ざーらー

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ざーらー 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/ざーらー 画像2


こんばん和★




更新遅れて、すんまそん。。




今日はZARAで買い物しました!(v_v)




なんか!プリントTとか素敵だった!グレーのスウェットサルエルっぽいのも!というか、もういろいろ!←



シューズはサイズなくて残念だった(;´Д`)
黒と青のデザインにホントに弱い自分(笑)




それから、デニム!普段あんまり履かないけど、裾がリブみたいになってて気に入ったので購入!(>_<)




けっこう狙ってたものがなかったけど、また今度行くからその時こそ!待っててバンパイアマウスT!←






p.s 香水はずっとブルガリプールオム使ってます(>_<)たまーにライトブルーも!
CDは買うよりレンタルしまくり派!
花粉症つらい(´Д`)。。

"とまーと阪本、サイレント・マリアの青い人"さん☆誕生日おめでとうございます♪素敵な年になりますよーに!





明日もふぁいてぃん☆

 
  • コメント(全33件)
  • よしえ 
    2/28 00:32

    わたしも今日はお買い物デ
    でした\(^o^)/
    久しぶりに衝動買いしてしまって
    お財布からお札がなくなり
    ました…(゚Д゚)
    けど心はほくほくです(^○^)←
    お買い物って素晴らしいですね!
  • まる . 
    2/28 00:41



    素敵ですね!!

    ウチも今日は
    お買い物しました◎

    靴と本を買ったおかげで
    お金がwww



  • アリア 
    2/28 00:41

    デニムかわゆす!!


    私もBVLGARI使ってました^^奇遇っすね^p^
  • 萌子 
    2/28 00:46


    岡崎さんこんばん和!!

    デニムめっちゃ良いですね(´∀`*)
    可愛い、履いてるお姿見れるのを楽しみにしてますー!
    私もお買い物したいです…欲しいものは沢山あるけどお財布がついてきてくれませんっ(笑
    お目当てさんゲット出来ると良いですね…><!!!!

    今日は「Eネ!」放送ですね!!
    今日一日ずっとドキドキしっぱなしでした(笑)楽しみ楽しみ(´∀`*)

    それでわ!!
    明日もふぁいてぃん
  • ほぉれすと 
    2/28 00:49


    こんばんわ

    お買い物いいですね
    私も買いたいものがたくさん←
    でも今日は家で過ごしまし
    残念(笑)
    お菓子作り頑張りましたよ

    でわで
    体調に気をつけて
    お仕事などなど頑張ってね

  • 桜庭茶太郎\RADらぶU^ω^U/ 
    2/28 00:59

    おーかっこいいですね( ´∀`)
  • 雨流侑夜 in率低下 
    2/28 01:03

    こんばんわ!

    私はここ最近、買い物に行ってないんです(笑)

    カズさんのオススメの店とオススメの物を教えてください


  • なぉこ 
    2/28 01:15

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    おぉ〜!!!念願のお買いもの出来たんですか!
    良かったですねo(*^▽^*)o
    買い物行ったらホント一目惚れしちゃう服って
    ありますよねぇ(*≧ω≦*)
    試着して即!!購入♪みたいな(笑)
    私は毎回そんな感じのパターン(;´▽`A``

    私は今日先輩とランチに行ってそのあと
    隣の友達の部屋で8時間ぐらいずっと
    話してました(笑)
    いやぁ〜世間話が盛り上がる盛り上がる(笑)

    花粉症だいぶ来てますねぇ〜( ̄Д ̄;
    ここ2日間、妙にくしゃみがよく出るなぁ〜
    て思ってたんですが、よく考えた
    それもこれも花粉のせいだ!!!
    て今日気づきましたΣ(´□`;)
    もぉ〜嫌だぁ〜(笑)

    明日からまた仕事!!!
    次の日曜まで休みがないけど頑張りますv(´∀`*v)

    かず君も素敵な1日をお過ごし下さい♪

    明日もふぁいてぃん

    それでわでわ

  •  *りちゃしょん* 
    2/28 01:18

    こんばん和!

    私も色々買い物しましたー!!
    タイにもZARAありました

    ららぽーとで買い物するときは私も立ち寄りま

    可愛いし、安いから好きで


    和寛くんは明るめの青が好きなんですか??
    どんな青色が好きですか

    ちょっと暗めの青とか好きかなあ…(´;ω;`)

    明日もふぁいてぃん
    !
    日記更新嬉しいです(*^^*)

  • テニミュらぶ★なるみん 
    2/28 01:32


    こんばんわ!

