思い出話パート1

  • 岡崎和寛 公式ブログ/思い出話パート1 画像1


こんばん和★



今日はプレミアムパーティーでのトークテーマを抜粋して思い出話をしてしまえ!の日だよ←




そう!「思い出そうあの日」シリーズ!←勝手にすんまそん





んじゃさっそく、「地方公演のエピソード」で!




トークのときは、陽ちゃんとの大阪観光デートをちょっとだけ話したんですが、本日はもっとそのときの思い出を振り返りますよっと。




えぇ、ただ話したいだけです(*´Д`)笑
完全に自己満です。





あっ!先に言っときます!かなり長いから気をつけてー!笑





では、気を取り直してゴホン(´Д`)。。





回想すたーと!





そうそう、たしかあれはよく晴れた日でちょっと風が強くて澄んだ空気がおいしい…………あっ、えっとこの調子でいくとだいぶ細かくなりそうなんで、要点だけを狙って………ん?狙って??………………俺はそれを見逃さn…




まず二人仲良く降りる駅を間違えました←
電車怖え。道頓堀までの道、軽く迷子になってる事実を受け入れないでショッピングを楽しみだす。
DIESELみつけてテンション上がる。店員さんノリのいい関西弁でさらにテンションあっぷ。でも時計みて、現実世界へ二人共無事帰還。若干焦りぎみに隣にあった靴屋の店員さんに道をきく。
いざ道頓堀へ。。






テクテク







やったよ隊長!そのまま到着!と思いきや、目的地に繋がる商店街みたいなとこにとにかく魅力的なスポットが多………ん?スポット??…………チェキt………そう多くて。まさかのゲームセンターに吸い込まれるっていう。そして、仲良くUFOキャッチャー。ワ●ピースの景品にテンション崩壊寸前。でも、とれない。よし!俺に任せろ!でも、とれない。あっ!ちょっと待って百円玉に交換してくる!そして、再チャレンジ。サ●ジ、穴に落ちるモーション見せつけてからの脅威のシーソー状態で落ちない。驚きと悔しさとおもしろさに思わず膝から崩れ落ちる。そして、ようやくゲット。と思いきや奥底から突然アームに運良くひっかかった黄●登場。その光景みて二人共完全に腹筋崩壊。そのまま、笑顔で記念プリクラ撮る←
恥ずかしいけど撮っちゃう。落書き全然慣れてなくて時間制限で焦る。とりあえず、とった景品持った笑顔の二人の周りにフレームっぽいの入れてみる。
結果意外とうまくできた落書きみて、再び笑う。
ふと時計みて、現実世界へ無事帰還。でもそろそろホントに時間やばい!急げっ!道頓堀はすぐそこやねん!!よし!急ぎ足で次は古着屋に吸い込まれる。
道頓堀まであと100mぐらい。。






はぁはぁ






古着屋で、とりあえず好きな服探し隊を編成。すぐに発見!陽ちゃんはパーカー。自分はサルエル。色とデザインで悩みだす。一旦、店の中を周ってみる。んー同じようなやつ持ってるしなーでもこの形いいよねーあっすいません!これと同じ形で違うデザインのものってありますか??店員さん「あーないですねー」。ちょっと残念がるが、時計みてすぐに店から脱出作戦決行。時間なさすぎる。サルエルさん、また会う日まで。
いま目の前にみえるのは、待ちに待った道頓堀。。





テクテク







着いてから、歓喜の一言。「うわー道頓堀やー」。さっそくグリコポーズしてみる。角度、そしてバランス。なぜかクオリティーを求めだす。あっお腹すいた。たこ焼きのお店を横目に、お土産店に吸い込まれる。「人生楽ちゃうねん!」Tシャツとか「大阪弁がうまくしゃべれるようになるあめちゃん」を手に入れる。もれなく手荷物いっぱい。元気ひゃくばい。僕アンパンm………たこ焼きを二人で分けて食べる。どんだけ仲良しなんだよ!でも、全然足りなくて笑う。ふと時計みてそろそろ戻らないと。"寂しさ"さんと三人で行きの時とは違う駅へ到着。あっ迷った訳じゃないからねと主張してみる。プルルループシュー
道頓堀が発車と共に遠くなっていく。
窓から差し込む光がひたすら優しい午後を告げていた。。









結局たどり着くまでに寄り道しすぎてあんまりゆっくり周れなかったけど、楽しかった☆
ありがとう、陽ちゃん!またいつか行こうぜ!道頓堀!!









