ひなまつりに帰還

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ひなまつりに帰還 画像1


こんばん和★




携帯のトラブルでブログアップ出来ず。。ようやく復帰しました(;´Д`)だいぶ空いてしまってごめんなさい!
元気です。生きてます。




さてさて、もう3月ですねー★
花粉の季節到来。あーついにきたー(´Д`)カフンプイプイどっかとんでけー




そんなことよりも!
明後日3月5日は、プレミアムパーティー!!
トークイベントは初めてなので、楽しみです(´艸`)わくわくさん





とにかく話したいことが多すぎて。。でも時間が限られてるから、うまくまとめないと(>_<)!




というか久しぶりに会えるメンバーもいるから、当日はテンション上がりっぱなしだよ絶対。





でもでも上がりすぎて変なことにならないように、気をつけます(*´Д`)






みなさんお楽しみに!





写真は、不動峰同い年コンビのマオと★

 
  • コメント(全51件)
  • 遥華√今までありがとう…… 
    3/3 22:38


    携帯大丈夫ですか?

    ひーくんが元気でよかったです^


    5日のプレミアムパーティー楽しそうですね!
    どうなるか、本当気になります♪

    明日もふぁいてぃん
  • DB&DATE依存症(好き過ぎてダメだ!) 
    3/3 22:39

    初めまして!毎日ブログ更新ありがとうございます


    ブログのコメントとかちゃんと呼んでくれてますか?


  • ゆん^ω^ 
    3/3 22:41



    和にゃんこんばんわ(^O^)/

    携帯大丈夫ですか?
    心配してました(´・ω・`)


    5日のプレミアムパーティ
    行けないのが残念(´;ω;`)
    どんな感じだったの
    報告お願いします(^ω^)
    また何かの機会にトークイ
    やって下さいね(*^^*)!

    かっこ可愛い2人の写メ
    ありがとーう(^O^)



    明日もふぁいてぃん


  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    3/3 22:44



    元気でよかったです


    5日のイベント楽しみにしています(*^ω^*)
    色んな話が聞けたら、いいなぁ

    今からわくわくです((o(^-^)o))
  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    3/3 22:45

    こんばん和\(^O^)

    大丈夫ですかっ!!
    おお、

    3月になりましたね
    ((そーですね
    花粉症の時期ですね
    ((そーですね

    と言っても自分は
    被害なっしんぐです(^^)v

    辛いかと思いますが
    気合い←で乗り切って下さい←

    プレパ行けないのが
    残念です(´;ω;`)
    まだ登録が(´Д`)←

    不動峰見たいよ、
    わ\(^O^)/
  • なめちゃん 
    3/3 22:48

    こんばんわΨΨ`


    元気でなによりです´∀`



    写メかっこいいです(ΨΨ
    )
  • クリアブルー 
    3/3 22:52



    はじめまして

    初めて書き込みしま



    携帯の調子が戻って良かったです


    今年の花粉はかなりヤバイらしいみたいですから気をつけてくださ

    私は花粉症ではないんですが、今年は花粉症みたいな症状がかなり出るので、なんだかなりそうで怖いです



    じゃあまた日記楽しみにしてます

    明日もふぁいてぃん

  • るぅ 
    3/3 22:52

    こんばん和(★`・ω・´)ノ

    携帯大丈夫でしたか
    お元気でなによりです(`・ω・´)

    5日のイベント行けるので、今から楽しみです(*^o^*)

  • Manami 
    3/3 22:52

    岡崎くんこんばん和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)
    全然ログインないから体調崩したのかと思って心配しました(ρ°∩°)でもケータイの不調だったんですねっ安心安心


    明後日はいよいよサポクライベですね☆あたしは17:00と19:00の回に参加します(v3v)(v3v)もう楽しみすぎて結構前から服選んだりしてます

    今からお手紙書くところです☆
    久しぶりに岡崎くんに逢えるからホント楽しみぃぃぃ


    花粉ヤバいですよね(ρ°∩°)薬は飲んでるのかな
    たしも花粉症だから気持ち分かるよー(ρ°∩°)

    写メありがとうございます(u_u)o〃

    では明日も寒いみたいなんであったかくしてね☆お家ではもふもふ靴下で(´・ω・`)

    んぢゃぁ明日もふぁいてぃん☆
  • 諒【到来】 
    3/3 22:55

    元気に生きてますか(´ω`*)
    私は花粉症なので大変です(ーιー)

    トークイベント楽しんでください(`ω´)
    5日は卒業式です((´ω`))

    写メかっこかわいいです(≧∇≦)
  • 珠洲*関西弁  
    3/3 22:58



    こんばん和☆

    元気そうでなによりです!

