  • †桜庭李玖† 
    3/9 00:06


    プリクラかわかっこいいっ!!

    和サンは何をやっても絵になりますね(´ω`*)☆

    黄猿の左側のプリが特に素敵に思いました!笑
    手に持ってるのはチュパチャ…ですかね(^^)?


    岩手はまた外のアスファルトや屋根が真っ白く覆われました(´`;)←←
    そっちは暖かいと思うけど、温度差とか体調に気をつけて下さいっ!!

    明日もふぁいてぃんっ!!

  • アリスヽ(´∇`)ノ 
    3/9 00:06


    こんばん和☆

    プリUPありがとうございます!!かっこいいです(*艸)

    それにしても
    ほんとカップルみたいww
  •   m ai c a 
    3/9 00:08


    カップルか!( ゚∀゚)ノ゙

    近江くんもプリクラ
    載せてくれてましたね!
    わけわかんないポー

    ふたりとも盛れてますね(*゚∀゚)o彡゚(笑)


    はぁ〜(´;ω;`)
    かずくんブログほんとに元気貰えます(´;ω;`)


    ありがとう∩^ω^∩

  • あいこ 
    3/9 00:14

    こんばん和☆
    プリ載せてくれてありがとうございます
    めっちゃ盛れてます

    近江くんとこのも見ました(≧∇≦)
    目がさらに綺麗になってる
  • ☆な〜つん☆ 
    3/9 00:15

    こんばん和(^-^)

    プリ本当にカップルみたいですね(o^_^o)

  • ぽーぢょ 
    3/9 00:16


    こんばん和☆


    2人とも可愛い〜(≧∀≦)

    カップルですか
    見えなくもないですね((笑

  • ももえ 
    3/9 00:21



    プーリークーラー\(^o^)
    陽ちゃんも載せてましたね!


  • ほぉれすと 
    3/9 00:31


    かずく
    こんばんわ\(^o^)

    プリクラめっちゃ楽しそう!!
    近江くんと
    カップルみたい(笑)
    私も楽しい気持ちになれました

  • よしえ 
    3/9 00:32

    ポーズいい感じに
    決まってますね\(^o^)/

    落書きの文字のゆるさが
    わたし的にツボでした(´>ω<`)

    どっちが書いたのか
    気になります
  • かおり 
    3/9 00:45

    プリクラいいですね


    カップルみたいで可愛いで

  • いけまり 
    3/9 01:36




    かずくんこんばん和(^ω^)
    プリクラ><!
    載せてくれてありがとうございますっ

    2人とも可愛い(*/ω\*)
    カップルいけますね(笑)←

    明日もふぁいてぃんです☆
    それではゞ(´∀`)ノシ



  • KU-YA 
    3/9 02:32


    プリ載せてくれてありがとうございます
    カップルですね、わかりますww
    落書きに思わず「女子かっ!」と突っ込んだのは私だけではないはず!ww
    そして2人とも格好いいです!

  • *侑梨ぴよん♪ 
    3/9 02:56


    カップルみたいで羨ましい

    いい感じに盛れてて2人と
    かっこいいです(*゚□゚*)


  • 雨流侑夜 in率低下 
    3/9 03:19

    こんばんわ!!

    なっなんと!?

    プリクラ超可愛いです♪

    貰ってもよろしいですか?


  • 遥華√今までありがとう…… 
    3/9 05:45


    ひーくんおはよう


    プリクラいいなぁ
    最近撮りにいってないから
    撮りたいです


    明日、受験なので
    受験が終わったら撮りに
    いこうかな←

    今日もふぁいてぃん
  • 萌子 
    3/9 05:55


    岡崎さんおはようございます♪

    プリクラありがとうございます(´∀`*)
    しかも全部っ!!
    どれも可愛いしカッコイイです^//^
    落書きうますぎる(笑)


    カップルか!


    今日は疲れたらプリクラ見て一日生き抜きます(笑
    今日もふぁいてぃんっ☆

  • 鈴花(スズカ) 
    3/9 06:14

    おはようございます\(^O^)/
    本日もお疲れ様です!鈴花です(・∀・)ノ

    カップルか('∀'●)わら
    お2人共楽しそうですねー!!プリから伝わってきました(^^)v
    しかも全部見せて下さり、ありがとうございます(≧▽≦)

    では、今日もふぁいてぃん
  • ゆん^ω^ 
    3/9 06:51


    和にゃんおはよーう(^O^)

    ぷりくら2人とも
    かっこいいし可愛い(*^^*)
    そして楽しそう\(^O^)/
    本当にかっぷるみたいだね

    これを見て癒された
    と思います( ̄∀ ̄)笑

    今日もふぁいてぃん


  • (^O^*)! 
    3/9 07:12

    おはようございます(^O^)

    プリ載せてくれたんですね(*´ω`*)