はい。






ざっとこんなかんじでした。うん、長いわ!←





まだまだアナザーストーリーがあるんで、また思いのままに綴ってみます(v_v)




明日もふぁいてぃん!





写真は陽ちゃん、仁くん、そしてテルマ←探してください(*´Д`)笑

 
  • コメント(全48件)
  • 桜庭茶太郎\RADらぶU^ω^U/ 
    3/8 00:27

    色々とお疲れ様ですっ(;^ω^
  •  りっちゃん! 
    3/8 00:29



     大阪観光デートいいな(^O^)!

     凄く楽しそうです><♪

     あっ! 隊長!
     輝馬くん発見(`・ω・´)キリッ
  • バームプリン 
    3/8 00:33


    こんばんはです(*´∀`)

    地方公演のエピソードおもしろいです(`・-・)

    初めて行くところって迷いますよね!!

    私もよくやります((蹴り

    岡崎さんと近江さん本当に仲良しさんですね♪
    プリクラとか羨ましいです
    混ざりt((((蹴り

    時間内の自由行動って焦りますよね(汗)
    またサルサエさんに逢えると良いですね

    アナザーエピソードも楽しみにしてます(>_<)

    ふぁいてぃんです!!!!
  • みや 
    3/8 00:45

    こんばん和
    かずくん( ´∀`)/

    楽しい〜ヾ(≧∇≦)〃
    もっと読みたい(*^^*)

    なんか かずくんと
    陽ちゃんの空気、合ってるんだろうね。

    笑い崩れてる2人を見たかったなぁ(^ω^)

    あと、プリクラを是非見たいな(*/ω\*)

    かずくんは文才があるから
    読んでて情景が目に浮かん
    面白かった♪

    ぜひ、
    かずひろとよういちろう大阪テクテク2人旅
    ってタイトル
    本出して下さい(・∀・)
  • ちはる 
    3/8 00:48


    読んでて腹筋崩壊しました(笑)
    楽しそうでなにより^^^^
    アナザーも楽しみにしてます(*´ω`*)


    鏡に映って写メっとってくれてるのが輝馬くん
    あってる?あってる?ww

  • とあ 
    3/8 00:51



     めっちゃ面白いっ

     岡崎さん
    日記
     楽しいです(´▽`)/

     僕もサルエ
     だいすき
    んです
     新潟の田舎にサルエルは
     全然売ってなくて
     悲しい(´;ω;`)

     明日は入試です←
     いや〜、推薦面接
     落ちてしまったの
     試験です(o‘∀‘o)笑
     悔しかったけど
     厳しいのは分かっ
     ましたんで開き直る!
     うん、しょうがない!!

     とゆーこと
     今日、日記書いてくれる
     ならば、応援とし
     全力でふぁいてぃん☆
     して欲しいな!!!

     では、ふぁいてぃん☆


  • つーちゃん 
    3/8 00:58


    こんばん和




    2部のト-クですよ


    めっちゃ聞きたかっ



    是非二人のプリ見たいけどです



    次回も楽しみにしてます!


    61(^^)v


  • ちなみん 
    3/8 01:00

    和くんこんばん和★
    地方公演エピソードもっと聞きたいと思ってたから嬉しいですヽ(´∇`)ノ
    大阪府民なので何となく光景が想像できて楽しかったです(笑)
    大阪いいとこですよーヽ(´∇`)ノまた来てください(*^□^*)

    色んなエピソード聞けるブログ楽しいです(o^v^o)更新ありがとう!!!
    ではこれからも応援してます(*^□^*)
    \ふぁいてぃん☆☆
  • Maru 
    3/8 01:05

