テニミュプレミアムパーティーv ol.1

  • 岡崎和寛 公式ブログ/テニミュプレミアムパーティーv ol.1 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/テニミュプレミアムパーティーv ol.1 画像2


昨日はプレミアムパーティーの日★御来場していただいた方ありがとうございました



今回来れなかった方もまた次の機会にお会いできることを楽しみにしてます!





ふー(v_v)。。いまになってようやく気持ちが落ち着くぐらいホント刺激的な一日でした☆






トークは最初緊張したけれど、楽しくいろいろ話せたし何よりたくさんハイタッチできたのが嬉しかったです★







久しぶりに青学にも会って、懐かしくて嬉しくて(>_<)いっぱい話したりふざけあってるときにふと思ったのはやっぱり





青学も不動峰も大好きだ!(*´Д`)




p.s いつもたくさんコメントありがとうございます☆ちゃんと一つ一つ読ませてもらってます♪
質問返しは最近なかなか出来てないんですが、少しずつでもお返ししていこうと思うので待っててください(>_<)!

 
  • コメント(全59件)
  • まえちゃん 
    3/6 21:21

    おつかれさまです

  • 紫音☆コスに夢中☆ 
    3/6 21:22

    コメントさせていただきます!

    昨日は三回目に参加したのですがすごく楽しかったで

    皆さんの素を見れた感じがしまし


    何よりハイタッチはホントに嬉しかったです

    制服着てて「いつもGREE見てます!」しか言えなかったのですが、岡崎君を目の前にしてパニックになってしまいました

    またこんな機会があればな、と思います

    素敵な時間をありがとうございました

  •  りっちゃん! 
    3/6 21:24



      お久しぶりです(^ω^)
      覚えてませんよね(笑)

      無事に都立高校に受か
      ことができたのでGREEに
      戻る事が出来ました♪

      イベント

      お疲れ様でした(´・ω・`)
      行きたかったで


      いつか生でかず君に会って
      みたいです\^o^/(笑)
  • ___ 
    3/6 21:30

    自分もいつか行ける日を楽しみにしています!
    絶対、岡崎さんや他のテニミュキャストの方と会いたいです
  • Manami 
    3/6 21:31

    岡崎くんこんばん和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)


    サポクライベお疲れ様でしたぁ\(^O^)

    17:00と19:00の回に参加出来てホントに幸せでした


    久しぶりに青学と不動峰の皆さんを見ることが出来てあたしも最高でした

    ハイタッチももう凄く良かった


    テニミュ最高☆不動峰最高

    未だにケータイの待受は不動峰集合写真です☆

    P.S.は岡崎くんへが時間がある時にで大丈夫ですよ
    んまり無理はしないで下さい☆

    ではでは明日も1日ふぁいてぃん
  •  
    3/6 21:37

    お疲れ様です

  • つーちゃん 
    3/6 21:38


    こんばん和



    イベントお疲れさまでした



    私は1回目に参加しました



    多分、岡崎クンが一番緊張していた回だと思います(


    ハイタッチの時にブログを見てる事を伝えられて良かったです!

    伝わりましたかね



    私も青学も不動峰も大好きです


    61(^^)v


  • 琥珀†こはく† 
    3/6 21:41

    昨日は楽しかったです^^1日が短く感じました


    また不動峰メンバー皆と会えるときを楽しみにしてます(笑)
  • †桜庭李玖† 
    3/6 21:42


    イベントお疲れさまでした(^^)☆

    キャストのみんな楽しそうですねーっ(゚゚)
    ホワイトボード凄いことになってますね^^(笑)

    高校卒業したら絶対和サンに会いに行ってやるーっ!!!!

    明日もふぁいてぃんっ(^^)!!

  • あほのくりす@りすきー 
    3/6 21:42

    こんばん和!
    とても刺激的なものになったようでまた素敵な思い出が増えましたね、ンー私も加わりたかったです(´8`#)グス

    P.S
    無理せず、ゆーっくり自分のペースでなさって下さいね(笑)
  • DB&DATE依存症(好き過ぎてダメだ!) 
    3/6 21:43

    イベント行け無かったけど楽しかったみたいですね!