    パーティーもう明後日ですね〜


    うちは行けないですがっΣ
    楽しんでくださいっ


  • とあ 
    3/3 23:02



     お久しぶりです(^3^)/
     元気で何よりです

     トークイベント
     うらやましいです
     行けないですが
     応援してます\(^O^)/

     明日も1日
     ふぁいてぃん☆


  • Ch!ho. 
    3/3 23:03





       和くんお久しぶり&こんばん和
       です
    (^ω^)


       お元気そうで良かった良かったw
       しかし、来ましたね…花粉!!
       しかも今年は去年より酷いとか
       ホント止めてくれ(笑)

       手洗いうがい忘れずに←ん





  • りょうちゃんなう 
    3/3 23:03




    初☆コメです^^


    サポパーティー近づいて
    ますね(*>ω<*)


    あたしはテスト期間で
    行けないってオチ(´;ω;`)


    不動峰めんみんな
    仲良しさんで
    見ててほっこりします←


    あしたも花粉
    飛びそうです
    頑張りましょう←


    では(^O^)ノ



  • おかぺい 
    3/3 23:04

    花粉症の方には厳しい季節ですね

    5日のトークイベ行きたかったんですけど行けなくなっちゃったんですよ(;_;)

    イベント楽しんで下さいね
  • 鈴花(スズカ) 
    3/3 23:05

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!!鈴花です(・∀・)ノ

    無事に帰還されたとのことで(*`´)ゞ
    和寛さんが元気で良かったです〜(´`;)花粉もわっさわさ飛んでますが、無事に乗り切って下さい!!
    私は花粉に負けそうです(´;ω;`)ぶわっ

    5日…行きかったですorz
    和寛さんや皆さんが楽しめるイベントになることを、関東の端っこから祈っています(*^人^*)
    ぜひイベントの様子など教えて頂けたら嬉しいです☆

    画像は素敵な2ショット!やっぱり不動峰メンバーはいいですよねえ☆元気になれます(≧▽≦)

    では、明日もふぁいてぃん
  • なぉこ 
    3/3 23:15

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v‘q◆)

    携帯がトラブってたんですねw|;゚ロ゚|w
    でも無事に治って良かったです♪

    本格的に花粉飛び出しましたね( ̄Д ̄;;
    くしゃみが止まりません(ノд-。)
    鼻がずっとむずむずしちゃって…orz
    今がこんな感じだと、これから先思いやれれそうです(;一_一)
    お互い花粉と戦いましょう!!!
    負けてたまるかぁ〜!!!(笑)

    明日はイベントですね(*≧ω≦*)
    いいなぁ〜私も参加したかったぁ〜orz
    でも明日も仕事です(/_<。)
    なので参加出来ない。゜゜(´□`。)°゜。
    かず君に会いたいです(>_<)うぅ〜明日行く人
    羨ましいよぉ〜!!!
    次にかず君に会えるのはいつかな?(笑)

    素敵な写メありがとうございます(ノ≧∇≦)
    私の友達に真央クンが好きな子がいます♪
    私とその友達には最高の2ショットですな( ●≧艸≦)
    めっちゃ元気出ちゃったヽ(*゜∀゜*)ノ
    明日も仕事頑張れそうです
    かず君もイベント楽しんで来てくださいo(>▽<)o

    明日もふぁいてぃん

    それでわでわ

  • 雨流侑夜 in率低下 
    3/3 23:18

    こんばんわ!

    久し振りにブログアップされていたの嬉しいです♪

    かずさんお元気ですか?