    不動峰ほんと仲良しですよね(^^)
    陽ちゃんとのプリクラ見たいです
  •   m ai c a 
    3/8 01:08


    こんな夜中に笑わせないでくださいかずくん最高\(^o^)/(笑)

    久しぶりにこんな長いブログで飽きずに最後まで笑って読みました(笑)

    俺はそれを見逃さn

    また書いてね!(*^ω^*)自己満ブログo(^ω^o)(o^ω^)o(笑)


    おやすみなさい!明日もファイティン!`・ω・´



  • ★!!KaoRi 
    3/8 01:16

    かずくんこんばんは

    陽ちゃんと大阪満喫したんですね
    私修学旅行で京都、奈良行ったんですが、大阪行ってみたいんですよね…
    ぜひ!!2人のプリ見たいです^^
    かずくんお願いします!!!

    ではでは、明日もふぁいてぃん☆
  • あほのくりす@りすきー 
    3/8 01:18

    こんばん和!
    日記見てた自分の顔はもう誰にも見せれないです(*´д`)デレェ
    御二人共が可愛い過ぎます、テクテクって効果音や迷子になっt…いや何でも無いです(笑)
    素敵な場所が沢山だとつい目移りしてしまいますよね、しかも時間が過ぎるのが早い!すっごいわかります。あ、因みにサ○ジと○猿さんとかのワ●ピースシリーズ家に置いてありますwお兄ちゃんが何かカズさんと似たテンションでトライして、家の御土産に8体程(笑)アレですね、ワ●ピ最高です

    アナザーストーリー、楽しみにまってます!カズ先生!笑

    あ、無理やなかったらプリクラ見たいなぁと思ってみたりしてます(´8`;)キラキラの笑顔が見たくて(笑)

    明日もふぁいてぃん
  • 鈴花(スズカ) 
    3/8 01:29

    再びこんばん和\(^O^)/
    鈴花です(・∀・)
    連日の更新嬉しいですo(≧▽≦)o

    大阪のお話、めっちゃ笑わせて頂きました('∀'●)わ
    どんだけ仲良しさんなんですかヾ(´◇`*)
    合間に現れた伊武くんにも笑ってしまいました(笑)

    私もつい先日、大阪に行ってきました☆道頓堀に行くまでに誘惑沢山ありましたね(´∀`)
    また大阪に行けるといいですね!!次はゆっくりお買い物する時間があるといいですがι

    次の思い出話も楽しみにしています☆

    では、今日もふぁいてぃん
  •  *りちゃしょん* 
    3/8 01:34

    こんばん和!

    この話聞きたかったので嬉しいのです

    スポット…川-_-!
    …要点を狙った文章わかりやすかったです(★!'A`♭

    行き当たりばったりな旅?って楽しいですよね
    目的地に行くまでが楽しい!!

    京都、奈良は行ったことあるけど、大阪は行ったことないので行ってみたいです

    読んでるだけで、楽しさが伝わってきます(笑)
    思い出そうあの日シリーズ良いですね

    アナザーストーリーも待ってます

    今、和寛くんに手紙書いてます(///v`*!)
    明日、学校で早いのに…←

    明日もふぁいてぃん

    テルマさんが写真を撮ってくれたんですね(+'`%☆)(笑)

  •  ちな(*・〇・*) 
    3/8 01:40


    こんばん和(*・∀・*)

    プレミアムパーティー行くことが出来なかったのでいろんな思い出話を知れてよかったですっ!ありがとうございます


    あ、できればプリ見たいです\(^0^)/

    ではでは明日もふぁいてぃん☆


  • ぽーぢょ 
    3/8 01:52


    こんばんは和

    ホントに仲良しですね
    つい声に出して笑ってしまいましたよ(^∀^)
    Another story楽しみにしてます♪


    輝馬君は…鏡に写ってる人がそうですよね??
  • 萌子 
    3/8 05:51

    岡崎さんおはようございます!!