    お買い物いいですね
    うちも服とか買い物したいです


    香水、ブルガリなんですね
    うち好きなんですよ(笑)

    ps.ファンレ届きましたか


  • 遥華√今までありがとう…… 
    2/28 06:27


    ひーくんおはよう^

    お買い物です
    羨ましいです
    最近買い物に行かないので
    よくわからないです


    明日もふぁいてぃん
  • 翡翠/彩 
    2/28 06:42

    おはようございます(^^)

    買い物良いですね
    も行きたいけど今は我慢して、勉強の方頑張りたいと思いま
    けど、行きた


    一日雨ですが、今日もいい日でありますように

    ふぁいてぃん

    P.S.Eネ!見ました

  • (^O^*)! 
    2/28 07:05

    おはようございます(^O^)

    買い物してたんですね!
    気づけば最近全く買い物してなかったので、私もそろそろ服がほしい(-ω-`)

    だいぶ暖かくなってきましたね*!
    そろそろ花粉が…(´_ゝ`)

    今日もふぁいてぃん^^★
  • とあ 
    2/28 08:02



     花粉症って大変
     ですよね(´;ω;`)
     僕はくしゃみが…

     買い物羨ましい…
     最近いけてないん
     受験終わったら
     いきますヽ(´▽`)/

     ふぁいてぃん☆


  • Manami 
    2/28 08:08

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(*´∇`*)
    今日は雨だねぇp(´⌒`q)

    ZARA行ったんだぁ

    あたし良く前は通るけど入ったことない

    相変わらずお洒落さんですなー(*´∇`*)そのお洒落力分けて下さい(v3v)(v3v)

    あっ朝支度しながら録ったEネ!とアニソン+見ました☆蘇ったよあの楽日が

    そしてjumping〜の映像でまさかの自分www

    もうなんだか雨だけどテンション高いです☆
    では今日で2月ラスト☆
    今日も1日ふぁいてぃん☆

    香水教えてくれてありがとうございます(u_u)o〃
  • RUKI@らんてぃー! 
    2/28 08:09


    ちゃんとお買い物
    できたみたいで良かった
    ですね

    うちも早くお買い物
    したいな〜★

    ☆実は明日3/1に高校卒業します

  • 澪@八神厨 
    2/28 08:12

    おはよございます

    買い物羨ましす(´・ω・`)

    ゥチも最近は花粉症になりかけで

    花粉症って辛いみたいですね(/_;)


    でも花粉症にも負けずに今日もふぁいてぃん(*≧m≦*)

  •  みやび  
    2/28 08:28





       おはようございます(^O^)

       買い物いいですな(^ω^)!
       てか、サルエルが欲しい;;

       デニムは最近履いてない←
       なんかダメなんですよд笑

       あ。高校落ちちゃいました!
       なので定時制に行こうかと^^

       今日は雨だけどふぁいてぃん☆



  • 佐々部(」^O^)」{テニクラさん絡も 
    2/28 08:28



    和さんおはようございます
    お買い物行けて良かったですね!
    私は時間ないしでなかなか行けません
    だから通販とか見てうはうはしてますw

    いつもそうでもない周りの人が
    昨日は皆鼻ずびずびで驚きました
    昨日は花粉すごかったんですかね


    今日もふぁいてぃん^^
  • りちょ(゚Д゚) 
    2/28 09:55

    買い物イイデスネ!( ´∀`)

    今日は演奏会の本番いってきます


  • みや 
    2/28 12:49

    こんにち和
    かずくん(*^^*)

    ZARAいいね〜(*´ω`)

    たしかにかずくんは
    デニムのイメージなかったけど
    裾リブとか オシャンティだね


    どんな着こなしするのかなぁ('-'??

    今度履いたら見せてね♪

    アタシは昨日
    ニコルクラブでお買い物したよン♪♪
  • あー★ 
    2/28 13:07



    こんにち和!

    お買い物良いですね
    (*´ω`*)♪

    私もこないだお買い
    行ったんです
    あまり気に入った服
    なくて買いませんでした
    (´・ω・`)


    また今度お店回り
    しようと思います★

    かずくん毎回オシャレで
    すごく憧れます(*´`*)



    花粉症、目薬さして
    マスクしても
    ひどくてツライ(´Д`)
    この季節は厳しいですね



    ではでは今日
    ふぁいてぃん☆★☆


  • 鈴花(スズカ) 
    2/28 13:10

    こんにち和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!鈴花です(・∀・)ノ

    お買い物リベンジできましたか??(´`*)
    靴は残念でしたね〜>< 写メのですか?めっちゃかっこいいじゃないですか(゚゚*)!!!!
    私も好きな色や柄はいつも手に取っちゃいます('∀'●)わ
    欲しい物、次は出会えるといいですね!