    ブログがアップされていなかったので心配しました

    プレミアム行きたかったで
  • あリか*。 
    3/3 23:40


    こんばんは☆
    久々の更新で嬉しいです♪

    花粉の季節きましたね><
    毎日大変です…(;ω;)

    5日のプレミアムパーティー行きます。
    久しぶりの不動峰集合、本当に楽しみです☆
    いっぱい岡崎くんのトーク聞けるといいな(。・ω・。)

    毎日寒いですけど体調には気をつけて下さい('∀'*)
    ではまた更新楽しみにしてます*


  • バームプリン 
    3/3 23:42


    こんばんはandお久しぶりです(`・-・)

    岡崎さんが風邪引いたんじゃないかと心配でした。

    まさか携帯のトラブルだとは・・・でも安心しました(>_<)

    プレミアムパーティーいいですね
    楽しんできて下さい!!

  • つーちゃん 
    3/3 23:49


    こんばん和




    3月5日のイベント行きますよ♪

    私も今から楽しみです!

    61(^^)v


  • あいこ 
    3/3 23:50

    こんばん和ーお疲れ様です
    無事に帰還されて安心しました(*^_^*)
    花粉症大変ですよね(´・ω・`)
    今までは平気だった私も今年はずっと鼻と目が痒くて
    花粉症の人は毎年こんな思いをしていたのかって驚きました(°□°)

    5日のイベント行きます(`・ω・)ノ
    トークとかハイタッチとかハイタッチとか、すごく楽しみです!

    明日もふぁいてぃん
    ではでは(・ω・)ノシ
  • あほのくりす@りすきー 
    3/4 00:08

    こんばん和!
    お久しぶりです、そしてお帰りなさーい(´8`*)ピヨ

    携帯さんや花粉さん、んーいっぱい大変な時期なのですね(´`)鼻がしゅんしゅん、目まっか、花粉症の方は辛いそうですが頑張って乗り切って下さいね(∵

    プレミアムイベ行きたかったです…(;ω;`)えっと、宜しければこんな感じだったよーみたいに教えて下さいね♪

    此のコンビすきですっ、寝る前に素敵な写メ見れたー(笑)


    明日もふぁいてぃん
  •  *りちゃしょん* 
    3/4 00:19

    こんばん和!

    携帯大丈夫でしたか
    私は水没したりとか
    スライド部分が壊れたりと
    今までに結構あります><


    プレミアムパーティー楽しみです

    今からドキドキしてます(笑)
    時間によって話す内容違うのかなぁ?

    一番最初の回に行きます

    席から(笑)
    応援電波とばしてるので
    頑張ってください



    プレミアムパーティーも
    ふぁいてぃん
    !

  • ちなみん 
    3/4 00:44

    和くんこんばん和★
    和くん生きてて良かった´;Д;`安心しました!(*^□^*)
    イベでどんな話してくれるのかなっ!!楽しみにしてますねヽ(´∇`)

    早く和くんに会いたいなー(≧∇≦)

    ではでは明日
    \ふぁいてぃん☆☆
  • いけまり 
    3/4 00:52




    かずくんこんばん和(=・ω・)/

    無事に帰還できて
    良かったです><

    花粉症辛いですよね
    マスク必須です(´;ω;`)


    パーティー行けないんで
    応援電波送ってますね(/_\;)


    明日も1日ふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • みや 
    3/4 01:17

    こんばん和
    かずくん( ´∀`)/

    風邪でもひいちゃったかと思ったよ(・ω・`)
    良かった、帰還して(^ω^)

    花粉症なんだねぇ!
    大変だぁ。

    バナナとヨーグルトいいよ
    あと、塗るマスクとか。


    5日のイベントは
    13時と15時のに行くよ♪

    楽しみぃ〜(*´艸`)

    また、不動峰会で
    るから



  •  ちな(*・〇・*) 
    3/4 01:48


    こんばん和( ^ω^ )♪

    私もこの前いきなり携帯の
    電源が切れて2日3日たって
    から自然に復活してました

    パーティーには行きたいけ
    行けません(´;ω;`)
    ので
    電波送ってますね!!