    『思い出そうあの日』シリーズ、こんなに詳しく!!UFOキャッチャーの話とか気になる事あったのですごく嬉しかったです!!
    ありがとうございます♪

    ワ○ピースだったんですねとりたかったの!!ゲーセン行くと色々ありますもんね、お宝いっぱい\(^0^)/
    本気モードなお二人熱すぎる!!笑
    あ、良かったら景品ゲット(笑)で笑顔なプリクラ見たいです><

    サルエル惜しかったですね><
    そういえばパーティーでは私サルエルでいきました、岡崎さん主張どうしようか悩んだ末に…です(笑)
    岡崎さんにまたサルエルさんとの良い出会いがありますようにっ!!

    写メのグリコ確かにクオリティ高かったですね(笑)たこ焼きわけたり仲良しさん本当嬉しいです(´∀`*)
    あめちゃんで大阪弁うまく喋れる様になりましたか?
    がっつり観光デートのお話ありがとうございましたっ
    道頓堀までの道のりがまた楽しそうで、大阪行った事はあるんですが観光は出来なかったので、次機会あったら商店街だったり気になるとこはそろろと寄ってみたいなと思います。

    コメぐだぐだとすいません
    どの話も面白くて反応したくなっちゃいました(´;ω;` )
    次のアナザーストーリーも楽しみにしています


    今日もふぁいてぃん
  • 舞夜 
    3/8 06:13

    おはようございますo(^-^)o


    デート楽しそうでしたね!!!
    2人ともマイペースなんだなぁ…っておもっきし伝わってきました
    所々のお茶目が可愛いですO(≧∇≦)o
    道頓堀は美味しかったですか??


    でわで
    今日もふぁいてぃん☆ミ
  • 遥華√今までありがとう…… 
    3/8 06:20


    ひーくん、おはよう^^

    ブログ本当に長かったです
    私はあそこまで長く文字が
    打てないので凄く羨ましいですね
    いつか私も打てるように
    なりたいです


    大阪の道頓堀
    楽しいところなんですね
    私も行ってみたいで

    今日もふぁいてぃん
  • 雨流侑夜 in率低下 
    3/8 06:38

    おはようございます!!

    カズさんと近江くんは仲良しなんですね!!

    二仔一じゃないですか!!

    私は近江くんもカズさんも好きなんでテンション上がってます♪←

    続き楽しみにしてます☆
  • RUKI@らんてぃー! 
    3/8 06:39



     ヒーローおはよう

     いや〜、本当陽ちゃんと
     仲良くって嫉妬しちゃう
     道頓堀の旅大変そうだけ
     楽しそうですね★
     グリコとかよくやるw
     プリ撮ったんですか・∀
     ぜひ載せtっ(蹴`д´
     個人情報ですもん

     アナザーストーリー待ってます

     今日自車校の卒検なんで
     頑張ってきます

  • 翡翠/彩 
    3/8 07:01

    おはようございます(^^)

    お買い物珍道
    目指せ道頓堀編みたいな番組出来そうですね
    々に伊武がいました
    寄り道しちゃう気持ち分かります
    UFOキャッチーもあの落ちるか落ちないところでテンション上がりますよ


    最近寒いので、風邪引かないように気をつけてくださ

    今日も一日いい日でありますよう

  • りょうちゃんなう 
    3/8 07:07




    ま、ま、間違えたんですかぁっ(°□°;)←

    ありますよね、そゆこと!!
    慣れてない場所だと(*^ω^*)←


    プリクラぁああぁぁぁっ!!
    すごく見たいです><

    アップまってます(*>ω<*)



    では(^O^)ノ


  • (^O^*)! 
    3/8 07:10

    おはようございます(^O^

    『思い出そうあの日』シリーズいいですね!!★
    楽しいです(o´艸`)
    時々伊武くんでてくるし^^(笑
    次も期待してます!