    質問します〜

    一番好きな食べ物はなんですか?
  • ゆん^ω^ 
    3/6 21:49



    和にゃんこんばんわ(^O^)
    昨日のイベントお疲れ様

    参加出来なかったのが残念!
    次回は絶対参加したいです!

    久しぶりの青学との再会(^^)
    楽しめたみたいでよかった



    いつもみんなのコメント
    読んでくれてありがとう

    これからもガンガン
    コメントしてくね(*^^*)

    みんなの絵が( ̄∀ ̄)笑

    明日もふぁいてぃん


  • ちなみん 
    3/6 21:50

    和くんこんばん和★イベントお疲れさまでした(*^□^*)
    15:00の回に行きましたヽ(´∇`)ノ和くん可愛すぎてもうほんと幸せでした!!
    和くんと初ハイタッチ★嬉しかったです(o^v^o)大好きです!!しか言えなかったけど想いはプレゼントとお手紙にこめたんでまた読んでくださいノシ
    またこうやってファンと触れ合う機会があれば嬉しいですヽ(´∇`)ノではこれからも応援してるので頑張ってください(*^o^*)
    \ふぁいてぃん☆☆
  • さほ 
    3/6 21:52

    イベント、お疲れ様


    楽しめてよかったですね。
  • あいこ 
    3/6 21:54

    こんばん和っ
    ホワイトボードすごいですね!
    乾が時々いる
  • 萌子 
    3/6 21:54


    岡崎さんこんばん和

    昨日はパーティーお疲れ様でした!!
    最高の時間を過ごすことが出来ました。
    最初の三公演に参加予定でしたが当日券が買えて4回目も参加出来ました><
    無事に最後まで同じ時を過ごせた事を本当に嬉しく思います!!

    色んなお話が聞けてよかったです
    あ、でもなわとびの話が気になります…岡崎さんも失敗して罰ゲーム…てなったりしたんでしょうか(´∀`*)笑

    久々に岡崎さんに会えて本当に嬉しくて、夢だったんじゃないかって思うぐらい幸せでした…!!
    ハイタッチでは一回目で「大好きです」って伝えられてよかったです、いつか直接言いたいって思ってたので、こういう機会をいただけて本当によかった><
    それ以降は勇気使いきってしまいましたが、感謝の気持ちは伝えられたので…岡崎さんに少しでも届けばと思いますっ!!
    岡崎さんの笑顔に沢山沢山力もらえましたっ!!!これで生きていけます(´∀`*)
    でもまだまだお話聞いていたかった、あわよくばお話したかったです、また機会があると嬉しいです

    不動峰と青学揃い踏み、嬉しかったです、やっぱり最高です!!
    またいつかを信じています

    本当に楽しい時間をありがとうございました!!
    テニミュ最高\(^0^)/


    でわで
    明日もふぁいてぃん
  • とあ 
    3/6 21:56




     行けなかったのは
     残念ですが岡崎さ

     こうやって書いて
     くれたので良かったです!!

     写メのイラストは
     みんなで書いたのかな?
     1stSeasonでは
     切原赤也役の大河元気くんが
     よく書いてました



  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    3/6 22:00



    イベントお疲れ様でし

    13時の1番最初のに参加しました

    幸せな時間でした(*^ω^*)

    ハイタッチしたあとは
    本当に嬉しくて、ドキドキしまし


    ホワイトボードの絵、すごいですね

    わちゃわちゃとして
    楽しいです(^ω^*)

    不動峰最高でした(・ω・*)
    また会えるのを、心待ちにしています

  •  ◎h!rona 
    3/6 22:07



    参加しました(*´∀`*)
    すごく楽しかったです☆
    岡崎くんかっこよくて、
    ほんとに素敵でした♪♪




  • 諸事情により本日の午後退会。 
    3/6 22:11

    Good evening☆
    ファーストに続セカンドも
    皆さんホンマに仲良し
    ですよね♪その仲良しさ
    此方にまで伝わって来ました∀
    忙しくてイベントとか参加
    出来ませんがブログ見て
    参加した気分味わいます∀

    ホワイトボード賑やかやねω


  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    3/6 22:22



    行きたかったです;;

    次の機会があれば
    次こそわ会いたいで


    不動峰最高♪


    明日から修学旅行
    行って来ます!!!!