    やはり花粉キツいですよね(´;ω;`)替わって差し上げたい…と言いたいですが、私も花粉症とゆう(´-ω-`)←
    和寛さんはちゃんと耳鼻科に行ってお薬貰う派ですか?市販薬で乗り切る派ですか?
    病院行こうか悩み中です>

    では、本日もふぁいてぃん
  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    2/28 16:05

    お買い

    いいですね(´∀`)
    サイズないとガッカリですけど…

    前回できなかった分
    できてよかったです(^^)v


    ( ̄□ ̄;)!!
    ぬあんと、
    ありがとうございま

    岡崎さんに祝って
    もらえるとはっ!!
    ほんと感謝です☆

    素敵な1年になりそうです


    ありがとうございま


    これからも
    岡崎さんのファンとして
    しくよろ(^^)vです

    お互い
    ふぁいてぃん\(^O^)/
  • アンナ 
    2/28 16:21

    こんにち和


    買い物私もきのう行きまし

    なんか色々欲しい物が買えて幸せです


    岡崎さんの買った靴カッコいいですね

    色はゴールドな感じでしょうか

    私も新しい靴欲しくなっちゃいました

    買っておけば良かったです


    じゃあまた日記楽しみに待ってますね


  • ちなみん 
    2/28 17:12

    和くんこんにち和★
    デニムの和くんも素敵だろうなぁ(*^□^*)5日はどんな服着てくれるのか今から楽しみです(o^v^o)
    お手紙とプレゼントまた持っていきますね!^ω^
    ではでは\ふぁいてぃん☆☆/
  •   m ai c a 
    2/28 17:44



    ひぃいいいい!デニムきゃわですなo(^ω^o)(o^ω^)o和くん似合いそうだなあああo(^ω^o)(o^ω^)o

    青×黒 わかりますわかります(^u^ )わたしは原色の赤と青はとりあえず手にとっちゃいます(^x^ )☆ (笑)
    基本的にはふわふわナチュラル系が好きなんですけど、ストリートも好きで、あっちもこっちもで、お金が泡のごとく消えていきますね(^ω^ )(笑)

    かずくんは女の子はどんな感じの服装が好きですか?o(^ω^o)(o^ω^)o


    このデニムはいたらまた写メ載せてくださいね(*´ω`*)




  • PINK MOON??*¨*?.¸¸♪ 
    2/28 18:56

    私も昨日、今日とあちこちショッピングでした

    プールオム好きです

  • いけまり 
    2/28 22:26




    かずくんこんばん和

    気に入ったも
    買えて良かったですね!

    青と黒うちも好きです(*^^*)
    携帯新しくしたんですけど
    デザインが青と黒なんで
    気に入ってます(o>ω<o)


    次は狙ってるものが
    見つかるといいですね!

    花粉症つらいですよね><
    マスクが必需品です…!


    明日もふぁいてぃんです☆
    それではゞ(´∀`)ノシ


  • ゆう★☆ 
    2/28 22:33

    あ〜らら〜★私も昨日今日ZARA行きました〜
    ブログ見てびっくり!昨日と今日で店舗が違うんですがね…私はちっちゃいのでキッズ用を買います★月曜金曜が入荷日だって、店員さんが教えてくれたので今日もチェキりに行っちゃった☆右の靴凄いかっこいいですね☆★☆
  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    3/1 02:16

    いいな
    こんな靴掃きたい!

    洋服欲しいな
    花粉症今年はつらいですね
    寒さのあとにこれはきついですよ
    二度と来ないで!!


  • nn 
    3/1 09:54

    ヒロちゃん、こんにち和^^
    相変わらずお手紙を送り続けてる音音です(笑

    やっぱり青と黒の組み合わせ弱いんですね><
    私もその色の組み合わせ好きです^^

    花粉症では無いんですが、最近体調崩してばかりで…
    どうやったら疲れが抜けるんでしょうか…?

    今日も熱が出て学校お休みしましたー;

    ではでは今日もふぁぃてぃんです
  • れなな 
    3/1 11:42

    かずくんおはよう
    ございます(*^^*)

    お洒落な人見てるの
    すごく好きです(*vv)


    よかったら最近のコーデと
    是非載せてください♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)