    そしてプリが見たい!(^∀^)←

    今日もふぁいてぃん
  • 紫音☆コスに夢中☆ 
    3/8 07:10

    あ、朝から笑わせないでくださいよ!笑
    そんなに続きがあったんですね…

    ふぁいてぃん
  • テニミュらぶ★なるみん 
    3/8 07:35


    ブログ読みながら
    爆笑してしまった


    面白すぎます
    てか、キャストさんみんな仲いい感じで
    いいですね★

    今日も、ふぁいてぃん♪



  • ゆき(*^-') 
    3/8 07:48


    大阪の思い出、めちゃくちゃ楽しそう(≧∀≦)
    読んでて笑いましたww
    今度時間ある時にゆっくり観光出来たらいいですねっ
    二人で撮ったプリクラ見てみたいです〜
  •  
    3/8 08:17

    プレミアムパーティーそのお話でした!
    今、爆笑です

    仲良しなんですね^

    そのプリが是非とも見てみたいです(*^ω^*)

    では!
  • 諸事情により本日の午後退会。 
    3/8 08:23


    おはよーさん


    むっちゃ楽しそうやなぁ

    大阪ホンマにええ所ぎょうさ
    あるから、また陽ちゃんと
    ゆっくり遊びに来てなω

    出てきた店トカが大体分かって
    しまった…ww
    せやから、今度行くときか
    見る目変わってしまいそうω

    by:ま
  • 宮真亮都 
    3/8 08:33

    ちょwガチで笑っちゃいました(笑)今バス停にいるんですけど、完全に頭おかしい可哀想な人状態です(゜д゜)
    あ、さりげなく初コメです。申し訳ございません…
    岡崎くん書き方上手ですね!素敵エピソードを詳しく書いてくださり、ありがとうございます☆☆是非とも2人のニコニコプリ見たいところですが、秘密ですかね?(´・ω・`)とにかく楽しそうであたしもまた道頓堀行きたくなりました(*^∇^*)
  • あー★ 
    3/8 08:39



    かずくんおはようございます!


    朝からすごく
    微笑ましくなりまし
    (*´ω`*)笑
    面白すぎます☆笑

    また楽しい話
    聞かせてくださいね


    今日も1日ふぁいてぃん!


  • DB&DATE依存症(好き過ぎてダメだ!) 
    3/8 08:42

    全部読みまし


    大阪弁をうまく喋れるアメってあるんですね

    岡崎君のブログ面白いです
    れからも出来る限り毎日ブログ書いて下さい

  • いけまり 
    3/8 09:02




    おはようございます(^ω^)

    思い出
    読んでてめっちゃ
    楽しかったです\(^O^)/
    思わず笑っちゃいました(笑)

    2人のプリ見たry←


    アナザーストーリー
    楽しみにしてます(o>ω<o)
    今日もふぁいてぃんです☆
    写真、テルマくんは鏡の中?笑

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • 珠洲*関西弁  
    3/8 09:32




    大阪巡り楽しそう


    陽ちゃんと仲いいですね

    プリ見たいなぁ(笑)

    テルマさんは…鏡の中?


  • ゆん^ω^ 
    3/8 09:39



    和にゃんおはよーう(^O^)

    本当に陽ちゃんと仲良しさ
    なんだね(*´ω`*)

    そして2人はマイペース(笑)
    誘惑に誘われちゃったんだ!笑
    あ、和にゃんと古着屋巡り
    したいな( ̄∀ ̄)

    大阪観光デート楽しめた
    みたいでよかった(^O^)!

    それでわ、今日もふぁいてぃん



  • MaNaMi 
    3/8 13:12




    私も大阪行った時に
    そこら中のゲーセン
    ONE PIECEにテンション
    あがりました




  • れなな 
    3/8 13:22

    かずくんこんにち和
    ブログありがとう(*^^*)
    朝起きたら更新されてて
    嬉しかったです☆

    かずくんと陽くんコンビ
    すごく好きです(*^^*)
    ブログから楽しそうなのが
    伝わってきました♪
    かずくんの書くブログ好き

    よかったらプリ是非
    見たいです(*vv)…

    では今日もふぁいてぃん☆
  • ココドラ 
    3/8 15:09

    プリクラぜひ見たいです♪
    近江くんとたこ焼き分け合うとか
    可愛くて会場で和みました!カップルか!ってつっこみが面白かったです


  •  
    3/8 19:34

    レポw見て私も楽しくなりました\(^o^)/
    是非アナザーストーリーもお願いします!!!(キリッ

    イベ行きましたよー
    コメ遅くなりましたが、、
    笑顔の和くんめっちゃ素敵でした(o^∀^o)
    ハイタッチも嬉しかったです!
    頭真っ白で早口だったかもしれないのでコメでも
    素敵な時間をありがとうございました★