    嫌な嫌な修学旅行、、、

    でも頑張ります!!


    かっくんもふぁいてぃん☆

  • まみっちょ 
    3/6 22:24


    うー
    行きたかったー(T^T)



  • おかぺい 
    3/6 22:30

    お疲れ様でした(^O^)

    ボードいいですね!イラスト可愛いです

    昨日は16の誕生日でした(・∀・)
    なのでTSCイベのことを考えながら誕生日会に…(笑)

    次のイベントには絶対参加します(`・ω・´)!
  • 翡翠/彩 
    3/6 22:33

    今晩(^^)

    プレミアムパーティー、楽しそうですね
    は今回用事がありいけませんでしたが、次はぜひ行きたいで


    みなさん、お元気そうでなによりです

    明日もいい日になりますように

  • ゆいな@もうすぐ出戻りします多分 
    3/6 22:40


    昨日は楽しかったで

    幸せな時間をありがとうございました


    また和くんに会える日を夢見て
    頑張ります(`・ω・´)b!

    質問っていうか凄い気になるんですけど
    ホワイトボードに描かれている、
    伊武っちの「スポット!!」
    乾さんの「フッフッフ」って描いてある
    絵は誰が描かれたんですか
    ?←

    なんだか凄い魅力を感じます…!
    ちなみに和くんが描いたのとかっ
    ありますかー?(笑)

    いつかまた不動峰が揃うことを
    祈ってます!最高の不動峰でした(^O^)



  • ゆき(*^-') 
    3/6 22:43

    プレミアムパーティーVol1お疲れ様でした(^o^)/
    かずくんとハイタッチできたの本当に嬉しかったです
    Tシャツonグレイパーカーの着こなしがかっこよかったですー(×∀×)

  • ちーたろす/微放置 
    3/6 22:44


    ひーくん、こんばん和★!

    最近コメント出来てなくてすみません(>_<)
    でも日記は毎回読ませて頂いてます(*^ω^*)

    プレミアムパーティー行きたかったです…(´・ω・`)
    ひーくんも皆さんも楽しめたみたいで何よりです(*´∀`*)


    明日もふぁいてぃん★!


  •  *りちゃしょん* 
    3/6 22:57

    こんばん和!

    お疲れさまでした(p'v`q◆)
    最初の回だったので
    和寛くんも他の方達ももちろん
    お客さんも緊張してた気がします(笑)
    サルエル可愛いすぎでした

    同じTシャツ着てて
    やっぱり和寛くんはオシャレさんだな、と(///v`*!)

    ちゃんと、タイのお土産の事をハイタッチの時に伝えたかったのですが

    多分、わからなかったですよね

    とりあえずお手紙とお土産が和寛くんに届いてれば嬉しいです(*^^*)

    ホワイトボードに絵は書いたんですか??
    明日もふぁいてぃん

    コメント読んでくれてるのがすごく嬉しいです(嬉'V`*$).+゜♪

  • かーた 
    3/6 22:58


    こんばん和☆

    TSCプレミアムパーティー
    お疲れさまでした!!

    トーク聞けて
    ハイタッチもでき
    めっちゃ幸せでした(*≧д≦*)/

    夢の時間をありがとうございました!!


  • 遥華√今までありがとう…… 
    3/6 23:07


    ひーくんお疲れ様ぁ


    TSCいいな
    行きたかったです

    受験のせいでいけないなん
    悔しすぎる!