    テスト終わりました!
    暗記の仕方教えていただき
    ホントにありがとうございました


    暗記系がんばりましたっ


    ではでは明日もふぁいてぃん!


  • ゆき(*^-') 
    3/4 03:33


    かっこいい写メありがとです(≧∀≦)
    5日行きます
    久しぶりに和くんに会えるのめちゃ楽し

  • 舞夜 
    3/4 06:13


    お久しぶりです(*´∀`*)
    私もやっとテストが終わって、コメントしに来れました♪


    5日が楽しみで楽しみで仕方ありませんっO(≧∇≦)o
    恒例で峰ジャー持って(着て?)行きます
    席は後ろの方なのでちょっと残念ですが、むっちゃ楽しむ予定です(o^-')b

    でわで
    今日もふぁいてぃん☆ミ
  • 翡翠/彩 
    3/4 06:52

    おはようございます(^^)

    携帯トラブル大変でしたね
    帰おめでとう&お帰りなさ

    最近花粉すごくとんでますよね〜
    も花粉症なんですが、今年はまだ大丈夫です。

    プレミアムパーティー行きたかったです
    ーティー楽しんできてくださいね


    今日も一日いい日でありますよう

  • ゆかちん 
    3/4 06:58

    お帰りなさい、岡や

    ゆかちんです


    ここ数
    ログインがなかったから、
    凄く凄く心配しまし

    でも、携帯

    トラブルだったと
    聞いて一安心


    トラブルなんだから
    安心しちゃダメやん

    でも、体壊し
    とかじゃなくて、
    本当によかったぁ



    は仕事があっ
    行けないけど
    みんなで目一
    楽しんで来て下さい

    大阪から応援電波

    飛ばします



    不動峰同い年コンビ
    写メ

    久しぶりに
    岡やんの笑顔が見れ
    めっちゃ嬉しいです

    不動峰仲良しですよねぇ

    あ〜

    楽しそうに公演秘話
    しゃべる岡や
    見たかったな

    お仕事休み
    取ればよかった〜。


    ここ数日は、
    寒さで花粉も
    落ち着いてるみたいだけど
    暖かさが戻ってきた
    要注意


    私も重度の花粉症なので、
    お互い頑張って乗り切りましょー

  • 萌子 
    3/4 07:39

    岡崎さんおはようございますっ!!

    更新ありがとうございます!
    不安でしたが携帯のトラブルだったんですね、直ってよかったです(´∀`*)

    花粉はまだ大丈夫な私ですが…いつなるかいつなるかってドキドキしてます。
    本当花粉とんでけー><
    岡崎さんが花粉乗り切れるように応援電波…花粉バリア!!←)送ります(゜▽゜)ビビ

    パーティー明日ですね!!
    行けない予定でしたが参加できる事になりました(´;ω;` )
    13時15時17時参加します
    楽しみすぎて今から心臓バックバクです(笑)どんなお話聞けるのか…!!
    不動峰チームみんなに会えるのが本当うれしいです。
    ハイタッチは多分緊張して不審者決定ですが許してやって下さい(^^;)
    久々の岡崎さん、充電したいと思います(笑)


    写メの同い年コンビ!カッコイイ!!
    ナイスポーズです(´∀`*)
    皆さん沢山写メあげてくれて、不動峰仲良しさんでニヤニヤします///

    でわでわ!
    今日もふぁいてぃん

  • (^O^*)! 
    3/4 08:27

    おはようございます*!

    ちょっと心配してたんですけど、更新してくれて安心しました(*´ω`*)★

    イベント行けないんですけど、なんかワクワクしてます(*´艸`*)
    更新楽しみにしてますね\(^O^)

    今日もふぁいてぃん
  • (*´ω`*) 
    3/4 11:49


    岡崎く
    かっこよい




  • nn 
    3/4 16:14

    ヒロちゃんこんにち和^^

    真央君もヒロちゃんもかっこいいです…

    イベント行けないので、泣きそうです;
    いろいろな感想聞かせてください!!