  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    3/8 20:50

    こんばん和\(^O^)

    陽ちゃんとの
    デート楽しめたよう

    てくてく☆

    プリですと( ̄□ ̄;)!!
    見たいですね
    見たいでs←

    テルマさん発見☆
  • なぉこ 
    3/8 20:51

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v‘q◆)

    何やら今回のブログはハイテンションですね(笑)
    にしても、道頓堀までの道のり…という
    寄り道ですね( ●≧艸≦)
    長かったですね(笑)
    でも、大阪ってホント楽しい場所がいっぱい
    だからついつい寄り道しちゃいたくなります( *´艸`)
    しかも友達といると、あっちこっちに寄り道し
    結局目的地であまり遊べない…っていうwww

    プリとか久しく撮ってないですねぇ〜( ̄ー ̄
    高校生の時は1度に何枚撮ってた事やら(笑)
    20超えてから撮らなくなっちゃった(^▽^;)
    でも記念のプリは撮りたくなりますな(笑)
    ん〜(* ̄∇ ̄*)その撮ったプリが気になります( ●≧艸≦)
    もし機会があったら見てみたいなぁ〜♪

    またアナザーストーリー楽しみにしてます((o(>▽<)o))
    今日から始まった6連勤。。。
    まだまだ先は長いですが、頑張ります☆
    自分、ふぁいてぃん!!!(笑)

    それでは早いですが、そろそろ寝ます(笑)

    明日も素敵な1日をお過ごし下さい。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

    それでわでわ

  • (*´ω`*) 
    3/8 20:54


    仲良いですね


    うらやましい><



  • 恵里香 
    3/8 21:55


    かず君こんばん和☆

    イベント行けなかった私としてはめちゃくちゃ嬉しい内容です!!(行けた人も嬉しいはずッッ)

    読んでてめっちゃ顔がにやけました(*≧m≦*)笑"

    詳しく書いてくださるなんて本当にかず君は優しいですね(*´д`*)

    そしてプリクラめっちゃ気になります!!笑"

    また思い出話、期待してます☆☆
  • ゆう★☆ 
    3/8 21:56

    いい思い出ですね☆楽しさが伝わってきます★プリクラ機会があったら是非公開してほしいです☆あ!ラッドのアルバム出ましたね!☆今日はCDショップのレジ、ラッドお目当てのお客さんで行列できてましたよ〜☆★私もちゃっかり試聴★欲しい〜★
  • 伶(・∀・)菜 
    3/8 22:00

    岡崎くん初めまして(´・ω・`)☆


    おーみくんのブログで岡崎くん発

    「だれだッ!?

    とりあえずテニミュホムペ探

    たどり着く

    という流れできましたw


    顔も美しくて素敵なのですが、なにより


    BUMPさんとRADさんファンということで!!!!

    惹かれましたヽ(´▽`)ノ

    絶体絶命聴きましたか♪?

    もう…やばいです!


    なんかまとまりなく
    ごめんなさい(´;ω;`)


    また書きまーす\(^^)/
  • KU-YA 
    3/9 02:27

    イベント行けなかったのでとても嬉しいです!

    読んでて思わず笑っちゃいました(笑)
    テニミュ、不動峰、そして深司が好きなのが伝わります!
    楽しそうで何よりです。
    大阪行ったことないので、1回は行ってみたいな…
    プリかなり気になります!

    ふぁいてぃん
  • まつり 
    3/9 09:19

    大阪デートイイネ!
    こっちも読みながらにやにやしちゃった\(^O^)/


    サルエル男子すきで



  • みなみ 
    4/2 04:00

    面白かった(*´д`*)

    また大阪きてねヾ(^▽^)


    鏡に写ってるのがテルマさんかな(´・ω・`)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)