    今度は行きたいです



  • 珠洲*関西弁  
    3/6 23:08



    昨日はお疲れさまでした!
    ひーくんの日記とか友達のパーティー参加報告とか読んだりしてすっごい楽しかったんだなぁって伝わってきまし


    今回は行けませんでしたが
    次は参加したいと思います

    だけど、その前にTSCに入会しようと思います!笑


  • なぉこ 
    3/6 23:10

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    お疲れ様でした(ノ≧∀≦)
    私は今回お留守番組みだったので
    参加出来た方が羨ましいです(/_<。)
    話を聞くだけで、本当に楽しかったんだなぁ〜
    っていうのが伝わりましたo(*^▽^*)o

    久しぶりの青学メンバーは軽く同窓会ですね(*≧ω≦*)
    皆で楽しく話したり、じゃれてたりするのが
    頭に浮かびます♪

    次の機会には絶対に参加したいです(*≧ω≦*)
    いやっ!!!!します((o(>▽<)o))
    またこういうイベント出来たらいいですね(●´ω`●)ゞ
    楽しみにしてます♪

    明日も素敵な1日をお過ごしください(* ̄∇ ̄*)

    私は連休初日、買い物で欲しかった春服とか買えて
    満足したので、明日はゆっくり家で過ごします(^−^)
    休み明けは6連勤なので体力充電ですね(笑)

    明日もふぁいてぃん

    それでわでわ

  • はるちん 
    3/6 23:34

    かずくん こんばん



    お久しぶりになってしまい すみません( ノω)…

    昨日のプレミアムパーティー お疲れ様でした


    久しぶりな
    青学の皆さんとも再会できて(*´ω`)

    ホントに楽しめたみたいで 私も嬉しいです



    参加することができませんでした


    長野から精一
    応援電波とばしてましたw
    ちゃんと届いたかな



    不動峰会のみんなが
    私のぶんも

    かずくんに
    応援電波とばしてくれてたと思います
    (*´ω`)

    不動峰会から
    今回私が中心に色紙
    頑張って作らさせて頂きましたw


    またお時間ある時
    読んで頂ければと思います


    でわでわヽ(´▽`)ノ
    また遊びににくるね



    明日もふぁいてぃんです



    動峰会
    るるん


  • ジャン 
    3/7 00:24

    いいなぁー

    行きたかったぁー

    生で和くん見たかっ


    後、今日自分の誕生日です
    14歳になりまし

    和くんに祝ってもらいたいですww←オ
  • 恵里香 
    3/7 00:35


    かずくんこんばん和

    イベント行きたかったですー(>_<)

    次に何かあったら必ず行きます!!

    生かずくんに会いたいです(*´д`*)
  • ミナコ 
    3/7 02:09

    こんばんは★
    初コメです!
    プレミアムパーティー全部参加しました(^w^)
    どの回も本当に面白かったです(*^o^*)
    和くんと近江くんの大阪話に爆笑しました!!
    みんな仲良しで癒やされたよ〜

  • 高須皆人 
    3/7 03:22

    お疲れ様でした!
    東京はちょいと遠いので今回は行けませんでしたが、
    また次回…何らかの形で峰に、そして和さんに会えるのならば是非とも行きたいです(>_<;)

    ううぅ…今回はレポやキャストさんのブログを見て、雰囲気だけでも味わいます(`・ω・´)

    まだまだ先になりますが、ドリライはもちろん行きますよー!!
    そのために今から貯金貯金…!
  • 舞夜 
    3/7 06:45

    おはようございます^^

    最初の回に行きました!
    峰ジャー(不動峰ジャージ)、勇気出して着ていって良かったです><
    ↑覚えてないですよねw
    目標にしてた「ふぁいてぃんです」って言えて、本当に良かったですヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ←
    そしてふぁいてぃんって返してもらえたのが本当に本当に嬉しかったですっ(嬉O□o★)/
    そのあと感極まって泣きましたもんww
    不動峰の皆さん全員、峰ジャーに反応してくださって・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感涙)

    とにかくっ!すっごく楽しかったです!!!
    夢のような時間をありがとうございました(o^−^o)
    不動峰は永遠に不滅です!←メッセージカードにも書きましたw

    でわでわ今日もふぁいてぃん♪
  • 雨流侑夜 in率低下 
    3/7 07:11

    おはようございます!!