    そして、花粉なんかとんでけーっ

    明日のイベントふぁいてぃんです
  • †桜庭李玖† 
    3/4 16:27


    こんにち和(^^)!!

    2人ともかっこいい(´ω`*)

    トークイベントいいなー
    田舎者は応援だけだけど、
    メンバー皆で楽しんできてください!!

    明日もふぁいてぃんっ!!
  • あー★ 
    3/4 16:57



    こんにち和☆

    携帯のトラブルでしたか!
    何かあったのかと
    心配でしたが
    良かったです(*´Д`)

    花粉はんぱな

    くしゃみが1日に
    何回もでてツラいで
    (´・ω・`)

    明日はイベントですね!

    行けなくて残

    楽しんでくださいね!!!


  • 恵里香 
    3/4 17:54


    かずくんこんにち和

    元気そうで良かったです!!
    安心しました(*´д`*)

    5日行けないのが凄く残念です‥(T^T)

    久しぶりに会える皆さんと思いっきり楽しんで下さい☆☆

    感想など楽しみにしてます(≧∀≦)
  • みやみ※ゲームだけ復活 
    3/4 18:02

    3月5日楽しみにしてます!(^O^)
    13時からのに行きます!(ω)
  • れなな 
    3/4 18:47

    かずくんこんばん和(*^^*)
    ブログ更新ありがとう♪

    明日のイベン
    楽しんでください☆
    行けないのが残念ですが(>_<)

    最近また寒いですね((+_+))
    身体に気をつけて下さい!

    では明日もふぁいてぃん☆

  • テニミュらぶ★なるみん 
    3/5 11:50


    ブログ更新、待ってました


    今日のプレミアムパーティー行けないで

    かずくんに会いたかったなあ←

    イベント頑張ってください


  • ‡ゆう‡スマホでのんびり 
    3/5 15:12

    かずく
    こんにちは


    久しぶりのコメントです


    携帯の故障ですか


    私の携帯も最近調子が良くないので、この際スマフォンに乗換ようかと考え中で


    本日のイベントはラストの19時の回に参加させて頂きます


    本公演では叶わなかったかずくんとのハイタッ
    が出来ますように


    これから行きます

  • メカ 
    3/5 19:37

    プレミアムパーティー楽しかったです!
    これからも応援してまーす


    ハーイタッチ(^-^)ノΣ
  • あーみゃん 
    3/5 21:18

    相変わらずのお洒落っぷり&似合いっぷりにメロメロメロゥです
    敵です!仲の良い仲間がたくさんできるのは幸せですよね
    らやましいです!
  •  *りちゃしょん* 
    3/5 21:29


    イベントお疲れ様でした

    ハイタッチのとき
    上手く喋りかけられなくてすいません>


    サルエル素敵でした


  • テニミュらぶ★なるみん 
    3/6 15:45


    多分、二回目のコメントです!笑

    昨日のプレミアムパーティ
    13時開演の部に友達が行ったので
    かずくんに伝言お願いしときました(笑
    そしたら…

    友達
    『うちの友達にかずくんのこと大好きな子がいます。

    かずく
    『本当ですか!?よろしくお伝えください。』

    みたいなやり取りをしたって聞きました
    しっかり友達から聞きましたよ!


    では、失礼します(笑)



  • るぅ 
    3/6 16:57

    イベントお疲れ様でした!
    17時の回に参加させていただきました(*´ω`*)

    ハイタッチの時、上手く話しかけられなくて残念です


    でも凄く楽しかったです♪
  • あいこ 
    3/6 17:19

    遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした!
    ハイタッチ楽しかったです
    近くで見た和寛くんはかなり美白でびっくりしました
    羨ましいです(´・ω・`)
    そして緊張して話し掛ける余裕が無かったです

  • ゆう★☆ 
    3/6 20:06

    こんばん和☆昨日のイベントは楽しめましたか?☆私は行けなくて残念でしたが花粉症と勇ましく格闘しておりました…今日は更に症状が悪化…★雨が恋しい。明日はまた寒くなるみたいです
    に気をつけてくださいね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)