    嬉しいです\☆/

    これで今日1日頑張れます!!!(*´艸`*)
  • ツリサオ 
    3/9 07:25

    モシッソヨ!!楽しそうでイイですね\(^O^)
  • テニミュらぶ★なるみん 
    3/9 07:36


    おはようございます

    プリ、かわい

    ナイスポージングで


    そういえば、今日の夢に
    かすくん出てきましたよ♪
    朝から、めちゃくちゃHappyです


    今日も一日、ふぁいてぃん


  • とあ 
    3/9 07:50



     カッコいいです
    !
     陽ちゃんと仲良しさん
     なんですね(o‘∀‘o)


  • ゆき(*^-') 
    3/9 07:50

    わあああプリありがとうupです(≧∀≦)
    キャップカッコイイですお似合いです


    ワンピースいいですよね!
    ゲーセンでは100%目にするから嬉しくなりますもん
  • Manami 
    3/9 07:54

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(*´∇`*)

    うきゃぁぁ
    リ画upありがとう(v3v)(v3v)おかげで朝からご機嫌です



    もうカップルですよ(*´∇`*)


    あれ
    動峰メンバー皆で撮ったことはあったけ



    陽ちゃんとこに別バージョンもupされてて、もうホント嬉しいです(´・ω・`)
    今日1日頑張


    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん

    今日は花粉いっぱいみたいだよー(┳◇┳)
  •  ちな(*・〇・*) 
    3/9 08:12


    おはようございますっ!

    プリupしてくださりありがとう
    ございます(*´∇`*)


    すごい元気でました

    ではでは、今日もふぁいてぃん☆


  • まつり 
    3/9 09:16

    かずくんおはよう\(^O^)

    プリや

    素敵です(`・ω・´)


    茉莉
  • バームプリン 
    3/9 09:46


    おはようございます(>_<)

    近江さんと仲良しさんですね♪

    プリクラ近江さんと違うやつがupですねΣヽ(゚∀゚*)ノ
    二人とも本当にカップルみたいです(((蹴り
    プリクラ全部載せちゃうなんて岡崎さん凄すぎます!!!

    岡崎さんいつもブログありがとうございます
    そしてお疲れさまです(`・-・)

    今日も元気にふぁいてぃんです(*´∀`)


  • するめ 
    3/9 12:58

    二人共かっこよすぎです(><)
    これで明日もテスト頑張れそうです!!
  • れなな 
    3/9 13:02

    かずくんこんにち和
    プリクラupありがとう(>_<)♪
    超嬉しいです(*^^*)!!

    最近落ち込むことが
    多い気がするけど
    かずくんのブログ見ると
    元気でます!ありがとう☆

    かずくんは落ち込むことが
    あったときどんなことして
    テンション上げてますか?

    では!今日もふぁいてぃん
  • nn 
    3/9 13:23

    ヒロちゃんこんにち和!
    って!昨日と比べてすんげー短い!!!ww

    プリクラに写ってるヒロちゃんが女の子にしか見えません。
    目の錯覚でしょうか?^^
    ヒロちゃん可愛らしいですし、本当に陽ちゃんとラブラブかっぽーに見えます。
    私もデートに混ざりたかっt…

    お手紙何通か出してるんですが、無事ヒロちゃんに届いたか不安です;;
    テンション上がりすぎた内容で、事務所でストップかかっちゃったりしてないかなぁーとか(

    またお手紙だしますね^^

    ではでは今日もふぁいてぃん♪
  • ココドラ 
    3/9 15:24


    和くんも近江くんも可愛い

    わたし
    和くんは、いーって顔で笑った方
    好きだったりします!←
  • み-@しょご厨 
    3/9 16:04

    あの、めっちゃこのプリ欲しいんですけど…!

    体調悪くてファンレター書いてるのです
    なかなか書き終わらなくておくれてません…
    早く書き終わりたい!



  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    3/9 18:25

    こんばん和\(^O^)

    ついに、載せてくれたんですね

    うふふ(´∀`)に

    めっちゃかっちょよ
    めっちゃかわよい

    負けました←

    今度プリでも貼って
    ファンレ送ります←
    嘘、です←
  • なぉこ 
    3/9 19:50

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    うわぉヽ(*゜∀゜*)ノ
    本当に短いですね(笑)

    そしてプリを載せて下さりありがとうございます(*≧ω≦*)
    めっちゃテンション上がっちゃった(ノ≧∀≦)

    プリ最高のポーズですね((o(>▽<)o))
    可愛いしカッコいい( *´艸`)(笑)
    欲しいぃ〜(コラコラ)(笑)

    私も人の事言えませんが、なんだかんだ
    落書き良い感じですね(* ̄∇ ̄*)
    なんだ〜?プリ撮りたくなってきた(笑)

    それでは、私も短いですが明日も早いのでそろそろ
    おやすみモードに入ります( ̄ー ̄;
    明日も素敵な1日をお過ごしくださいv(´∀`*v)
    明日も頑張るぞ!!!
    ふぁいてぃん★自分!!(笑)

    それでわでわ

  • み! 
    3/9 21:01

    めっちゃ楽しそうですね!
    私も大阪行ってみたい(*´ω`*)
  • (*´ω`*) 
    3/9 21:49


    仲良い(*^o^*)です


    いい笑顔です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)