    イベントすっごく行きたかったです…

    今度、何かのイベントがあったら必ず行きます

    カズさんを見に!(笑)

    カズさん大好きですよ♪


  • テニミュらぶ★なるみん 
    3/7 07:27


    行った人、羨ましい
    かずくんに会いたかったあ


    早くFCに入らなくちゃ!


  • いけまり 
    3/7 07:56


    おはようございます
    イベントお疲れ様でした。
    かずくん自身
    楽しめて何よりです(^^)v
    イベント行きたかった><
    応援電波届きましたか?笑

    かずくんに会える機会が
    あるといいなーっ

    今日も1日
    ふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • (^O^*)! 
    3/7 09:39

    おつかれさまでした(^O^)

    イベントすーっごく行きたかったです(;;`)
    ハイタッチしたかったー!

    なので、色んなblog見て情報収集してました!笑
    ほんとに行きたかった(・ω・`)

    次なにかあれば必ず行きます!!

    青学も不動峰も大好きです\(^O^)/★
  • よしえ 
    3/7 10:32

    ホワイトボードの絵
    すごいですね\(^^)/

    イベント無事に終わって
    良かったです(^ω^)
    わたしもみんなのトーク
    聞きたかったです(>_<)
    また後々ブログで
    お話してくれたら嬉しいです☆
  • あー★ 
    3/7 12:27



    かずくんこんにち和
    (*´ω`*)

    イベントお疲れ様でした☆
    私もハイタッチしたかった


    またの機会にかずくんに
    会えるのを
    楽しみにしてます



  •   m ai c a 
    3/7 12:36


    絵上手い方いるんですね(^ω^)(^ω^)

    いいなー!行きたかったです(´;ω;`)

    かずくんの単独やったらぜったい行きますからねo(^ω^o)(o^ω^)o


  • れなな 
    3/7 13:26

    かずくんこんにち和
    昨日はお疲れ様でした!
    楽しかったみたいで
    私も会いたかったな(;_;)

    毎日忙しいと思うの
    ON-LINEやブログ更
    してくれるだけで
    超嬉しいです(*^^*)!♪

    かずくんペースで
    まったり更新まってます☆

    では今日もふぁいてぃん☆

  • ココドラ 
    3/7 14:45

    和くんとハイタッチできて
    最高でした!
    三回行きました☆おしゃれだね〜
    色白いね〜とあと何言った
    忘れました!
    和くん美しかったです!
    ドリライで待ってます!
  • りょうちゃんなう 
    3/7 16:22



    お疲れ様でした\(^O^)/

    テスト期間で
    行けませんでした(´;ω;`)


    でも行った友達や
    キャストさん、岡ちゃん
    blog見て楽しんでますw


    敵校でもほんとは
    仲良しなテニミュキャストさんた
    だいすきです(*/ω\*)


    伊武くんたくさんw

    上の乾似てるwww

    岡ちゃんはどれ書いたのかなあ^^?←


    では(^O^)ノ



  • ゆう★☆ 
    3/7 23:49

    お疲れ様です★いいな〜★かっくんとハイタッチできた方幸せ者〜☆★一生の思い出ですね☆かっくんも楽しめたようで嬉しいです★かっくんならちゃんとコメント読んでくれてるって伝わってきます★だから大丈夫☆
  • 鈴花(スズカ) 
    3/8 00:12

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!!鈴花です(・∀・)ノ

    5日は楽しかったみたいですねo(≧▽≦)o
    文章を読んで、私も嬉しくなりました(^^)v
    でも、私もハイタッチしたかったなあ…。次の機会を期待していますね(*^_^*)

    質問のお返事は、和寛さんの時間と気持ちに余裕がある時で構いませんよ('∀'●)
    コメントを読んで下さるのも、和寛さんの大切なお時間を使って戴いてるので、それだけで充分です(´`*)

    では、今日もふぁいてぃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)